2015/3/5【小さなアップデート情報】@PROJECT_ACES


エースコンバットインフィニティ2015/3/5のアップデートについて、エースコンバットインフィニティ公式twitterアカウント@PROJECT_ACESからの情報

前回のアップデートのときと同じようにエースコンバットインフィニティtwitterアカウントから情報のリークだ。

【小さなアップデート情報①】

明日のアップデートからルームポリシーに「チャレンジ挑戦中」と「ランキング挑戦中」が追加されます。

なるほど!
これいいよね。
でも、チャレンジ挑戦中にしたがゆえにクリアしにくくなるチャレンジもあるかもしれんぞ。

【小さなアップデート情報②】

簡易無線メッセージに新たに「すまない」などがいくつかのメッセージが追加されます。

いままで「すまん」したくてもできなかったのでいいかもね。

【小さなアップデート情報③】

オンライン協同戦役とチームデスマッチで使用できるレンタルセットの情報を確認する機能が追加されます。

【小さなアップデート情報④】

新たにいくつかの階級が追加されます。

んん、上にか?そのうち元帥とか将軍とかできるとか?

【小さなアップデート情報⑤】

ミッション遂行ランクの計算式が調整されます。 これにより途中離脱に対するペナルティが強化されます。

うんうん、幼稚な輩にはペナルティが必要だ。
でも途中離脱には通信エラーもあるけどな

【小さなアップデート情報⑥】

ルーム内でプレイヤー人数を変更できる機能が追加されます。 またルーム内チャットの定型文に「プレイヤー人数を変更したい」が追加されます。

ほお、便利になるね。

【小さなアップデート情報⑦】

「Tokyo Martial Law」(HARD含む)の敵NPCの配置が一部調整されます。 これにより稀にミッションが進行しない場合がある不具合が修正されます。

バグフィクス

【小さなアップデート情報⑧】

強行出撃時に「支給燃料」と「備蓄燃料」を組み合わせて出撃できる機能が追加されます。

へー。強行出撃対応だね。

もちろん、

機体の追加やミッション、チャレンジの追加などもあります! 明日のアップデートをご期待ください! (・・・R-○○○???)

なんだろなー

■関連するかもしれない記事


「2015/3/5【小さなアップデート情報】@PROJECT_ACES」への12件のフィードバック

  1. アバロンはアタッカーの聖地ですよ^ ^
    SFFSがメチャ役に立つよ^ ^
    ただsはまだ取れない(汗)
    最後の最後に誰かが地下にもぐってICBMを破壊しないといけないのかな?

    1. SFFS強いですねー
      FB22の聖地ですねあれは!!
      アバロン3戦、スコアが一番高くてもMVPがとれませんでしたww
      FB22部隊強すぎですww

  2. またまた
    つまらないネタを投下!

    アイマス機体LV1の
    GUNの弾数は
    各キャラの胸囲サイズらしいぞww

    F-117A-YK-のLV1の
    GUN弾数が「81」なのは
    対応キャラ「萩原雪歩」のバストが
    「81」cmだから。
    なにやってるんだかww

  3. 「ACE出撃伝言板」
    unagiさん関連で…

    TLSはねえ。
    奥が深〜い特殊兵装なんですよ。

    最近MPBMよりも
    TLSが見直されているのは、
    使い手の腕が熟練したことで
    使い途が増えたっていうのが
    大きな原因なんです。

    TLSは素味噌が届かない
    遠距離の航空機を
    落とせるようになって初めて
    他の兵装と比較できる程度の
    戦力になるんです。

    ただTLSは
    航空機の黄タゲは触れただけで
    蒸発しますし、
    レーザーとバルカン、味噌の一斉射撃で
    硬くて高得点のタゲを撃滅したり
    使ってて脳汁でまくりなんですww
    慣れると快感ですよ〜ww

  4. 今回のアップデートでは

    新機体が
    デルフィナス#1、XFA-27、
    新MAPに
    アヴァロンダム、ドバイHARDが
    確認されてますね。

    新機体はアイマス機狙いだな
    やっぱりww

    1. MTDもパクファもストラプも15まで開放される((((;゚Д゚)))))))
      大変だ。
      どれを育てよう。(汗)

      1. MTDが15・・・
        くっそまだ10にもなっていないというのにww
        ATD0は諦めますw
        レベル11、190万かぁ・・・www

          1. MTDにSFFSと6AAM搭載できたらなぁ。妄想
            新しい機体も出まくるし、上限も開放されるし、これはキリが無いなぁ。
            もう性能に振り回されず、お気に入りの機体を決めて、添いとげるつもりで、行った方が良いのかなぁ。
            そのほうがいろいろ考えずに楽かも。
            いや、いろいろ考えるから面白いのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。