ACECOMBATINFINITY F-15 S/MTD

無課金攻略#217 東京Hチャレンジ3戦


今月の戦略指令!東京戒厳令(HARD)(1)をサクッとクリアだ。この手のチャレンジはいつも(1)だけクリアするようにしてるぜ。

無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#217 2015/6/15
新チャレンジ、Tokyo Martial Law (HARD)3戦だー

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせだ

2015_6_16_0_22_182015_6_16_0_22_18-12015_6_16_0_23_6

X-49 ナイトレーベンの特別機 -Rena Hirose- が賞品だってさ(・・・遠い目
開催予定
2015/6/17 13:00 ~ 2015/6/29 17:00

2015_6_16_0_22_18-2

今月の戦略指令! 東京戒厳令(HARD)

2015_6_16_0_25_33

100000点取ったら、10000クレジットと通り名
まあ、2回か3回で取れるよな

2015_6_16_0_22_18-3

日替わりスペシャルチャレンジ
いろいろ出るんだとさ。曜日ごとの定食らしい。

2015_6_16_0_22_18-4

のおおおお、福引券はもういいから赤いのくれよ

■ログインボーナス2015_6_16_0_22_29

20000クレジット

■チャレンジの設定

2015_6_16_0_24_54

今月の戦略指令! 東京戒厳令(HARD)をセット

■機体編成

【マルチL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X sLhM pMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1950 [X pLhk pLrM]
【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1942 [X sLhM rLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1918 [X pLsLhL X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート:1934

■今月の戦略指令! 東京戒厳令(HARD)チャレンジ部屋の作成だ

2015_6_16_0_28_14

Tokyo Martial Law (HARD)
8人
プライベートオフ

いちおう、フレンドに招集乱発

#1:Tokyo Martial Law (HARD)

2015_6_16_0_30_28

Dark、borokasu参戦
ルーム平均マッチングレート1935、最高2005、最低1859、オレ1934。

2015_6_16_0_30_412015_6_16_0_30_49Alpha
オレ、対地強化MTDだ
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1950 [X pLhk pLrM]
borokasu、Su-47&QAAM 2034、、ん、ボムクトじゃないのか。

2015_6_16_0_30_52-12015_6_16_0_30_52-2

2015_6_16_0_37_50

MVPいただきますた~

2015_6_16_0_37_592015_6_16_0_38_7

69758、S、勝ち、18756クレジット

#2:Tokyo Martial Law (HARD)

2015_6_16_0_40_30

Darkとborokasuが抜けて、しんたろがイン
ルーム平均マッチングレート1963、最高2179、最低1855、オレ1942。

2015_6_16_0_40_442015_6_16_0_40_50

Alpha
オレ、引き続き対地強化MTDだ
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1950 [X pLhk pLrM]
しんたろ、Su-34 AX&4AGM 1806 チラバック
を、R-101&HCAA 1382 デルフィナス出たーーー

2015_6_16_0_41_242015_6_16_0_41_28

2015_6_16_0_47_532015_6_16_0_48_2を、さすがしんたろ先生ルームハイスコアの70695点

2015_6_16_0_48_9

51563、S、負け、12685クレジット

#3:Tokyo Martial Law (HARD)

2015_6_16_0_49_20

ルーム平均マッチングレート1965、最高2182、最低1854、オレ1944。

2015_6_16_0_49_412015_6_16_0_49_50Bravo
オレ、FAEBでいってみよ
【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1942 [X sLhM rLtM]
しんたろ、ADF-01&4AAM 2000 おっ、次はファルケンで来るか

2015_6_16_0_50_222015_6_16_0_50_26

2015_6_16_0_56_43

おおおお、アイマス機がMVP

2015_6_16_0_56_532015_6_16_0_57_1

53475、S、負け、14216クレジット

ってことで、解散だ、サンキュー。

■チャレンジ確認

2015_6_16_0_58_8

今月の戦略指令! 東京戒厳令(HARD)(1)クリア、10000クレジット取った

■無課金攻略#217のまとめ

  • 出撃日数:217日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1948↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1934
  • マッチングレート最高:1972(2015/6/1)
  • 機体:
    【マルチL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X sLhM pMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1950 [X pLhk pLrM]
    【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1942 [X sLhM rLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1918 [X pLsLhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 平均スコア:42626
  • 前回平均スコア:42581
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:1052(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#2
  • 総飛行距離:136369.53km
  • 今回獲得クレジット:78638
  • 累計獲得クレジット:29929639
  • クレジット残高:2452694
  • プラント追加投資:8
  • エリート傭兵契約:16
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1
  • 特別機体オーバーチューンの依頼書:2

いや~、やっぱやりつけてないMAPはいまいち勝手がわからんなあ。って、チャレンジは2戦でクリアしてたわ。

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#217 東京Hチャレンジ3戦」への40件のフィードバック

  1. FREEさん
    せっかく誘ってもらったのに早々と落ちてしまい ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
    隊長とペア出撃だ!ってウキウキだったのに…
    blazeさんが招待してくださったときも 同様に切れてしまいすみませんでした

    当方の回線は光有線で常に上下とも30Mbps以上なんですが、ゲストでお邪魔する際に時々こうなってしまいます
    ホストの方と回線の相性が良くなかったのか、PSNに嫌われてるのかな?

  2. (今回のランキングについて)
    『キースか!?ふざけるな、消えろ!』
    なぜディジョンが出ないのか…
    …愚問だ。

    デルフィナス、いいなぁ〜。
    7月まで休養から戻り次第フェンリアまでの金額貯めようかな〜。
    まぁMVP取れないのは目に見えますが…

  3. 四人部屋からのBOTなしでの久しぶりの赤石に出撃♪
    なんか一人怪しい動きしてるから『最後までとっとけ』をホストが連発してる~
    案の定…残り2分以上残してのBクリアー…
    まだ赤石を速攻でたおしなはる御方がいるんですね…
    しかもレート1900で…

    さすがに凹んで心の中で『備蓄返してくれぇ』て叫んだよ~(。>д<)

    ホストはヴォイチャーで怒鳴ってそのごにキック!!

    悲惨だったぁ~

    1. 昨日は8人部屋で白石に遭遇
      大丈夫だろうと石破壊にいそしみ過ぎ
      Aランクでお漏らし(´Д`)

      みんなも同じ考えだったようです‥
      その後は脱兎の如く退室しましたとさ

  4. kenさん、aiueoさん
    週末にでも
    4人でハードステージSクリアを
    目指すフレンド出撃に
    付き合ってもらえませんか?

    実は全く、ま〜〜ったく
    自信がないんだけど…
    試しにやってみたくて♪

    まずは難易度が低そうな
    東京とか、
    今回のチャレで新鮮味がなければ
    パイプかドバイでも…。

    あと一人
    誰かお誘いしたいなあ〜。

    1. うちはいいですよ
      只東京ハードは1度しか飛んでないので
      今回のチャレンジで練習しときます

    2. おぉ、丁度お声をかけさせて頂こうとしていた所でしたw
      喜んでお受け致します(^^)

      東京、油田はごり押しで何とかなりそうな気もしますが、
      ドバイが難しそうですね(汗

    3. 4人でSなら、
      あと1人はyakulutさんとか、いいんじゃないかなと思います。

      後は昨日6人で東京ハード飛んだ時に、ここのメンツ以外に自分のフレンドさんを呼んだんですけど、その人は2連続MVP取っていたんで、その人ならいけるかも^ ^

      1. katokkeさん
        私モスクワが好きで、飛びまくってたら勝手にレートが上がっただけの人なのですよ(;・ω・)
        モスクワ出撃数1100回以上…その他マップは二桁から一桁(^-^;
        最近、ランダム部屋で修行してますけど引き出し無さすぎて四苦八苦してます!

        1. MTDに乗ったyakulutさんが僚機なら勝利確信、ライバルなら諦めモードになるくらい強力ですよ!

          かくいう私は未だダム・アルプス弁慶で…
          “対空やると負けフラグ”状態から脱したいです

        2. yakulutさんは、モスクワ解放の英雄ですなぁ^ ^
          市民は感謝してると思いますよ^ ^

    4. しんたろ殿がご指名とあらば喜んで助太刀つかまつり候!

      HARDは報酬が難易度の割に合わなく 敬遠していましたが、メビウスランキング中から修行のつもりで積極的に選ぶようにしています

      私はアタッカーor対地マルチなら足手まといにはならないと思うので、他に熟練ファイターの方の助けがあればSクリアも充分狙えると思います(他力本願ですがw)

      個人的には
      東京H≫ドバイH>油田H
      という難易度です

      1. kenさん、aiueoさん、あざーす!
        もう一人は名乗りを上げてくれた
        niji-sakiさんにお願いしたいなあ。

        これで対空要員が
        kenさん、niji-sakiさん。
        対地要員として
        aiueoさん、ぼく。

        機体はファイター、マルチ、アタッカー
        何でもOK。
        MAPとの相性を考慮して
        得意な機体で望んでくださいな♪

        6月20日(土)PM9:00頃
        ホストしんたろのフレンド部屋に
        3人を招待しますので
        東京H→ドバイH→油田Hを1回ずつ飛びましょう!

        ※時間の都合が合わない方は連絡ください。

          1. ヤバイ…東京ハードがかなり厳しい…
            コソ練してても一度もSがない…

            セッティング見直すか…

            1. 東京ハードで
              niji-sakiさんにお願いしたいのは
              2次ミッションで
              段階湧きする航空機、特に赤ラプさんの処理を
              kenさんと効率良く進めることです。

              あそこで手間取ってAランク止まりって
              パターンが結構ありがちなんですよ。

              実は対地のぼくも
              ナゲッツ4AGMで対空フォローしようか
              迷ってる位です…。

              ハードは目標達成できるか
              分からない位の難易度が良いんですよ〜。
              工夫や練習のしがいがあるでしょ?ww

              1. 対地をある程度無視したセッティングの鮫で練習してみます

              2. ちょっと練習してみました(^^)
                アクーラQAAMにSP弾頭M、SP推進Mで赤ラプいい感じで落とせますね。

                ただ対地がほぼお任せになってしまうので、お三方の機体次第では強化されたSAAMでMTDもアリと言えばアリかなぁ。
                特に油田や緊急がシンファクシだったりすると。

                悩むところです。

              3. kenさんへ
                東京はチラバック2機編成なら
                シンファクシが出ても何とかなるかと♪
                kenさんには
                対空に専念して頂けるよう頑張ります!

                油田は硬い地上物が少ないけど
                2次ミッションでエリアが別れるのが
                対空・対地ともに
                実力が問われますよね〜。

                niji-sakiさん、
                もしマズそうだったら
                今更ですがyakulutさんに
                代打をお願いしてみましょうか?
                yakulutさんの
                都合もあるかと思いますが…。

              4. 一応鮫で対空に絞ってがんばりましたがコンスタントに65000は取れるようになったけど まだ足引っ張りそうで…
                yakulutさんにも声かけた方がいいかと 私より格段に頼りになる方ですしね

              5. いやniji-sakiさん
                そのスコアなら大丈夫!

                一人で全部やるんじゃなくて
                みんなで協力するんだから!!

                あせらず
                確実に空タゲを落とすことと
                各マップに慣れておいてもらえれば
                後はみんなで頑張ろう!!

                niji-sakiさん一緒に
                頑張りましょうよ〜♪

              6. niji-sakiさん
                楽しみましょうよ(*´∀`)
                一緒に飛ばれるお三方はFREE隊でも屈指の変…
                精鋭ですので、何とかなりますよ(^-^)お三方もきっとniji-sakiさんを頼りにされてると思いますよ~(*´▽`)

              7. しんたろさん yakulutさん
                温かいお言葉ありがとうございます

                今回はご迷惑かけますががんばりたいと思います

                今晩もみっちり練習しますね

        1. しんたろさん
          承知しました!

          対空はkenさんとnijiさんにお任せできるなら
          私は原則パンツで対地をやろうと考えています

          対空よりな油田Hや緊急のパターンによっては
          ライトニングで出るかもしれません

          あと、対空担当と対地担当でペアを組めば
          獲物を食い合わず効率的な殲滅ができると思うので
          招待の際はよろしくお願いします

          1. そうですね!
            ペアの組み合わせは
            必ず対空担当と対地担当になるよう
            最初の招待時に気をつけます!

            そうなんですよ〜。
            油田は硬い地上物もなさそうだし
            4AGMリロL積んだナゲッツで
            対空もフォローするべきかなあ、と
            練習してみて判断します〜。

    1. 4回出ても27% orz
      東京なんか大キライだ~

      腹いせに花火で空襲してやる~

      1. 銀さん、昨日は第二回大江戸花火大会ありがとうございました。
        ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。

        でね、銀さん、スコアの話よ。
        進捗が悪いって言ったって、ここのメンバーと飛ぶからですよ。
        私なんて一緒に飛んでないから、とーっくに終わってます。ふふん。
        …クリアランクが欲しいときは良いけど、スコアが欲しいときは一緒に飛んじゃダメって言ってるでしょ、いつも。
        ここの人たち、おかしいんだから(真顔)

        1. まぁなんとか8回で終わりましたよ
          Free隊員だらけなら まだ終わって無かったですね

  5. 隊長さんMVPお見事!

    東京ハードは
    最初の頃にチラバックで
    攻略してた位で、
    普段全く飛んでないMAPなので
    難しいですね〜。

    正直、勝てる気がしません…。
    2戦目は偵察情報で
    シンファクシ確定だったので
    気持ちよく撃沈しただけです…。

  6. やっぱなれてないからかな?全然スコアが取れなかった・・・orz
    福引券は1回お預けで赤いの出てほしいなNagase欲しいし

  7. 本日もありがとうございました。燃料の関係で一度だけでしたが…
    しかしFREEさんお強い…ついていくだけで精一杯でした(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。