2015/3/5のアップデート情報


エースコンバットインフィニティ2015/3/5 エースコンバットインフィニティのアップデート情報だ

 

いや~やってくれたな、今回の強烈なアップデートの情報だ。

エースコンバットインフィニティ

■PS3「エースコンバット インフィニティ」特報!アップデート第8弾動画

ぐは、R-101 Delphinus #1 超はえ~
しかも、この動画のHUDが本当ならエースコンバット3の特別な3DのHUDを再現してるぞ。
XFA-27も超凶悪って感じでシビレルよね、、、、、ってお高いんでしょうね~、っていうとテレビショッピングでは、ええええ!超オトク(実はそうでもないが)ってオチなんだけど、これぜって~高いに違いないので、無課金ユーザーには高値の華ぽいっす。

■エースコンバットインフィニティ公式サイトからの情報

【主な変更内容】

■機能追加・機能変更

・オンライン協同戦役モードにミッション「Avalon Dam Invasion」を追加しました。
エースコンバットインフィニティ

・オンライン協同戦役モードにミッション「Dubai Night Assault(HARD)」を追加しました。
エースコンバットインフィニティ

・チャレンジモードに新たなチャレンジを追加しました。

・新たに機体、パーツ、エンブレム等を追加しました。

R-101 Delphinus #1
エースコンバットインフィニティエースコンバットインフィニティエースコンバットインフィニティ

XFA-27

エースコンバットインフィニティエースコンバットインフィニティ

 

・プレイ可能なエリアを自由に飛べるフリーフライトモードを追加しました。

※フリーフライトモードはフリーフライトチケットを購入することで機能が解放されます。
フリーフライトモードで飛ぶことができるエリアは以下になります。

San Diego
Tokyo
West Indies
South-West Russia
Central Turkey
Avalon Dam
Area B7R
Adriatic Sea
Troia Route
Dubai
Alps
Moscow

・ルーム内でプレイヤー人数を変更できる機能を追加しました。
またルーム内チャットの定型文に「プレイヤー人数を変更したい」を追加しました。

・強行出撃時に支給燃料と備蓄燃料を組み合わせて出撃できるように変更しました。

・ルーム招待時にチームに招待するかルームに招待するかを選択できるように変更しました。

・オンライン協同戦役とチームデスマッチで使用できるレンタルセットの情報を確認する機能を追加しました。

・特別支給品カタログ画面に並んでいる機体とスキンのプレビュー機能を追加しました。

・機体選択セット画面にフィルタリング機能を追加しました。
[All][Fighter][Multirole][Attacker][Bomber]のカテゴリでフィルタリングすることができます。

・HUDビュー視点での攻撃目標をズーム注視する挙動を調整しました。
△ボタンを軽く押し続けると攻撃目標を注視し、強く押し続けるとズーム注視します。

・チームデスマッチのランキングポイントの計算方法を変更しました。

・ルームポリシーに「チャレンジ挑戦中」と「ランキング挑戦中」を追加しました。

・簡易無線メッセージを追加しました。

・下記の機体のレベル上限を変更しました。

Lv.10からLv.15へ。
Su-37 Terminator
Su-35 Flanker-E
F-15S/MTD
ASF-X Shinden II
F-35B LightningII
T-50 PAK-FA
F-22A Raptor
YF-23 Black Widow II
ATD-0
FB-22 Strike Raptor
Su-47 Berkut

Lv.5からLv.10へ。
B-2A Spirit
B-1B Lancer

(いやいやいや、こんなことされたらMTDをLv.15まで育てなきゃいけなくなるじゃんね。)

・一部のエンブレム名を変更しました。

(旧)Scarface → (新)スカーフェイス(ワッペン)
(旧)グラーバク → (新)グラーバク(ワッペン)
※名称のみの変更であり、見た目や性能などの変化はありません。

・[ナガセ]のエンブレム効果にミサイル煙が「オレンジ」に変化する効果を追加しました。

・ステルス機能に対する敵(NPC)の挙動を調整しました。

・所持できるクレジットの上限を引き上げました。

・新たに階級を追加しました。

■不具合修正

・協同戦役ミッション「Tokyo Martial Law」で敵を全滅させても稀にミッションが進行しないことがある不具合の修正しました。

・協同戦役ミッション「Tokyo Martial Law(HARD)」で敵を全滅させても稀にミッションが進行しないことがある不具合の修正しました。

・ADF-01 FALKENのスキン「ADF-01 Event Skin #01」が、僚機(他プレイヤーの画面上)で正しく反映されない不具合を修正しました。

・その他、細部の不具合を修正しました。

■関連するかもしれない記事


「2015/3/5のアップデート情報」への2件のフィードバック

  1. とりあえず
    ウォレットに残ってる
    残金つかって
    フリーフライト
    ゲットしようかなあ。
    迷うなあ。

    1. フリーフライトほんまに飛ぶだけみたいっすよ!!
      せめてターゲットがいればねぇ…

      エリートプランいっぱいあるのに燃料がwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。