無課金攻略#317 ハードは続くよどこまで?


ハードミッション報酬アップ継続中。今日もハードでクレジット稼ぎだぜ!

2015_9_30_23_26_46■無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#317 2015/9/30
ハードミッション報酬アップ中ならまだまだ飛ぶぜ!

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_9_30_23_0_37

■ログインボーナス

2015_9_30_23_8_55

クレジット15000

■忘れずチャレンジ設定

2015_9_30_23_14_38

デイリーチャレンジ発生中

累計100体、20000クレジット
Sランク3回、20000クレジット

■出撃燃料とマッチングレート

2015_9_30_23_14_52

支給燃料3/3
備蓄燃料:6
開始マッチングレート:2048(協同戦役)
クレジット残:3640181

■機体編成

2015_9_30_23_14_55

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
【レシプロ】Bf 109 G-10, Lv.3 & ECM, Lv.1,TtlCst:737 [tSdM X X]
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1883 [XsLhLprM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

■ハードミッション部屋の作成だ

2015_9_30_23_16_36

Tokyo Martial Law (HARD)
6人(Bot2)
標準
プライベートルーム設定オフ

フレンド招待発送

#1:Tokyo Martial Law (HARD)

2015_9_30_23_19_30

オレ 2048
— 2101
ハム 1964
B-SUCCESSION 1834
planetsbreaker 2125
ふーばー 2113

2015_9_30_23_19_442015_9_30_23_19_52

Bravo
オレ【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
僚機
B-SUCCESSION F-15 S/MTD LO&LAGM 1975
planetsbreaker F-15 S/MTD&LAGM 2209

おっ、MTD編隊だ

2015_9_30_23_20_242015_9_30_23_20_27

2015_9_30_23_26_46

さすが、ふーばー素ラプタでMVP

2015_9_30_23_27_02015_9_30_23_27_8

71488pts
S <おっけー
lost
12439クレジット <機体修理費2回で-5025て痛いわー

■チャレンジ確認

2015_9_30_23_27_59

備蓄燃料1取った

チャレンジ補充

2015_9_30_23_29_26

#2:Alps Air Corridor (HARD)

2015_9_30_23_30_48

ふーばーが勝ち抜け

オレ 2049
— 2099
ハム 1962
B-SUCCESSION 1832
planetsbreaker 2127
— 2014

2015_9_30_23_31_122015_9_30_23_31_21

Bravo
Bravo
オレ【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
僚機
— F-15E&4AGM 1929
— F-15J TG&6AAM 1990

2015_9_30_23_31_502015_9_30_23_31_54

2015_9_30_23_38_32

MVPはF-15J TG

2015_9_30_23_38_502015_9_30_23_38_57

60944pts
A <おっと、、、
won
22758クレジット <撃墜1回-3349 <ステルス塗装したほうがいいかな

2015_9_30_23_39_15

おっと来た
白ちくだ

#3:Satellite Interception I

2015_9_30_23_40_4

オレ 2050
— 2101
ハム 1962
B-SUCCESSION 1829
planetsbreaker 2122
— 2020

2015_9_30_23_40_182015_9_30_23_40_24

Alpha
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1883 [XsLhLprM X]
僚機
planetsbreaker F-14A BZ&6AAM 1665
— ASF-X NY&4AAM 2003

2015_9_30_23_40_522015_9_30_23_40_56

2015_9_30_23_44_362015_9_30_23_44_492015_9_30_23_44_58

41773pts
S
won
32713クレジット

ってことで、支給燃料終了で解散だ、サンキュー

■チャレンジ確認

2015_9_30_23_45_56

デイリーチャレンジ、敵100体、20000クレジット取った

■無課金攻略#317のまとめ

2015_9_30_23_56_6

  • 出撃日数:317日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2053↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:2048
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
    【レシプロ】Bf 109 G-10, Lv.3 & ECM, Lv.1,TtlCst:737 [tSdM X X]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1883 [XsLhLprM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料6
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料7
  • 平均スコア:46728
  • 前回平均スコア:46705
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1531(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#76
  • 総飛行距離:210204.77km
  • 今回獲得クレジット:104942
  • 累計獲得クレジット:54696778
  • クレジット残高:3723623
  • プラント追加投資:9
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:3
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

いやー
ハードミッションは全戦Sクリアをもくろんでいたのだがアルプスハードで失敗。
ここは、対地と対空のバランスのいい編成が必要だな。

ハードミッション報酬アップはいいが、高コスト機体で撃墜喰らった時のクレジットのマイナスが大きいなー
報酬アップの半面リスクも大きいってことだな。

ハードミッションに出るときには、強化パーツのステルス塗装を装備したほうがよさそうだ。

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • #521 ATD-0 Lv.14 うーん苦行か2016年5月18日 #521 ATD-0 Lv.14 うーん苦行か 今日もゼロを育てるぞー、と思ってたら赤ちくわの招待、からの円卓ハードで円卓ハード&QAAMチャレンジだー エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#521 […]
  • 無課金攻略#314 ハードハードハード2015年9月28日 無課金攻略#314 ハードハードハード ハードミッションのランク報酬+勝利報酬2倍!ってことで、今日もハードミッション攻めだ! ■無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#314 […]
  • 無課金攻略#313 支給6個でハード三昧+赤石2015年9月27日 無課金攻略#313 支給6個でハード三昧+赤石 支給燃料MAX6個でハードミッションの報酬アップ、ってことなんで今回はハード三昧だー、、、、赤石もあるよ。 ■無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#313 […]
  • 無課金攻略#304 メンテ延期でハード3連戦2015年9月17日 無課金攻略#304 メンテ延期でハード3連戦 メンテンが延期になったけど、17日から18日まで実施するってよ。今日はメンテンに関する情報と、ハード3連戦だ。 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#304 […]
  • 無課金攻略#248 ゴジラハードを飛ぶぞ2015年7月19日 無課金攻略#248 ゴジラハードを飛ぶぞ 前回飛んでブログアップした直後にPC逝く・・・あうあう 急いで土曜に新PC作って深夜2時、ゴジラハード『Tokyo Martial Law (HARD)』だ 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#248 […]

「無課金攻略#317 ハードは続くよどこまで?」への48件のフィードバック

  1. かとっけさん
    昨日はお疲れ様でした、お見事でした。
    小生はミス連発で良いとこ無しでしたわ…
    (調子に乗ってヘリに落とされ、三次湧き逃した時はショック)
    かとっけさんやっぱり速いですね〜。
    今ロケランをメイン兵装にしようとしたり、セットの組み替え模索中です、また部屋見かけたら入りまっせ〜

    1. eijiさん^ ^
      昨日は3戦ともブラボーでしたね(汗)
      不運でしたね(汗)

      WBAでホストしている人で
      コスト2100越えのF2Aに乗っている人がいますよ。
      その人の部屋に入ったら、おもしろいんじやないでしょうか^ ^
      前に隊長がWBAで勝てないと言っていた人です。
      あの時はMTDで飛んでましたが、今はF2Aで、飛んでらっしゃいます。
      レート2300ぐらいで、毎回平均12万ぐらい取ってます(汗)
      強いですよ。
      名前はまた別に送ります。

  2. 隊長 皆様はじめまして
    B-SUCCESSIONと申します。少し前に隊長の野良部屋にお邪魔したことはありますが、魑魅魍魎ばかりのフレ部屋は、昨日が初めてでした…が、やっぱり化け物ばかりでした(;´д`)
    エスコンは、この夏右も左もわからないまま(キャンペーン?協同?どっちがおいしいの?)ここにたどり着き、2ヶ月かかって300を超える攻略日誌と皆様のコメントをすべて読破したところです。
    もっと腕を磨いてきます(>_<)

    ちなみに名前の由来はスロットの名機から来ています。これは台にゲッターマウス(ネズミのキャラクター)が使われていますので、すでにチューチュー団には入団済みです。

    1. B-SUCCESSIONさん!はじめまして!
      昨日はありがとうございました。自称FREE隊末席から昇格?補助要員補欠のハムです!(^^)!
      これからもよろしくお願いいたします。
      昨夜は鬼さん達がいないので、のんびり飛べましたよ!
      でも鬼さん(8人以上いる通称四天王)たちの部屋は
      楽しいですよ!すぐにタゲが蒸発していきますし、
      10万点以上稼がれますし、Sクリアはしてもらえるし・・・
      しんたろさん!昨夜はありがとうございました。
      katokkeさん部屋入れずごめんなさいm(__)m

        1. 最初は優しくしてね(^.^)
          ピストンファイトはオイルが馴染んでからから(^_-)ウフ

          1. ハムさん
            愛車は86ですか?僕も車好きでロドスタRSなんか欲しくてたまりません(´Д`)普通のロドスタに試乗して以来虜です(>_<)
            エスコン始めるまでの休日の過ごし方は専らドライブだったのですが、最近は1日コントローラー握ってることも多々^_^;個人的にはなんとなくドライブと等価の楽しみがあります。うまく飛べないと凹みますけど(*^^*)

            1. B-SUCCESSIONさん、よく間違えられますが86(ハム)です!
              ここのFREE隊の人たちも車マニアの方多いですよ!
              愛機は
              近距離VTOL機としてW169
              中長距離爆撃(ゴルフ用)機としてF10
              分かりずらいですね(^_^;)

    2. Bーサクセションさん
      以降Bさんで
      Bさん、ようこそ〜^ ^
      チューチュー団のチューはネズミーランドではなくて^ ^
      k◯ss とかの意味の方ですよ^ ^
      チューチューランドはムフフな意味の場所の事なのだ^ ^
      えへへっ(*☻-☻*)

      1. えぇー(>_<)

        今までチューチュー団のチューは~
        ミッキーランドのネズミのチューだと
        思っておりましたよ(*^_^*)

        てっきり、自分がネズミーランド(DE)にイッてから
        チューチュー団が発足したと思ってました♫

        だから、なぜあきら飼育員や風紀委員長に
        怒られるのかが分からずでした!

        チューが好きー
        Fもスキー(カッポー)
        やっぱりFが大好きー

        三度の飯より~Fがスキー♫

        久々~酔うてます~(^^♪

        1. はい!そっちのチューチューですよね(*^^*)
          こないだ真性チェリーくんが、チューチューランドデビューしたのですが、
          「ボディーソープはあったんですけど、シャンプーはなかったので、ボディーソープで頭洗いました(*^^*)」って、雨トークアワードに推薦していいレベルの名言はいてました(;´д`)

          本日はお誘いくださりありがとうございました!また、お願いします。
          ↑の流れからのお礼ですみませんm(__)m

          1. B-SUCCESSIONさん、初めまして!
            これからもよろしくお願いいたします。

            …ゲッターマウスちゅうちゅう、懐かしす(笑)
            4号機は、北斗&吉宗の栄枯盛衰に侘び寂を感じつつ、
            個人的には夢夢DXが好みでした。
            思い出せば、ピンパンにクラコンと…

            と、そこまでだ。
            デビュー早々から検閲対象者(甲)決定…4号か。残念だ。

            どこかのネズミが私を飼育員と、下僕扱いしているが言語道断。
            今後、チ団2号にはレス(餌)は与えない。

            今ならまだ間に合う、悪いことは言わん…引き返すことを奨める。

            (しかし偉いね、過去の記事を読み返すとは。お疲れちゃん♪)

            1. あきら飼育員さん
              ゲッチュー右リールには三郎までしかいませんでしたが、もう四郎になってしまいました(´Д`)
              お兄さんチューチューの繁殖力は、半端ねぇっす(*^^*)

              隊長もみなさんも、有力な情報をおしげもなく開示されてますので、読まない手はないかと思いまして^_^;

              1. そうなんですよ。
                チャレンジの設定忘れなんて、もう何度目かしら?って感じです(笑)
                私なら恥ずかしくて公表出来ませんよOrz

                常人では無いですね、隊長は。

    3. はじめまして

      4号機ゲッターマウス懐かしい 名機ですね
      サクセションは知りませんね
      BはB‐MAXですか これも名機
      わたしはハナビばっかりやってました
      大花火 キングパルサー 獣王 コンチ4Xも懐いな

      最初から読んだんですか…おつかれさまです

      まあ気楽にいきましょう

      1. はい!その通りです(*^^*)
        B-MAXは使えなかったので、サクセと合わせました。サクセは確か全国でも1000台も導入されなかったと思います。
        でも、4号機の傑作だと思います!

        いやー皆さんの指どんな動きですか?ついていけません(´Д`)

      2. ちなみに自分は
        クランキーコンドルプロしてました(^_^;)
        もう5年前からパチ辞めてます(^^)

      1. 隊長!
        隅々まで参考にさせていただきましたm(__)m
        僕みたいにROM専で毎日欠かさず観てる人たくさんいると思います。これからもそんな人たちの道標となってください(*^^*)

        1. Bさん
          今夜(10/2)aiueoさん部屋で
          ご一緒いたしました。
          フレンド登録ありがとうございます。

          私もROM専から約1ヶ月まえに
          隊長と初飛行したルーキーです。
          ハムさんにならうならば
          自称”FREE隊高機能BOT”です。
          (部屋の人数合わせとか言うなぁ~)

          2ヶ月でレート1800台ですか。
          私は10ヶ月で同じぐらいです(笑)
          レートが上がると新規機をLv1から
          出撃して育成してきたのもありますが、
          最近は主力機で飛んでも
          レートが下がって来ました(汗)
          あまり下がり過ぎると
          皆さんの部屋に入れなく恐れがあるので
          気をつけたいと思っています。

          ↑ 久しぶりに隊長のコメントが長い(笑)

          1. Toshiさん
            昨夜はありがとうございました(^.^)
            確か少し前のコメントにパトレイバーネタがありましたよね?私も大好きなんです、ゆうきまさみ先生(^.^)
            僕は後藤隊長の生き方が好きです^_^;

              1. 終電の泥酔女性のだらしなさはいいですなぁ。

                すいませんでした。

  3. kenさん、yakulutさん
    aiueoさんに質問!

    ぼくはこの1、2ヶ月で
    搭載パーツのセッティングを
    変更しています。

    全体を通しての
    殲滅スピードを上げるために
    弾速を外してリロリロに振ってます。
    なのでLASM、LAGM以外は
    弾速をつけていません。

    タゲの奪い合いに関しては
    機体性能ではなく
    判断と行動のスピードでカバー。
    ただこのセッティングだと
    練習してないMAPでは勝てないんですけど…。

    お三方の意見はどうですか?
    また最近のセッティングのマイブームは
    ありますか?
    よろしくお願いしまーす!

    1. ちなみに
      ファイターでも弾速を外して
      リロリロにしちゃいました…。

      1. しんたろさん、こんばんは♪

        機体セッティングについてですが
        Fと対空Mの場合
        MSLの弾速強化は複合パーツのみにして
        通常用にリロード強化 と
        HARD用に威力強化(赤TGT1確)
        のセットを組んでいますよ
        SPの威力が足りないときは弾頭を追加で

        対地MとAの場合は
        まずSP弾頭+SP回路で4AGMを高火力にして
        空いたスロットでMSLを強化しています

      2. もっともTGTの奪い合いが超苦手なので
        戦域を分担できそうなマップばかり飛んでいます(;´∀`)
        HARDでもできるだけ4人で飛びたいくらいです
        なので弾速は重要視していません

        余談ですけど、Lv.16に上げたのを契機に
        MSL特化GPBライトニングを運用し始めました
        シングルロックのみで扱いが難しいんですけど
        今までとは全く違う戦い方ができて面白いですよ~

    2. 自分も最近パーツいじり始めてます!

      ずっとリロリロセッティングだったんですけど、ハードで勝てなくなってきちゃって(汗)

      やっぱり弾速なのかな?と色々試してます!

      特殊兵装は基本的には無強化が多いですね~

      でも一番はMAPを覚える事なんだろうなぁ~と思っております(*`・ω・)ゞ

    3. しんたろさん、どうもです。

      自分は相変わらず特殊無強化の酢味噌リロリロでやってます(^^)
      が、最近はリロードも大事ですが誘導も大事かなと思い、MISCを外して軽量型可動フィンをプラスするのがマイブームです。
      このセッティングだと最大スロット38必要になるので現状可能な機体はMTDと鮫だけ、サブのストEやグラウラーなんかはリロードを一段下げて軽量フィンつけてみたりと色々試してます。

      弾速をつけないと勝てない乱戦になりづらいMAP(WBAとか)は余り好みではなく、殆どやらないのでリロリロ以外のセッティングについては良くわかりませんです(^^;

      1. 皆さんありがと〜♪

        aiueoさん、高火力4AGM
        ぼくもチラバックでやってます〜。
        GPBライトニング見てみたい!
        得意なMAPで一緒に飛びたいなあ。

        yakulutさん、それ分かります!
        実はそれでリロリロに
        疑問が出てきちゃってて…。
        4人部屋では強いんですけどね〜。

        kenさん、リロリロ&誘導は
        スロ確保するの大変ですよね〜。
        その為の穴開けするのに
        6掛け強行で久しぶりに課金しました…。
        FREE隊8人での乱戦は
        弾速ないとツライときありますよね。

        みんな速くて強い人ばかりだから
        また一緒に飛んで
        色々勉強させてくださいな〜。

      2. kenさんの鮫はスロが38も有るのか(O_O)
        マルチ並みの数やな〜(汗)
        それはコストもえげつない機体に仕上がりますよね^ ^

        自分のストEはスロが39あるので
        自分もリロリロに軽フィンを付けてます^ ^
        でも本当はフィンより酢味噌の速度Sを付けたかったんですが、スロが一つ足りません(汗)
        が、この2、3日軽フィンで飛んだ感じは、スコアが前より安定してる気がします、効果が出てるのかな?
        よくわから無いです^ ^

        1. 誘導改修Mに軽量フィンつけると再誘導しますし、ちょっと変な位置から撃っても当たる(気がする)ので効果はあると思いますよ(^^)

          katokkeさんのストE、Lv20にスロ39とかヤバイですねw
          うちのストEもそのくらいやりたいけど、サブは無課金なのでいつになる事やら。。

          1. katokkeさんのは
            もはやストEじゃないよ!

            特別機体すら超えた変態機体
            「脱法ストE」とでも
            呼びたくなる機体だよね〜♪

  4. おやおやぁ~!
    緊急召集時に備蓄があるのに
    強行出撃しませんでしたねぇ。。。
    せっかくのチャンスをみすみす逃すとは
    昨晩に続き隊長らしくない。。。
    いや。らしいのか。。。
    ナイスですねぇ~(プ~プ~プ~)

    1. 基本エリプラは白ならスルーかな。
      備蓄貯めてから集中出撃の方が、何かと効率も良いし。

      1. よっ!あきらさんお金持ち!!
        イメージはガウンを着て葉巻をくわえ
        手にはブランデーグラスって感じです(笑)
        貧乏な私はSが狙えるメンバーならば
        エリプラでなくても緊急は必ず強行出撃します。
        くれ!くれ!クレジットぉ~!!

        1. え、お金なんて無い。
          んとね、70万も無い(笑)
          貴重な燃料、エリプラ掛けてないなら白は消化試合。
          集中出撃なら強行三個…かな。
          じゃないと、いつまでも備蓄が貯まらないわけです(笑)

          私の備蓄目安は30個。
          Toshiさんは20個だっけ?

          1. 私も目安は30個でエリプラ発動です。
            これまでは約3週間に1回のペースでしたが、
            最近、燃料ドロップが多いので、
            もう少し早まるかもしれません。

            エリプラをやるとクレジットは増えますが
            身体的エネルギーは減ります。
            そして、なかなか回復しない(笑)
            連休中のエリプラ後に強行6が来たので、
            週2回の発動でした。
            その後ずっと目と肩が痛いです(涙)

            1. …集中出撃は月1が良いとこかな(笑)
              スカイアイ及び、グラウンド要員二名が寝静まってからの連戦開始なので、
              21:00以降から26:00辺りまでが勝負です。

              詰めて飛ぶのは仕方ないですが、
              間にストレッチや水分補給(もちW.C.も)などを行ってください。
              私の二の舞になります、ご注意を。

            1. ♪これでおよしよ~そんなに強くないのにぃ~

              …って、イメージが昭和だな、おい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。