無課金攻略#149 呼ばれてモスクワでヒーヒー


エースコンバットインフィニティMVP無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#149
フレンド招待されて上がったMoscow Battleでヒーヒー言わされる

katokkeさんにルーム招待されて入ったルームがMoscow Battle。FAEBで上がるも返り討ちにされるorz

■エースコンバットインフィニティからのお知らせだ

2015_3_31_22_46_20期間限定 ”大量敵出現!”中

■チャレンジ設定

2015_3_31_22_45_54

■機体

【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [pM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1808 [sLhK pMrL]
【対空】ATD-0, Lv.5 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1448 [sLhM sL]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:27
開始マッチングレート
協同戦役:1845

のお、katokkeさんからルーム招待のメッセージが

2015_3_31_22_46_522015_3_31_22_46_59

しかし、すでに満員なのか入れず

■しょうがないので普通に共同戦役参戦だ

共同戦役6人部屋

ルーム平均マッチングレート1843、最高1880、最低1811、オレ1845。

#1:Dubai Night Assault

ガチ仕様のMTDだ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [sLhM pSsL]
僚機
T-50&QAAM 1574
F-15 S/MTD&LAGM 1390

44840点でルーム最高点取るも、チーム負け
2015_3_31_22_56_16やっぱ、チーム負けでクレジット変換なければクレジット少ない、6642クレジット。

katokkeさんからの、再度のお誘いあるかと待ってみたがこないので、次の6人ルームに参戦

#2:Aerospace Center Defense

ルーム平均マッチングレート1855、最高1873、最低1839、オレ1851。

オレ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [sLhM pSsL]
僚機
Rafale M VA&LASM 1749
ASF-X&6AAM 1814

まあ、ここはMTD&LAGMのいつもの攻めパターンだ

ラッキー、僚機のおかげでMVP、41471点
エースコンバットインフィニティMVP2015_3_31_23_22_4914837クレジット

おっと、katokkeさんからルーム招待だ!

4人部屋

ルーム平均マッチングレート1876、最高1889、最低1854オレ。

#3:Moscow Battle

2015_3_31_23_28_5-1

あれ、ルーム招待されたから同じチームになるかと思ってたら別のチームになったぞ

Alpaチーム
katokkeさんはF-15E ストイーか
Bravo
オレ、MTD&FAEBだ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1808 [sLhK pMrL]
僚機
X-29A&QAAM
2015_3_31_23_28_5-2

2015_3_31_23_34_40あいや~47125点で最下位だわorz
うむむ、ま~だFAEBの使い方がわかってないか^^;

2015_3_31_23_34_40-1チーム負けだがクレジット変換発生で10531クレジット

2015_3_31_23_35_32乙!

今日はここまで

■チャレンジ確認

2015_3_31_23_35_51

■無課金攻略#149のまとめ

2015_3_31_23_40_25

  • 出撃日数:149日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1851↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1845
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [pM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1808 [sLhK pMrL]
    【対空】ATD-0, Lv.5 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1448 [sLhM sL]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料27
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料27
  • 平均スコア:38355
  • 前回平均スコア:38329
  • 最高スコア:88388
    (2015/2/1, Weapons Base Assault, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.10 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1714)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:723(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#40
  • 総飛行距離:88143.19Km
  • 今回獲得クレジット:34238
    累計獲得クレジット:15430598
  • クレジット残高:212033

2015_3_31_23_39_472015_3_31_23_39_492015_3_31_23_39_522015_3_31_23_39_552015_3_31_23_39_582015_3_31_23_40_02015_3_31_23_40_32015_3_31_23_40_82015_3_31_23_40_112015_3_31_23_40_192015_3_31_23_40_20

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#149 呼ばれてモスクワでヒーヒー」への24件のフィードバック

    1. blaze-edfさん
      私にも お願いします!
      nao5150812showで飛んでます。
      未だ lvは 低いですが …。

    2. いろんな人に送りつけてみました(笑)
      どなたか、うちきてないんすけど!ってかたおられます?

  1. 公式ツイートで
    緊急招集
    ナゲッツ乱舞告知ww

    今日限定で
    焼き鳥を量産しろと
    仰ってます。

    1. エプリルフールじゃないんすか?
      バンナムも本気だったら、自分のナゲッツに「新年明けましておめでとう」の通り名で出勤しますが…
      報酬がねぇ〜〜 重巡洋管制機とかもらって、共同戦役でAWACSでもやれと… ?

      1. ナゲッツは冗談みたいですねww

        衛星報酬UPはいいですけど強行できねーじゃねーかwww
        赤二回きてエリート使ったのにwww

  2. 皆さん盛り上がってますね~
    楽しそうでいいな(^^)

    昨日Moscowでホストしていた時にyakulutさんに遭遇
    2戦ほどでしたがかなりのMTD使いとお見受けしました。

    しんたろさんが書いてらっしゃるMTD変態飛行が実現した際は是非ともお仲間に入れて頂きたいですw

    1. ken○○さん
      お~!!そうでしたか(^-^)パクファに乗られてました?
      昨日は何故かエスコンに入れず、一時間半後にやっと入れて、ハッスルしすぎて地面とキスばかりしてましたm(_ _)m
      また会った時はよろしくお願いします。

      1. yakulutさん、昨日は通信の問題で一緒には飛べませんでしたがまた声かけます^ ^
        ひょっとして、自分がモスクワを解散する直前に部屋に入られましたか?
        解散ボタン押す瞬間にyakulutさんの名前が見えたような(汗)

        1. katokkeさん
          お疲れ様でした!
          こんな未熟な私にお付き合い頂きまして 感謝!
          やっぱり強いっすねー MTDは!親方の言う通りですね。
          katokkeさんの腕も もちろんですが !
          でも やっぱり 良い!マジ戦友!
          ホントに仲間と飛んでるから、いつもより真剣に なりますね!

          katokkeさん また 一緒に 飛んで下さいね!
          宜しくです!

          1. naoさん、招待ありがとうです^ ^
            部屋に入って、ここのフレさんがいると、なんか顔がニヤケてしまいます^ ^

            naoさん、それと今日乗っていたのは、MTDでは無くて^ ^
            naoさんと同じストEです^ ^
            naoさんのストEほど派手じゃないですけど^ ^
            naoさんのストEはコスト1600を超えてたから、もうlv10まで育ててるんですね、早いね。

            自分のは魔界入りしたので、酢味噌の射程がめちゃ長くなっています。前より遠くから、黄タゲが落とせます。便利ですよ^ ^

            1. katokkeさん
              ホロ酔いでしたので てっきりMTDかと…。
              魔界入りしたいですが crが…。
              あんな可愛い子が魔界に〜!
              また 宜しくお願いしますね!

      2. いえいえ、私もMTDです(^^)
        まともな機体これしかないものでw

        イベント終了までMoscowばかりやる予定ですので、また機会がありましたら是非!

    2. kenさんも、アカウントの名前を教えてくれたら、フレンド申請出します^ ^

      1. ありがとうございます(^^)
        ken-i0114です。
        勤務の関係上変な時間にインする事が多いですが、もしタイミングが合いましたら宜しくお願い致します。

  3. おおお!
    みんな楽しそうだなあ。

    同じチームでやると
    チーム勝利を分かち合えるし
    楽しそうだよねー。

    それに機体あわせて
    編隊くめば
    ネタ的にも楽しめるし!!

    MTD変態とか
    マルチだからアリなんじゃww

  4. 隊長、乙でした^ ^

    隊長が、ドバイとコモナを飛んでる時に自分はavrilさんと一般募集2人でモスクワを飛んでました。
    avrilさんに全部持ってかれました(汗)

    部屋にフレンドを招待する時に、チームに招待か、ルームに招待かを選べるんです。

    隊長と、飛んだ時は自分の両機のストラプに地上タゲ食われちゃいましたね(汗)
    自分もSFFS搭載で出たんですが、アタッカーにはかないません(汗)

    自分のストEはlv13に上げてスペック的にはもっと稼げるはずなんですが、
    機体に申し訳ないです(汗)

    また飛ましょう。

    1. あっそうだった
      システムアップデートでフレンド招待機能追加されたんだった

      しかしアタッカーの爆撃は苛烈だなー

    2. katokkeさん
      ありがとうございました(^^)
      レートがちょっと違ったので後ろめたさがありましたが、ほどよい機体準備してなくて(~_~;)

      また飛びましょう!!みなさんもぜひ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。