無課金攻略#154 なんだみんな夜更かしだな


エースコンバットインフィニティ無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#154
今日は帰りが遅かったのでさっさと支給消化しようと思ってたら呼ばれたわ

0時過ぎに帰ってきて支給1戦消化したらルーム招待、おなじみが勢ぞろいって、ちょ、おまいら夜更かしだなw

■エースコンバットインフィニティからのお知らせだ

2015_4_7_0_32_42015_4_7_0_32_4-12015_4_7_0_35_28近日開催
2015/4/8~2015/4/20
特別機体「XFA-27 -Scarface1- ★★★★」
って、このタイミングでXFA-27なの?
まあ、無課金プレイヤーには無理だな、真剣取りにいくなら備蓄100以上は必要だろうな。

■チャレンジ設定2015_4_7_0_38_17

■機体

【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
【対空】ATD-0, Lv.7 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1618 [sLhK pSsL]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、頭のXは通常ミサイルの強化なし、後ろのXはSP.Wの強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:2
開始マッチングレート
協同戦役:1872

■共同戦役に参戦

4人部屋のWeapons Base Assaultを見つけて参戦

ルーム平均マッチングレート1894、最高1936、最低1872オレ。
MTD、Lv.12の実力確認のため、前回に続いてWBAでいってみる。

#1:Weapons Base Assault

2015_4_7_0_46_272015_4_7_0_46_482015_4_7_0_46_56

オレ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
対地対空がちバランス仕様だ
僚機は、F-15E&SFFS 1557

2015_4_7_0_54_8僚機のF-15EストイーがMVP

2015_4_7_0_54_8-12015_4_7_0_54_2765782点、Aランク、チーム勝ち、16659クレジット

っと、ここで連戦しようとしてたら、katokkeさんからルーム招待のお誘いが。そりゃ行くでしょう。
と、ルームに入ったらおなじみの面々が。
オレはボイスチャットのヘッドセットをPS3につないでスタンバイおkだぜい。

#2:Pipeline Destruction (HARD)

ルーム平均マッチングレート1849、最高2107、最低1628、オレ1871。

2015_4_7_1_15_172015_4_7_1_15_472015_4_7_1_15_55

オレ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
対地アタッカー仕様
僚機
しんたろさん、ASF-X NY&4AGM 1799
blazeさん、F/A-18F&LASM 1172

な~んか対空戦で当たりが悪いなあと思ってたんだが、そう、オレアタッカー仕様で上がってたんだっけ^^;;

2015_4_7_1_23_6MVPはしたろさんナゲッツて、こりゃ俺たちの働きがよかったようだぜ、blazeさん。

2015_4_7_1_23_162015_4_7_1_23_25Aランククリア、51085点、チーム勝ち、13740クレジット。

#3:Pipeline Destruction (HARD)

ルーム平均マッチングレート1854、最高2107、最低1630、オレ1872。

2015_4_7_1_24_442015_4_7_1_24_572015_4_7_1_25_6

オレ、今度はがちマルチ仕様にしよう
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
katokkeさん、F-15E&4AGM 1831
blazeさん、F/A-18F&LASM 1172

2015_4_7_1_32_19って、MVPはまたしんたろさんか、誰か阻止しようぜ

2015_4_7_1_32_28って、こりゃ大差付けられてるし^^;;;;
だが!チーム戦としては僅差だぜ
blazeさんがあのコストのスパホで結構スコアたたき出してるのは凄くね?

2015_4_7_1_32_42Aランククリア、58495点、チーム負け、11664クレジット。

今日はここまで、まったね~

■チャレンジの確認

2015_4_7_1_34_0備蓄燃料1取った

■無課金攻略#154のまとめ

2015_4_7_1_37_54

  • 出撃日数:154日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1875↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1872
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
    【対空】ATD-0, Lv.7 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1618 [sLhK pSsL]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料2
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料3
  • 平均スコア:39675
  • 前回平均スコア:39601
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:765(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#35
  • 総飛行距離:94251.54Km
  • 今回獲得クレジット:45988
    累計獲得クレジット:17600245
  • クレジット残高:353800

2015_4_7_1_37_182015_4_7_1_37_202015_4_7_1_37_232015_4_7_1_37_252015_4_7_1_37_282015_4_7_1_37_292015_4_7_1_37_322015_4_7_1_37_382015_4_7_1_37_402015_4_7_1_37_462015_4_7_1_37_47

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#154 なんだみんな夜更かしだな」への24件のフィードバック

  1. 二夜連続、寝落ち!
    みなさんと~飛べず(涙)

    ストップ、ザ、飲酒笑いw

      1. blazeさん、
        それ乗ってSFFS使い出したら、自分の実力以上にレート上がっちゃうから注意^ ^
        俺のことね(汗)

        1. もうすでに、試作機イベントのF-16XLとX-29のせいで大幅に上がっております汗
          いまはスパホよりコスト下なのでまだ使いません…というか使うのがおそれ多いというか…(笑)

          1. 大丈夫、大丈夫!
            ぼくなんかレート1400台の頃から
            PXモルガン使ってたよ!

            当時は弱いモルガン使いが
            たくさんいて
            鴨ルガンって呼ばれてたんだから…ww

          2. blazeさん、SFFS使って下さい。

            マップにタゲの塊とか見えたら、頭の中に悪魔のヨダレみたいな物が分泌されますよ^ ^
            アドレナリンって言うんですかね。
            あっ、使えるまで、レベル上げないといけないのか(汗)
            使えるようになったら、テストフライトで練習してね^ ^

  2. なんだろう…

    PXモルガンとナゲッツが
    ニワトリとヒヨコに
    見えてきたんだけど…

    疲れてるのかな?ww

    1. いや、しんたろさんは
      物の本当の姿が見え始めてきたんですよ。
      あなたはニュータイプかもね。
      from「マチルダ」

  3. さっき、kenさんのサブアカとyakultさんと野良さんの四人でモスクワ飛んだんですが、

    MVPを野良さんにもってかれ、しかもぶっちぎられました(涙)
    yakultさんも初めて飛んだんですが、強かったですねー(汗)

    モスクワで4万点台なんて久しぶりで、涙が止まりません(涙)

    でもkenさんサブとストE編隊出来たからOK。
    今度はawawaさんも入れてストE三機で編隊組んで、野良さん相手に戦いたいなぁ。

    1. katokkeさん
      お誘いありがとうございました!
      私の僚機は野良さんだったんですね(;・ω・)
      次からは早めにトイレに行っておきますwww

    2. ボコボコでしたね~でも楽しかったので良しですw

      マルチらしく役割分担して戦ったら面白そうですね^^

  4. ナゲッツの可愛いらしさ…
    ファルケンの妖艶可憐な美しさ…

    ハァハァたまらんww

  5. お褒めいただきありがとうございます(笑)
    なんだか昨日はめちゃくちゃ調子がよかったです!フレンドと出撃するとテンションあがるのが良い作用するんでしょうか。なお、pipelineでしか輝けん模様。

    たのしかったです、またよろしくおねがいしますm(_ _)m

  6. お疲れ様です。
    僕寝落ちしてましたねww

    起きたら自動電源OFF機能が働いてましたわww
    インするとたくさんの招待がwww
    みんな遅い時間だなぁww

  7. WBAでストEのSFFSでスコア持って行く人がいたんですね。
    自分もやりたいんですが、火力不足を自分の腕ではカバーできないんですよね〜。

    いやーかっこいいわ^ ^

  8. 自分も昨日帰りが遅くて、
    多分11:30ぐらいに、
    隊長としんたろさんとawawaさんあたりがインしてくるだろうと、
    待ってたんですよ、隊長ー^ ^

    blazeさん、のコスパは凄いですね(汗)
    自分は爆撃でしか光れないみたいです(涙)
    ストEを輝かせてあげたいんですが、凡人ぶりが炸裂してます(汗)

  9. やー。
    katokkeさんは元気だなあ。
    おかげで
    楽しませてもらってます!

    WBAとかパイプラインハードとか
    普段はあまり
    飛ばないMAPなので
    とても新鮮です!!

    1. みんなで頑張ってハードでS取りたくて、前から考えてたんですよ(汗)

      ハードでも東京はビルが邪魔で苦手だし、ドバイは飛んだことかないし、消去方で油田になりました。

  10. 先程はありがとうございました。
    遅いお帰り、お疲れさまでした。
    私は、帰宅後に呑み寝て起きたらあの時間でした。

    普段は大体同レート+100を目安に飛んでいます。
    皆さんと飛ぶとターゲットがみるみる消えて行く感じで、
    短時間での判断と手数を迫られます。
    色々な意味で刺激を受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。