無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった


イベント掲示板に、aiueoさんから
”みなさま、ランキングお疲れさまでした
今日はイベントの谷間ということで、コモナで編隊飛行しませんか”
いくーーー

2015_10_20_23_17_48無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#337 2015/10/20
リッジバックスエンブレム付けてファイターチャレだが、、、

 

■ログインボーナス

2015_10_20_22_22_57

エリート傭兵契約ゲット

■お知らせキターーー

2015_10_20_22_23_18

協同戦役ランキング”復刻:一本線の誇り”の入賞報酬

2015_10_20_22_23_34

MiG-21bis -Sagittarius- ★★
エンブレム「リッジバックス」
通り名「一本線」
通り名「第19特殊飛行隊」
通り名「空族さん」
クレジット x 75000

■チャレンジの設定だ

2015_10_20_22_29_2

さて、ランキングイベントも終わったので、なにかチャレンジこなしておくかな。

<デレステコラボ>ファイターで300体、エリート傭兵契約、をセット
よし、ファイターで飛ぶか

■出撃燃料とマッチングレート

2015_10_20_22_30_9

支給燃料3/3
備蓄燃料:1
開始マッチングレート:2048(協同戦役)
クレジット残:2234832

■機体編成

っと、その前に

エンブレム貼り付けだ

2015_10_20_22_31_33

2015_10_20_22_32_54

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
【アタッカー】AV-8B AQ, Lv.11 & 4AGM, Lv.5,TtlCst:1527 [X X sLrM]
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2124 [X  hK rLprLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1863 [X sLhLshM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

さて、イベント掲示板をみたら

aiueoさんから
”みなさま、ランキングお疲れさまでした
今日はイベントの谷間ということで、コモナで編隊飛行しませんか”

これに、いくーー、と返信して待っていると

2015_10_20_22_35_24

招待キターー

#1:Aerospace Center Defense

2015_10_20_22_49_13

おおお、勢ぞろいだ

aiueo 2339
blaze 2316
オレ 2048
ハム(サブ) 1877
ふーばー 2142
rio 2143
Rotorio 1861
メルシー 2186

ラッパマークが5人でにぎやかなことでw
何で飛ぶとかネタで飛ぶとか、、、、
とにかくやっと一戦目

2015_10_20_22_52_132015_10_20_22_52_23.MP4_20151021_004540.781

Bravo
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1863 [X sLhLshM X] 1863 < ファイターチャレだ!
blaze FB-22 AR&GPB 2198
ハム(サブ) FB-22 AR&SOD 1993
メルシー B-1B&MAGM 1782

2015_10_20_22_52_23.MP4_20151021_005021.3432015_10_20_22_52_23.MP4_20151021_005038.671

B-1Bて、この出撃の画でもあまりロールしないのねw

最後はお約束の変態飛行

2015_10_20_22_59_19

MVPはARのblaze

2015_10_20_22_59_332015_10_20_22_59_46

34154pts
S
won
16972クレジット

#2:Aerospace Center Defense

2015_10_20_23_3_55

aiueo 2338
blaze 2320
オレ 2051 <あれ、上がってる
ハム(サブ) 1876
ふーばー 2147
rio 2141
Rotorio 1858
メルシー 2181

2015_10_20_23_4_362015_10_20_23_4_48

ALpha
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1863 [X sLhLshM X] 1863
blaze F-15E TM&4AGM 2001
ハム(サブ)Su-47&QAAM 2062
Rotorio Gripen&RKTL 1282 <グリペンチャレか

2015_10_20_23_5_152015_10_20_23_5_20

すまん、キャプチャしくじった

2015_10_20_23_11_39

MVPはメルシー

2015_10_20_23_11_502015_10_20_23_12_5

30093pts
S
lost
9964クレジット

#3:Aerospace Center Defense

2015_10_20_23_16_46

Rotorio抜けてスケ鉄参上!

aiueo 2339
blaze 2319
オレ 2051 <維持
ハム(サブ) 1875
ふーばー 2143
rio 2142
スケ鉄 2042
メルシー 2188

2015_10_20_23_17_62015_10_20_23_17_18

Alpha
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1863 [X sLhLshM X] 1863
ふーばー F-22A&4AAM 2264
rio F-15 S/MTD&LAGM 2127
メルシー Rafale M&LASM 2192

2015_10_20_23_17_482015_10_20_23_17_52

最後はお約束の変態飛行で締めくくりだw

2015_10_20_23_24_11

今度は素ラファールでメルシー2連勝

2015_10_20_23_24_202015_10_20_23_24_28

19944pts
S
won
16732クレジット

すまん、オレの野暮用発生で出撃急かして

てことで、3戦飛んで失礼するよ、サンキュー

■チャレンジ確認

2015_10_20_23_38_8

備蓄燃料1取った

しかし、ファイター300チャレンジが3戦飛んで14%て、、、orz
フレンドからは、円卓かモスクワ行けよとwww

■無課金攻略337のまとめ

  • 出撃日数:337日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2047↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:2048
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
    【アタッカー】AV-8B AQ, Lv.11 & 4AGM, Lv.5,TtlCst:1527 [X X sLrM]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2124 [X  hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1863 [X sLhLshM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料1
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料2
  • 平均スコア:47606
  • 前回平均スコア:47642
  • 最高スコア:115247
    (2015/10/10, Weapons Base Assault,F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM])
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1646(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#72
  • 総飛行距離:226738.09km
  • 今回獲得クレジット:121758
  • 累計獲得クレジット:60591407
  • クレジット残高:2281440
  • プラント追加投資:9
  • エリート傭兵契約:14
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:3
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

いやー

久しぶりのファイターゼロ
高コスト機体に交じって飛んだらそこそこの点数でもレート維持したが、最後にずっこけたーーーwww

しかし、オレがMVP取ってBlue Skies が流れるのはいつだ?

ファイターで飛んでるうちは難しいなw

今夜はaiueoさん、フレのみんなありがとうね。

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況2017年2月14日 #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況 JKスパホの次の穴あけまであと少し。今日は一発強行3掛けで穴あけしとくか。 エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#727 […]
  • 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ2015年11月16日 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ 今晩はフレンドイベントTDM公式2夜目であったが、チームAKBのAチームの開始時間が変則だったためかフレンド4名しか集まらず。しかし、そのおかげでフレンドvsノラさんになり萌えたーー、いや燃えますた。 っと、その前に協同もあるよ。 […]
  • 無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行2015年9月24日 無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行 どもー 支給燃料の復活を待って2500に協同戦役1500回目の出撃、コモナ変態飛行祭りだ! 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#310 […]
  • 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行2015年9月14日 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行 いや、もうねひたすら飛ぶよオレ。エリート傭兵契約とプラント追加投資+時々強行出撃だ。(この記事、動画のリンクでけっこう重いと思うので注意) 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#301 […]
  • 無課金攻略#293 ”サイト一周年祭り”を飛ぶ!2015年9月5日 無課金攻略#293 ”サイト一周年祭り”を飛ぶ! やぁ!今日でサイトオープン1周年だ、ってことで”無料でエースコンバットインフィニティ攻略”サイト1周年祭り作戦だ! 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#293 […]

「無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった」への47件のフィードバック

  1. よかったよかった、しぶりんが全国放送されて。ふーばーみてたか!?

    うーん、pointでは勝ったけどチームとして負けちゃった

    1. blaze-edfさんのARが強いから苦戦します。
      また一緒の時はよろしくお願いします。

      1. いつも負けているのでね…今回は嬉しかったです。
        次はハードでお会いしましょう

    2. ブレイズさん、しぶりんって渋谷凛のことですか?
      自分も猫BZに渋谷凛のエンブレム貼って、
      担当Pの通り名で、円卓でプロモーションしてますよ!

      1. 俺は各地でプロモーションしてます(笑)

        みりあ、ナナのほうが回数は多いですけど(笑)

    3. I surely watched your gallant figure
      and her quite cute figure! ^^

      Umm…yesterday’s my causes of defeat are probably
      I couldn’t shot down almost of enemy aircrafts
      and reduce naval TGTs enough. ^^;
      I’ll come again after train myself!

      Thank you for yesterday.
      I’m looking forward to see again soon.

      1. 確かに見たよ、君の勇姿としぶりんのとても可愛い姿を!^^

        うーむ…昨日負けた原因はたぶん、ほとんど航空機をおとせなかったのと、艦船ターゲットを落としたのが少なかったからかな。練習して戻ってくるよ!

        昨日はありがとう。またすぐに会えるのを楽しみにしてるよ

        1. blaze-edf さんがここ最近、翻訳家兼良識の府に私には見えてまいりました。

  2. 最近
    レジェンド氏を含め
    高コストの
    Mig1.44を使っている人に
    何回か負けてる…。

    確かに
    CPUのF/A-18かって位
    速かったけど…。

    一部で流行しているのかな?

    1. しんたろさん
      ご無沙汰です。
      昨晩 初めて レジェンド氏の部屋を見付けて キックされるのを覚悟して入りましたが、とても紳士的でした。
      mig-1.44でしたね。運良く 同チームでのフライトで 私のスコア 8万強 でレジェンド元帥は16万。
      スゲェーって連呼しちゃいましたよ!
      こんな凄い人が居るんだと 感動しました!
      良い経験になりました!

      1. naoさん
        お久ぶりでございます(^_^)
        あわわでございます!!

        自分もイチローさんの部屋で連戦させて
        頂いて時に色々な事を勉強させて
        頂きましたよ!

        チャットの挨拶から気配りまで~
        一緒に飛んで気を使って貰えるのが
        わかるんです(^^)

        自分もいい経験と思い出ですね♫
        言葉がキレイですと文章も美しく
        なりますよね(*^_^*)
        真摯(紳士)に受け止めるていきたいです!

        1. 先日初めて飛びましたけど、いったい彼は何者なのか・・・

          俺は油田で出会いましたが、MTDだったのでチャレンジ中だったのでしょうかね、でも強かったです。

    2. レジェンドとはちょいちょい飛びます。
      Kさん、あわわんに奨められ、しんたろさんのトラップに掛かるうちに、耐性がついたようです(笑)

      先日あった話。
      何戦かすると赤鯨。
      『エリプラいくべぇ。』と、私以外が緑。
      チャットで《ちょっと待ってほしい》と打つと、
      レジェンドは青にステータスを戻し、少し経つと《準備はいい?》と。
      《戻りました》と打ち、全員で出撃しました。

      イ◯ローを待たせた私。やるな。
      (この一件以来、親しみを籠めて呼び捨てです。『イチ、俺のことも呼び捨てにしていいぜ!』)

      と、冗談はさておき、とても常識的な方だと思いますよ。

      1. あきらさんや櫻さんのお言葉を受け

        FREE隊の一員として~
        良識ある行動、発言、書き込み!!
        を常に心がけていく所存であります。

        隊長さんのおかげでACE COMBATが
        大好きな皆さんがこうして集まれたのも
        縁ですし、年齢も下は10代から上は無制限
        までいらっしゃいますので
        敬う気持は忘れずに、blazeさんの

        「親しき仲にも礼儀あり」
        のお言葉も大切に心掛け

        隊長さんのサイトの繁栄に
        皆さんで協力していきたいですね!

        1. 補足させていただきますと、ボイスチャットやルーム内での会話なら別に良いと思うのですよ。気心しれたというか、そういう仲なので集まっているから必然どんちゃん騒ぎになると思うのですよ。
          しかしながら、こういうブログや掲示板などは第3者含めどなたが見ているかわかりませんし、礼儀ということが大切になると思うのです。そういうネチケットが欠けているかたがいたら嫌だなと思ったまででありまして、少数へ向けての啓発だと思っていただければ幸いです。

          1. ネチケットじゃないよ、エチケットだよ!

            (こっそり教えるべきだったか…。)

              1. と言いますと?

                例えば、IDやHNはインターネット上のものです。
                それだけでは個人情報特定に結び付かないものだと思われます。
                しかしながら、IDやHNは個人の存在と同等に扱う(付き合う)必要があるということでしょう。
                インターネット内では、年齢、性別、人種や職業などは関係なく、
                現実よりも更に平等に、互いを尊重し合うことは、
                この掲示板に限らず前提になりますね。

                blazeさん、君は誠実で紳士だ!
                フレンドで良かったよ、いつもありがとう。

                に引き換え、おい、katokke!!
                いつもいつもひとのこと呼び捨てにしやがって!!
                しかもホストしてる部屋に勝手に乱入した上に、
                公衆の面前で《キックします!》っておかしいだろ!!
                後からメッセージが届いて、感謝の言葉でもあるかと思えば《チューチュー!》だとよ。

                大好きだぞ、馬鹿野郎。

                嘘に決まってんだろ。

              2. エっ!?近場の
                ロー〇〇が
                チキンの量を
                ケチってる?!

                の略ですか??

              3. えっ!?

                ローシ○ンの略ですよ(≧∇≦)♫

                んっ、なんの話し^ ^
                兄貴〜フォローお願いしますおんぷ

              4. あきらさん!
                私のようなザコにはチューチューを抑えれることすらできません!
                援護を!!

              5. エチケットは現実だけでなく、不特定多数かつ相手の顔が見えないからこそより重要になるということですね。だからインターネットのエチケットでネチケット。
                しかし、顔が見えないからこそ、より仲良くなるということもあると思います。かとっけさんとあきらさんのようにね!

          1. naoさん
            こちらこそ、嬉しいです♫

            お忙しいかと思いますが〜
            たまに自分が暴走しますので
            ご指導よろしくお願いします。

            ありがとうございます!

  3. 隊長殿
    ファイター300体チャレンジ開始ですね

    いつも鬼神や魔界の住人とばかりでは
    お疲れでないですか?(笑)
    たまには高機能BOTと飛んでいただけませんか?

    隊長さえよろしければ
    FREE隊のレート2000未満の隊員を募って
    < B7R 4人部屋 BOTなし > の
    チャレンジ部屋を開設したいと思いますが
    どうでしょう?

    私のように中レート帯の隊員は
    隊長と飛びたくても
    ルーム検索で隊長の部屋が出ない人や
    気後れして出撃できない人がいると思います。
    そんなフレンドに愛の手を!

    私自身は300体チャレは終わっていますが
    TyphoonをLv11に上げたので性能テストを
    やりたいと思っていました。

    Typhoon Lv11 + 6AAM Lv5 TtlCst:1666
    [ X hKshM pMhS ]

    隊長のATD-0に対する挑戦です(^^)
    MVPが取れるチャンス(かも?)です。

    1. そうだ!そうだ!
      低レベル機体に愛の手を!
      メインでは初めて6AAM(チェレンジ中)を手に入れました(^_^;)
      一本線Lv1&6AAM Lv2でお願いします。

      1. Toshi さん
        わかります、
        所謂?特攻野郎AチームならぬBチーム部屋ですね、わかります(;´д`)

    2. ヤルヤル
      今晩22時30分以降で円卓3戦。
      オレはLV10ゼロで

      オレ以外2000未満限定3名
      て、そんな美味しい企画でええのん?

      オレはチャレで撃破数目的なので、クリアランク問わずなのでお気軽に。

      返信付けてくれたら招待送ります。

      フレ以外でもおkす。

      1. “そんな美味しい企画でええのん?”

        …返り討ちに遭ってるんじゃないでしょうか、隊長orz

        円卓はレートが低くても強者多数ですよ。
        円卓常駐者は侮れません。

  4. 昨日はお誘いありがとうございます。

    aiueoさんが席を離れた間にrioさんにお願いした「落としの一曲」が聴けなくて残念です(笑)
    次回こそはお願いいたします。
    (そっちか?!)

  5. 平日の急な呼びかけに駆けつけてくださってありがとうございます!

    最近は開発進行・クレジットの貧弱さに幻滅ぎみで
    フライト自体を楽しんでいなかった嫌いがありましたが
    皆さんとご一緒で来てずいぶん気が楽になりました

    これからもマイペースでいきますが
    ご一緒した際はまたよろしくお願いします

    1. aiueoさん!
      ホストありがとうございましたm(__)m
      いつもチャットルーム開設され恐れ入ります。
      でも、コメント入力早いですね!
      おじさんはついていけません(笑)

  6. リッジバックス、良いですね。
    ハンガーが締まって見えますよ。

    支給6個はまだだったんですね…セーフか。
    あ、報酬の受け取りもあるのか。
    今夜は飛ぶぞぅ!!

    1. 今回の6掛け 訳あって備蓄300溶かす予定です

      時間が合えば付き合ってね(はぁと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。