イベント掲示板 (Events BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_002323-406フレンドイベント企画とかの掲示板だ!
(Events Planning BBS)

-2015/8/1-
この掲示板は、エースコンバットインフィニティで変態飛行企画とか機種限定イベントとか、企画告知、出欠書き込み専用の掲示板だ。


出撃伝言板(フリートーク)の方で企画立てると埋もれてしまうので専用板を作ったぞ。

記事カテゴリの”ACE掲示板”から入ってくれ。

何かイベント企画あったら書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top Comments  最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments  新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> 出撃伝言板(Free conversation BBS)はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「イベント掲示板 (Events BBS)」への1,779件のフィードバック

  1. しげ で~~~っす!!

    着陸から一か月・・・

    遅くなりましたが、たいちょ・たいい~ん の皆さま
    その節はありがとございました~~~(^^♪
    その後いかがお過ごしでしょか?
       あっ!!  と言う間の年月でした・・・
       たのしかたです!!

    ON・OFF会(最後の出撃したかった~~~)やら
    誰かしらの送別(ちょと休止)会 参加できたやら
    チャレ協力やら、ためになる攻略アドバイスとか・・・
     なにより
    朝までチャット(ボイチャでなくて定型文参加で)とか
    楽しい思い出おっぱいです(笑)
     あっ!!おっぱいと言えば・・・(・・)

       またお会いしましょう!!
       皆さんお元気で~~~(^^♪

  2.  終わりましたね。
     燃料は綺麗に使い切りました。にゅー最後の出撃がエマ空だったのは感動です。このイベントを運営してくださったFREE隊皆さんに感謝して翼をたたみます。違うか、「休ませる」ですね。

  3. いよいよ最終日になりました!
    再周知です。

    【エースコンバットインフィニティ感謝祭】
    日時 3月31日(土)0930-2130
    場所 都内某所、オンライン

    飛行時間は1000-1700。
    隊長部屋と、裏番組部屋の2部屋進行したいと思います。
    1700以降は、AVチャット部屋を作る予定です。

    最後の1日、楽しみましょう♪

  4. 特殊戦より最終通達

    ただいまより全戦闘の録画作戦を展開するっ

    各機 各自の判断にて該当空域に集結し 無限の空に軌跡を刻め!

  5. レシプロ乗りの集い

    TDM全部盛り

    3/11 22:00~
    EventHost air-walK0222

    3/11(日)22:00~空戦TDM
    3/12(月)22:00~艦隊戦
    3/13(火)22:00~アレ、やる予定w
    3/14(水)22:00~空戦TDM
    3/15(木)22:00~艦隊戦
    3/16(金)22:00~まだ内緒w

    ※Vc使用し進行します https://t.co/6qRZ95NHje

  6. TDM支給6回復中
    レシプロ好きの集い
    【レシプロ限定TDM】開催

    2/21 22:00~(1週間の予定)
    空戦、艦隊戦を1日おきに(どちらを多くやりたいかは意見お待ちしてます)

    host air-walk0222

    ALERTの鳴らないガチな戦場でやらないか?

  7. 今度こそ最後のオフ会か? やりますよ!

    【エースコンバットインフィニティ感謝祭】
    日時 3月31日(土)0930-2130
    場所 都内某所、オンライン

    飛行時間は1000-1700。
    17時以降、現地組はそのまま感謝祭になだれ込みたいです。
    (オンラインの方も、ボイスチャットで参加できないのかなぁと思ってますが実現性は未知数)

    オン・オフともに参加希望の方は、ここで名乗りを挙げて頂くか、隊長、私、もしくは最寄りのオフ会参加経験あり隊員にご連絡ください。

    よろしくお願いします!

    1. 参加しまーす!またまたお世話になりますm(_ _)m
      今度はお土産、忘れずに電車降りますww

    1. イヤッハー!!
      おめでとうございます~~~(^^♪
      たいちょ~~~、かんじちょ~~~
      ON&OFF隊員の皆様~~~
      お疲れ様でした~~~(^^♪
      なんとか参戦できてうれしす~~~(^^♪
      ありがとございました~~~(^^♪

      1. ボイチャの向こう側が凄く楽しそうやった。
        「これ、HARDやでぇ」とか、ザワザワしながら機体セッティング変えてたんでしょうねぇ。

    2. 皆様おつかれさまでしたぁ~
      隊長さま,おめでとうございましたぁ~
      At-Seaさま,幹事長として獅子奮迅のご活躍,本当にありがとうございましたっ
      遠方からいらした皆様,遠いところをありがとうございました
      そして,On & Off でご一緒させていただいた皆様,楽しい時間をありがとうございました.あっという間で,もう夕方になっちゃったの?って感じでしたっ
      このところのあたくしは支給燃料燃やすことだけが目的になってるような気がしてたのですが,皆様のプレイを間近で見させていただいて,もっとやれることがあるってことに気付かさせられました m(_,_)m
      というわけで,これからもよろしくお願いします (^o^)/

    1. #1000おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

      記念リバリーを作成しましたん♪

      ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

        1. 本日はお疲れ様でした。
          場外で15戦近くやってました。
          1000回更新おめでとうございます

          2月14日から
          コードネームは「ダルマ2」です
          (人間ではありません)

          またよろしくお願いいたします。

  8. 再告知です! いよいよ今週末デス!

    【第五回】隊長と1000回記念を祝う会
    日時 1月27日(土)
       現地集合 09時30分
       現地撤収 18時00分

    現地は設営・撤収がありますので、飛行時間は10時~17時ごろの予定です。
    現在、11名の方に参加表明頂いています(初参加の方も!)。
    オンライン参加の方、その場で招待を送るかもしれませんし、呼んで~とリクエスト頂いても結構です。

    身バレ防止のため、会場は表明頂いた方のみにご案内しております。

    よろしくお願いします~!

    1. 源ちゃです。
      27日の休みが取れました、オンラインで参加させてください。
      13時くらいからスタンバイしますので、是非呼んでください。
      よろしくお願いいたします。

  9. ひさびさ、オン&オフ会やりたいと思います!

    【第五回】隊長と1000回記念を祝う会
    日時 1月27日(土)10時~17時(仮)
    場所 オフ:都内某所、オンライン

    オフ会場には、今回もPS3持ち込み予定。
    オンライン参加もぜひ!

    参加希望者は、
    ・こちらに書き込むか
    ・私宛に個別にメッセージを頂くか
    ・最寄りのオフ会経験者に連絡ください。

    隊長はじめ、すでに数名の隊員の参加表明を頂いています。参加者増減に対応できる場所を用意したいと思います。

    ブログ1000回にならなかったらご愛嬌(^^;

    イベント希望も受けますのでご要望ください。

    よろしくお願いします!

    1. オフ会行ってみたいんだけどなぁ〜
      東京までお金かかるしなぁ〜
      夜行バスで行ったら安いかな?
      でもバスなんかで行っちゃうと、疲れて、着いた途端に帰りたくなっちゃうかも〜
      迷う。

            1. しげです~~~

              ・・・27日(土)勤務になってしまいました
              行きたかった~~~(´;ω;`)
              夕方までなので、オンラインでギリギリ参加できるかどうか・・・17:00までに間に合えば参加します・・・
              残念~~~(泣)みんなに会いたかったよ~~~!!
              チャットでなくて、生トークしたかった~~~!!
              ごめなさいm(__)m

              1. しげさん、残念!
                会場は0930-1800で押さえてます。
                設営撤収があるのですが、1700過ぎまでは飛べると思いますよ!

    2. 会社カレンダーを確認
      夜勤初日・・・問題ないな(白目)

      前に有給申請したら怒られたしなーorz
      そんな黒はいらないw

    3. 連絡用にアンドロイドタブレット買ったのですが,初期不良でメーカー直送になってしまいました orz
      新年明けてもしばらくは PS3 でポチポチやらんといかん模様…
      皆様には引き続きご迷惑をおかけしますですっ m(_,_)m

      1. 初期不良がなおってメーカーから返送されてきたのですが,こんどは play ストアアプリが起動しないっ (–;
        playストアをつついても「問題が発生したので…」で墜ちてしまって PSN アプリがインストールできず,相変わらず PS3 でポチポチやるしか,な状態です orz

        playストアアプリがアップデートされた形跡もなく,そもそも端末フルリセットして初期状態にしてもplayストアアプリが起動しない状態なので,改めてメーカーに確認するだす.

        修理上がりのお手紙にファームウェアアップデートしたって書いてあったけど,なんかしくじってんじゃないかなぁ… 端末情報のシリアル番号がunknownになってる辺りがア・ヤ・シ・イ!

        1. 結局,新品への交換ってことになりまして,本日,新しいのが届きましたっ♪
          ただいま充電ちぅ~
          ギリギリ間に合ったって感じだぜいっ
          今度こそ PSN アプリ使えると良いな~
          # あと,今まで見れんかった写真が見れたり,山ほどとどくお便りのチェックから解放されたりっ☆

          1. 「今まで見れんかった(○○○な!?)写真」が見れたり!?
            どんなん!?
            さすが画伯!
            「山ほどとどく」お便り!?
            いいなぁ!
            モテモテぢゃん!ケヘ

      1. 祭?
        ろーりんぐ?びっち?もなか?

        イェーイ!!
        ・・・?

        「いたずら書きして荒らすな~~~っ!!」
        て たいちょに 怒られる~~~っ!!
        ԑ=ԑ=(ノ≧∇≦)ノ

      1. お久しぶりです
        本日は4人bot無し
        呑む機満々なのは私だけ❗

        またよろしくお願いいたします
        \(>_<)/

      2. おお~~~っつ!!
        祭!!
        行きたいな~~~(^^♪
        都内すか~~~?
        出張しよかな~~~(^^♪
        検索しないと~~~(^^♪

        1. しげさん乙です
          都内なわけないでしょ!
          私は田舎者ですから、、
          いつか一杯やりましょう

          これから新年に向け
          数々の儀式が行われます!

          1次:ゲンゲと鮍(皮剥)の鍋でした。
          2次:フィリピンパブ(緊急無課金)
          3次:激辛焼肉店(若い営業マンの臨時編成招集)

          2次はタダで呑めたのがラッキーでした!

          金曜日は3件ハシゴで朝4時でした。
          土曜日は16人(コンパニオン5)の予約編成でした
          \(^~^)/
          リアル再出撃12月23日に備えてます。

          またよろしくお願いいたします。

          1.  ゲンゲはお吸い物を頂いたことがあります。身はゼラチン質で良い出汁が出るようです。あれを鍋にすれば身の小さいアンコウ鍋みたいな感じかな。味は期待できます。
             カワハギやウマヅラハギは肝の旨さが最高です。
             どちらも鍋で食べたことがないですが、チャンスがあれば是非食べてみたいです。
             自分で捌けますが、なかなか大きいのはスーパーに無いんですよね。

            1. 1次終盤は鍋底にスライム状の
              原型を止どめない何かがありました?
              お玉で掬うと目玉が2つありました。
              何だこれは?、、、、
              「ペロ しゅるる、、ゴクッ」

              噛む事なく咽を通り抜けていきました。
              \(^-^)?

              美味い食物って結構ありますね
              YF(スッポンの頭、鮍の主翼)とか
              アンコウ鍋(B-2スピリット)とか
              1.44(生スルメイカ)とか、、、

              この時期、毎年、1年間のご褒美に
              妻が3000円で佐渡島の生スルメイカを
              買ってくれます

              またよろしくお願いいたします。

  10. 秋ですね!
    まだ暑いだって?
    暦の上ではもう秋だ!よって秋である。

    さて来月10月15日に航空自衛隊浜松基地にて航空祭があります。

    詳しくは以下のURLを参照してね。
    http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/festa2017/index.html
    手荷物検査があると時間があると時間とられますので基地へはお早目に行こう ミ☆

    ※今回のイベントは本ブログ「無料でエースコンバットインフィニティ攻略」には関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。