エースコンバットインフィニティ アップデート

恒例、小さなアップデ情報


毎回恒例のバンダイナムコ ACE COMBAT series official Twitter からの、エースコンバットインフィニティアップデート情報のリークだ

エースコンバットインフィニティ アップデートエースコンバット公式ツイッターアカウントからの、アップデート恒例小さなアップデート情報まとめだ

 

【小さなアップデート情報①】

やや恒例になりつつある明日から反映される小さなアップデート情報をお伝えします!
まずは・・・
ハンガー等での機体レベル表示に、機体のレベル上限も表示されるようになります。
<<koyanagi>>

【小さなアップデート情報②】

特殊兵装詳細画面の搭載可能機体の表記ルールが変更されます。
搭載可能機体を入手し、搭載可能レベルまで達している場合、ハイライト表示されます。
<<koyanagi>>

【小さなアップデート情報③】

チームデスマッチのマッチングレートがスコア制と艦隊攻略戦の2つに分割されます。 スコア制は全員1500から開始されます。 <<koyanagi>>

【小さなアップデート情報④】

機体セットごとに通り名を設定できる機能が追加されます。 <<koyanagi>>

【小さなアップデート情報⑤】

同じ部屋で繰り返し出撃するとゲージが上昇し、ゲージがMAXになった次の出撃で、様々なボーナスがランダムで発生する機能が追加されます。 <<koyanagi>>

【小さなアップデート情報⑥】

10日以上ログインしなかったプレイヤーがログインすると、専用のログインボーナスが発生する機能が追加されます。 このボーナスは中断期間の長さに応じて段階的に用意されます。 <<koyanagi>>

10日間ログインしなかったプレイヤーのボーナスは以下になります。 ・1日目クレジット5000 ・2日目クレジット10000 ・3日目備蓄燃料2個 ・4日目パーツの研究レポート3個 ・5日目戦闘機の研究レポート5個 <<koyanagi>>

20日間ログインしなかったプレイヤーのボーナスは以下になります。 ・1日目:備蓄燃料3個 ・2日目:クレジット20000 ・3日目:エリート傭兵契約3個 ・4日目:備蓄燃料3個 ・5日目:クレジット50000 <<koyanagi>>

30日間ログインしなかったプレイヤーのボーナスは以下になります。 ・1日目:備蓄燃料3個 ・2日目:クレジット50000 ・3日目:エリート傭兵契約5個 ・4日目:備蓄燃料3個 ・5日目:備蓄燃料3個 ・6日目:クレジット100000 <<koyanagi>>

60日間ログインしなかったプレイヤーのボーナスは以下になります。 ・1日目:チケット400枚 ・2日目:クレジット100000 ・3日目:戦闘機の研究レポート100枚 ・4日目:クレジット150000 ・5日目:備蓄燃料5個 ・6日目:クレジット200000

【小さなアップデート情報⑦】

<<※アップデート直後ではなく、近日中に予定されている調整情報です!>> 一部の機体とパーツの、研究進捗及び価格の調整を予定しています。 初心者プレイヤー様向けの調整となります。 <<koyanagi>>

 

機体の追加やミッション、チャレンジの追加などももちろんあります! 明日のアップデートをご期待ください! <<koyanagi>>

2015_7_15_22_12_4

■関連するかもしれない記事


「恒例、小さなアップデ情報」への23件のフィードバック

  1. ハムさん、銀鶏さん
    A-10-DT-でのモスクワデビュー
    お付き合いありがとうでした!

    こっそり育てはじめた秘密兵器
    魔改造が少し進んだら
    モスクワの鬼たちに
    喧嘩を売りに逝きま〜す!!

    avrilさん、あわわさん、yakulutさん
    ロックオン♪

    1. …しんたろさん、話してた秘密兵器ってフェアチャイルドだったんですね。
      裏も表も無い、真正面からのガチな選択じゃないですか(苦笑)
      機体は仕上がっているんですか?
      喧嘩を売りに行く面子には、是非、sakkeyさんも加えて下さい(笑)

      でも、しんたろさんがFAEBポイポイ、ガトリングガリガリか。
      何だかイメージが無いなぁ。

      1. 新しいことをやるから
        新鮮なんです!

        UGB全盛期もSFFS全盛期も
        流行ってるからこそ
        なびきたくなくて
        あまり使ってなかったから
        広範囲爆撃はほぼ初めてです。

        ただ他の兵装でやってみて
        モスクワの鬼たちに勝つには
        FAEBしかないと実感!

        やり込み度が違うから
        勝てないのは承知で
        挑戦すること自体を楽しみます♪

        1. 隊長もあまりモスクワは飛んでませんよね?
          モスクワ勝つならFAEB!!
          今朝はavrilっちホストのモスコゥで、
          ホストがファイター&スキンチャレンジで僚機として飛びました。
          遠投苦手だわぁ…一発で決まらない。

          Ω<オラ、MTDをボマー仕様にする!

    2. しんたろさん!
      ありがとうございました。
      またいつでも野良役しますよ~
      モスクワMTDLv12&FAEBLv5で良ければ・・・
      でも、A-10強すぎ(^_^;)

      1. ウチのDTは
        機体LV10、FAEBがLV4です。
        当面の目標は機体LV12、FAEB LV5、
        スロット開放3つほど。

        そこまで上げつつ練習すれば
        少しはモスクワの鬼たちと戦えるかと…。

        ハムさん、
        むしろA-10側からすれば
        MTDの方が足も速いし空戦できるしで
        勝てる気しないよ〜♪

        しばらく制限なし部屋で
        数をこなして練習しなきゃ!!

        1. 自分もA10 DT育ててます。
          レベル8だったかなψ(`∇´)ψ

          なんとなく育てて、ストEを20にしないといけないからなぁ^ ^
          開発は止めるかな(汗)

    3. 教授の公開講座に出席

      「モスクワのA-10における気化爆弾の優位性の証明」

      結果は初実証で8万オーバー

      自分は最高で6万ですが( ノД`)…

      1. 銀さん、あの蒼いMTDはレベルいくつ?
        騙されたと思ってLv.11まで開発してみて。
        『DT?あ、そっちを選んだんだ?』くらい言えるよ、多分(強がり半分)

        …てか、しんたろさん、もう仕上がってるじゃんorz

        今後の流れ予測
        低いレートの部屋でマップ解析(被ダメージが弱い、殲滅速度が緩やかなため解析しやすい)

        攻略ルート完成、二次、三次パターン解析完了、及び、機体開発継続

        同レート部屋に移行、修羅に変身

        来週にはモスクワは庭になってますね、きっと(苦笑)

        1. モスクワは今のところ僕の庭になってます。
          乱入者(蝶使い)を待つ絶好のポイント!

  2. 隊長^ ^
    20日の月曜の夜10時とかにストE対MTDをやりたいんですが、隊長の予定はどうですか?

  3. 隊長、まとめありがとうございます!

    今回はアップデート、前日に済ませましたね。
    巷の噂じゃコモナハードが設定されるとか。
    腕の見せどころですね。

    事情により、本日正午、一足先に空へ上がる予定です!

    1. まず、東京か東京ハードに行ってゴジラと遭遇して下さい。コラボ、始まってたらですけどね。

  4. サービス再開後に「大きなバグ情報」が続かないことを祈るのみ!

  5. 小さなアップデート情報⑤に期待ですが、結局どういうことなんでしょうね?

    1. 満タン後に限り、研究進捗アップとかクレジット増加とか非常召集確定とかそういうことなんじゃないですかねぇ

  6. 早速のアップありがとうございます!
    うーん微妙だが・・・・
    ずっと使っていないサブには
    良いアプデかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。