ACECOMBATINFINITY MVP

無課金攻略#227 アバロンの鬱憤赤石で爆発!


またまたしんたろアドバイスが来たぜ。ってことで今日もアバロン実証機だーと勇んで出撃したが、、、。

無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#227 2015/6/25
いや~アバロン失敗したなーと思ったら赤石だ~、派手にいくぜい!

 

■ログインボーナス

2015_6_25_22_28_35おっと、今日はプラント追加投資だ

■機体編成

【マルチL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X sLhM pMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X rL pLrM]
【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1932 [X rL rLprS]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1918 [X pLsLhL X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

2015_6_25_22_28_51

支給燃料:3/3
備蓄燃料:9
開始マッチングレート:1925

■チャレンジの設定

2015_6_25_22_30_16

普通にスタンダードチャレンジをセット

2015_6_25_22_30_34

今日の日替わりチャレンジは、ファイターで90体だったがパスだ

■アバロン部屋の作成だ

2015_6_25_22_31_4

Avalon Dam Invasion
6人部屋(BOTなし)
プライベートオフ

フレンド招集発信

#1:Avalon Dam Invasion

2015_6_25_22_36_8おっと、avril参戦

2015_6_25_22_36_212015_6_25_22_36_28

Bravo
オレ、アバロン用FAEBだ、【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1932 [X rL rLprS]

2015_6_25_22_36_592015_6_25_22_37_3

さてさて、今日はしんたろアドバイスその2の実践だぜい。

ぶわっはっはっは、ダム上のGUN TOWER だけを狙いに行って、さらにはトンネルダイブで空振り。スコアはしょぼいわw

2015_6_25_22_42_22

おっとう、MTDでavrilがMVP。いいねー

2015_6_25_22_42_322015_6_25_22_42_38

40061、S、負け、6848クレジット

おっと、金箱

2015_6_25_22_42_55

ラプタスキンかー。それより赤いのくれよ。

#2:Avalon Dam Invasion

2015_6_25_22_44_132015_6_25_22_44_232015_6_25_22_44_31

Bravo
オレ、【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1932 [X rL rLprS]

2015_6_25_22_45_12015_6_25_22_45_6

2015_6_25_22_50_41

またしてもavrilのMTD、いいぞー

2015_6_25_22_50_522015_6_25_22_50_59うわっはっは、またダムの上を狙うのはいいが、そこまで手ぶらでいっちゃぁいかんよな。ってさらにトンネルで空振りするしーw

43721、S、負け、6371クレジット

3戦目はLAGM機で出たろ。

2015_6_25_22_51_20

っと、おっとう

2015_6_25_22_51_24

赤石だ!

#3:STONEHENGE RETURN II

2015_6_25_22_52_42015_6_25_22_53_262015_6_25_22_53_33

オレ、アバロン用にセッティングしてたLAGM機で出るぜ
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X rL pLrM]

2015_6_25_22_54_32015_6_25_22_54_8

2015_6_25_22_58_21

ふっふっふ、MVPはいただきだぜ!

2015_6_25_22_58_302015_6_25_22_58_38

41568、S、46723クレジット

2015_6_25_22_58_49

おっと、キターーーー
赤いの

2015_6_25_22_58_53

ぐふorz

ってことで今日はここまで

■チャレンジの確認

2015_6_25_22_59_39

備蓄燃料2取った

■ハンガーだ

2015_6_25_23_1_6

JKスパホにレポート投入で、Lv.11の研究61.89%

■無課金攻略#227のまとめ

  • 出撃日数:227日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1925→
  • 前回マッチングレート協同戦役:1925
  • マッチングレート最高:1972(2015/6/1)
  • 機体:
    【マルチL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X sLhM pMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1960 [X rL pLrM]
    【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1932 [X rL rLprS]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1918 [X pLsLhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料9
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料11
  • 平均スコア:42991
  • 前回平均スコア:42995
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:1089(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#100
  • 総飛行距離:141697.39km
  • 今回獲得クレジット:63821
  • 累計獲得クレジット:30530787
  • クレジット残高:1418812
  • プラント追加投資:9
  • エリート傭兵契約:17
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1
  • 特別機体オーバーチューンの依頼書:2

いっひっひアバロン
2回のダム上のGUN TOWER への攻撃で、大体わかったぜい。高度と角度をうまくつけないと、通常ミサイルが曲がらないことと、ちゃんとダムの上にFAEBおとさなあかんってことw
だけど、手前のタゲ無視してダムに回り込んでたら、スコア取れんぞーー、、、って当たり前か^^;

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事

  • #814 ハリアーAQ & 4AGM でダムだーと赤石2017年5月29日 #814 ハリアーAQ & 4AGM でダムだーと赤石 FREE隊OFF会でせかっくしんたろさんに4AGMでダムの攻め方を見せてもらっので、今日はハリアーAQ&4AGMでダムを飛ぶぜ。赤石もあるよ エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#814 […]
  • 無課金攻略#238-#239 支給MAX6で飛んでやるぜ!2015年7月8日 無課金攻略#238-#239 支給MAX6で飛んでやるぜ! 最近出撃するミッションが偏ってたので、支給燃料分でミッションを順に攻めてみるか。 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#238-#239 […]
  • 無課金攻略#223 アバロン特訓+白石赤鯨2015年6月22日 無課金攻略#223 アバロン特訓+白石赤鯨 アバロンはアタッカーの聖地な感じだが、こちとらまともなアタッカーがない。だからといって避けるのも癪なんで朝夜とMTDで特訓だーー 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#223 […]
  • #1011 <大連戦>全ての手に空を、、、やったるぜ!2018年3月25日 #1011 <大連戦>全ての手に空を、、、やったるぜ! 今日こそ<大連戦>を片付けようと思ってたら、どうやらメルちゃんが黒石引いたらしい!行くぞーーーー エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1011 […]
  • #1001 さて飛ぶぞ!あれ、モニターが映らないorz2018年2月2日 #1001 さて飛ぶぞ!あれ、モニターが映らないorz エースコンバットインフィニティにインしたら、なんか画面の遷移が遅い!なななんだ、回線不調か?それでも1001日目の出撃だーと飛ぼうとしたらモニターが映らない!!さて、、、、 エースコンバットインフィニティ […]

「無課金攻略#227 アバロンの鬱憤赤石で爆発!」への12件のフィードバック

  1. ああー最近ブログ見てなくて久しぶりの隊長飛行だと思ったらそゆことだったんですね(笑)

    MTDのLAGMで出てました。FAEBの方が稼げるのか…
    アバロンは基本誰よりも早くターゲットをしか考えてませんでした(笑)だからスコア伸びないのか(^_^;)

    リロード特化の速打ち戦法でした!

    そ、、候じゃねーし!!

  2. はじめまして
    いきなりの長文投稿お許しください。
    毎日、隊長のブログ拝見している駆け出しのパイロットです(^_^;)エスコン初めて2か月半、このサイトに出会って2か月が経ち、ようやくマッチングレート1800台になることが出来ました。これからもご指導いただけました幸いです。もちろん愛機はF-15 S/MTD、Lv11&FAEB,LAGMともにLv5です。
    季節柄くれぐれもご自愛ください。隊長ファンより

      1. 再投稿&長文お許し下さい。
        早いのでしょうか?
        隊長のブログを読めば可能かと!
        メインアカウントは燃料240個を購入してエリプラ出撃6回ほど行い、サブアカウントはハンガー拡張課金ぐらいで、200万クレジットなどなど幸運に恵まれレート1700台です。サブの愛機は隊長オススメ機体のもう1機、Su−47です。
        親衛隊の皆さまのコメントも非常に参考にさせて頂いてます。このサイトの益々のご繁栄を祈念しております。

        1. ハムさん、
          サブでほぼ無課金で、ベルクトとは、手前のフルバックを乗り越えてよくたどり着けましたね^ ^

          borokasuさんとベルクトチームが組めますね^ ^

          1. ハムさん、はじめまして♪
            やっぱり2ヵ月半で
            それはスゴイですよ〜!!

            そしてやはり機体チョイスが…ww

            そうなんですよねぇ。
            実は時々、思いっきり忘れてますが
            ここを読んでくれる皆さんがいてこそ
            成り立っているサイトですし、

            エスコンに関わる人達が
            より楽しめるよう配慮したいですね。
            日曜日にあきらさん主催で行われる
            JK隊vsJR隊のチーム戦も
            是非、皆さんに
            動画を観ていただきたいですね!

            「親衛隊の反乱」編とでも
            名付けましょうか?ww

      2. katokkeさん、しんたろうさん、あきらさん
        親衛隊幹部の皆様
        コメント頂き恐縮です。
        まだまだ皆様と同席することは叶いませんが
        これからも変(態?)ww動画楽しみにしております。
        このサイトのお陰でメインはMTD(Lv11)&F22A-HR(Lv10)
        サブはSu-47(Lv10)&FB-22-AR(Lv9)まで育成できました。
        日曜日の「親衛隊の反乱編」イベントの盛会と隊長のご活躍を祈念しております。
        しんたろ教授、blazeさん、アバロン同レート部屋ですがスコア更新出来ました。ご教授ありがとうございました。

    1. ハムさん、こんばんは。
      掲示板賑やかし担当(隊長非公認)、長文大好きあきらです。
      よろしくお願いいたします!(文の長さは気にせず、継続した書き込みが大事です。)

      …2ヶ月半で、私の機体レベルと同じ(笑)
      MTDを育てながらベルクトだと、かなりツリーも的を絞った開発でしょうか。
      是非、MTD変…編隊にご参加ください!

      さてさて、しんたろさん。
      野良で始めたACE Inf.ですが、紆余曲折がありつつ、ここへたどり着きました。
      隊長の『親衛隊』で間違いなし!
      今回のスパホ系統対決は隊長にとって、しんたろさんだと『反乱』…私レベルだと『飼い犬に手を甘噛みされちった、いてて』程度…どうなりますやら。

      明日夜はよろしくお願いいたします!

  3. 一番目のどうが見ました。
    主はせっかく広域mapでやっているのでそれをいかした方がいいと思います。

    今回の場合、谷を抜けるのがトップでジャマー二体破壊したときにはまだ他は谷にいましたね。そしてADTANK破壊しても反対のADTANKの島には誰もいませんでしたので、ADTANKだけ破壊して反対側の島に移って破壊すると言うのも手。(ステルスで見逃すときもある…)

    また、緊急は丘かヘリか救出のどれかなので、一次を全滅させたら、右の丘にいたら左に向けて加速、左の丘にいたら右の丘に向けて加速することで味方救出ミッションが来たとしてもすぐに対応できます。
    また、味方救出の際には三段階めの敵が2,3個まで減ったら、旋回している間に他の人が獲るだろうと判断できたらその時点で捨ててダムへ向かうとタワーに先着できます。
    なお、タワーがコの字に配置されていますが、ダム内部から二個配置されている側から入り、直角に曲がってダムの正面を横切り、またダムに戻ってくるやり方が基本的だと思います。ダムの下のICBMは広域mapで残りを判断することが可能です。ICBMはダムが開く音が鳴ったら飛び込むことでこれも先着できます

  4. 隊長さん
    緊急ミッションのダム両脇の丘の上と
    2次ミッションのダム上のGUN TOWERは
    出現する前にそこで待ち構える位の
    気持ちが大切ですよ〜。

    それと1次ミッションは、
    毎回必ず同じ配置に同じ敵です。
    自分が縄張りとするエリアを決めて
    低速でそのエリアを全滅するべきかと…。

    それで1次ミッションで3万超、
    緊急ミッションで4万超、
    2次ミッションの1段階めで6万超、
    2次ミッションの2段階めで8万超のスコアに
    なるはずです〜。

    とにかくトンネルは無視!
    GUN TOWERの半分と
    ダム両脇の丘の上のタゲ密集地を
    2つほど全滅させれば10万超スコアですよ〜。

    1. 教授、帰ったらやってみます。
      不思議なんだよなぁ、しんたろさんに言われると出来そうな気がしてきます(笑)

      金箱、赤石の引き、さすが隊長!
      お約束のオチも相変わらずでGood!(笑)

      1. 1次ミッションのタゲが
        残りわずかになったら放置して
        緊急ミッションの湧きポイントに移動。

        緊急ミッションのタゲが
        残りわずかになったら放置して
        ダムへ急行する。

        その方がスコアが
        伸びやすいんですけどねえ。
        なかなか
        そうはいかないようですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。