エースコンバットインフィニティ TDM

無課金攻略#270 フレンドイベ8人TDM艦隊攻略戦


今日はフレンド8人でチームデスマッチ艦隊攻略戦だーーー!って16人で二部屋。
でも、これが実は大変、TDMにはプライベートルーム設定がないのだー。さてさてどうなりますことやら。

エースコンバットインフィニティ TDM無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#270 2015/8/9
TDM艦隊攻略戦フレンド対決イベント参加

■チャレンジ設定

2015_8_9_21_43_3

■機体編成

2015_8_9_21_51_49

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2024 [X rLhKprM pM]
【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2004 [X pSrLhM pL]
【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2046 [X rL rLprM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

2015_8_9_21_51_32

支給燃料:3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート:
2037(協同戦役)
1528(艦隊攻略戦)

■さあ、フレンド艦隊攻略戦に参戦だ

さて、今日は参加者多数で16人で二部屋にわかれての開催だ。
オレは初心者あきらさん部屋だ

TDMにはプライベートルーム作成機能がないので、ホストの部屋を探してみんなで一斉に入るしかない。
ホスト役は、フレンド以外が入ってきたらひたすらキックするしかないのだ。

約束の2159になったら、艦隊攻略戦であきらさんの部屋を探して参戦だ。

ルームに入ったらオレは7番目、あと一人揃うまであきらさんがひたすらキックを続ける。
っとっと、あきらさんのIDが赤くなって、キックマーク付いたわww

ということで、やっと8人揃った

#1:TDM Comona AIR BASE

2015_8_9_22_4_47PDVD_000

みんな、フレンドの機体と装備をみてバランス取ろうと機体を変えるとまた被ったりして、緊張の一瞬

2015_8_9_22_6_21

それでも最終的にはいいバランスの編成に

オレ、【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2004 [X pSrLhM pL]
paranodolphin ASF-X&6AAM 2132
yakulut F-2A&LASM 1661
銀鶏 Su-37 JL&QAAM 1919

2015_8_9_22_6_522015_8_9_22_6_55

途中までかなりリードしていたんだが、最後は接戦にーーーって、

PDVD_001

DRAW、、、引き分けって、そんなんあるん?

2015_8_9_22_11_42

MVPはparanodolphin ASF-X

2015_8_9_22_11_532015_8_9_22_12_42015_8_9_22_12_18

25514pts < って、結局対空の方が稼いでるなあ
DRAW
25893クレジット

さて、一方のkatokke部屋はうまくフレンドが入れず難航してる様子だが、大丈夫か?

こちらは2戦目突入だ!

#2:TDM Dubai Sea Battle

2015_8_9_22_14_17PDVD_0022015_8_9_22_23_25

Alpha
っと、今度はオレ一人ファイターという編成になった
オレ、【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]
あきら F-2A NG&LASM 1646
joc Rafale M VA&LASM 1935
rx9900 X-02&SOD 2015

よっしゃあ、迎撃だーーー

2015_8_9_22_23_502015_8_9_22_23_55

PDVD_003

中盤以降常に不利な状況だったが最後の最後に逆転勝利だ!

2015_8_9_22_29_5

MVPはrx9900、X-02&SOD

2015_8_9_22_29_172015_8_9_22_29_262015_8_9_22_29_31

22721pts < 7機撃墜したが7回落とされてるし、、、
won
26934クレジット

さて、最後3戦目だ

#3:TDM Comona AIR BASE

2015_8_9_22_49_502015_8_9_22_50_82015_8_9_22_50_11

Alpha
二人がファイターだったので、MTDだ
【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X pSrLhM pL] <リンクをリロードにしたらコスト上昇
joc T-50&QAAM 1875
rx9900 ATD-0&QAAM 1975
u-pyon FB-22 AR&SOD 1894

2015_8_9_22_50_372015_8_9_22_50_41

ずっとリードしていたのに最後の最後で逆転負け喰らうorz

PDVD_0042015_8_9_22_56_14

MVPはparanodlphin ASF-X

2015_8_9_22_56_252015_8_9_22_56_342015_8_9_22_56_36

25285pts
lost
24647クレジット

ってことで、燃料終了、あきらさんサンキュー

■チャレンジ確認

2015_8_9_22_58_19

■無課金攻略#270のまとめ

  • 出撃日数:270日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2032
  • 前回マッチングレート協同戦役:2032
  • マッチングレート最高:2037(2015/8/8)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2024 [X rLhKprM pM]
    【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X pSrLhM pL]
    【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2046 [X rL rLprM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 平均スコア:45574
  • 前回平均スコア:45574
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:0、TDM:3)
  • 累計出撃回数:1312(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#88
  • 総飛行距離:174966.75km
  • 今回獲得クレジット:100519
  • 累計獲得クレジット:43309337
  • クレジット残高:2351622
  • プラント追加投資:7
  • エリート傭兵契約:14
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • 特別機体オーバーチューンの依頼書:3

いやーTDM艦隊攻略戦は面白いんだけど、どうもMTDの艦爆がぱっとしないねー
LAGMに威力Lつけてもまだ弱いわー
高速旋回で艦爆してたら、うまくやれば敵機に落とされることはそうそう無いんだけど(艦砲射撃には当たるが)、なかなか撃沈できん。

LASMかGPBあたりの強いの欲しいなあー

あー、ちなみに、あきらさんのキックマークはほどなく消えますた。

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • #1011 <大連戦>全ての手に空を、、、やったるぜ!2018年3月25日 #1011 <大連戦>全ての手に空を、、、やったるぜ! 今日こそ<大連戦>を片付けようと思ってたら、どうやらメルちゃんが黒石引いたらしい!行くぞーーーー エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1011 […]
  • #855-2 深夜にFREE隊招集?おうよ”我々は孤独ではない”2017年7月27日 #855-2 深夜にFREE隊招集?おうよ”我々は孤独ではない” #855の出撃Blogもアップして寝る前にPSメッセンジャーのメッセージをチェックしてたらairさんからのメッセージ、・・・備蓄焚いてでも来い、、、と エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#855-2 […]
  • #762 呼ばれて円卓1戦、艦隊攻略戦2戦2017年3月23日 #762 呼ばれて円卓1戦、艦隊攻略戦2戦 さて、今日はみっちり3戦艦隊攻略戦飛ぶかと思ってセッティングしてたらリーベさんから一戦いかがと招待で円卓。その後の艦隊攻略戦ではアタッカーで飛ぶコツ的なものを実況してみたぜ。 エースコンバットインフィニティ […]
  • #555記念?フレンド召集爆笑TDM艦隊攻略戦2016年6月26日 #555記念?フレンド召集爆笑TDM艦隊攻略戦 555回!フレンドに召集かけてTDM艦隊攻略戦だーーー でも、今回は時間告知なしの突発開催なので、ノラさんキックはなしだが、やっぱり爆笑のTDMにwww エースコンバットインフィニティ […]
  • 無課金攻略#364 フレだらTDM最終日は怖いチームB2015年11月17日 無課金攻略#364 フレだらTDM最終日は怖いチームB さて、レート分けのフレだらTDMは土日だけ、今日は好きなAKBホストの部屋に入って最終戦。怖ーいチームB、blaze部屋に入ってみたら、、、 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#364 […]

「無課金攻略#270 フレンドイベ8人TDM艦隊攻略戦」への78件のフィードバック

  1. 今初めて動画見た。隊長視点で見るとあまりにも自分が憎たらしくてワロタwフレでも殺意抱くわ。
    嫌味じゃなくアタッカーの皆さんご苦労様です。

  2. (…隊長、マルチだけどLASM積みならJKがあるじゃないですか。新しいスキンもあるしぃ。)

  3. katokkeさん 大変なホスト役ありがとうございますm(_ _)m
    互いの特徴を把握しているフレンド同士でのTDMは
    普段と違いとても刺激的ですね
    勝っても負けても恨みっこなしですし楽しかったです!

    しかも回を重ねるごとに みなさんの機体も戦術も
    グレードアップしているので
    自分も負けられないなと いいモチベーションになります

  4. 幹事並びに参加された皆様、ありがとうございました。楽しい時を過ごさせて頂きました。あきらさんの鬼神の如くキックしまくる様には感動しましたわ。これからはイフリートと呼ぼう(笑)

    jocさん、俺そんなに落とした?隊長と並んで凄く当たらない人だったよ´д` ;

    1. 今回のチーム分けが、いるかさん、銀さん、yakulutさんとは一緒にならなかったので、特に印象が強かったんですかね?

      いや、いるかさんが強かったせいですね!!^^;

    2. イルカさん、昨日はありがとうございました!
      いやー、楽しかったですね!(私的には)
      同じ撃墜なら、仲間同士で真剣に飛んで落とされたい。
      精神衛生上、負けてもすっきりです。

      オープンで落とされたら、連戦して仮は返したいタイプの私。
      だって、色んな事情で機体を選択するわけですよ。
      こないだなんて、艦隊戦なのに全員ファイターとかあり得ない!
      仕方なくひとりスパホでちまちまと…かといって、護衛もしてもらえず負けorz
      で、『自分以外30000pt.後半とかどうなのよ?』ですよ。
      僚機で敵に回ったヤツは、お仕置きに2回以上叩き落としましたよ(苦笑)

      キックの件は気にしないで下さい。
      『初心者同士』の部屋に初心者とは思えない方々が来られたため、
      ホストの判断で選ばせて頂いたら、たまたまフレンドばかりになってしまったわけです。
      あら、びっくり!
      (開き直らなきゃ出来ません、蹴った方、ごめんなさい!)

    3. イルカさんMVP 二回取ってますよ!
      迎撃、護衛としての役割は十分果たしているかと

      ロイ・フォッカー勲章ものですよ!
      一方自分はストラプに落とされました( ノД`)…

      1. 俺もストラプに落とされましたよ。
        と言う事で勲章剥奪までセットでおながいします(笑)やっぱイサムにはなれないわ´д` ;

      1. 了解です!
        Free隊称号認定協会会長(?)として、一つ表彰行いましょう!

        1. 王様、一応の結果は残したつもりです。
          黒蜘蛛乗りとして精進するッス。

          1. あきらさんの蜘蛛の立ち回り、隊長視点で拝見しましたが、まだ改善の余地がありますね。
            素味噌放つのはもう少し遅らしてもいいかもしれません。
            (蜘蛛の操作は講座でもまとめます。それまでお待ち下さい。)

  5. アクエリアスハリアーで出撃の私でしたが…
    やっぱカモでしたwww
    んでも、楽しかったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    やっぱりハリアーはいい機体

    1. お化け屋敷で面白い話をしましたよ、airさん。
      とあるお方は、4AGM機を次期主力機に決めた…のかな?

  6. 昨日のTDM
    ノラで入り機体選択で何を思ったのか
    戦闘機3機、爆撃機1機の編成で出撃…
    勝てないと思ったら勝ちました。
    MVP?
    ええ私が取りましたよ
    爆撃機で…。

    (記事と関係ないのは許してにゃ)

    1. merciさん、お疲れさまです!
      3機のファイターはボマーを守るために、良い仕事をしたんだと思います。
      MVP、おめでとうございます!
      『いつかご一緒したらお守りします!』なんて言いましたが、
      ご覧の通りのレートでして…護衛はもう少し先になりそうな感じかもorz

      1. 戦闘機3機のカバーにより「安心安全な艦隊攻撃」ができました。

        昨日の3機の戦闘機の働きに敬意を表します (^-^)ノ

  7. katokkeさんの部屋で、確か四回飛んだと思うのですが、そのうち半分の二回が金コンテナ!
    エリア88A-10と88万クレでました!

    もちろんARちゃんで参加しました。楽しくて備蓄まで使ってしまいましたよー。
    アタッカーで攻撃を潜り抜けて爆撃するスリルといったら、もう脳汁どばーってなる感じでした。
    GPBでkatokkeさんをキルです(笑)

      1. お、同志よ。
        荒稼ぎモードのようですな(笑)
        何度か書いてますが、金箱ドロップは高確率を実感しています。
        但し、サブアカのみ。
        今朝は支給消化の2戦で、うち一回が金箱。
        76500でした。
        無駄に素魚をLv.10にしちゃった(笑)

        『クレジットは天下の回りもの!』
        使いながら増やすのが良いのかな、と。

    1. 隊長~
      非常にまずいです!

      やんちゃ坊主が隊長をロックオンしてます
      撃墜後のアップシーンでドヤ顔を目論んでますよ

  8. 初心者部屋担当です。
    皆さんが定時に続々とインするのを見ながら待ちました。
    ホスト想いの皆さんに感謝!
    本当にありがとうございました!
    憧れの(?)赤いIDにも変身出来ましたし(笑)

    ツワモノ部屋は混線したのでしょうか。
    惜しい部分もありながら、メンバーのフォローで乗り越えた様子。
    katokkeさん、隊員の皆さん、本当にお疲れさま&ありがとうございました!

    さて、戦果の方は見てのとおり。
    私は『僚機のおかげ~っ!棚ぼたでも勝ちは勝ち!』の、2勝1分でした!
    やはりアタッカーの被撃墜率は高いのですが、
    小さく小さく削ることを続ければ、
    艦隊のひとつふたつを沈められるんですね。
    自分のスタイルと目的に合った兵装を探すのも、勝利への近道なのでしょうか。
    (隊長、JKで出たら良いのにww)

    今回のフレンドだらけのTDM、リベンジしたい方もいらっしゃいますよね?
    イベント期間はまだまだ続いています。
    katokkeさん、真紅の稲妻に変身しませんか?

    1. 幹事の御二方、参加者の皆さんお疲れ様でした。

      特に幹事は昼頃からメッセを飛ばし段取りを説明していただき、気配り十分で大変だったと思います。本当にありがとうございます。

      いつもは、TDMスルーの垢での参加でしたので、実戦練習を積んできましたが、初心者部屋とか低レート部屋と言ってたあきらさんチームでしたが、機体は育っている方ばかり、みなさん苦手意識があるだけで十分強い方ばかりでした^^

      銀鶏さん、いるかさんにはよく落とされました^^
      次回があれば集中的に狙います^^;

      1. 腕もレートも水平飛行、喋りと老爺心がウリの私です(笑)
        楽しかったですね、ありがとうございました!

        ところでrioさん、パクファはどうですか?
        私は大型ファイターより、小型機が脅威(驚異)だと感じます。
        金隼、蜃気楼EX、シンデソ&ナゲッツ…落とされないけど落とせない。
        ファイターの仕事は、機体を早く沢山落とすことですが、
        彼ら…いや、敢えて…ヤツらのちょこまかくるくるは…イライラします!(笑)
        ドッグファイト…エキスパートで飛んでみようかな。
        サブで飛べば…ファルクラム編隊も可かも。

        あ、業務連絡でーす。
        yakulutさん(1680台)、次はあっちの部屋(修羅の部屋)なのでよろしくお願いしまーす(笑)

        1. あきらさんパクファいいですよ^^

          弾頭強化しなくても、ある程度の威力がありますから、それとピッチがいいので、F-2の高速旋回にもついていけます。
          ただ、ミサイルは当たりません^^

          今回出撃してみて、高速旋回中には、機銃が有効であると気付きました。酢味噌QAAMが、近すぎて追い切れないので、機首を先に向け機銃を打ち続けると、そこにF-2が向って行き少しずつダメージを与えられる事が出来たようです。
          ただ、機体が大きいので、F-2を狙う私を狙う銀さんという図式で落とされましたけど^^;

          パクファでMVPとったら直ぐに蹴られちゃいますよ。
          何度か経験済みです^^;

      2. ダメ~ 狙い打ち (。>д<)
        鶏よりイルカの方が箔がつきますよ~(必死)

        落とせたのは乱戦のどさくさ紛れです
        前半は常にスコア0でした (-_-;)

        1. 銀さんごめんなさい!
          動画で、3戦撃墜した、されたをカウントしました。
          いるかさん:撃墜した4回された4回のイーブン
          銀さん:撃墜した5回された3回勝ち越し
          (うち1回相撃ちでした)
          隊長:撃墜された1回負け越し
          あきらさん、yakulutさんともに、3戦目にそれぞれ2回撃墜という結果に…
          結局隊長に借りが出来たことになりました。
          艦爆、アタッカー護衛任務だとファイター、マルチロールとの交戦が多かったです。

          ハムさんどこにいたのよ〜(笑)
          rxさんとは、3戦とも僚機でしたね(^_^)/~

          1. ぐぬぬ。

            覚えています。
            落とされた時、パクファが2度、鮮明に残っています。
            自分のサブメイン機体だけに忘れられず。
            そして、あの戦いで唯一のパクファ乗りは…

            1. FREE隊には
              パクファ乗りは結構いますからね〜
              もしかして、katokkeさんかしら?

              1. そんなわけ無い^ ^
                自分はその時別の部屋でもみくちゃにされてました(汗)
                自分はパクファでTDMに出ると酷いことになるから(汗)
                ゼロ点とりかねない(汗)
                自分のファイターの腕はヤバイです(涙)

              2. katokkeさん、今回のTDMで、0点、4桁得点をパクファでとっちゃいました^^
                まぁ、下手なんで特に気にしませんが、1500台でもすごく上手い人とか、F、Aのコンビで飛んでいる方とかいまして、片方狙うともう片方が後ろから撃つ、アタッカーで艦爆せずにファイターを狙うんですから狙われたんだと後から気づきました…(泣)
                アタッカーを育てていないのでTDMは厳しいですね^^

          2. jocさん、私、影が薄いもので(^_^;)
            1戦目AR特攻で僚機、2戦目ベルクトで敵機でしたが、隊長に追いかけられカモでした(笑)3戦目ARで僚機なのでjocさんとは逢えませんでした?
            yakulutさんからのコールも、隊長のミサイルから逃げるのに精一杯!
            まぁ、yakulutさんだから大丈夫でしょう!と思ってました(笑)

    2. 今回のイベントを企画して頂いた幹事のお二方、お疲れ様でした!また、ルームでご一緒した方々ありがとうございましたm(_ _)m
      すごく楽しかったです(^o^)
      バターになるつもりが、こんがり焼き上がっちゃいましたよ(^o^;)
      でも、こうやって動画で見ると打ち合わせもしてないのに各機体ロールに合わせた役割をこなされてて、改めてフリー隊の変態っぷりが実感出来ました(笑)
      初心者部屋なんかではなかったです~(^-^;
      画面の向こうで、必死にハムさ~ん、イルカさ~ん、銀鶏さ~ん助けて~隊長とrioさんとrxさんがお尻から離れないの~(T-T)と呟いてました(^-^)

      1. 艦隊orアタッカー護衛の切り替え時がよく分からないんですよ。申し訳無い´д` ;
        三戦目は無強化LASM装備だったんで、最後の1分位は敵艦に攻撃しながら相手の対空を引きつけるつもりでやりました。それが機能したかは不明ですが、勝てたので良かったです。

      2. そうそうレート詐偽は
        狙われる運命だぁ(^^)
        やっぱりルームの最高レート者を
        落としてなんぼですから
        自分もイルカさんに相当落とされました(T-T)
        フレと飛ぶと楽しいッスね♪
        あきらさんありがとうございましたm(__)m
        あきらさんのトークも最高でした!

      3. 申し訳ない
        ヤクルトさんなら大丈夫だろうと思い、艦隊の護衛に専念してました‥‥

        でも動画では隊長の猛攻を捌いていましたが(^^;
        短期間でレート1700まで上げてしまうウデマエは伊達ではないです!

        次はチームKでチーズ旋回をして翻弄させて下さいd(^-^)

  9. F機で上がりましたが、ヤキトリになった方が多かった…
    同じチームの方には足枷になってしまい申し訳ございません(涙)

    今回TDMで強兵装扱いのQAAMですが、皆さん挙動が鋭く当たらない…

    野良TDMとは違いますねやっぱり
    でもフレンドTDMは楽しかったです。

    かとっけさん、あきらさん幹事お疲れ様でした!
    改めてありがとうございました。

  10. Katokke さんお疲れ様でした(^^)

    Kenさん残念でした(。>д<)何故か入れない時あるんですよねー招待受けてまだ埋まってなくても入れないとか…

    awawa さんのスコアエグかった(笑)あれがストラプの底力なんですね…ちまたで騒がれてる意味が初めてわかりましたよ(笑)

  11. 高レート組の皆様、大っっっっ変申し訳ございませんでした(T_T)特にホストのkatokkeさん。
    時間通りインして、部屋を探して表示はされるものの一向に入室出来ずでしたorz
    皆とTDMやりたかったなぁ(涙)
    次回こそは必ずや。。

    1. kenさん
      本当に残念(涙)
      またやりますよ^ ^
      毎日10時はフレンドTDMの時間にしたろうかな^ ^

    2. kenさんのピンチヒッターに呼んでいただきましたが 代わりを演じられたかわかりませんが楽しくやらせていただきました

      次回があれば早めに参加表明したいと思います

    3. kenさん、残念でしたね。
      私もairさんホストの時に入れなかったことありました。
      (airさんから、『キックはしてないよ!』ってメッセージが届いたのには笑いましたがorz)

      ちなみに、初心者部屋では様々な方の話が出ました。
      もちろん、kenさんも…

      でも、何を話したのかは秘密ぅ(笑)

        1. 先日の夜中のドバイでのぶつかり稽古の話を…
          私がズルして市街地直行を繰り返しても、
          二次、三次では巻き返され、結果は大差だったという話。

          その時、『kenさんはフルバック(チラではなく山羊でした)だった!』という話になり、
          『4AGMは対地が強いよね。』となり、
          『4AGMと言えば、ハリアーも…あれ、ハリアー乗りって誰だっけ?』からの、
          『あ、airさんだ!』

          そんな話をしておりました(笑)

          1. >>あきらしゃん
            ヘタレハリアー乗りが通りますよー!!
            kimは愛、星座ハリアーは速度、我那ハリアーはいないからよし(ぉ
            素はどうかだって?
            内緒っ(ゝω∂)

            誰の次期主力なんだろ
            楽しみぃぃ((((*゜▽゜*))))

            明日仕事なのに眠れない、困った(o;ω;o)

            1. Inf.デビューが遅かったのに現在のレート、
              そして、歴代のACEへのカルト的な愛情…
              手製のマップを公開するくらいの分析と、
              それをスコアに結びつけるテクニックが凄いって話をしました。
              blazeさんて、始めたのは2月か3月のはずだって話をしたんですわ。

              1. …てか、そんなにレートが上がっちゃったら隊長とは飛べないよ(笑)

                だって、隊長はレート絶賛降下中なんだから(笑)

              2. 協同ならとべるぅー!

                ちなみにはじめたのは3月下旬です。

  12. あきらさん、赤くしてごめんなさい
    操作焦りました(^_^;)

    しかし、隊長とご一緒すると色々ドロップします!
    本日メインとサブでエリプラしても金箱出なかったのに…
    サブでも88万クレジット!これでベルクトlv12に( ´ ▽ ` )ノ
    艦隊戦でのLAGM弱すぎます、でサブのARで参戦しました

    1. ハムさん、楽しかったですね!
      南国でのロスタイム分は取り戻せていますか?(笑)

      赤いのは大丈夫!
      昨日、チャットでお話しした通りなので。
      すぐ戻りましたし♪

  13. いやあ、レベルの高いTDMでした(涙)
    ストEのSFFSで出撃したんですが、
    みんなアタッカーばっかり乗るから、対空するはめになっちゃって(汗)
    自分は何も出来ずなスコアですたー(>_<)
    印象に残ったのは、
    初戦でaiueoさんのメビウスラプターに張り付かれて怖かった(汗)
    めちゃ早いですよー^ ^蝶使いみたいでしたよ^ ^

    それと、しばらくアルコールが抜けなくて、あまり飛んでない印象のawawa君が、めちゃパワーアップしてる。
    ストラプでとんでもないスコアを連発するし、7万手前だった。
    ファイター乗ってもYF23でガンガン落とされるし
    酔えば酔うほど強くなる仕組みなのか?
    あとはblazeさんのGPBに落とされた^ ^ SFFSとかじゃなくて、ピンポイント爆撃のGPBって所が良いでしょう^ ^

    1. 幹事のお二人と、皆さん
      ありがとうございました^_^

      待機中の回線落ちで、ご迷惑を
      お掛けしました!

      チューチューやふざけたコメントしか
      してなかったので~♫
      これを機に、一矢報いたい気持ちで
      ガンバりましたよ(*^_^*)♫

      少しでも皆さんに~
      見直してもらえればこれ幸い!

      これから~
      チューチュー団チューチュー隊として
      精進してまいりますね♪

      1. 腕は認める。
        隊員の中でも一騎当千のひとり。
        …偉そうに私が言える立場では無いが。

        が、存在は認めん。
        チューチュー1号も説いて、悔い改めなさい。
        話はそれからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。