無課金攻略#343 やり残したBOMBERチャレンジを終わらせよう


昨日B-1B RZがドロップしてやりかけのチャレンジ、オーバーチューンLv.10(4)BOMBERで累計250体、が58%、今日終わらせてやるぜ!

2015_10_26_22_6_6無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#343 2015/10/26
B-1B -Razor-, Lv.1でチャレンジだ!

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_10_26_21_43_29

2015_10_26_21_43_29 (2)

近日開催 共同戦役ランキングイベント
「すぐ行くと伝えてくれ」もがれる翼

支給燃料MAXが3にもどった

2015_10_26_21_44_7

■チャレンジ設定

2015_10_26_21_45_6

オーバーチューン(Lv.10専用)爆撃機チャレ(4)58%
こいつを片付けるぜ

■出撃燃料とマッチングレート

2015_10_26_21_45_20

支給燃料3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート:2050(協同戦役)
クレジット残:7583606

■機体編成

2015_10_26_21_45_49

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
【ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2124 [X  hK rLprLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1858 [ X rLhMprM X]

さて、メルシーさんのアドバイスで東京でチャレンジ行ってみよう!

2015_10_26_21_47_17

Tokyo Martial Law
4人(BOT0)
マッチングレート範囲広い
チャレンジ挑戦中
プライベートルーム設定オフ

#1:Tokyo Martial Law

2015_10_26_21_51_3

っと、そしたらSHIBAKさん2100とふーばー2113が入ってきてくれて、もう一人はノラさんだった。オレがLv.1のB-1で爆撃機でチャレンジなんだけど、って言ったら、SHIBAKさんとふーばーは了解!と返答くれたが一人目のノラさんには逃げられた^^;

2人目のノラさんが入ってきて、事情を説明したら残ってくれたので出撃だ!

2015_10_26_21_51_5.MP4_20151026_233156.5152015_10_26_21_51_24

Alpha
オレ【ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
僚機
F-2A 60&LASM 1930

2015_10_26_21_51_522015_10_26_21_51_55

僚機に迷惑かけるけどよろしくーとVCで送っておく

2015_10_26_21_57_32

さすがふーばーMVP

2015_10_26_21_57_442015_10_26_21_57_51

40223pts
S
lost
14831クレジット

■チャレンジ確認

2015_10_26_21_58_34

オーバーチューン(Lv.10専用)爆撃機チャレ(4)73%

#2:Tokyo Martial Law

2015_10_26_22_0_3

さっきのノラさんにはさっさと逃げられる^^;
そしたら、こないだの日産r32s14r34さん2125がイン

チャレンジでLv.1のB1で飛ぶけどよろしくーっと

2015_10_26_22_0_202015_10_26_22_0_25

Bravo
オレ【ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
SHIBAK X-02&6AAM 2132 <おお、そんなん持ってるんかー

今度はSHIBAKさんか、すまんのー

2015_10_26_22_0_502015_10_26_22_0_54

2015_10_26_22_6_6

おおMVPはMTDの日産君r32s14r34

2015_10_26_22_6_182015_10_26_22_6_26

13714pts <ぐは!
S <それでもS
lost
13714クレジット

2015_10_26_22_6_38

えっ、このタイミングで?

2015_10_26_22_6_44

白ちくわか

今日は、爆撃機チャレ終わらせたいんだけどなーーー
まっいっか、いっとくか

と思ったら、ふーばーが燃料切れで抜ける

適当にフレンドに”しろちくわ”と書いて送ったら、B-SUCCESSIONさん1962が参戦

#3:Satellite Interception I

2015_10_26_22_10_34

2015_10_26_22_10_472015_10_26_22_10_54

Alpha
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1858 [ X rLhMprM X]
SHIBAK X-02&5AAM 2137

2015_10_26_22_11_182015_10_26_22_11_22

今回は、ちくわの中で弾けずに抜けられますたーー

2015_10_26_22_16_18

MVPはX-02、SHIBAK!

2015_10_26_22_16_292015_10_26_22_16_37

46966pts
S
37013クレジット

ってとこで、燃料終了で解散だ、サンキュー

■チャレンジ確認

2015_10_26_22_17_37

オーバーチューン(Lv.10専用)爆撃機チャレ(4)84%

結局クリアは次回に持ち越しだ^^;

■無課金攻略343のまとめ

  • 出撃日数:343日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2043↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:2050
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
    ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
    FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2124 [X  hK rLprLtM]
    ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1858 [ X rLhMprM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 平均スコア:47799
  • 前回平均スコア:47821
  • 最高スコア:115247
    (2015/10/10, Weapons Base Assault,F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM])
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1690(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#70
  • 総飛行距離:232870.96km
  • 今回獲得クレジット:70510
  • 累計獲得クレジット:66140511
  • クレジット残高:7654116
  • プラント追加投資:8
  • エリート傭兵契約:14
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):4
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:3
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

いやーーー
B-1Bで飛んでる人、あんなのでよく飛んでるよ。
あれこそ職人の技じゃね?

宙返りできないのは昨日わかってたけど、ロールも45度くらいが限度なのねー
というもろもろの縛りの中で操るのが快感って、これぞ変態専用機にちがいないwww

ってことで、次回も変態機で飛ぶよ!

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#343 やり残したBOMBERチャレンジを終わらせよう」への38件のフィードバック

  1. 昨日はフジテレビの少し大きめの隙間を通れるか確認しました。
    B-1でも通れますよ!!

        1. しなくていい!しなくていい!
          するなよ、するなよ、するなよ…

          これだけ言ったんだ、後は解ってるだろうな。

            1. (押すなよ?押すなよ?絶対に押すなよ?…日本の伝統芸能、ダチョウ倶楽部ってご存知?)

              1. (ええ知ってますよ。今晩のうちにホテルに〝チェックイン”できたら締めとして東京のN〇Cのビルをry)

              2. なぬ?
                江戸にいるなら、隊長と晩ごはん食べたら良いのに(強引)

                あ、でも、隊長がスカイアイに怒られるのか。
                『基地で燃料補給しない時は、もっと早く連絡しなさい!』って。

              3. 書き方に誤解を生じたようですね。
                チェックインは「B-1でドバイのホテルをくぐれたら」で私自身は東京にはいません。

                仮に隊長とあってツーショットなり後ろ姿でもUPされたら皆のそれぞれに思う「merci」が崩れますw

              4. 速報
                ドバイのホテルはくぐれる
                N○Cビルはくぐれます。

                N○CビルはB-1が可変翼であるため一定速度以上が無い横幅制限によってぶつかります。

  2. 隊長
    今日はさっそつVCにてボンバーチャレンジと聞いて対地に専念してもらおうと思いました!!
    いつもお世話になっている隊長の 邪魔にならないように秘蔵のx-02で対空のみ!!
    それも6AAMのみという個人チャレンジでどこまでできるかしてみました♪
    全対空の6AAMでギリギリ慱数はありました!!
    FREE隊の隊員のかたとでしたらやっぱりスコアはとれませんねヘ(≧▽≦ヘ)♪

    白竹輪をあそこで引く隊長の引きの強さにはいつも驚かされます♪
    隊長♪表紙に使ってもらってありがとうございました♪ こらからもよろしくお願いします♪

    検証結果…意外と6AAMのみでも戦えますね(*^)(*^-^*)ゞ

      1. 隊長、竹輪御膳のご招待ありがとうございました。
        応えられず申し訳ございませんでした。
        苦行にチャレンジしておりました。
        …nijiさん、よくあれでモスクワで8万とか(笑)

        1. 以外にいけますよ ドラケン
          対空メインでやってますから

          とあるフレ部屋ではMVP獲れましたしね

              1. 同志よ、君も我のドラケンに三敗してるはずだぜ…(@_@)

                ドラケン四機ですが(笑)

              2. あのねぇ、あのときはねぇ、コントローラーがねぇ、うーんとえっと壊れててね?言うことを聞いてくれなかったんですよ…(あとは察してください、惨敗でした)

              3. 良いのだよ、同志らはあっちの世界だかんね。
                (そもそも、一勝してるし♪)

                私はのんびり傭兵稼業。
                ときに、マルチロールチャレンジは進んでいるかね。
                私は後、2回くらいよ(笑)
                今日はコントローラを買って帰って、さくさく済ませちゃうもんね。

              4. え、えむぶいぴーなら二回取ったし…

                支給消化なのであと七回ですわー。フレのちから借りよっかな

    1. 招待ってこの招待だったのかな?
      そのときはドラケンチャレやってまして…

      1. 隊長 SHIBAKさん昨夜はありがとうございました(^.^)
        ちくわもそうですが非常召集の攻め方をいまいち理解していないので、頑張ります!

        1. 隊長♪
          ありがとうございます♪ 6AAMを竹輪に約100発全弾撃ち込み自己満足です♪

          B- SUCCESSION さん
          非常召集は石か厄介です… 最近はAとかBでのクリア…味方が砲台先に壊すんだもん… 石の非常召集…恐るべし…

  3. ボンバーに乗ると、その後どんな機体も乗れなくなるから
    もう乗りたくないです(>_<)

    1. 漆黒の天使ならばそこまで辛くは無いですよ
      キレっキレのヨーには痺れること間違いなし

      今こそ空賊の魂をみせて悲願成就する時ですぞ

      戦場の華を極めアメリカの星となりフリーランサーへ転向するのもありと思います

      1. きたぁぁぁ!
        やっと200万きたぁ(T^T)
        通算で初めて(^^)
        まだやってたんだ200万
        HDD入れ替えてから
        ついてるなぁ♪
        これでやっと
        パンチラとツリー伸ばせるぜぇ

        1. おおお!
          おめでとうございまーす!!

          あれドロップしたとき
          つい桁を数えて
          200万って再確認しちゃうよねww

          1. マジか?
            と思って調べたら11月4日迄なんだな!
            一昨日、katokkeさんの部屋行った時にOT出た俺は何なんだ?

        2. おめでとうございます!!
          初めてでしたか…それはそれは♪

          そんなこととは露知らず、先日の焦げ竹輪御膳ではしゃいでしまい情けなしorz

          一度ならず二度三度、狙いましょう狙いましょう!!

        3. rxさん、おめでとうです^^

          私も、無事3垢目に200万ドロップです^^

          同じ垢に3回の方がおいしいと思いますが、
          とりあえず、均等に泥しますたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。