無課金攻略#176 EMERGENCY AIR STRIKE制圧、これで全部やっつけたぜ


2015_5_5_1_25_40-3無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#176
EMERGENCY SEA STRIKEを制圧、これでSTRIKEミッション全Sクリア、なんかくれ(動画3本)

帰ってきた~
マルチロールのDubai Night Assault(HARD)チャレンジをクリアしようとやってたら3戦目にEMERGENCY AIR STRIKEキター。3日で3STRIKEミッション全クリアだぜ、そんなチャレンジはなかったか。

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_5_5_0_45_24大量敵出現。たしかに出くわすなあ。

■チャレンジ設定

2015_5_5_0_52_7今日は、マルチロールDubai Night Assault(HARD)Aランク5回チャレンジ(エリート傭兵契約)を始めるぞ。

■機体編成

【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1895 [pS X pMrLtM]
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1754 [X sLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

2015_5_5_0_52_20支給燃料:3/3
備蓄燃料:14
開始マッチングレート:1918

■Dubai Night Assault(HARD)チャレンジ部屋の作成だ

2015_5_5_0_59_38

6人部屋だ

フレンドに招待送るとほどなく満員御礼!

#1:Dubai Night Assault(HARD)

2015_5_5_1_5_172015_5_5_1_5_27

オレ、アタッカー仕様のLAGM
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
katokke、F-15E&4AGM 1904
anisan、F-15 GD&4AGM 1811

2015_5_5_1_5_27-12015_5_5_1_5_27-2

MVPはanisan63452点
2015_5_5_1_12_372015_5_5_1_12_412015_5_5_1_12_482015_5_5_1_12_58オレ、50447点、Aランククリア、チーム勝ち17567クレジット

#2:Dubai Night Assault(HARD)

2015_5_5_1_16_82015_5_5_1_16_17オレ、引き続き
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
air、F-15 S/MTD&LAGM 2062、、、ってどんだけ魔改造してんねん
あきら、F-15 S/MTD&LAGM 1752

2015_5_5_1_16_17-12015_5_5_1_16_17-2

MVPわ
2015_5_5_1_23_292015_5_5_1_23_32ペルーさん60195点

2015_5_5_1_23_382015_5_5_1_23_47

オレ、61605点だけどチーム負け、Aランククリア、9906クレジット

2015_5_5_1_24_7のあああ、なんかキター

2015_5_5_1_24_15

#3:EMERGENCY AIR STRIKE

2015_5_5_1_25_282015_5_5_1_25_40オレ、ここはゼロ
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1754 [X sLrMhL X]
katokke、T-50&4AAM 1793
air、Mirage 2000-5 EX&4AAM 1706

2015_5_5_1_25_40-12015_5_5_1_25_40-2ん、Alpahにグラウラーがいるぞ

MVPわ
2015_5_5_1_25_40-32015_5_5_1_30_52おおお、グラウラーのanisanだ!しぶい43778点
2015_5_5_1_31_22015_5_5_1_31_24Sランククリア、オレ33364点、21771クレジット

よし、今日はここまでだ
2015_5_5_1_32_19

■チャレンジ確認

2015_5_5_1_33_41

マルチロールDubai Night Assault(HARD)Aランク5回チャレンジ(エリート傭兵契約)は40%の達成。あと3回必要。

■無課金攻略#176のまとめ

  • 出撃日数:176日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1926↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1918
  • マッチングレート最高:1926(2015/5/5)
  • 機体:
    【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1895 [pS X pMrLtM]
    【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1754 [X sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料14
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料14
  • 平均スコア:40765
  • 前回平均スコア:40737
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:830(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#24
  • 総飛行距離:105828.87km
  • 今回獲得クレジット:83003
  • 累計獲得クレジット:21102735
  • クレジット残高:361690
  • プラント追加投資:4
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1

さて、帰ってきたぜい!!

■関連するかもしれない記事

  • #999 スパホの誘導上げてコモナいってみよう2018年1月25日 #999 スパホの誘導上げてコモナいってみよう 前回、久しぶりにAV-8BハリアーAQでちょっと誘導アップして飛んでみたが、それならスパホでもやっぱリロリロMで飛んでみるか エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#999 […]
  • #561 ハリアーAQでU1500チャレンジだ2016年7月3日 #561 ハリアーAQでU1500チャレンジだ アタッカー、AV-8B、U1500チャレンジを、ハリアーAQで一気にいくぞ エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#561 […]
  • #536 支給6にTDM支給復活3がやってきた2016年6月6日 #536 支給6にTDM支給復活3がやってきた 土曜日は飛ばずに寝落ち、、、貴重な6掛けが残念。しかしTDMが始まって支給復活3に支給6がやってきたーー 、、、室屋義秀、レッドブルエアレース千葉大会初優勝、おめでとう! エースコンバットインフィニティ […]
  • 無課金攻略#445-1 エリプラに燃料ぶち込め2016年2月14日 無課金攻略#445-1 エリプラに燃料ぶち込め 昨夜の酷いPSNキックのおかげでエリプラ2日に渡って実行だ。12時間縛りなので急がねば。 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#445-1 […]
  • #575 ハリアーAQ穴あけに6掛けU1500ダムだ2016年7月30日 #575 ハリアーAQ穴あけに6掛けU1500ダムだ さてー、ハリアーAQの育成だ。6掛けできるときには穴あけだー エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#575 […]

「無課金攻略#176 EMERGENCY AIR STRIKE制圧、これで全部やっつけたぜ」への61件のフィードバック

  1. あぁ〜

    また、新たな犠牲者を生み出してしまった(>_<)

    シーストに呼んどいて〜
    ご、ゴメンなさい‼︎

  2. オレの今回のMTDは
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
    なので、素味噌もLAGMも威力Lつけてるよん。

  3. >>隊長っ
    うちのMTDはLV14ですよ?
    コンプLL ピッチL ステルスL 弾頭L 推進L 改修キットM リンク
    まだ、血は緑にはなってないですよんっ
    ((((*゜▽゜*))))

    1. airさん、それ充分
      ピッコロ星の人になってます!

      下手すると
      髪の毛さかだって
      金色に光ってますよ!!ww

      1. >>しんたろしゃん
        えーっwww
        んなことないよーヾ(・ω・`;)ノ
        ナメック星人でもサイヤ人でもないよー
        あ、魔法少女は好きだけど(ぉ

    2. air-walkさん、酢味噌はリロード付けずに弾頭L付けてるんですね。
      一撃で決めてやるぜ!って心意気なんですね^ ^
      男だ^ ^

      1. >>katokkeしゃん
        酢味噌のリロはリンクで十分かなと思ってます
        バランスtypeのMTDも用意してはあるんだけどね

  4. Sea Strikeに当たったのでラファール天使で出たのですが、艦隊攻略みたいな固さを意識してしまい、ミサイルの威力ばかり強化して、二回ほど落とされました…

    余談ですが、その時のMVPがミラージュ2000白虎で80000ほどでした。
    スコーピオ育てようかな〜。

    1. えー、あんなマルチのSFFSで8万か、凄いな!(◎_◎;)

      air-walkさんより変わった機体のチョイスをする変態ですねー^ ^

      1. >>katokkeしゃん
        ストラプ(LV7)慣れないから蜃気楼EXの方がいいのですよー
        海で115248が最高
        まだ2回しかやってないからねー

  5. 初めまして。
    皆様、昨日はお世話になりました。
    フリーさん、なかなかご一緒出来ず、すみません(T^T)

    また機会がありましたら、宜しくお願いします_(._.)_

    1. しまった(汗)
      あにさん、昨日グラウラーでMVPとったの、あにさんですよね(汗)

      ここに書き込みする時に別の名前で書いてると思い込んで、全く違う人に向かって「凄いですね」ってコメしてしまってました(汗)

      改めて、凄いですね^ ^
      自分はファイターに乗ってたのに(涙)
      弘法は筆を選ばず を見た気がしましたよ^ ^

      1. ですよね^ ^
        僕まだグラウラー持ってないんですよ。
        フェンサーでやってみようかな。

        それにしてもあにさん凄いです。

        1. (追記)
          katokkeさん
          僕は通り名が「撃墜王」なので。
          1/1000ですけど会ってプロフィールのエンブレムがGT6のときは話しかけてみてください。

        2. 撃墜王さん、初めまして(^-^)
          いえいえ、まだまだ未熟者です(;_;)

          グラウラーは普段あまり見ませんよね(^^;
          フェンサーもいいですね(^-^)

          ご一緒出来る機会がありましたら、宜しくお願いします_(._.)_

      2. ここに書いたのは、上のが初めてでした(T^T)
        たまたま運が良かっただけです(^^;
        Katokkeさん、またご一緒出来るのを、楽しみにしております(^-^)v

    2. あにさん、こんばんは!
      昨日はありがとうございました!
      正直、『ドッグファイトで…その選択!?』と、思っておりましたがごめんなさい!
      いやー、格好良すぎますって!!

      (出来るだけ一緒に飛ばないようにする人が、またひとり増えたなw)

      1. あきらさん、先日はありがとうございました(^-^)
        いえいえ、運が良かっただけです(^^;

        またご一緒させて頂けたら嬉しいです(^-^)v

    3. うぉぉ~!ただいま無事にRTBしました!

      隊長お帰りなさい!

      あにさんはじめましてm(_ _)m

      グラウラーの凄腕さんに何度か遭遇しましたが、あにさんのアカウントっぽかったような…
      よろしくお願いします!

      1. Yakulutさん、初めまして(^-^)

        どうなのでしょう?(^^;
        凄腕ではないですよ(^^;
        ご一緒していましたら、何かの縁かもですね(^-^)

        こちらこそ、宜しくお願いします!

    4. ご無沙汰でしたー
      空戦下手な人ですwww
      フレ申請とばしておきますのでよろしくですー

      1. airさん、申請ありがとうございます(^-^)

        先日はお疲れ様でした(^-^)
        未熟者ですが、気軽にお声かけて下さい!

      1. FREEさん、先日はお誘いありがとうございました(^-^)
        なかなか参加出来ず、申し訳ありません。
        またタイミングが合いましたら、お邪魔させて頂きます(^-^)

        サイト運営、お疲れ様です。

    5. あにさん、初めましてぺるーです。
      昨日のエアーストライク強かったですね。

      また機会があればよろしくお願いします!

      1. ぺるーさん、初めまして(^-^)
        先日はお疲れ様でした。

        いえいえ、まだまだ未熟者です(;_;)

        モルガン素敵です(^-^)v
        また機会がありましたら、宜しくお願いします_(._.)_

  6. 隊長おかえりなさい^ ^
    前の記事のコメがパンパンになってたので、
    隊長〜新しいの書いてよ〜^ ^って思ってました^ ^

    昨日はドバイハード乙でした。
    今更ながら、昨日飛んでいて、途中でビックリしたことが
    ハードの空オレンジタゲはストEのlv15の酢味噌て1確できないんですね(汗)
    今までなんで気付かなかったのか自分でも不思議なんですが、
    あれって、オレンジの中でも1確できるのと、出来ないのと種類あるんですかね?
    弾頭は基本搭載しない方針で来たので、ここに来て、セッティング迷うなぁ(汗)2発撃てばいい話なんですが、スピードに欠けるしなぁ(汗)

    しんたろさんナゲッツの時はどうしてるのかな?
    kenさんはサブのストEの時はどうしてますか?

    1. 隊長の動画見るとMTDは1確してるなぁ(汗)
      もう1回飛んで確認してこよう。

    2. 隊長さん、お帰りなさい。

      katokkeさん
      ハードステージの航空機は
      みんな通常のものより硬めですよ~。

      確かストE LV15でも
      弾頭LつけないとMig29は一確できなかったハズ。
      ハード専用のセッティングを
      している人も多いみたいですよ?

      ぼくはナゲッツ(AD、GD共にストE LV15と同じ)は
      酢味噌リロMと速度M軽量フィン、4AGMリロLと速度Mで
      地上を多めに狙いつつ
      航空機はMig29はほどほど、赤タゲ狙いでいってます。

      ハードステージは赤タゲを
      沢山落とさないとMVPは取れませんから!

      1. しんたろさん、ありがとうです^ ^
        さっき、もう1回ドバイハード飛んでみました。
        やっぱり1確できるのと、出来ないのが有りますね(汗)
        おっしゃる通り、mig29は2発いるみたいですね(汗)
        それなら、弾頭は付けずに、強そうな奴には2発撃つようにします^ ^

        ナゲッツはスロットが多いから良いですね^ ^
        ストEは4AGMの強化したら酢味噌に強化は回らないんですよね(汗)

        1. ナゲッツは一応
          ランキング機体ですからね!
          エッヘン♪

          3000位以内のくせに偉そうww

          1. ううっ…
            名のある特別機体を手にしてる人見ると恨んでしまう…
            ↑「ロシアの鮫」にて1200位だった人

            1. 自分は1023位(涙)
              「ミリ残し、1確成らず、」みたいな気分でした(涙)

      2. しんたろさん!
        そうなんですよ、仰る通り!
        油田(Hard)のMig29が一確出来ずに、こちらの心がポッキリ音を立てましたorz
        手数が追いつかない!!

        Air Strikeが一番厳しいなぁ。
        …SeaとGroundはMTDでイケるからなんですが(笑)

      3. katokkeさん

        自分はスロット全部酢味噌振りで弾頭M、推進M、識別L、軽量フィンでやってますがドバイハードのMig29はミリ残りますね(^^;
        今Lv.13なので14か15なら一確になるのかも?

        隊長

        お帰りなさいませ^^
        今日ドバイハードお誘いありがとうございました、お陰でチャレンジが終わりました♪

        1. kenさんのセッティングは、いつも、いさぎよいですねー^ ^
          特殊装備は飾りみたいな物なんですね^ ^

        2. kenさん
          多分ストE LV15でも
          酢味噌に弾頭Lつけないと
          ハードのMig29は一確できないですよ〜。

          魔改造すすめるか否かの
          判断基準とするなら、ご注意を!

          1. しんたろさん

            あら、そうなんですね!
            サブはストEだけなので、これに限らずいずれは15にすると思います(^^)
            今のとこいつになるやらって感じですが(笑)

  7. お帰りです(^_^)
    おおーアタッカー4AGMチャレ中でしたのでこの面子なら大丈夫だろうとSu25TMで出撃ww

    Aクリアが条件でよかった・・・戦犯になるとこでしたww
    けどSとれなかったのどう考えても僕のせいですよね?ww
    すいませんでした(^_^;)

    1. avrilさん、ここの常連さんは、誰のせいだの云々は気にしてませんよ。

      …というか、そう思わないと、私も一緒には飛べません(笑)
      その時のベストを尽くせばOKな気がします。

      1. ありがとうございます(^_^)

        匿名でこんな真摯な態度とは何て漢だ・・・
        べ・・別に惚れてなんかいないよっ(照)www

        1. avrilさん、すんません…それ、私でした(苦笑)
          『これだけは伝えなくては…zzz』と、いう感じでございまして。

          寝ぼけてて、名前欄の指差し確認しませんでした。

          1. 私なんかは一ヶ月前から足引っ張ってばかりでしたからね、今もですけど(笑)

  8. お帰りなさい。
    そして、初めましてです!
    YF-23のみで1800まで上がった撃墜王です。

    もうAir Strikeも当たってしまうとは…
    だが!
    YF-23乗ってた人!
    プレイヤー最下位なんて情けない!

    1. 撃墜王さん、
      エアストライクにグラウラーでMVP凄いですね^ ^
      自分は空戦しかないミッションは苦手です(汗)

      それと撃墜王さんは、YF-23にこだわりがあるのだと思いますが
      他のプレイヤーのスコアを指摘するのはやめましょう、ね^ ^
      ここにはいろんなレートの人が居ますから。

      1. お、コメントが増えてた(笑)

        撃墜王さん、YFに乗ってたの私です!
        現在Lv.7 HVAA Lv.2でMSL M、軽量フィン、シーカー、SP.W Mのセッティングでした。
        …HVAAチャレンジのセッティングだったんす(言い訳
        YF乗りの名に恥じぬよう精進します!

        kattokkeさん(爆弾先生)、優しいなぁ!
        …惚れてまうやろ~っ!(照

        1. おっと、これは失礼。
          お詫びにセッティングの助言を。(不必要なら聞き流していただいて構いません)

          シーカーはウエポンペイに慣れない方が付ける武装なので、大丈夫な場合は外してみてください。それでも怖い場合は、データリンクをロングレンジまたはクイックロックにしてみることから始めてはいかがでしょう。

          YF-23にHVAAはいい武装だと思いますよ。
          時々HCAAを使う化け物が存在しますが、積載量だけよく確認していればその速度で6AAMに打ち勝つことも出来ます。

          YF-23はパーツ・技量によって足かせにも怪物にもなれる珍しい機体なので、うまく合致した時の喜びは大きいですよ。

          1. 撃墜王さん、ありがとうございます!!
            Fighterを考えたとき、ラプター、ATD、YFと当たりました。
            MTDのすぐ隣にYFがあったこと、某Wikiを見て、かなり個性があって乗りこなせたら格好良いなと思ってYFにしました。
            (隊長がHCAA連射のことを話していたのも、実は理由のひとつというのは内緒ですw)
            シーカーの件は、規格外を獲得した暁にB7Rを何度か飛んで感覚を掴んでみたいと思います。
            まだクイックロックを持ってないので、ロングレンジで試します。
            虎の巻、教えて頂き大感謝です!!

    2. 撃墜王さんへ
      アカウントは一個のみです(^^)
      時間が無くてアカウント管理が
      大変なので今は一個しか使っていません。

      空戦好きの方が少ないので
      お互い頑張りましょう!

    3. 撃墜王さん
      >YF-23のみで1800まで上がった

      っていうか、YF-23は使いこなせば怖いマシンだと思ってるよ。
      そこを見込んで乗り続けるあんたは渋い!

  9. おかえりなさい。
    昨日は楽しかったです。

    ふくさん、今朝はありがとう。
    パイプラインに苦戦してる様だったので、初飛行も兼ねてお誘いしました。高レートの部屋だったからスコア稼ぎづらかったと思うけど、まだまだ強くなる余地があるから頑張って!
    またいつか飛びましょう。

    1. ぺるーさんMVPおめでとう!
      強いなあ。
      同じピクモル使いとして
      嬉しいです〜♪

      最近は浮気してばっかりだけどww
      嫁機はやっぱり特別だよね〜!

      1. 同じ愛機を愛でている者として、しんたろさんから
        お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。

        ライバルでもあり、時には仲間として
        いつかはしんたろさんを超えたいと思っています。

        1. あわわわ!
          最近、ピクモルの修行が
          行き詰まっているから
          また頑張らないと!

          ぺるーさんに
          すぐに置いていかれそうww

          1. なんじゃらほい!?

            一応、わたくしも〜
            なんちゃってピクモル使い
            なんですが…

            って、言うか〜
            最近使ってないし‼︎

          2. しんたろさん、昨日はお誘い頂きありがとうございます。
            飲酒飛行でしたのでスコアが稼げず汗

            私のピクモルはまだセッティングの研究中なので
            もう少し時間が掛かると思います。

    1. お帰りなさい^^

      AIRは今朝ペルーさんにお誘い頂きまして、参加できました。
      また、FA-18のミッションも完了しました。ぺるーさんありがとうございました

      1. ふくさん、私はQAAM100体チャレンジやってます。
        要領はHVAAと同じです。
        何発積んでるかで変わりますが、メインがベルクトLv.2で12%の進捗です。
        別アカのパクファは26発くらい積んでいるので出来たら4回で終了し、最終B7Rを集中出撃で終わらせたいです。
        1日六回の出撃をフル稼働で、多分、無課金いけそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。