無課金攻略#66 通常運転でMVP3連発


MPEG2_Nov17_203012_0-1無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略 #66
通常運転でMVP3連発だけどオレのレートが高かったか

<10日間限定!>チャレンジが終了して通常運転だ。なんかマッチングレートが上がってしまったんだけど、チャレンジ挑戦のプレイヤーのせいか?

■エースコンバットインフィニティからのおしらせ

P_Nov17_202528『近日開催”第二回傭兵王者決定戦”』
チームデスマッチランキング艦隊攻略戦
P_Nov17_202622P_Nov17_202641<開催予定>
2014/11/19 13:00~2014/11/25 17:00

<入賞報酬>
上位入賞:
特別機体 Rafale M -Golden Gale-
YF-23 Event Skin #01
フェニックス(初代)エンブレム

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:45
開始マッチングレート:1707

■機体

【対地】F/A-18F Super Hornet, Lv.7 & LASM,Lv.3, TtlCst:1319
【対空】F/A-18F Super Hornet, Lv.7 & 4AAM,Lv.2, TtlCst:1299
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.6 & LAGM, Lv.3, TtlCst:1430
【対空】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.6 & LAGM, Lv.3, TtlCst:1455

■チャレンジの設定をして協同戦役に参戦だ

8人ルームに参戦

ルーム平均マッチングレート1678、最高1707(オレ)、最低1651。

#1:Weapons Base Assault

Alphaチーム
オレ、F-15 S/MTD&LAGM(1430)
Su-35 JN&MHPM(1027)
F-15 S/MTD&LAGM(1465)
Rafale M VA&LASM(1625)
うむ、結構いいコストの機体に乗ってるな
Bravo、F-22A、Su-34、F-2A、F-15E

スタートダッシュで谷のARMORY(2000)に合わせてLAGM発射して軽く左旋回だが、スコア入らず。オレの後ろから撃った機体に取られたようだ。レベル4以上のLAGMかLASMか?
山側の1カ所目のARMS FACILITY(2500)をLAGMと通常ミサイルでいただき、次の目標に進むがノーマークだ。出現した谷に攻撃を加え先の山に向かうと一番乗り。他のプレイヤーはまだここに慣れていないのか?2次ミッションは大量地上ターゲットパターン。対空戦闘に移れないほどターゲットが残っていてほぼ地上攻撃でミッション終了。スコアは48000でショボイかなと思っていたらMVP。

MPEG2_Nov17_203012_0-1P_Nov17_203733Aランククリアで9073クレジット。

備蓄燃料1ドロップゲット

#2:Pipeline Destruction

Bravoチーム
オレ、F-15 S/MTD&LAGM(1430)
F-22A&4AAM(1400)
Rafale M VA&LASM(1497)
Rafale M VA&LASM(1625)
うむ、結構なコストの機体たちだ
Alpha、Su-35 JN、Su-34、F-15E、、、一人落ちたかCPU

海岸右側のREFINERY(1000)に集中攻撃加えて海上プラント攻撃だ。2次ミッションは対空戦。スコア40147でMVPいただきました。
しっかし、Rafale M VA はもう怖くないぞ!ww

MPEG2_Nov17_204305_0-1P_Nov17_204932グラウラーの研究が終了したのでクレジット変換が増量で15302クレジットゲット。

う~ん、もうちょっとマッチングレートが高い部屋に入らないといかんかなと退出。

ホストのマッチングレートが1699の6人部屋に入ってみる

ルーム平均マッチングレート1690、最高1720(オレ)、最低1653。

#3:Weapons Base Assault

今日2回目のWeapons Base Assault
Alphaチーム
オレ、F-15 S/MTD&LAGM(1430)
F-35B&4AGM(1614)
F-35B&4AGM(1741)
うむ、F-35Bが2機、いいコストだな。
Bravo、AV-8B、Su-35、Su-47
うぐ、ベルクートか。

スタートダッシュで谷のARMORY(2000)を先々よくゲット。続いて左の山のターゲット一個目ARMS FACILITY(2500)もいただいてしまおうとしたら、そのARMS FACILITYにトドメを刺そうとして激突orz。おかげで山の2個目のターゲットは相手チームのベルクートに先行されてしまう。しかし次の谷にタイミングよく到着し、速度を乗せたまま次の山を駆け上がり、機首が上を向いたままLAGMを撃ったら、ロックオンが外れてしまって空振り。それでもそこそこのターゲットを潰させてもらう。緊急ミッションはF-22A、さんざん追い回すが1機しか撃墜できず。2次ミッションはMISSILE SILO(4800)出現の空戦パターンだ。MISSILE SILOを片付けたら空戦だ。むぐMiG-29がまだ通常ミサイル1発で撃墜確実になってない。パワーM付けてるのにな。スコア55190点、おっとMVPいただきました~、今日3連続。

MPEG2_Nov17_205440_0-1

P_Nov17_210205

Aランククリアで11993クレジット。

今日はここまで。

■チャレンジの確認

P_Nov17_210308

  • 取った:「報酬上乗せ!12時間以内に、さらに3回出撃せよ」戦闘機の研究レポート
  • 取った:「6時間以内に、累計獲得スコア30000以上を目指せ」戦闘機の研究レポート
  • 取った:「6時間以内に、累計獲得スコアをさらに120000点稼げ」強化パーツの研究レポート
  • 取った:「12時間以内にオンライン協同戦役でTGTまたがSPと表示のある敵を1機撃破せよ」クレジット:1000

■ハンガーだ

稼いだクレジットでパーツの発注だ
P_Nov17_210941[改良型推進剤(MSL)L]だ。139800クレジット。

これで、対空装備の F-15 S/MTD を強化だ。
P_Nov17_211603トータルコスト1480にアップだ。

■備蓄燃料のストックとか

備蓄燃料残:46
クレジット残:103914
マッチングレート:1707->1725↑

では!

 

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。