無課金攻略#344 BOMBERチャレンジ今度こそだ


もうね、今日こそ終わらせるよー、オーバーチューン(Lv.10)(4)BOMBERチャレンジ。では出撃だー!

2015_10_27_22_29_44.MP4_20151028_000244.203無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#344 2015/10/27
今日こそBOMBERチャレンジ終わらせてやる

 

■チャレンジの設定

2015_10_27_21_41_46

オーバーチューン(Lv.10専用)爆撃機チャレ(4)84%
もう一回でクリアしてやるぜ!

■出撃燃料とマッチングレート

2015_10_27_21_42_9

支給燃料3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート:2043(協同戦役)
クレジット残:7654116

■機体編成

2015_10_27_21_42_15

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
【ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2124 [X  hK rLprLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1858 [ X rLhMprM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

 

っと、確実にBOMBERチャレンジを一回で決めるために、テストフライトしとこww

2015_10_27_21_43_1.MP4_20151027_230204.0312015_10_27_21_43_1.MP4_20151027_230131.140

よし、ばっちりだ!?ww

ってことで、ルーム作成、東京だ!

2015_10_27_21_55_3

Tokyo Martial Law
4人(BOT0)
マッチングレート範囲広い
チャレンジ挑戦中

#1:Tokyo Martial Law

2015_10_27_22_2_0

早速入ってくれたIcemanさん(1903)、VCでしゃべっていると、このサイトを見てくれてるって、サンキュー。それにオレのフレンドの何人もとフレンドだってことで、速攻フレンド依頼しておいた、よろしく!

オレがB1でチャレンジやるけどと言ったら、IcemanさんはHVAAチャレやるしーと

っと、ドンちゃんサブ(2019)も参戦サンキュー

2015_10_27_22_2_242015_10_27_22_2_31

Bravo
オレ【ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
僚機
F-35B&4AGM 1706

B1で飛ぶのでよろしくー

2015_10_27_22_2_582015_10_27_22_3_2

ぐわーー、最後は赤タゲ一個残しでAだー

2015_10_27_22_9_41

MVPはMTDのドンちゃんサブ!<てマッピー取ったのねー

2015_10_27_22_9_512015_10_27_22_9_58

45417pts
A
lost
13116クレジット

金箱が出たんだが、お約束の

2015_10_27_22_10_8

福引券30枚

■して、チャレンジの結果は

2015_10_27_22_10_36

よっしゃ、一回で決めてやったぜ!
オーバーチューン(Lv.10専用)爆撃機チャレ(4)、エリート傭兵契約取った!

よっしゃ、こっからはMTDで気楽に飛んでやるぜw

#2:Tokyo Martial Law

2015_10_27_22_11_22

ノラさんが入れ替わって2戦目

2015_10_27_22_11_352015_10_27_22_11_42

Alpha
オレ【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
Iceman F-14A&HVAA 1242 <おお、それは辛そうだ、がんがれw

2015_10_27_22_12_72015_10_27_22_12_11

ぐああああ、分かってはいたがB1の後でMTD動きすぎーー飛びにくいーーーー

2015_10_27_22_18_31

MVPはノラさんJAGA_POTET、F-14D JR

2015_10_27_22_18_412015_10_27_22_18_51

64220pts
S
lost
13187クレジット

■チャレンジ確認

2015_10_27_22_19_18

備蓄燃料1取った

ってことで、最後は気持ちよく飛ぼうと、コモナで行かせてもらうぜ

#3:Aerospace Center Defense

2015_10_27_22_20_31

2015_10_27_22_20_472015_10_27_22_20_53

Alpha
オレ【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
ノラさん JAGA_POTETO F-14D JR&6AAM 2075 <強いやつやー

2015_10_27_22_21_182015_10_27_22_21_20

ん?2次の途中で誰かが落ちる音が、、、、

2015_10_27_22_20_33.MP4_20151027_234352.500

MVPいただいたが、僚機が映ってないぞ

2015_10_27_22_20_33.MP4_20151027_234649.984

いない

2015_10_27_22_20_33.MP4_20151027_235106.875

だけど、リザルトには名前があるわ
って、トップスコアはドンちゃんサブだし、お見事!

2015_10_27_22_28_2

75109pts
S
won
24650クレジット

2015_10_27_22_28_15

ぐを

2015_10_27_22_28_19

白石かー

備蓄燃料取ったし、飛んどくかー

■チャレンジ確認

2015_10_27_22_28_50

さらに備蓄燃料1取った
今日は、チャレンジ全部クリアか

#4:STONEHENGE RETURN I

2015_10_27_22_29_40

白石ならフレンド招待するまでもないかと
しばらく待って入ってきたノラさんにこれが最後だけど、非常招集よろしくなーと飛ばして出撃だ

2015_10_27_22_29_552015_10_27_22_30_3

Alpha
オレ【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
ドンちゃんサブ F-15 S/MTD LO&LASM 2004 < LEOだったかあー

2015_10_27_22_30_312015_10_27_22_30_35

よし、4人で最初のジャミング装置を手分けしよう、まあ気楽にやろうぜ、とオレは奥地に向かう

BOTはいないので、安心してやってくれい

4人で1分残してSクリアだ

2015_10_27_22_29_44.MP4_20151028_000244.203

MVPいただきますたー

2015_10_27_22_29_44.MP4_20151028_000321.500

あれ、非常招集の時は、最後にチーム名とか出ないのか
まあ、チーム分けは出撃ポイントの違いだけだからな
初めて知ったわ

2015_10_27_22_36_172015_10_27_22_36_26

82131pts
S
43446クレジット

■チャレンジの確認

2015_10_27_22_37_30

あー、全部クリアしてたな、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ”-------

オーバーチューン(Lv.10)(5)、Sクリア10回をセットするのわすれてたわーorz
3回分損した!

まっ、S10回、あと20日なんで、気楽にやればいいか^^;

2015_10_27_22_37_43

 

■無課金攻略344のまとめ

  • 出撃日数:344日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2040↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:2043
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2092 [X rLhKprM pM]
    【ボンバー】B-1B -Razor-, Lv.1 & MUGB, Lv.1,TtlCst:1393 [X X tSrLprL ]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.16 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2124 [X  hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1858 [ X rLhMprM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料1
  • 平均スコア:47844
  • 前回平均スコア:47799
  • 最高スコア:115247
    (2015/10/10, Weapons Base Assault,F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM])
  • 今回出撃回数:4(協同戦役:4、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1694(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#70
  • 総飛行距離:233562.09km
  • 今回獲得クレジット:102275
  • 累計獲得クレジット:66242786
  • クレジット残高:7750411
  • プラント追加投資:8
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):4
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:3
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

やっとボマーチャレンジが終わったぜ
しかし、やっぱあれに乗ったあと他の機体に乗り換えると戸惑いまくるなー

変態さんたちに敬礼だわwww

それにしても、ドンちゃんサブのMTD LEOにはやられっぱなしだったわ、LEO脅威!

さて、F-15 S/MTD、Lv.17のクレジットまであと500000くらいか。

まってろよMTD!

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • 無課金攻略#52のまとめ マッチングレート:1668↑2014年11月2日 無課金攻略#52のまとめ マッチングレート:1668↑ 無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略 #52のまとめ マッチングレート:1668↑ 今回は、全てF-15 S/MTD,Lv.4 […]
  • 無課金攻略#368 ATD-0スキンチャレンジ完了2015年11月23日 無課金攻略#368 ATD-0スキンチャレンジ完了 さて今日は引き続きATD-0のスキンチャレンジ(2)の開始だったが、おかげさんで一気に(3)まで支給燃料で完了できたぜ。 しかし、あのスキンはバグなのか? 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#368 […]
  • #642-643 やほーいMTD Event Skin #01 げっとー!!2016年11月4日 #642-643 やほーいMTD Event Skin #01 げっとー!! 11月になってメダル交換所にやっとF-15 S/MTDのイベントスキン#01が登場!速攻ゲットで飛んだぜww エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#642-643 2016/11/02-03 F-15 S/MTD […]
  • #603 ハリアーAQでダムだー2016年9月16日 #603 ハリアーAQでダムだー 今日は、ハリアーAQを対地強化にしてダムを飛んでみよう エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#603 2016/09/14 ハリアーAQ Lv.16 […]
  • #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(1)全機スクランブル!2018年4月2日 #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(1)全機スクランブル! 2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!全機、最後のミッションにスクランブル出撃せよ! ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 […]

「無課金攻略#344 BOMBERチャレンジ今度こそだ」への79件のフィードバック

  1. 対空メインの
    対地ちょびっとする
    コスト800のマルチをお探しの
    katokkeさん〜。

    ワイバーンのSOD装備とか
    珍しくて楽しそうだけど…。

    ワイバーン使いの皆様
    ご意見はいかがですか?

    1. あっ、ホンマや
      ワイバーンもコスト800やわ〜
      SODかぁ〜(汗)
      使えるかな〜縦長な範囲がなぁ〜(汗)
      ワイバーンの方が育成費用が安そうやなぁ〜
      ベルクトの方がレアで目立ちそうやしなぁ
      どっちが旋回性良いかななんとなくベルクトの方が回りそうなイメージが。

        1. あっやべぇ転載はグレーゾーンだ

          主、ご迷惑をお掛けしますがコメント削除をお願いできませんか?

          1. うわーblazeさん、調べてくれたんだ。ありがとう^ ^
            レベル10までは両者とも費用はそんなに変わらないけど、
            11から15までの開発費用が全然違いますね(汗)

            ネットのコメントを読んでるとワイバーンの
            モッサリ感が気になるとか
            味噌の発射に癖があるとの書き込みが多いですねー。
            育てるならベルクトの方が良さそうですね^ ^
            まだ決めては居ないけど。
            ベルクトはステルス機体じゃないのかな?
            酢味噌の発射ラグとか無いのかな?
            調べてきます。

            1. およよ?
              ワイバーンですか(^^)
              最近はもっぱらワイバーンは
              SOD専用機になっているrxです!
              癖はあるけど
              どんな機体でもそうですから・・・
              モスクワやTDMなんかは
              SOD最高ですよ♪
              爆弾系と違って遠距離OKだし
              弱体補正入ってないから良いよぉ
              コツは当たり判定に全部納めようとするとキツイけど
              LAGM感覚で赤ダケ狙いの2個発射で打つと勝手に周りも殲滅してくれるから
              あと黄ダケ塊は奥を狙うようにしたら殲滅できますよ♪
              是非ワイバーン會へ(^^)

              1. rxさんから勧誘されてるなぁ^ ^
                でも高いよ、開発費用が(汗)

                調べてたらMTDでも20まで行けばギリギリでラプパク一確出来る事になってるなぁ。
                ホンマかな?
                あの機体のスペック計算出来るヤツで
                弾頭Lと破壊改修Mつけて対空攻撃力が2398になってる。
                ラプパクの耐久が2400でわずか2だけ届かないんだけど、表の味噌一確ラインにラプパクが入ってるな四捨五入して判定で一確になったりするのかな?

  2. あらら、返信している間に、
    さらにお二人からコメントが・・・。

    >B-さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    お互いに上位陣に迫れるように頑張りましょう。
    てか、それまでINFやってるのかが心配ですが・・・。

    >櫻さん
    いつか猫仲間でチーム組んで、
    MTDチームに対抗したいですね。(笑)

    超素猫イイですよね!
    私も空自仕様とシュネー隊仕様の2種類で飛んでいます。
    今後ともよろしくお願いします。

    1. あのー
      あいすまんさん
      これ、関西人だからなんだと思うけど
      “あい、すまんー”
      に空目しちゃうんだけど、、、

      最初のコメント見たとき誰か謝ってるーとおもたで
      すまん

      アイスマンさんで行ってくれたらオレの心が平和になるんだけど、、、^^;

        1. 「愛。。。すまん。」
          私とゲームどっちが大事なの?っと責められての言葉。それでも飛ぶとは「漢」だな。

          「アイスまん」
          新発売の中華まん。外はあったか、中はヒヤッの新食感。

          「あ、椅子<満>」
          もう椅子席は満員だって。じゃ立ち見で。

          「愛スマ」 ん。
          なんだスマップの新番組か。

          あきらさん座布団ください。。。

          アイスマンさん
          IDで遊んですいません。
          FREE隊高機能BOT Toshiです。
          最近レート1900台キープしております。
          よろしくです。

          (今夜こそ200万を。。。)

          1. >Toshiさん
            ただ一言の「あいすまん」から
            ここまでの発想をするとは素晴らしい。
            個人的には「アイスまん」と「愛スマ」ん。の
            解説がツボでした!

            私はレシプロ機のせいでレートが一気に80落ちました・・・。(涙)

          2. ToshiアンドToshi、オチが見えへん。
            一周回ってもあかんヤツや。
            座布団なんてやれへん。

            そんな時はな、手っ取り早くあいうえお作文よ。
            『あ』きらさん
            『い』かしてる
            『す』てき
            『ま』ぁ、当然よね
            『ん』?

            …はい、やってみ。

            1. あきら師匠
              ピンなのにコンビ名の命名ありがとうございます。
              (いや、劇団ひと〇やバ〇リズム的な感じか。)
              感謝の気持ちを込めて「あきら」さんで、あいうえお作文。

              「あ」 あきらさん
              「き」 キ〇タマいじって
              「ら」 らん、ラン、RUN !!

              意味なし、オチなし、笑いなし。。。

              ごめんなさい。破門にしないでください。

  3. フリー隊長、昨晩はありがとうございました。
    ちょうどノーマル東京のステージを探していて、
    ホストが隊長でしたので、
    少し話をしてみたいと思い入ってしまいました。

    Lv10の素猫でチームの足を引っ張りまくって申し訳なかったので、
    最後の白石ではLv15の超猫で出撃しましたが、
    結果は同じでしたね・・・。(涙)

    隊員の皆様、初めまして!
    フリー隊のブログは最初から読んでいて、
    とてつもない実力を持った皆様には驚かされるばかりです。

    私は大の猫好きで猫以外使用しません。
    使用機体は、Lv10素猫、Lv15超猫、Lv15骸骨猫。
    (あとレシプロ用にLv10の零戦があります)
    上記4機だけです。

    それでは皆様、今後ともよろしくお願いします。

    1. あいすまんさん、はじめまして^^

      FREE隊リストの下の方にいるrioです^^;

      以前に何度かお見かけしたような気がしますが…?

      猫だと、nijiさん櫻さんあたりと変態が組めそうですね^^

      3垢使って飛んでますのでこれから、よろしくです~!!

    2. あいすまんさん、こんにちは!
      …猫信者ですか。
      たくさんいますよ、ここ(笑)
      nijiさん、yakulutさん、櫻さん、sakkeyさん、あわわん…

      素猫AでHVAA20体チャレンジ+エンブレム50体を、ちょうど今朝に片しました。

      …基本、魚乗りなのでお手柔らかにお願いいたしますorz

    3. 呼ばれたようなので登場!

      初めまして 猫好き いいですねぇ
      一緒になりましたら変態飛行しましょ

      一応猫は ZP RZ以外は所持してます

    4. アイスマンさん初めまして!
      IDと愛機から察するに…
      イヤ(汗)察しなくてもかなりのトップガン好きとお見受けしました!

      どっかIDがマーベリックの人居ないかなぁ…(*´∀`)♪

      1. >あいすまんさん
        お世話になってます!
        また宜しく御願いします!

        >しんたろさん
        俺のフレにいますぜ。
        あれ?あいすまんさんもフレじゃないのかな?

        1. ごめんなさい。
          しんたろさんじゃなくてヤクルトさんでした(汗)

    5. アイスマンさん!
      初めましてハムと申します。
      何度かご一緒したことありますか?
      ちょっとボケ始まってるので(^_^;)
      下手くそですがよろしくお願いいたします。

      1. 皆さん、返信ありがとうございます。
        ∞の空で見かけましたら、よろしくお願いします。

        >rioさん、ハムさん
        仰る通り何度か対戦しております。
        FREE隊の隊員を発見したら無謀に挑んでは、
        散華するを繰り返しています。(笑)

        >あきらさん
        あきらさんとも何度か対戦しております。
        隊長にも話したのですが、
        私はあきらさんファンです。
        いつも軽快なトークやツッコミに笑わせて頂いております。

        >niji-sakiさん、yakulutさん
        猫仲間としてぜひ変態(編隊)飛行を組みたいですね。
        よろしくお願いします。

        ちなみに私のIDですが、
        トップガン好きではありますが、
        バル・キルマーではありません。
        よく間違われます。
        え~、ただのアイスクリーム大好き人間です。
        1日10個とか平気でイケます。
        専ら庶民にやさしいガリガリくんを一度に15~20個購入し、
        2日でなくなるという感じです。(爆)
        猫好きなのはマクロス(VF-1S:ロイ機)の影響です。

        >merciさん
        いつも金や赤に誘って頂いてありがとうございます。
        先日は間に合いませんでした。
        またよろしくお願いします!

        >FREE隊長
        変態飛行で思い出しましたが、
        3戦目のコモナは私が本当にサイトを見ているかの試金石だったのですね・・・。
        最後に変態するの忘れてたよ!
        ミスったなぁ~(泣)

        1. そ、そうですよね、ご一緒してま…す…し…たか?(汗)
          申し訳ございません、三歩歩くと忘れてしまう干支でございまして…お許しください。
          (安心してください!もう、忘れませんよ!)
          いやー、悪いことは出来ないなぁ(危ない危ない)

          嬉しいことに私の駄文がお好みとのこと。
          お世辞であっても本当に嬉しいです!
          ありがとうございます!
          早速、フレンド申請させていただきますね。

          (で、ここからは極秘任務だ。可能なら、私の地位を確保すべく持ち上げるべし!『無課金攻略はあきらさんで成り立ってる!』とか『フレンドでもあきらさんのファンが50人はいます!』とか。うん。そういうの待ってる。うん。)

          隊長…あいすまんさん、私のファンですって。
          いやー、参ったなぁ!(照)

          1. あきら企画室長どの!!!
            いや~!あきらさんの居ないFREE隊なんて
            考えられな~~~~~~~~イ(^^♪

            これでデイリーチェレンジクリア?
            備蓄燃料3個?

            1. おーい、二次咲く~ん!!

              江夢亭Dハム太郎さんにMPBM2発落としちゃって!!
              あ、威力マシマシでね♪

              (…お世辞見え見えだもの。しかも、備蓄3個欲しいんだってぇんだから驚いちゃうってんだ。)

              1. おーい、誰かー。
                ネズミが迷い混んでるわ。

                カゴに2、3枚えっちぃ写真とチリ紙置いとけば、
                ひょこひょこ入るから。

                捕まえたら?
                あー、無機動空中要塞の前輪で踏んづけていいから。
                念仏がわりにタービンの音で充分よ。

              2. おーい、銀鶏く~ん!!
                蘭金流二次咲師匠には、そこの赤い箱渡しとくれ。

                (中身は5000Cr.…ん?軽いな、1200か。まぁまぁ、良いんだよ、この人は貰った傍から忘れっちまうんだから。誰からいくら貰ったとか、ザルなのザル。渡しときゃいいのよ。)

              3. おーい、二次咲く~ん!!
                九十九零零師匠には…そうだねぇ、金箱あげて。

                (備蓄5個!こないだ焦げ竹輪をご相伴に与っちゃったもんだからさ。ありゃあ旨かった!)

            1. お、二次咲く~ん!!
              無課金亭隊朝師匠には金箱あげて。

              (コメント短いから、中身は福引券30枚だな。)

              1. ♡、、、♪(///ω///)♪、、、♡

                デイリーチャレ終了っとm(_ _)m

              2. 仕事もしないで酔っ払いが徘徊してるよ。
                縄で電柱にでも括りつけとく…

                よく見たら三垢流リオジャネイノ師匠じゃあないの。
                ふむ、娘さんが…ふむふむ、ほぅほぅ…そりゃあいけねぇよ、あんた、早くお家にお帰りよ。

                (立てば芍薬、座れば牡丹ってね。お年頃なら尚更だ。毎晩、空飛んでる場合じゃないってんだ。変な虫がつきそうになったら、毎○香のECM焚けば寄って来ないから。うん。)

              3. この流れを笑点ネタでまとめるとは、
                流石、ネタが無尽蔵ですね!

              4. 「あいすまん」は「アイスマン」には敵わない!

                その心は?
                あいすまんには“カナは無い”

                ID名をいじってすみませんでした。

              5. merci師匠、お見事っ!!

                おーい、誰かー。
                師匠にはカナ居ませんわ、座布団3枚!!

                …なに、座布団渡したくないって?
                えぇじゃないの、渡しなさいよ。
                えいじゃないの…英字やないの…

                merciさん、カナ居ません、英字やないの。

                おあとがよろしいようで。

        2. また師匠を含めた部屋で大暴れしましょう。
          (いまだ師匠からの暖簾分け許されず)

        3. 昨晩ご一緒してたドンです。
          よろしくお願いします(^^)/

          変態飛行・・・私も失敗気味でした。これが結構ムズいんですよw

          ボンバーチャレ
          終わってて良かった♪
          隕石破壊。

          1. HN をカタカナに変更しました。

            >blaze-edfさん
            私に向けられたレスですよね?
            ええ、部屋を発見したときには速攻突入させて頂きます。
            よろしくお願いします。

            >madaraさん
            ありがとうございます。
            同じ機体ばかり使用していると確かに飽きを感じるときもありますが、
            でもクレジットの問題やスロットのことを考えると結果的に良かったですね。

            >ドンさん
            フレンド登録ありがとうございました。
            よろしくお願いします。

            >paranodolphinさん
            イルカさん、先日はありがとうございました。
            ちなみに私のフレンドにマーベリックさんはいませんよ。
            今度紹介して下さい。
            二人でトップガンコンビ組みたいな!
            つーかマーベリックのコンビだとマザーグースか・・・。(笑)

            >kattoke さん
            初めまして!
            というか先日イルカさんの部屋で対戦しました。
            実はそれ以外でも何度か対戦したことがあるのですが、
            え~、私の全敗です。(涙)

            胃腸が強いのが何よりの自慢の男です。
            今後ともよろしくお願いします。

    6. はじめましてB-と申します。
      新参者ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
      猫はもっていますが、私には扱いが難しいです(;_;)

    7. あいすまんさん、はじめましてm(__)m

      ちょくちょく名前が出ている櫻と申します♪

      円卓で部屋をたてている時は超素猫で飛んでいますので宜しければ是非ご一緒しましょう♪

      あ。私は「普通」です♪(笑)

      1. (自分の価値観で【普通】を使うかね、チミは。『普通って、何かね。』(菅原文太風味))

        あー、普通だ普通だ普通だねー、櫻氏。

    1. …てか、何が『ばっちりだ!www』なんでしょうね。

      全 っ 然 、 ば っ ち り じ ゃ な い (笑)

      1. 爆撃機そのものが癖ありまくりですから本人が納得して「ばっちり」だから良いんじゃないんですか??

        対空爆撃を!とは申しませんが「ばっちりな腕前」をアヴァロンのトンネルで披露…おっとこんな時間に来客が… 

        1. いや、merciさん、そこはばっちりでも、その後のチャレンジ設定をまるまんま忘れるのは…ねぇ(汗)

          ま、いつものことか(開き直り)

          1. 近距離で敵機を撃墜すると「画面が放射線状に黒く汚れる」の演出があります。
            対空爆撃が成功すると必ずこの演出が発生します。

            東京エリアでのチャレンジの動画を確認したところ「#343の2回目」にて撃墜を確認!おめでとう!

            プレゼントだ!
            (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒●~* 

            ●~* チチチ

              1. ぬをっ!?
                隊長、それ中田並のキラーパスよ!

                nijiさんにパス

                )ノ⌒●

              2. …● ((((゜д゜;))))

                てなことでメルシーさんよろしく~
                (^^)ノ………●

              3. (((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

                ここでオチをハムさんに託すww

  4. 隊長。今夜もオチをありがとう。

    隊長のおかげで
    「出撃前 チャレンジ確認 忘れずに」
    の標語が頭に浮かぶようになりました(^^)

    サイトページの一番上に
    UA-XXXXXXX-X と
    なぞの番号が表示されるようになりました。
    これが話題のマイナンバーでしょうか?
    そのうち隊長から通知が送付されるのかな?

    「200万ドロップは都市伝説」説
    いまだ継続中。
    この目で見るまでは信じないぞぉ~(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。