課金ユーザーの方の機体セットをチラッと


エースコンバットインフィニティ2015/2/15 オレの課金アカウントの方ってどうなってるの?みたいなコメントがあったのでちょっとだけ披露しとくわ

最近は全然課金ユーザーでプレイしてないので、あらたに登場した機体やパーツとかまったくスルー状態なんだけど、機体セットの状態をざっとあげとくわ

■お知らせ39件^^;

P_Feb15_085241うわ、久しぶりに入ると新しいお知らせが39件も未読で貯まってら。

P_Feb15_085411

2014/12/4のゲームアプデートのお知らせから見てないなww

■機体セットの状況

P_Feb15_085441P_Feb15_085501P_Feb15_085521P_Feb15_085537

特にF-15 S/MTD についてはいろんな組合せのセットを作ってるが、オレはセット名でARMSのパーツがわかるようにしてる

05 sLhM sLtM 高レートガチ勝負用(但し、LAGMが強かったころのセッティング)
通常ミサイル速度L、ホーミングM
LAGM速度L、範囲M

06 pLhK pLrM ストーン・ヘンジ用(今は無くなった非常招集ミッション)
通常ミサイル威力L、ホーミング軽
LAGM威力L、リロードM

07 XpSrMsLtM 対地攻撃強化型(あんま使わなかったか)
LAGM威力S、リロードM、速度L、範囲M

08 rLsLhM ts 対空強化型(モスクワ用)
通常ミサイルリロードL速度LホーミングM
LAGM範囲S

09 sLhK pSsLtS う~ん、なんかわからんセット^^;
通常ミサイル速度L、ホーミング軽
LAGM威力S速度L範囲S

10 sLhK pMrL FAEB強化型セット
通常ミサイル速度Lホーミング軽
FAEB威力MリロードL

今ならモスクワ用には通常ミサイルフル強化のFAEBセットを作るな。

ではでは

■関連するかもしれない記事


「課金ユーザーの方の機体セットをチラッと」への3件のフィードバック

  1. これはすごいですね!
    セット名でパーツがわかるのもいいですね。何付けてたかすぐ忘れるんですよね。いちいち確認するのがまた面倒で。
    早速まねさせていただきます!

  2. リクエストに答えていただいてありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。