無課金攻略#161 コモナチャレンジ部屋だ!


エースコンバットインフィニティ無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#161
新チャレンジ続々登場。今回はAerospace Center Defenseチャレンジだが天使つえええー

新しく登場したチャレンジのうち、「LAGMで敵80対撃破せよ」通り名、10000クレジット。「MULTIROLEで空中の敵100対撃破せよ」通り名、10000クレジット。「MULTIROLEでAerospace Center DefenseでSランクを5回取れ」通り名、10000クレジット。これらに挑戦したが、ラファール天使にやられる。

■エースコンバットインフィニティからのお知らせだ

2015_4_18_14_40_8

この200万クレジットドロップてやつ、おれには落ちてこないが、フレンドでもう3回落ちてきたってのがいるんだけど。オレにもはよ
2015_4_18_14_40_58

■チャレンジの設定だ

2015_4_18_14_43_38

新チャレンジ3つをセット
「LAGMで敵80対撃破せよ」通り名、10000クレジット
「MULTIROLEで空中の敵100対撃破せよ」通り名、10000クレジット
「MULTIROLEでAerospace Center DefenseでSランクを5回取れ」通り名、10000クレジット

■機体編成

【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、頭のXは通常ミサイルの強化なし、後ろのXはSP.Wの強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:16
開始マッチングレート
協同戦役:1881

■チャレンジルーム作成だ

Aerospace Center Defense

2015_4_18_14_47_25

ルーム平均マッチングレート1903、最高1953、最低1843、オレ1881。

#1:Aerospace Center Defense

2015_4_18_14_50_21

2015_4_18_14_50_49オレ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
F-35B&4AGM 1672

いつものルートで攻めるがRafale天使が一足速いか

2015_4_18_14_57_44MVPはRafale M VA天使

2015_4_18_14_57_542015_4_18_14_58_2Sランククリア、オレ46128点、チーム負け、10251クレジット

#2:Aerospace Center Defense

2015_4_18_14_59_48

オレ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
Rafale M VA&LASM 1794 さっきMVPの天使だな

2015_4_18_15_6_49ぐは、またしてもMVPは天使か

2015_4_18_15_6_57しかも大差でやられてるし
やはりRafale天使は天敵か

2015_4_18_15_7_6Sランククリア、47100点チーム勝ち、17020クレジット

#3:Aerospace Center Defense

2015_4_18_15_8_50

ルーム平均マッチングレート1892、最高1951、最低1843、オレ1881。
を、天敵天使が抜けた

2015_4_18_15_9_22

オレ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
ASF-X&6AAM 1756

よし、のびのびやらせてもらうぜ

2015_4_18_15_9_22-1今度はいただきましたMVP

2015_4_18_15_16_232015_4_18_15_16_32Sランククリア、74152点、18592クレジット

と、今日はここまで

■チャレンジ確認

2015_4_18_15_17_282015_4_18_15_17_52LAGMで敵80体撃破を達成、通り名、10000クレジット
備蓄燃料1取った

■無課金攻略#161のまとめ

  • 出撃日数:161日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1885↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1881
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
    【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料16
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料17
  • 平均スコア:40025
  • 前回平均スコア:39965
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:786(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#32
  • 総飛行距離:96660.92Km
  • 今回獲得クレジット:59365
    累計獲得クレジット:18068420
  • クレジット残高:253385

■おまけ 別アカ、F-35B&4AGM,Lv.9 でコモナを攻めた

Aerospace Center Defense

別アカウントのLv.9 F-35B&4AGM 1773 [sMhM rLsL]
僚機
Rafale M VA&6AAM 1687

途中、ふざけて何度も海に落ちてるが.....
攻略パターンは基本的にF-15 S/MTD&LAGMと同じ。
4AGMでもばっちり戦艦を沈められるぜ

4AGMでも稼げるんだぜい

2015_4_18_14_31_1-1

MVPいただき!
F-35Bはとても操縦しやすい良機体でターンもクイックだ。ストール時の安定性はハリアーよりも安定しているんだぜ。

では!

■関連するかもしれない記事

  • #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(11)ラストミッション、、、2018年4月22日 #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(11)ラストミッション、、、 2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!終了時刻3時間突破!そしてラストミッションを飛ぶ! ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 […]
  • #1005 F/A-18FスーパーホーネットJKでフレンドとのんびり協同戦役2018年2月18日 #1005 F/A-18FスーパーホーネットJKでフレンドとのんびり協同戦役 最近は、サーバーリソース削減されてるんだろうなー、通信切断が多いぜ。それに飛んでるプレイヤーも随分と減った感じだ。しかし、そんなこんなでもフレンドとわいわい飛べばいい感じ エースコンバットインフィニティ […]
  • #1001 さて飛ぶぞ!あれ、モニターが映らないorz2018年2月2日 #1001 さて飛ぶぞ!あれ、モニターが映らないorz エースコンバットインフィニティにインしたら、なんか画面の遷移が遅い!なななんだ、回線不調か?それでも1001日目の出撃だーと飛ぼうとしたらモニターが映らない!!さて、、、、 エースコンバットインフィニティ […]
  • #1000 出撃1000日記念、第5回FREE隊OFF&ON出撃(II)2018年1月29日 #1000 出撃1000日記念、第5回FREE隊OFF&ON出撃(II) 出撃1000日目記念で5回目のFREE隊OFF会! お昼を挟んで作戦再開だーー、、、とその前にw エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1000 2018/1/27 1000日出撃記念、第5回 FREE隊 […]
  • #999 スパホの誘導上げてコモナいってみよう2018年1月25日 #999 スパホの誘導上げてコモナいってみよう 前回、久しぶりにAV-8BハリアーAQでちょっと誘導アップして飛んでみたが、それならスパホでもやっぱリロリロMで飛んでみるか エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#999 […]

「無課金攻略#161 コモナチャレンジ部屋だ!」への33件のフィードバック

  1. 本日出撃回数40ちょい
    非常招集➡初のSOLGⅢ➡×1 Ⅱ➡×3 Ⅰ➡×5
    金箱➡チケット×180、燃料×11、su-33特別スキン×1
    特筆事項➡レート1700突破、4人コモナと6人WBAで8万点(最高記録)、FB-22-AR-がレベル6に。MTDがレベル3の開発100%、クレジット200-250万ほどの稼ぎ
    でした。200万クレがでないのでゲームとわかりつつもイライラ…

    本日ルームに参加してくださったみなさんありがとうございましたm(__)mおかげで、ハードミッションでA以上~のpipelineと東京がおわりました!

    1. ははは!
      200万は期待していると出ないよねえ。
      レート1700突破おめでとう!

      ストラプ痛機がもう少しでLV7、
      SFFSが使えるようになるねえ。
      そしたらまた一つ
      新しいチャレンジのはじまりだあ。

      どんどん新しい世界が開けて
      冒険時代まっさかりだぁ。

      1. 着々と上っていくんで待っててくださいね!SFFSきたら無駄にアヴァロンとんではっちゃけてみたいです。
        200万来たらキャンペーン最後まで終わらせてスパホを8にしてMTDを4にしてパーツ全部買い占めて…なんて妄想してましたが(笑)ストラプARは6にするのに65万ほどかかりまして金がすっとんで…
        他スレ(?)の話でしたが、3月の22か23に初めてインフィニティの空に出撃しました。めっちゃたのしす!

      2. blazeさん、その機体のレベルで8万とか、やばいですね(汗)
        機体か育ったら、一瞬で追い抜かされる予感が(汗)

        自分はMTDが育って、マップを覚えて飛べば良いと分かった時に一気にレートが ギューーーンと上がりました^ ^
        上がれば、それでまた苦労するんですけどね(汗)

        1. 同レート代の人たちと飛んだからこそできるスコアです!
          みなさんと飛んでいるときと比べるとすごく気楽に飛べますよ(笑)

          いまのとこ1700代には負けません

      1. ありがとうございます!
        八万七万とると、急にエースになった気分がします(笑)

  2. みなさんお疲れさまです!
    数十回の出撃じゃ200万は出ないのかな…
    でもたくさん招待をいただいてみんなで楽しい集中出撃ができました。ありがとう。kenさんとしんたろさんには勝てなかった!

    この2日でツリーもずいぶん広がったので
    ライトニングさんで初魔改造やっちゃいたいと思います
    では

    1. aiueoさんのライトニング、現状でもヤバい動き&スコアしてましたが魔改造してないんですか(゚д゚lll)

      今後が楽しみな反面怖いw

  3. 先ほどblazeさんの部屋に
    集まっていた皆さん
    お疲れさまでした♪

    やー。ハードステージ連チャン
    楽しかったです!!
    ちくわも2回来たしね!!

    blazeさん
    幹事役お疲れさまでした。

    …ちなみに本日
    エリプラ備蓄30個つぎ込んで
    450万クレ稼ぐも
    200万クレジットは現れず…
    やはり都市伝説かwww

    1. しんたろさんが東京ハードでチラバックで出てくれたおかげで、初めてfighterで出撃してMVP取れました^ ^
      嬉しい^ ^
      ファルケンがいたら無理でした(汗)
      東京ハードは
      難しいですねー(汗)

      それと、みんなで飛んでる時にストEが高軌道空中要塞になりました^ ^
      完成^ ^

    2. お疲れ様でした(^^)
      サブのストEで参戦したkenですw
      賑やかで楽しかったですね!
      blazeさん幹事ありがとう♪

      今日はメインの方はメインの方でaiueoさんと飛べたし、面白かったな~

      1. 今、ボクが安定して稼げるの
        ハードMAPなので

        ひたすらハードで強行出撃して
        黒石やちくわで頑張ってたら
        いつの間にか450万
        いってました…。

        ドロップした備蓄も使ったので
        実際には備蓄40〜45個くらい
        消費してるかと思いますよん!!

    3. うう・・・メインが燃料一つしかなかったのでサブで飛ぼうと思ったら
      なぜかルーム入室失敗・・・残念wwサブもよろしくです(^_^)

      サブは確認したらちょうど今日で一か月目でした!!

      ただストE育ってるのなくてめぼしいパーツが軽量フィンと弾頭Mくらいだったかな?www
      レンタル機のおかげでレートが跳ね上がったけど1800後半ではパーツ無いと厳しいですね(^_^;)

      1. あっストEしかでした(^_^;)
        SFFSぽいぽいしたくてww
        ぽいぽいだけで遊んでますwwある程度育てたらファーストフライトでドロップしてきたアイマスラファール伊織でしたっけ?
        彼女のおかげで序盤だいぶ楽になったので可愛く愛撫・・じゃなくて愛でたいと思いますwww
        レベル1でよく1700台までがんばった!!ww

        1. いや、あのストEコスト低いのに強かったですよ(汗)
          昼間飛んだ時、自分は僅差でしか勝てなかった(汗)
          avrilさんの腕のおかげですね^ ^

          1. モスクワしか飛んでないのでモスクワだけですよww

            FAEBもちMTDがいたら速度で全く歯が立たないですけどねwいま加速L速度Mを取りにいってます。

            さきほどメインでレート2300の4人モスクワ入ったら自分4万ほか7万とかでしたよwww勝てないww

  4. またやってしまった(涙)
    エリートスタートさせるの忘れて飛んでた(涙)
    ふてくされて、ヤケクソになって燃料買いまくってやった(汗)
    それで飛んだら、やっと200万出ました(涙)
    昨日から60回近く飛んでやっと出たマン(涙)
    次は黒を出せ!

  5. 魔界入りしたMTDがゴロゴロしてる中で、まだ天使を使ってるって、愛を感じますね^ ^
    まだそれだけ天使が強いってことなんですかね。
    LASMが強いのかな自分はLASMの機体でまともに飛べるのは持ってないからなぁ〜。

    1. この間レート2200台の天使に
      ボコられました…。

      天使の潜在能力は…
      なめたらアカンです…。

      1. 有利さはやはり威力と範囲面ですか?
        速度で何とか勝れないのか模索してます・・・

        LASMラファール強いですよねー(^_^;)

        1. LASMはLAGMの弱体化によって、範囲、威力とも上回るようになった。以前は同じだったのだが、LAGM+MTDが強すぎるための措置かと勘ぐられる。LAGMだけに範囲強化のパーツがある分弱体化したらしいが。

    2. ちなみに、「天使」とはいったい…?

      天使とダンスでもしてな!ですか?(笑)

      1. blazeさん、
        天使とは ラファールの特別機で背面に天使の絵が書いてあるやつ。
        コモナでよく飛んでるやつ。

        MTDの天敵ですよ(汗)

          1. あぁ、あれが天使さんなんですね!
            よくスコアもってかれますよ…
            LASMに6AAMって…圧倒的じゃないか、天使ラファールは

  6. 今日は~

    サブにて~ちくわ祭りでございます♪

    是非、お誘い合わせのいらっしゃいませ!!

    幹事とサブ、フレなりますた!
    カンチよろしくね(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。