エースコンバットインフィニティ

2015/5/14の小さなアップデート情報


まいどのTwiter公式アカウントからのアップデート情報のリークまとめだ。

 

現在エースコンバットインフィニティのサーバーメンテナンス中だが、Twitter公式アカウントから、今回もアップデート情報のリークがあったぞ

 

【小さなアップデート情報①】

明日のアップデートから、機体の所持に関わらず、所持しているスキンを見ることができる機能がオプションに追加されます。

【小さなアップデート情報②】

出撃準備を完了している状態でホストがルーム設定を変更した場合、出撃準備が自動で取り消されるように変更されます。

【小さなアップデート情報③】

オンライン協同戦役モードのプレイヤー人数選択に「4人(BOT無し)」、「6人(BOT無し)」が追加されます。

【小さなアップデート情報④】

オンライン協同戦役とチームデスマッチのレンタルセットを非表示にできる機能が追加されます。

【小さなアップデート情報⑤】

出撃時の機体セット選択画面のフィルタに「最後に使った機体順」が追加されます。

【小さなアップデート情報⑥】

エンブレム変更画面にて、大きなサイズのエンブレムが見られるように調整されます。

【小さなアップデート情報⑦】

すべてのログインボーナスを獲得すると、期間終了まで、コンプリートボーナスが支給されるように変更されます。

不具合修正

ルーム内でプレイヤー人数を減らした場合に、均等にチーム分けがされないことがある不具合が修正されます。 (不具合修正なのでアップデートとは言わずに…)

もちろん、機体の追加やミッション、チャレンジの追加などもあります! 明日のアップデートをご期待ください! (みなさん挟まらないように!!)

 

まあ、1~7の中でありがたそうなのは
オンライン協同戦役モードのプレイヤー人数選択に「4人(BOT無し)」、「6人(BOT無し)」が追加されます。
あたりか。

さあ、明日再開だ!

■関連するかもしれない記事


「2015/5/14の小さなアップデート情報」への31件のフィードバック

    1. 続きますよ!

      待ってろよ~>^_^<
      クジラさん、ストーンさん、おまけで~
      ちくわめー^^

      ありがとうございます♫
      元気でたぁ~(笑)

  1. だれかこのかわいそうな人に教えてやってくれ…フェンリアのことをフェンリアといい間違えて…ってなんやねん…

      1. ほぼ確実に、フェンリアのことをフェンリルと読んでやがるぜぷぷー(笑)ってやりたかったんでしょうが…結果はむしろ笑われる方に。

  2. あれ?公式サイト見てない?
    機体に乗り続けることで機体のパーツスロットが増えるらしいですよ。

    これぞ、敗者の逆襲ですな。
    フフフフ…

    ー撃墜王の再出撃まであと5日ー

    1. す、すいません!

      コメントしてから~見ました(>_<)
      INFこっちは~エライことになってますよ!!

  3. 今月の戦略指令:アドリア海上陸作成
    特別チャレンジ開始!
    F-16XL Wizard
    F-15S/MTD Sorcerer のスキン2種!
    非常招集 鯨 石 竹輪 の3つが発令中!

    1. スペシャルチャレンジが15件追加
      その中には特別機体オーバーチューンの依頼書が獲得出るものも。

      新規機体
      Mig31B Foxhound
      XFA-33 Fenrir
      X-49 Night Raven

  4. 新しいミッション、アドリア上陸作戦きたー!

    依頼書は特別機体を15まで上限解放するアイテムで、チャレンジクリアでもらえます。

    1. 新機体として、3から「挟まっちまったぁ!」のナイトレーベン。Xからは衝撃波弾道ミサイルでおなじみ、フェンリアがロールアウトです!

      非常召集としてアイガイオン、ストーンヘンジが復活、SOLGとともに出現中。

      新ミッション、アドリア海上陸作戦を三回飛びましたが、シンファクシ、キュゲス+コットス、電子戦機+Mig群を二次ミッションで確認。シンファクシは中央右、島と島の間から、キュゲスたちは中央右上、電子は上の島の東から確認。

      1. blazeさん、もう飛んだの?
        早く仕事、終わらないかなぁ。
        …と、こんなことしてるからダメリーマンなんだよなorz

        1. 時間がなかったので急いで飛んできました(笑)

          蝶使いもでてくるとかカオス(笑)

          夜にみんなでアドリア海飛びませんか?

        1. もう、カオスですね(笑)
          この祭が過ぎた後、心がぽっかりしそうで怖い。

          ハンガーにあったMig29 Lv.5をLv.15まで魔改造するか、と策略してましたが、さすがにLv.20までは気持ちが続かないや(笑)

      2. SFFSはつかいやすくなってました。遠距離爆撃には使いにくくなった気がしましたが、近い距離、低空からの投下が使いやすくなった。具体的には、大円が小さくなったら小円がより重なるように、減らないようになっている気がした。

        1. ちなみにスロット増やすには20-30出撃必要と思われます。たぶんスコアによって増減すると思うので。

          アドリア海ですが、6+botで一分残してSランク、6人でぎりぎりSランククリアでした。
          レート1800代の話なので、皆さんは6人や4+botでもいけるとおもいますよー。
          スコアは4万,6,万6万でした。

          1. アドリア海、三次ミッションには…対地が二種、対空+対艦の三種発見。

            二次ミッションにヘリを確認。

        2. 確かに以前より扱い易くなってる!
          遠投がしにくくはなっているけど…
          威力落ちを近接でカバーかな?
          艦隊戦だと落として逃げるパターンかな? スピード勝負だな!
          素ミラージュでの検証です。

    1. 私も両方持ってます。
      機体の重複のドロップは無いだろうから、福引き券になるのか…はたまた…20日まで静かにしときます(笑)

  5. たまにbotがGJする時あるので、bot無し選択でSランククリア逃す場合あるかも…
    例えばはモスクワで終盤残り30秒で3機めのTu-160が出た時、botさんが何故か先回りして削ってくれてる場合があり、落としてSランククリアっ事があったので…

    1. それ、あるあるですね。
      通常、コモナもまずは戦艦まっしぐらですが、BOTさん無しだと撃ち漏らしを無くして進むか、先に進んでから戻るか。
      対空涌きも東西ランダムなので駆け回らなくちゃ(笑)

      ちなみに四人部屋WBAで、こないだ2万点取ってたBOTさんいました。
      クレジットを左右するのはクリアランクと勝敗なので、結構、重要ですね。

    1. 隊長!
      フレンドホスト色かえは必須です!
      それとも、フレンドホストだけ
      検索出来て、予約入室出来る様に
      してもらえたら最高

      1. おはようございます!

        フレホストとフレンドの色かえなら~
        「はじめまして」作戦が
        もう、使えませんね!!(>_<)

        あと~あきらさん言う通り、一票でした(笑)
        一度は起きたんですが
        パソコンの更新に阻まれ~
        やっぱり寝落ち(T_T)
        せめて~ソファーじゃなくて
        布団で熟睡したい・・・

        1. ぶはっ、あわわさん、私も同じような感じ(笑)
          他のゲームの取りこぼしを少し片して寝ました。

          ACEをしないと寝不足にならない(笑)
          これだけは判りました。

  6. 出来れば
    アルファ1とかの
    コードもホストは
    IDネーム表示出来るように
    してもらいたいなぁ

  7. おおー
    早速のアップご苦労様です(*^^*)
    結構良い改良ですね♪
    出撃直前にミッション変える
    悪いホストが稀にいますが
    未然に退出出来ますね
    スキンの確認も疑問に思っていたので
    コンプリートボーナスも貧乏人には
    大歓迎です!
    POT無しはフレンド部屋で使えますね

    1. コンプリートボケナスとボットなしとスキンはええ
      ほかは機体に期待だす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。