ID晒し自己宣板 (Self-introduction BBS)


PDVD_016自分のID晒して自己宣伝する掲示板だ!
(Self-introduction BBS)

-2015/9/3-
この掲示板は、このサイトでのハンドルネームとエースコンバットインフィニティでプレイしている自分のIDの晒し専用、自己紹介掲示板だ。

フレンドイベントとかで、プレイヤーIDを確認するのが面倒だったりするし、フレイベントに参加したい人や、フレンド募集の人はここに自分のIDやらサブアカウントID、乗ってる機体や得意技、好きなMAPなんかを書いてくれたらいい感じ。
注目のプレイヤーIDとかも晒してくれてもおk。

記事カテゴリの”ACE掲示板”から入ってくれ。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネームを忘れず書くようにな。
よろしく。


■Top Comments  最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments  新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> FREE 隊リスト(Free Squadron)はこちら

> 出撃伝言板(Free conversation BBS)はこちら

> イベント掲示板 (Events BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「ID晒し自己宣板 (Self-introduction BBS)」への240件のフィードバック

  1. もう最後。なので、今更ですが記録を兼ねてデータ開示しようと思います。
    ID:eLf-0-
    レート(協同/空戦/艦隊/リング)
    2558/1980/1934/1979
    よく使う機体”よく付ける通り名”
    Su-37-RN-”天才少女パイロット”(800F Lv.20)
    F-15E-TM-”ゼロの誇り”(775M Lv.20)
    Su-37-13-“黄色の13″(775F Lv.20)
    F-15C-CP-”ゼロの誇り”(800F Lv.20)
    F-14A-R2-”ラーズグリーズの亡霊”(800F Lv.20)
    好きなマップ
    東京、アルプスと両マップのハード

    延々レナンカーに乗り続けた結果、2300回近く乗ってたみたいです…そんな愛機とも遂にお別れ、というのは本当に寂しい限り。
    最後の1週間、一緒にプレイしてくださった皆さんに感謝しつつ、楽しみたいと思います。

  2. にゅー、完全無課金サブアカ更新です。
    2015/12/19入隊
    ID;OneAction28
    新登録 F-15E Lv.20 スロット42
      これが最後の完成機体!残りの日々は未成熟なTyphoonでTDMを楽しみます。
    F-16C Lv.20 スロット42
    FA-18F LV.20 スロット42(更新)
    F-14D Lv.20 スロット42
    Mirage 2000-5 Lv.20 スロット42
    Tornado Lv.20 スロット42

  3. 一区切りついたので晒します!
    総勢26機の成人機が完成しました。
    FREE隊の皆には感謝しておりますm(__)m
    また7の空でお会いできることを祈念して・・・

  4. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    先日FREE COMBATさんにフレ登録してもらった自称フランカー厨のseichualumni です。フレが殆どいないので良ければ申請お願いしますm(__)m サービス終了迄の短期間ですがよろしくお願いします。
    あとは基本艦隊と空戦TDMばっかやってるので共同はクソザコです
    ここからスペック
    レート 共同1813 空戦1797 艦隊1806りんぐ1598
    機体 F Su-37-13-(lv13)
    Su-37(lv13)
    Su-33 MIKI(lv10)
    M F-155E-TM(lv10)
    F/A-18F(lv12)
    Aなし

  5. こちらでは初めまして。”ねぐ”と申します。
    先日、EBBP総帥ことエアさんより隊長のお部屋にお招きいただきました。サービス終了までの短い期間ではありますがよろしくお願いいたします。
    以下に私のIDと各IDの主な搭乗機体を晒します。
    ちなみに成人機体は一機も所有しておりません(笑

    neg8892
      SKY KID -B2-, X-29A -CC-,
      F-16F -DR-,
    cawol_y
      SKY KID -R2-, Bf 109 G-10 -FA-,
      MiG-21bis -SG-, F-16XL -EX-,
    tmgs-tmsy
      Spitfire Mk.IXe -FA-,

    1. ねぐさん,てっきりFREE隊の方と思ってましたっ☆
      これからもよろしくお願いしますですぅ~ (^o^)/

      1. こちらのブログは以前から拝読してましたが、入隊はしておりませなんだ。
        こちらこそよろしくお願いいたします。

        1. 別に、オレのフレンドじゃなくても、ブログ読んでて記事のどっかにコメント付けてFREE隊のパイロットたちに認識されれば勝手にFREE隊名乗ればおk
          なんせPS3はフレンド100人の壁があるからね

    2. ねぐさん
      先日は部屋を見つけて入ったのはいいけれど・・・
      「あれっ似ているけど違うID??」と思って退室。
      失礼しましたm(__)m

  6. 先日、ついに念願の「完全趣味」「自己満足」の機体
    ファルケンのカンスト達成しました~~~(^^♪

    ご報告・・・
    センスとか、ちょっとなあ~~~どなんだろ~~~と言う
    緑のスキンと共にwww(乗ってる自分は結構、綺麗かなぁなんて・・・)
    欲しかった通り名「機械仕掛けの神」
    エンブレムどおしよ・・・

      1. たいちょ~~~っ!!
        ありがとうございます~~~(^^♪
        今度この機体で飛ぶ機会あったら遊んでくださいね♪

  7. 今年の目標各ロールレベル18を達成したので更新
    F F-15C PX
    M F-15E TM
    A Su-34 AX
    ペラ機 Spitfire FA

    U1500育成中 F-16C MA レベル14
    リング用、F-16C WH レベル16
    スロ開け&育成中 F-14A R4 レベル15

    ステルス機欲しくてF-22A MBをレベル11まで育てたけどラグが辛くて放置に
    素直にATD-0 Exにするか検討中・・
    こんな感じなのでカンスト機は遠い

    共同レート 2474
    空戦TDM 1702
    艦隊TDM 1908
    リング 2091
    対人戦の空戦は相変わらず苦手です

  8. にゅー、完全無課金サブアカ更新です。
    2015/12/19入隊
    ID;OneAction28 マッチングレート2200程度
    新登録 F-16C Lv.20 スロット42(2017.11.12)
          U1500の協同、TDMで活躍するでしょう。
    新登録 FA-18F LV.20 スロット41
          とにかく楽しい機体。
          メインは艦隊TDMと協同コモナ。
    F-14D Lv.20 スロット42
          うちの空戦エース。
    Mirage 2000-5 Lv.20 スロット42
          モスクワ、パリで大活躍。
    Tornado Lv.20 スロット42
          あまり使ってない(^0^;)

      1. 隊長!ありがとうございます(敬礼)
        これからも精進いたしまちゅー。

  9. 隊長、Free隊の皆様
    昨日はありがとうございました。

    自己紹介 ID:mh5567
    採用通知:2015,04,30
    初めて見たページ(SAMの回避と撃破)
    エキスパート操作(ピッチ非反転)
    協同レート 万年2000
    チーム勝利数 1900/3200
    磐とB7RのBGMが好きです。
    ファーストアタック 1100回
    好きな特殊兵装 HVAA,LAAM,4AGM,LASM
    TDMが好き scr制、リング武器なし、艦隊戦(金儲け)
    協同は何でもいいです。下手糞ですが、、。
    本音「WBA苦手、、Alpsって何処?、ダムはハードすぎる!」

    使用機体
    F機 R-101-NC Lv13 Slot40
    F機 YF-23 Lv18 Slot+13 (鯨専用)
    AT機 A-6E-NT Lv20 Slot42
    AT機 F-2A-NG Lv16 Slot+16

    出撃時間
    平日朝 5時半〜6時半
    休日 ランダム
    夕方はここのサイトを見ながら酒飲んで反省会です。
    夜8時半位には完全寝落ちしてます。

    またよろしくお願いいたします。

    1. ゼビウスさん!初めましてm(__)m
      hamu86ことハムと申します。
      昨日は第3回FREE隊オフ会にオンライン組としてご参加頂きありがとうございます。
      一部始終を隊長のモニターで観戦しておりました。
      ピヨルーダーが成人してますねww
      サブ垢はナゲッツ専用なので、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

      1. ハムさん お疲れ様です。
        初めて隊長と出撃って云いましたら
        口から心臓が飛び出しそうな位
        緊張しました。
        (結構 人生修羅場潜って来てるのに、、)

        私自称中級ですがピヨルーダー(ナゲ)は、
        慣れると、それしかダメになってしまいます。
        あのモッサリ感が丁度いいです。戦いやすい!!
        宜しくお願い致します。

    2. デルフィナスと同チームで飛びましたね。
      ありがとうございました。

      1. こちらこそありがとうございました。
        NCはインフィニティ始めた頃から持ってました。
        (完全放置)
        架空機イベントランキングでLv1縛りで
        使ってみて良いなと思いました。
        昨年の9月から着手してます。
        味噌適当に撃っても当たる Gamer機です。
        またよろしくお願いいたします。

  10. はじめまして,たいやまと申します.
    AC INF を始めて約10か月あまり,今までひっそりとこちらを読みながら勉強させて頂いておりましたが,最近何人かの方と出撃させていただく機会に恵まれまして,その後メッセージで色々と親切に教えて頂いたりもしましたので,勇気を持って ID 晒すことにいたしました.

    ID: Tai___Yama
    マッチングレート
    協同 2150 前後
    スコア 1600 前後
    艦隊 1750 前後
    リング 1600 前後

    主要機体:
    Rafale M -CO- Lv. 20
    FB22 Lv. 16
    F22A -GP- Lv. 15
    Sky Kid -B2- Lv. 13
    X-02 -KN- Lv. 12

    Moscow (HARD) の出没率が非常に高いかと思います.いちおう平日は日付が変わる頃と朝 8 時頃の出撃をを日課にしようとしています.土日は風の吹くまま気の向くまま,です.
    どこかでお目にかかりましたら,その折は何卒よろしくお願いいたします m(_,_)m

    ところで,皆さん,フレンド依頼ってどのタイミングで出されてますでしょうか?
    1回飛んだだけで英語のメイルが飛んできたりするけどちょっと違うかなぁとか思ったり,良く会う人にフレンド依頼出してお返事なかったりするときっと凹むしなぁとか思ったりしてるうちに日々は過ぎ去り,未だに友達いない子で「フレンドと共に出撃せよ」のチャレが達成できておりません…

    1. たいやまさん、はじめまして~♪

      無駄の無いラインナップでかなり育成も進んでいますね!

      フレ依頼ですが、
      一緒に飛んだ後に「一言添えて」←これ重要
      送れば大丈夫でしょう(^^)/

    2. はじめまして
      基本依頼を受ける側ですが
      無言は無視してます
      自分から送る際は一度飛んでから
      送るようにしてますよ

    3. たいやまさん、初めまして(^^ )
      くまモンです。

      いいえ、ニスモンです!
      単刀直入に言います。
      良いペラをお持ちですね(笑)
      本日のペラ艦隊、1戦だけでもいかが?

      フレ依頼ですが、まずはその人と飛んだときに送るか、または送られてきますね。
      大体が非常招集の時に会うので、その時に送ります。

    4. みなさま,お返事ありがとうございます m(_,_)m

      > ドンさん
      FREE COMBATさんの出撃記録など参考にしつつ,好みと時の運で機体を育てていったら現在の構成になりました.6AAM 属性があるようです (^^;

      >niji-sakiさん
      確かに空っぽのフレンド依頼だと,うーん,って思いますね.ドンさんも書かれておられる「一言」が重要,承知しましたっ (‘∀`)ゝ”

      >くまモン改めニスモンさん
      以前はペラ機指定チャレが鬱だったのですが,たまたまご一緒した air walk さんにいろいろと教えていただいて,最近は機体&人間を絶賛育成中です.ペラ機で出る機会がなかなかないので皆様が集まる機会がありましたらご一緒できれば幸いですっ (^o^)/
      適度に動くマトとしてご活用いただけるのではないかと…

      お見かけしたらフレ依頼にも挑戦してみたいと思います.みなさま何卒よろしくお願いいたします (^o^)/

  11. はじめまして!!
    ひろゆきと申します、ID:Hiroyukies0425
    FREE隊の方で隊長含め、何人かの方はすでに一緒に飛んで頂いておりますm(_ _)m
    日々ありがたいです☆

    猫は猫でもペルシャ猫とスライムエンブレムをこよなく愛しております!!
    ぜひ部屋見つけたら遊びに来てください♪

    〇メイン機体
    F:ATD-0 lv19(成人まであと少し)
    M:ASF-XNG lv11、XFA-27HH lv15
    A:F-14BPC lv15(絶賛育成中)、F-16xlEX lv15
    B:B-1B lv10
    P:SKYKIDB1 lv13(やっとARMスロット31になりました)

    やっと書き込みできました、よろしく御願い致します☆
    ATDを成人させたら次何をメインFにするか迷い中です…。
    第一候補はT-50AL!!

    1. ひろゆきさん!
      いつもありがとうm(__)m
      いい機体がたくさんありますね〜
      ランサー教にもEBBPにも参加できそうですね(^◇^;)

    2. ハムさん☆
      いつも毎度様です(^◇^)
      本日ATDが成人しました!!
      T-50ALと併用でB-1Bを育成しようかと…w

      merci教祖☆
      是非一度ご教授お願いいたしますm(_ _)m
      非常海での爆撃機の破壊力に一目ぼれしてしまいました~♪

      madaraさん☆
      No.2(?)の方にお目にかかれて光栄ですm(_ _)m
      まずは武器庫から修行を始めます!!w

    3. 散香さん☆
      いつもありがとうございます‼︎
      今はU1500でランサーorアルビレオで部屋立てて飛んでいます♪
      また遊びに来てください(o^^o)

  12. にゅー、完全無課金サブアカ更新です。
    2015/12/19入隊
    ID;OneAction28 マッチングレート2180程度
    F-14D Lv.20 スロット42ト
    Mirage 2000-5 Lv.20 スロット42
    Tornado Lv.20 スロット42(2017,2,3完成)

  13. 隊長と初めて飛んでからこの日で1年っぽいです。
    1年前、隊長と飛びたい、でもレートが…
    ということでMTDで全力でレートを上げたのがついこの前のようです。
    さてさて、1年でどんな機体が成長したか、晒します。

    ID XANAV-nismo-GT-R 
    あだ名 ニスモン
    (ライトスタッフ限界委員)

    機体
    F ATD-0 Lv12
    M F-15S/MTD Lv15
    M J35J -CP- Lv10
    M XFA-27 -S1- Lv7
    A AV-8B -HB- Lv17
    P A6M5 Lv8

    MTDあんまり乗ってないなー
    ずっとハリアー乗ってるから限界委員の存在が薄~く…(笑)

    2年目も絡んでください。
    よろしく!

  14. madara-2nd-初めての晒し、メインはコクーン15まで待って
    ASF-Xナガセ Lv15
    F-2AナガセLv10 最終的にLv18(JKの年齢ってこれくらい?)
    F-2ALv13 最終的にLv20
    B-1BLv10 最終的にLv15?
    F-22Aビジョップ 最終的にLv15
    アドラーも育てようかと思ったけどクレジットみてあきらめた、それに7も出るし・・・

  15. にゅー、サブアカ更新です。
    完全無課金
    ID;OneAction28
    マッチングレート2150程度
    F-14D Lv.20 カンスト(2016,12,10完成)
    Mirage 2000-5 Lv.20 カンスト
    Tornado Lv.18 スロット37

  16. 初めまして!
    IDはkatukakatuka5252です。
    エースコンバットINFを始めて半年ぐらい経ちました。まだ機体も立ち回りもへっぽこですが頑張っていきたいと思います!
    F-22
    F-15S/MTD
    SU-34 -BD
    をメインで使っています。レベルは3機ともLV15です。
    よろしくお願いします(^_^)/

  17. はじめましてSyun-08と申します!
    カンスト機なんて持ってない雑魚ちんですが、色んな機体が復刻して楽しそうなのでこの度復帰したいと考えてます!
    インフィニティの掲示板を探していたらここにたどり着きました!
    よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ!

  18. 「にゅー」のサブアカですが、今までフレンドを遠慮してたけどFREE隊の皆さんに出会ったらフレンド申請しちゃうかも。
    OneAction28 (完全無課金)
    使用機体3機のみ
    F-14D Lv.17
    Mirage 2000-5 Lv.17
    Tornado Lv.17
    よろしくです。

  19. 更新してみた
    「越後BunBunpropellers総帥」
    ☆ペラ機☆
    P-38L FA Lv20 カンスト済み
    SKYKID-R2- Lv20 カンスト済み
    P-38L Lv15
    A6M5 Lv 8
    ☆multi☆
    Mirage2000-5 -EX-
    Lv20 未カンスト
    F-15 S/MTD Lv15
    ☆attacker☆
    AV-8B-AQ- Lv16
    AV-8B-KM- Lv11
    ☆fighter☆
    Mig21bis-SG-Lv11

    基本、何処でもペラ機ですが暴れてますw

  20. 遅ればせながら、初めての成人機(カンスト済)!!
    過去のランキングで、初めて獲得した特別機で、思い入れのある機体。
    初期は微課金ながら、ここ一年ほど前から無課金。
    このサイト参考に、コツコツ他の機体も育成しながら
    やっと成人機一機所有する事が出来ました!
    この喜びを晒せるのも、このサイトあってこそ!
    隊長!隊員の皆さん!フレンドの皆さん!
    ありがとうございました!

    1. しげさん!成人おめでとうございます。
      私のところ以外でドンドン暴れてください(笑)

      1. おめでとうございます〜♪
        今モスクワ専用機を育てているので
        ぜひまた一緒に飛びましょう!!

        1. たいちょ♪
          ありがとございます!
          今度たいちょのアジャに挑戦したいとおもてます!

          ハムさん♪
          ありがとございます!
          自分の部屋にハムさん連れ込んで暴れますwww

          メルシ教祖♪
          ごめなさい!
          BZってLv9でも威力あって、ボムチャレもすぐクリアしちゃって出番が少なくなっちゃって・・・
          こっそり、空タゲ落とす練習しよかとwww

          しんたろ教授♪
          ありがとございます!
          専用機って・・・
          自分コテンパンにされる様な機(気)がwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。