無課金攻略#292 電車事故でフレイベに間に合わず


2200からの、フレンドイベント、アタッカー大会に間に合うように早く帰ってたのだが、なんと電車事故で1時間30分遅延て、、、
家まで遠かったorz
しょうがないので、サクッと3戦行っとくか

2015_9_4_0_6_47無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#292 2015/9/3
MTDでサクッと3戦いっとくで

 

■チャレンジ設定

2015_9_3_23_49_20ウォードッグチャレンジ(1)、マルチロールでSクリア15、46%

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:3
開始マッチングレート:2062(協同戦役)

■機体編成

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
【アタッカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.10 & 4AGM, Lv.4,TtlCst:1379 [X rLhM X]
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1798 [X pLrLhM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

■ルーム作成だ

2015_9_3_23_51_12

Pipeline Destruction
6人(BOT0)
標準
プライベートオフ

#1:Pipeline Destruction

2015_9_4_0_1_43

結局全員フレンドで揃ったw

オレ 2062
h19951114 2078
櫻 2162
ScTiVCrMnFe 2072
joc 2048
avril 2256

2015_9_4_0_1_552015_9_4_0_2_4

Bravo
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
h19951114 F-22A&4AAM 2168
ScTiVCrMnFe F-14A RZ&HCAA 2005 <ラーズグリーズ

2015_9_4_0_2_322015_9_4_0_2_35

2015_9_4_0_6_47

おお、MVPは僚機 h19951114 F-22A&4AAM
< 最近英語でメッセくれたり書き込みしてくれてるフレンドだ

2015_9_4_0_6_552015_9_4_0_7_27

35844pts <ちょっと、ちょっとちょっとorz、、、て h19951114 以外全員3万点台だわww
S
won
11168クレジット

#2:Weapons Base Assault

2015_9_4_0_9_4

2015_9_4_0_9_352015_9_4_0_9_40

Bravo < Bかあ~
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
h19951114 F-22A&4AAM 2168
ScTiVCrMnFe F-14A RZ&HCAA 2005
<さっきと同じメンバー編成
2015_9_4_0_10_72015_9_4_0_10_12

キャプチャ失敗した

Bravoだったが、Alpha機よりもオレのMTDの方が速いはず。いつもの1-2-3攻撃を仕掛けてみる。しかし、第2タゲでAlphaのF-15Eに抜かれる。しかし5000点くらいはとれたぜ。
しかし、1.5次のタイミングを見誤り(おもったより早く展開した)あまり稼げず。さらに2次の開始にも出遅れたーーー

2015_9_4_0_15_442015_9_4_0_15_56

50971pts
S
lost
5098クレジット

2015_9_4_0_16_6

備蓄燃料1ドロップ

#3:Aerospace Center Defense

2015_9_4_0_17_53

avrilが抜けてそこにKが参戦

2015_9_4_0_18_9PDVD_000

Bravo
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
櫻 F-4E&LAGM 2004
joc Rafale M VA&LASM 1969

PDVD_002PDVD_004

2015_9_4_0_25_8

あまり稼げなかったなーと思ってたらMVP。ここ6人でやると忙しないなww

2015_9_4_0_25_182015_9_4_0_25_26

50774pts
S
won
14098クレジット

ってことで、3戦オールSクリア、サンキュー!
解散だ。

■チャレンジ確認

2015_9_4_0_32_54

備蓄燃料2取った
ウォードッグチャレンジ(1)66%

■無課金攻略#292のまとめ

2015_9_4_0_34_14

  • 出撃日数:292日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2070↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:2062
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
    【アタッカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.10 & 4AGM, Lv.4,TtlCst:1379 [X rLhM X]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1798 [X pLrLhM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料3
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料6
  • 平均スコア:46402
  • 前回平均スコア:46403
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1388(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#83
  • 総飛行距離:190147.40km
  • 今回獲得クレジット:31976
  • 累計獲得クレジット:47418875
  • クレジット残高:492350
  • プラント追加投資:7
  • エリート傭兵契約:14
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:1
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

今日は電車事故のせいでフレンドアタッカーイベに間に合わず。チャレンジのためのマルチS取り出撃3戦3Sでよかったとしよう。

そうそう、しんたろさんの指摘でこの9月4日で、サイトオープン1周年なのだ!!に気づくww

フレンドやここを見てくれているみんな、ありがとなーー

ってことで、『MTD縛りでサイト1周年を祝え作戦』

急きょ明日(今日)2300にオープン8人ルーム建てるので、MTDノーマルスキンで集合してくれ。(遅れたりする場合はイベント板で告知)

5分間はフレンドか知ったID以外はキックするのでよろしく。

あーそれと、間もなくの300回出撃日誌記念はJK縛りすっかな。

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#292 電車事故でフレイベに間に合わず」への16件のフィードバック

  1. さっちゃんさん、toshiさん
    rxさん、あきらさん、nijiさん。
    遊びに来てくれて、ありがと〜♪

    さっちゃんさんもtoshiさんも
    手強かったです!
    rxさん連戦ありがと〜。
    あきらさんも
    竹輪にF-4Gで出撃という
    侠気がヤバかったですww

    そしてnijiさん…
    あのときメッセージを間違えて
    「解散します」。
    これから始めようかと
    部屋を立てたばかりなのに
    とんでもない間違いでしたww

    ごめんなさい。
    また一緒に飛んでください。

    1. しんたろさん、昨日はありがとうございました。
      オープンでしんたろさんを見つけて特攻!
      『あ、rxさんもいた!』
      アタッカーチャレンジしてまして、
      爺さんでSクリアを貯めてましたが、まさかまさかの竹輪…orz
      パクファにしようと思ったんですが…指が勝手に爺さんを選んでいました(汗)
      流石、大佐!Sクリア、ありがとうございました!

      隊長のサイトを支えて下さっている方は多数いらっしゃいますが、
      やはりしんたろさんの存在は欠かせません。
      ミッション攻略の分析や、技術向上の手引きなど要所要所でのコメントは、
      通り名【FREE隊の作戦参謀】だと思います。
      記念フライトも、しんたろさんのMTDはLEOなのでさりげなく回避されたのかな、なんて邪推したり。

      これからも隊長の良き理解者として、
      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ブログ開設一周年おめでとうございます。

    課金プレイをできなくする為に始めた無課金攻略がここまでになったのは隊長も予想外だったのではと思われます。

    このブログに出会えたこと、入隊できたことに感謝致します。

    兵器庫の気化爆弾攻め、自分は良さげでしたよ

  3. Thanks for call up,LEADER.
    Tell the truth,Pipeline destructuin included hard is
    my specialty mission. Sortie there with FIGHTER,
    earned scofe will change least 20000 with
    don’t let get away enemy F-15S/MTD.
    Also,I very surprized TGT’ disappear very fast!
    After experience FREE SQUADRON’s ability,
    I should study other missions’ invade route.
    Happy acecombatinfinity.com’s 1st anniversary!
    I preying for FREE SQUADRON’s future
    will be glory in future.
    Also,I’m looking forward to attendance celebrate event.
    Let’s do this.

  4. 隊長、サイト開設一周年おめでとうございます。
    初心者限定から通常の協同に移動し、
    びくびくしながら飛んでいた時に此処を見つけ、
    勇気を振り絞って隊長にフレンド申請したことが懐かしいです。

    いつも私の少し前を歩く隊長は、今も私の羅針盤です。
    (隊長が躓いた石を避けるように渡り歩く私w)
    最近、隊長に少しだけ近づいたので、
    調子に乗ってちょっと寄り道をしたら、
    すっかり追いつけなくなっちゃいました(笑)
    (…隊長も、すんごい寄り道しないかな…)

    と、冗談はさておき。
    隊長、二周年に向けて楽しいことしましょうね。
    賑やかし(ガヤ)担当として、程よく頑張ります!
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  5. Toshiさんお疲れ様でした^^

    アタッカーDE円卓面白かったですねぇ~^^;
    殲滅速度は、、、、慣れましょう、ですかね?

    イベントは、機体さえあればレベルが低くてもokですよ。
    私も最初の頃機体が無くて、参加出来なかった事今でも後悔することがあります。
    やっぱり、FREE隊の皆さんと飛ぶと楽しいですから(^^)/

    次のアタッカーチャレは、どのミッションが良いですかねぇ
    どなたか教えて下さいm(__)m

    1. 次はアタッカーチャレというよりは、錯誤敵戦闘シリーズということで、アヴァロンをファイター攻略しますぞ

      1. えっ?!
        じゃぁ次は、魚のお腹にMGP括り付けて出撃だぁ~!!

        ダムで、機銃縛りの経験が活かせるぜー (`^´)>

        1. ファイターチャレがまだなのでリエゾンします。

  6. 昨日はアタッカーイベントに呼んでもらってありがとうございました(///ω///)♪
    最初アタッカーイベントと知らずまさかのフライングスタート…
    ワイバーンで出てしまいました…

    初めてたくさんのFREE隊員のみなさんと飛べて本当に楽しかったです♪

    これからもよろしくお願いします(///ω///)♪

    アタッカーイベントの主催様

    本当にすいませんでした…( ノД`)…

    1. SHIBAKさん、掴みはOK牧場part2!!
      私、『マルチロールで出る!アタッカーみたいなマルチロールで飛ぶ!』と、
      言ったもん勝ち(反則)の出撃だったんですがorz
      上手(天然さん)がいましたね(笑)

      『お、MVPは誰かな…ワイバ…SHIBAKさーん!(爆)』
      …もう少し目立たなくすれば無問題だったのにw
      MVPじゃ…ねぇ(笑)うひひひ♪
      blazeさんには申し訳ないけど、かなり楽しませて頂きました。
      ありがとうございました!

      マルチSクリア、今朝、終わりました。
      アタッカーde円卓、イケます(かなり自分勝手)

      隊長とのMTDは激戦だろうなぁ。
      一戦だけでも1/7の椅子取りゲームに滑り込むぞぅ♪

      1. いやぁー、良かったです。

        人が揃ったのと、楽々Sクリアできたことが。

        次回はアタッカーに機体を乗り換えまして、アヴァロンに行こうかと思います。

        そう、サイファーとPJのために谷の上空で囮になったドミノ隊のようにファイターで…

    2. 数人くらいならアタッカーじゃなくても問題ないかと思って笑ってましたよ(笑)ある意味、楽しませていただきました(笑)

  7. 早朝にジョリ猫で円卓部屋立てたら、今度はWoollan にボコられた(涙)
    彼の猫は円卓で本当に強いよ(涙)

    日曜の記事を読んだとフレ依頼しておいたが、はたしてどうなるかな^ ^

  8. 痛恨の極み。

    隊長さんからの初召集を見逃してしまった。

    時間を確認すると23:54

    その時間は
    アタッカーde円卓イベント後
    (皆さんありがとうございました
    2戦目のターゲットの殲滅速度に
    ちょっとトラウマです。)
    PS3から離れたTVでアメトークを見ていました。(涙)

    これに懲りずによろしくお願いします。
    ちょっと性能のいいBOTになりますから。
    でも今回のメンバーだと
    さらに深いトラウマになったかも。。。

    1周年おめでとうございます。

    そしてありがとうございます。

    GT6の箸休め程度のつもりではじめたINF
    いまではすっかり逆になっています。

    いろんな楽しさをこのサイトで
    教えてもらったおかげです。
    感謝感謝です。

    あすの記念行事はLv1の機体しかないので参加できませんが
    アタッカーS取りの時にでもハリアー祭りを開催していただければ
    万難を排して馳せ参じます。

    1. Toshiさん、あんなもんじゃないですよ(笑)
      私がここの皆さんと飛び始めた頃、
      同じレートの仲間達とよく口にしたのは、
      『TGTが溶けてゆく。』でした。

      悲しいかな、それは今も同じですorz
      機会があれば、是非、体験してください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。