無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行


どもー
支給燃料の復活を待って2500に協同戦役1500回目の出撃、コモナ変態飛行祭りだ!

2015_9_24_1_12_2無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#310 2015/9/23のおまけ
協同戦役1500回目出撃、コモナ変態飛行祭り
しかし、潜水艦が一瞬で沈むとわ・・・・・

 

■現在の状態

2015_9_24_0_49_31

全出撃回数:1665

2015_9_24_0_49_37

協同戦役出撃回数:1499

 

■それでは、1500回部屋コモナの作成だ

2015_9_24_0_53_28

Aerospace Center Defense
8人
この一戦限り
プライベートルーム設定オン

フレンドに招待発送だ

#22:Aerospace Center Defense

2015_9_24_1_5_59

オレ 2016
しんたろ 2342
ken○○(サブ)2200
blaze 2235
K 2054
aiueo 2283
とし 1903
rio 2146

いやー、怖い人たちが集まったぜ

じゃあ、協同1500回目、出撃だーーー!!

2015_9_24_1_6_142015_9_24_1_6_22

Bravo
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
しんたろ ASF-X NY&LASM 1977
blaze FB-22 AR&GPB 2016
rio F-15 S/MTD&LAGM 2094

2015_9_24_1_6_53

おおお、Alphaは個性ある編成だぜ

2015_9_24_1_6_56

 

いやー、怖い面々にちょい焦ってしまったぜ

おかげで、対空が全然当たらんしorz

しかしだよ、UAVを落としてから潜水艦に向かおうとしたら、もう沈んでしまったぜ。こんなに早い撃沈初めて見たわ!

て、すぐにミッション終わってしまったんですけどー

2015_9_24_1_13_16

そして、記念すべき1500回目、栄えあるMVPはなんと、ぽっちゃりJKのken○○!
すげええ

2015_9_24_1_13_30

あのさー
今日のエリプラでさんざんMVP取ってたオレがこのザマだぜ

この人らのID見たら気を付けたほうがいいね、うん

おっ覚えてやがれ!

2015_9_24_1_13_39

18573pts
S
lost < くそおお
8713クレジット

2015_9_24_1_13_43

 

ってことで、一戦限り共同出撃1500回は終了だ!

参加してくれたフレンドもできなかったフレンドも
オレのサイトをROMってくれてるみなさんも

サンキューやで

これからもよろしく!

 

■記念変態飛行

2015_9_24_1_11_37

2015_9_24_1_11_45

2015_9_24_1_11_49

2015_9_24_1_12_1

2015_9_24_1_12_2

 

■無課金攻略#310おまけ出撃1500回のまとめ

  • 出撃日数:310日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2013↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:2016
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
    【レシプロ】Bf 109 G-10, Lv.3 & ECM, Lv.1,TtlCst:737 [tSdM X X]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1883 [XsLhLprM X]
  • 開始燃料:支給燃料1,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 平均スコア:46429
  • 前回平均スコア:46447
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:1(協同戦役:1、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1500(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#78
  • 総飛行距離:205485.40km
  • 今回獲得クレジット:9751
  • 累計獲得クレジット:52933263
  • クレジット残高:2016588
  • プラント追加投資:9
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:0
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

 

2015_9_24_1_15_532015_9_24_1_15_542015_9_24_1_15_562015_9_24_1_16_02015_9_24_1_16_32015_9_24_1_16_5

しかし
出撃回数1500回で
参加チーム勝利数が838回
勝率:55.9%で勝ち越し。意外とすごくね?

それに、MVP選出数が253回
MVP率:16.9%、、、これってどうなんだろうな

2015_9_24_1_16_62015_9_24_1_16_92015_9_24_1_16_172015_9_24_1_16_222015_9_24_1_16_252015_9_24_1_16_452015_9_24_1_16_46

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況2017年2月14日 #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況 JKスパホの次の穴あけまであと少し。今日は一発強行3掛けで穴あけしとくか。 エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#727 […]
  • 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ2015年11月16日 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ 今晩はフレンドイベントTDM公式2夜目であったが、チームAKBのAチームの開始時間が変則だったためかフレンド4名しか集まらず。しかし、そのおかげでフレンドvsノラさんになり萌えたーー、いや燃えますた。 っと、その前に協同もあるよ。 […]
  • 無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった2015年10月21日 無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった イベント掲示板に、aiueoさんから ”みなさま、ランキングお疲れさまでした 今日はイベントの谷間ということで、コモナで編隊飛行しませんか” いくーーー 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#337 […]
  • 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行2015年9月14日 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行 いや、もうねひたすら飛ぶよオレ。エリート傭兵契約とプラント追加投資+時々強行出撃だ。(この記事、動画のリンクでけっこう重いと思うので注意) 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#301 […]
  • 無課金攻略#293 ”サイト一周年祭り”を飛ぶ!2015年9月5日 無課金攻略#293 ”サイト一周年祭り”を飛ぶ! やぁ!今日でサイトオープン1周年だ、ってことで”無料でエースコンバットインフィニティ攻略”サイト1周年祭り作戦だ! 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#293 […]

「無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行」への16件のフィードバック

  1. 祝 1,500回!!!

    いつもROMですので、たまにはコメントをw
    お誘いレシプロ戦に参加させてもらいました。結果は、もちろん最下位・・・。
    お休み明けで何も分からず、招待に即のりしてルームに入りましたが、機体ツリーにレシプロ機が出現していることも知らず、レンタル機で飛び、結果はあんな感じにw

    みなさんとご一緒することは、飛行技術の問題でとっても少ないとは思いますが、今後もお見捨てなきようw

    隊長、皆さん、今後ともよろしくお願いします!

  2. 1500回記念飛行かあ〜。
    ちなみにみんなは
    どの位、飛んでいるんだろう?

    nijiさん、katokkeさんあたりが
    多そうな気がするなあ。
    サブ垢のある人だと合計数がすごそう。

    1. 回数飛んでる割にうまくないなあと思うので、出撃回数は言うの恥ずかしいんですが、
      協同は3713回飛んでましたね(汗)
      去年の11/15のデビューなんで10ヶ月飛んでます。

    2. んーどうだろう?
      獲得クレジットなら2億近く稼いでますが
      飛行回数は3000行ってないはずですよ

      1. 隊長さん
        MVP率は関係ないですよ〜。

        6月か7月頃にレート範囲・標準で
        ホストをやっても人が集まらなくなってから
        制限なしでホストをやるようになり、
        ホスト時のMVP率は9割を超えましたが
        そんなの意味ないですもん。

        それよりkenさんやyakulutさんの
        あの展開スピードの速さと
        出撃回数(熟練度)には
        何か関係があるのかしら?って
        好奇心がうずきます!!

        1. kenさんがグラウラーに乗ってても、勝てない(汗)
          アムロはガンキャノンに乗っても強かったのと同じか(汗)

  3. くそう、参加出来なかったぜ・・・
    1600回の予約を申請します!
    それまでにアノ機体を用意しなきゃ・・・!

  4. 祝1500回飛行記念
    おめでとうございます。
    FREE隊最高幹部の勇姿飛行も拝見でき勉強になります。
    (怖かったですが正解!)
    さまざまな機体での変態飛行、獲得Pt、1600回に向けて
    自分も努力しなきゃ!って再認識

  5. 記念変態飛行に参加さていただき
    ありがとうございます。
    早く終わったので長かったですねぇ

    隊長はこのアカウントでは1500回だけど
    他のを合わせると何回なんでしょう?
    それでも飽きないINFの魅力恐るべし。
    きっと隊長の親指の指紋は無いに違いない(汗)

    それにしても隊長は出撃場所が偏っていますね。
    好き嫌いはいけません(笑)

    私はハード、緊急以外は100回を超えよう
    キャンペーンをやっています。
    あと残るはAAC、DNA、WBAです。

    次は2000回記念かな?
    そのころのMTDのLvは?隊長のレートは?
    このままAQは放置される運命なのか?

    今後も楽しみです。

  6. 1500回記念飛行の掲示板を見逃して、
    別部屋立てて、飛んでいた〜(涙)
    しまったよ〜(汗)

    こうなったら、記念すべき1510回目の飛行を予約しとこう^ ^

    1. 1500回、お祝いは言いません。
      だってこれから先、まだまだ飛びますよね?

      それより何より、小まめに更新されていることが感服です。
      PCが壊れたり、付き合いで夜遅い帰宅だったこともありましたね。
      エリプラ集中出撃30回以上をアップするのも大変だろうな、と、いつも思います。
      でも、一度も欠かさずにこつこつと積み重ねる隊長には、
      本当に尊敬しかありません。

      フレンドの数人から、
      『隊長のサイトで活躍してますね。』
      『いつも見てますよ。』と、
      私宛にメッセージを頂きました(笑)
      閲覧だけでも、やっぱりたくさんの人が遊びに来ているんですよ。

      これからも楽しい空賊ライフ、ご一緒させてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。