無課金攻略#357 フレだらTDM4日目、今日はkatokke部屋だー


さて、フレンドTDM艦隊攻略戦4日目だ。2300時にルーム検索したらkatokkeさんの部屋が一番上にあったので、今日はkatokke部屋で出撃だー

2015_11_9_23_26_0無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#357 2015/11/9
フレだらTDM4日目に、怖いkatokke部屋で揉まれる

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_11_9_22_59_7

近日開催 備蓄燃料セール

■出撃燃料とマッチングレート

2015_11_9_22_59_54

支給燃料3/3
備蓄燃料:22
開始マッチングレート:2032(協同戦役), 1533(TDM艦隊攻略戦)
クレジット残:416050

■機体編成

2015_11_9_22_59_58

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38
【アタカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & LASM, Lv.5,TtlCst:1609 [X X pLrM ] ARMS,20
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2183 [X  hK rLprLtM] ARMS,38
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv. 5, TtlCst:1919 [ X sLhLshM X] ARMS,31

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

■2300時、katokke部屋を見つけて参戦だー

#1:TDM Comona AIR BASE

2015_11_9_23_2_18

いやー、怖いお兄さんたちが並んでるぜ

katokke 1685
aiueo 1845
rioサブ 1680
ken○○サブ 1699
yakulut 1741
イルカ 1633
とし 1530
オレ 1533

おっと、ちょっと待ってくれーチャレンジの設定だ

2015_11_9_23_3_53

ってことで出撃だ

2015_11_9_23_4_36

Bravo
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv. 5, TtlCst:1919 [ X sLhLshM X] ARMS,31
katokke T-50&QAAM 2134
aiueo FB-22&SFFS 1926
イルカ ASF-X RB&LASM 2138

2015_11_9_23_5_82015_11_9_23_5_11

2015_11_9_23_10_5

MVPはFB-22のaiueo

2015_11_9_23_10_152015_11_9_23_10_242015_11_9_23_10_31

29251pts
won
24510クレジット

しかし、F-2Aを2回落としただけでこのスコアて、どんだけコスト高いF-2やねん。

#2:TDM Comona AIR BASE

2015_11_9_23_12_112015_11_9_23_12_31

Bravo
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv. 5, TtlCst:1919 [ X sLhLshM X] ARMS,31
aiueo FB-22&SFFS 1926
rioサブ MiG-29A&HVAA 2018
ken○○サブ EA-18G&LASM 2002

2015_11_9_23_12_592015_11_9_23_13_4

2015_11_9_23_17_36

またもやFB-22, aiueo, MVP

2015_11_9_23_17_492015_11_9_23_17_572015_11_9_23_18_2

16180pts
won
21096クレジット

今回のF-2は安かったか

#3:TDM Comona AIR BASE

よし、最後だ

2015_11_9_23_19_11

aiueoさんが抜けてノラさんイン

2015_11_9_23_19_35

Alpha
オレ【アタカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & LASM, Lv.5,TtlCst:1609 [X X pLrM ] ARMS,20
rioサブ MiG-29A&HVAA 2018
ken○○サブ F-15J TG&6AAM 1772
イルカ ASF-X RB&LASM 2138

よし、最後はアタッカーハリアーで出撃だ

2015_11_9_23_20_42015_11_9_23_20_7

2015_11_9_23_26_0

3戦目MVPは、F-15Eシャムロックのホストkatokke

2015_11_9_23_26_132015_11_9_23_26_222015_11_9_23_26_26

21890pts
lost <おっと連勝が止まったぜ
20238クレジット

いやー、ハリアーでファイターと張り合っちゃーいかんな^^;
しかし、やっぱアタッカー&LASMの威力は凄いな。

ってことで支給燃料終了で退散だ、サンキュー

■チャレンジの確認

2015_11_9_23_27_50

2015_11_9_23_52_51

 

■無課金攻略357のまとめ

  • 出撃日数:357日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2032→
    終了マッチングレートTDM(艦隊攻略戦):1533→
  • 前回マッチングレート協同戦役:2032
    前回マッチングレートTDM(艦隊攻略戦):1533
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)<協同戦役
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38
    【アタカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & LASM, Lv.5,TtlCst:1609 [X X pLrM ] ARMS,20
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2183 [X  hK rLprLtM] ARMS,38
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv. 5, TtlCst:1919 [ X sLhLshM X] ARMS,31
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料22
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料22
  • 平均スコア:48245(協同)
  • 前回平均スコア:48245(協同)
  • 最高スコア:116069(協同)
    (2015/11/5, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:0、TDM:3)
  • 累計出撃回数:1727(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#68
  • 総飛行距離:240827.41km
  • 今回獲得クレジット:77766
  • 累計獲得クレジット:67446581
  • クレジット残高:493816
  • プラント追加投資:9
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):4
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書(LV.10):1
  • オーバーチューンの依頼書★★:3
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

いやー
katokke部屋怖えーーーーー

もうね、あの低空旋回飛行のF-2にはやられたー
追っかけてたら間抜けなことに、2回も自軍の艦船にぶちあたってるしorz

ってことで、今日は激しいフレンドTDM艦隊攻略戦であった

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#357 フレだらTDM4日目、今日はkatokke部屋だー」への62件のフィードバック

  1. katokkeさん
    昨晩はお邪魔しました
    編成バランスを見て2戦ともアタッカーを選びましたが
    1戦目はkatokkeさん、2戦目はkenさん FREE隊長 rioさんの直掩のおかげで艦攻に集中でき、いずれもMVPをとらせてもらいました
    紋切りですが“チーム全員で取った得点”だと思っています
    (ken○○さんが鮫に乗ってたら…という想定はやめておきますw)

    FREEさん
    各自がロールに徹し、時にサポートし合うことで勝利を引き寄せる
    これこそTDMの醍醐味だと思っていますが
    実際はあまり周囲が見えていないんです

    そこでFREEさんの動画は自分の飛び方を反省するうえで貴重な教材になっています
    F/M/Aどれに乗っても足を引っ張らないというのが当面の課題で、理想はマルチで直掩をそつなくこなせることですが、これは相当難しい

    しんたろさん
    アタッカーに乗っているときは攻撃:回避=3:7くらいの意識でやっていたので
    同じような飛び方に行き着くんだな~と感銘を受けました!
    ただし、あまり詳細に手の内を明かすと対策をとられてしまうのでお気を付けくださいw割と死活問題(*´Д`)

    1. aiueoさん、
      飛び方が分かっていても、当てる自信は無いです^ ^
      しんたろさんが「当たらなければどうという事もない」と言っている姿が目に浮かびます^ ^
      シャアめ!

    2. ははは!
      ハイGターンは
      aiueoさんのストラプでの
      得意技ですものね!!

      以前ファイターで
      aiueoさんを追いかけたとき
      目の前で見ましたよ〜。

      nijiさん
      aiueoさんの変態機動は
      この技にリズム変化と
      高速ターンの組み合わせだと
      思いますよ??

      おっとしゃべりすぎたかなww

      1. 俺は回避するために攻撃してます。攻撃の機動が回避になる、これがたどり着いた答えです

      2. しかし偏差射撃でゴリゴリ削りつつ、超絶マニューバーで反転ヘッドオン決めてくる鬼迎撃ファイターに粘着されたらお手上げですw
        そういう部屋ではこっそりとファイターに乗り替えてゾンビ探しをします…

  2. レーダーを見て
    自機と敵機ファイターの角度が
    90度より小さくなれば
    誘導マシマシ味噌でも
    簡単には当たらなくなります!

    レート1800台のファイター相手には
    通用しているようです。
    1900〜2000台のファイター対策は…
    ちょっと待ってww

    1. 順番間違えた!

      下の方を先に読んで
      その後
      上を読んでください。

      図解、見えるかな?

  3. アタッカーの回避運動
    新ネタです!

    旋回して回避運動をする際

    全速力で回避するよりも、
    部分的に減速して
    半径の小さい旋回をすることで

    高レートファイターの
    味噌の有効範囲から逃れる方法です!

    1. ええリーサルコーンにファイターを入れないようには頑張りますよ。
      でも爆撃機のリーサルコーンはデカすぎる orz

    2. わあ!しんたろさん!
      飛行テキスト見てるみたい!
      スカイアイ曰く!あなたには無理ね!って(*_*)

    3. しんたろさん

      とても参考になる講義ありがとうございます
      色々と考えさせられます。

      マルチで対艦+直掩機を図の用にやってみましたが
      自分では両刀使いは難しく
      なかなか思ったようにはいかないですね。

    4. なるほど メモ、メモ、
      「あれ、何故ロックに持ち込めないんだろう?」と妙な感覚を持たせることも効果的なんだろうなぁ。

  4. 昨夜“も”お集まり頂き、本当にありがとうございました。
    もうね…昨日、解りました。

    結局、レートなんて関係なく、
    チームのことより自分の欲を通す空賊ばかりだってことよ!
    どこの空も一緒だな、おい!!(白目)

    rioさんサブアカ、HOOVER、MINIMIさんに私のチーム。
    で、機種選択時…
    素ファルクラム、素ラプター、素タイフーンを選択したまま約2秒。
    …私、またナガセ。
    あ『ヤバいよ、ヤバいって!』…チッチッチッチッ
    r、H、Mとも沈黙して2秒。
    あ『対艦足りないよ!』…チッチッチッチッ…
    r、H、動く素振りをしつつ、結局、変えず。
    MINIMIさんだけが一本線に。

    いや、解りますよ。
    あなた達がそれぞれ対空に自信があって、それ相応の機体だってことは。
    結果、勝ちました。勝ちましたけどね。
    うん、まぁ、うん。

    わたしの

    1. …ったく、途中で送っちゃったよ。
      まぁ、“わたしの”の後に続く言葉は、まぁるくなったお腹の中に納めておきます。

      (ペルーさんにはTSLで焼き焦げにされたよ。いきなりだから心臓に悪いわwww)

      今夜もよろしくぅ。
      (…てか。23:00まで起きていられないorz)

      1. 昨日はお疲れ様でした。
        あきらさんのコメ面白いからストレスも吹っ飛んじゃいました(笑)

        また眠かったら眠気覚ましのTLS御馳走しますよ( ^^) _旦~~

        1. 次はウェルダンでお願いね!!

          …って、おいっ…勘弁しちくりorz
          (遠くで見てる分には綺麗なんだけどねw)

        1. eijiさ~ん、いつでも足りてませんよぅ。
          隙あらばファイター…ってのが、最低、3人はいます(笑)
          (内、二人は譲らない性格と判明。ひとりはk部屋出撃後で、頭の中がパーティ状態だったと言い訳。)

        2. eijiさん、日曜には御一緒出来ませんでしたので、ぜひ今夜は御一緒したいですm(_ _)m

          さて、あきらさん私のこの垢以前にも申し上げましたが、アタッカー不在のアカウント^^;
          まさか7才の山羊バックを出すわけにもいかず、天使も現在対空仕様及びチャレ用の特殊兵装重視仕様しかいません。
          戦力としては、ツバメで出る事がチームの為になると思っておりますm(_ _)m

          今夜は、アタッカー所望であれば、パンツorストラプで出撃致しますので、、、、、、、、、、キックしないでね^^;

          1. リオさん
            了解です、時間合いましたら変態1号を出撃させます。(2号調教中)

          2. …私だって、Lv.7のWHで出てますよーだ(笑)

            ぼっこぼこにされるけど(涙)

            1. 野良で、でしょ^^

              フレだらTDMだと、出す訳にいかんでしょ^^;

              ず~っと魚出せばレートも上がっていくのにあえて出さず色々な機体で試す…あきらさん立派^^;

              私は、元々偏った垢作りをして来ましたから仕方ないんです。全垢でAFM育てるつもり無いですから、、、m(_ _)m

              1. 確か、昨日、出しましたよ。
                何なら今夜も出ます。

                じゃ、山羊バックね(笑)

              2. (これが四天王の一角につま先を載せている者の諸行か。)

                …判った、今夜も出てやる。
                スクショを証拠にするからな!
                (これで今夜はこの部屋には来ないだろうな…ふっ、はははははは!)

              3. へっ?
                誰がつま先なんかとんでもない(笑)

                昨日は、ちゃんとロールを見てファイターも出してましたよ(TDM用では無い)^^;

                チームに合せ込み出来るのは、メイン垢だけなんで、今夜もよろしくね^^

    2. あきらさん^^;

      あの時、対空に自信とかじゃなく
      「おっ、4機ファイター面白そう♡」って思ってました(笑)

      なので、みんな替えなきゃ良いなぁ~って思ってました^^;

      katokkeルーム帰りだったので、テンションMAXで
      お祭り気分でした、、、、あはは!

        1. 皆様、昨晩はありがとうございました。
          私が急遽参戦したせいで、
          kattokeさんが参戦できなかったようで、
          申し訳ございませんでした。
          今後は事前に参加表明しますね。

          理解してはいましたが、
          皆さん凄すぎて全く役に立てませんでした。
          勝手に参戦しておいて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。(涙)

          私にはFREE隊でのTDMは時期尚早でした。
          出直して来ます。
          ありがとうございました。

          1. いやいや、アイスマンさん!
            気にしないで入ってきて下さいよ!
            …何?
            ぬこが落とされるなんて、プライドが許さない、とな?

            ♪棄てな!棄てな!まじなプライドを今は~

            期間中、夜毎開かれる舞踏会にプライドは必要ないと少年隊も予言しています。

            どうせ落とされるなら仲間と戦って散りたいぜ!
            今宵もあの空でお待ちしております。

          2. アイスマンさん、
            誰もそんな事気にしてないから見つけたら入っちゃえば良いんですよ^ ^
            基本的に早いもの勝ちみたいなものですから^ ^
            キッチリ人数合わせているわけでも無いからね〜^ ^

            1. で、部長。
              週末、レート別を開催しようと思いますが、いかががでしょうか?
              ちなみに私(チームa)は1580とか。
              今回はチームkとチームbのレートはどんな状況ですか?

              こちらからは数名トレード出来ます(笑)

              1. すみません!
                今週の土日だけ参戦予定で
                お願いします〜。

                今回は本気出そうと思っていて
                参戦するか迷ってましたが
                土日のみ参戦しようかと…。

                レート:1945(今現在)
                ID:st13411341

              2. 兼任でも構わないけど、高みを目指すなら私の部屋は、
                テストフライト程度にしかなりませんよ(笑)

              3. 部長って、俺の事?
                違うで、俺は総帥!
                チューチュー団のね^ ^

                レートは1710ぐらいだったかな。
                でも実力的には1500後半ぐらいの実力です。

              4. レートで分けましょう(キッパリ
                じゃ、イベントに告知しなくちゃ。

                全隊員に告ぐ!
                レート調整など、セコい真似はしないように!

    3. ご一緒された皆様
      昨夜はお疲れ様でした

      ファイター3機でもいけそうな気がしたのですが
      あきらさんのvcを聞いて少しでも対艦出来た方がいいかなと
      思い変えてみましたが、ほとんど対空で合間にLASMに。

      あきらさんのアタッカーにおまかせ状態でした

      rioさんのおっしゃるようにファイター4機は楽しそうです

      ぺるーさんのTLSは怖いですね
      画面に赤い光がビュンビュン飛んできます。

  5. rioさん、Toshiさん
    オールスター艦隊TDMが
    実現して良かったですねえ♪

    毎回、色んなメンバーが
    動画に登場してますね!

    やっぱり
    みんなが揃ってこそ
    お祭り騒ぎだよねえ~。

    1. しんたろさん、、、、^^;

      TDMでは、実現して欲しくは無かったですorz

      でもね、aiueoさんの変態機動ストラプやkatokkeさんのストEを終始追っかけ悲惨な点数になりながらも、顔は笑ってました!

      楽しかったです(泣)

      その後入ったあきらさん部屋にも、ふーばーさん、MINIMIさんコンビやお久しぶりのペルーさんとレシプロアニキのairさんが居て、これまた強者揃い、フレだらTDMは本当に面白い企画ですm(_ _)m

      今晩は、誰と飛べるか楽しみです(^^)/

    2. 私はオールスター戦を
      観客席で見たかったんです(>_<)
      当事者として
      ましてや狩られる側ではなくてです。
      ふつうなら
      こんな部屋だったら即退出です。^^

      そういえば
      TDM動画に「 st 」という文字が
      まだ登場してませんね。
      どうか私にF-2Aの本当の実力を
      見せてください。_(-_-)_

      1. Toshiさんだって
        今や立派な
        オールスターの一員だよww

        ぼくの参加は週末にね♪
        平日11時は、
        間に合わないと思うから〜。

        1. しんたろさん♪
          わかってますよww
          仮面ライダーにはショッカーが
          ヤッターマンにはドロンボー一味が
          水戸黄門には悪代官が必要なように
          私がいるってことは。^^

          落とされたときは
          「おぼえてやがれ」
          の捨て台詞のあと復帰しますよ~。

          閑話休題。

          しんたろ先生
          新アタッカー回避運動
          拝見いたしました。

          わたくし
          感涙を止めることが出来ません。

          先生がお祭りに参加なさらぬのは
          剣豪が技を編み出すために
          山にこもり修行するように
          高レート部屋へと繰り出しては
          まさに真剣勝負をしていたから
          なのですね。

          わたくしめが浅はかでした。

          分かりました。
          週末にお相手する際には
          私の禁じ手である
          通常レーダの外から飛来する
          死角からの刺客。
          「台風の槍」にて推参仕る。

          追手、艦船からの攻撃に加え
          3本目の矢である遠距離攻撃。
          この3段攻撃を見事かわし
          技の完成度を高めていただきたい。
          そのためには
          私のF-2AのSlot増設Ptなど
          どうでもよいのです。

          では、その時を
          お待ち申し上げる♪

          1. くっくっくっ…。
            じゃあちょっとだけ
            自慢をさせてもらいますよ。

            昨夜25時〜26時半頃まで
            タナカイチロー氏のTDM部屋で
            連戦していましたが…

            とうとう
            あの部屋でMVPを取りました!!
            …ええ、まぐれですけどね。

            彼の愛機はB-1(世界最強アタッカー)で
            そのときはベルクトだったんですけどね…。

            でも嬉しかったのです。
            今はレート1900〜2000の修羅部屋で
            練習しているので、週末に成果をお見せしましょう。
            対艦番長あらため慢心番長よりww

              1. nijiさん
                あの御方の飛行時間は長いので
                まだチャンスはあります!!

                個人的に
                nijiさんのスタイルと
                あの御方のスタイルには
                共通点が多いように思うんです。

                もし機会があれば
                とても価値のある経験が
                出来る気がして、お節介ですが
                進言させてもらいました〜。

              2. 前回のTDMでも あの方と飛んでヒントを得てますから
                かならずや得るものはあると思ってますよ

            1. (…教授、何してんすか…いや、披露しなくて…いや、週末の修羅部屋でやっちゃってください。)

              一生、スタンダード宣言ですよね!?
              (どうやって操作してるのか、手元をつべに上げて欲しいっすorz)

  6. 見て見て^ ^最後の一戦^ ^
    何が起こったんだ^ ^
    MVPとルームハイまで取っちゃいました^ ^
    あの部屋で!奇跡だ!
    画像保存だ^ ^
    ちなみにあのストEはシャムロックでは無くて、普通のストEなんですよ^ ^
    シャムロックは動きが遅い(汗)
    ノーマルストEの方がクイックに動きます。

    kenさんがサブでF15J虎を使ってるのは意外でした、
    でもまだ育ってないのかな〜
    自分も虎のレベル11に乗りますが、パクファやストEに比べたら、少しモッサリ動きますよね。

    aiueoさんは今回のTDMでは初めて飛びましたが、さすがですねー(汗)
    落とされませんね^ ^
    あれだけ回避やっていつ攻撃してるのか不思議です。

    1. あっ、隊長F2を2機ではさすがにあのスコアにはならないんじゃないかな〜(>_<)
      もしかしたら、撃墜したのは2機だけかもしれないけど、ミサイルをいろんな人に結構当ててたんじゃないですか?

      1. katokkeさん
        昨夜は番外編を2戦ほど
        お付き合いありがとうでした〜♪

        たまには、
        あーゆうのも
        刺激的でしょ?ww

        1. しんたろさん、レジェンド部屋でのMVPは見ましたよ^ ^
          やるなぁと思ってました^ ^
          レジェンドがベルクトUGBで飛ぶのも見ました、意外に取れてなかったですよねー、レジェンド。

          自分には10年早い部屋でした(>_<)

    2. ホストkatokkeさん
      お世話になりました。
      MVPおめでとうございます。
      参加の皆様ありがとうございました。

      2戦目同チームだった
      “一本線”イルカさんの点数が低かったのは
      開始から隊長との激しい接近戦が
      あったからなんですね。
      ポルコ・ロッソとカーチスの
      雲を引きながらの空戦を見ているようでした。

      今回の私のF-2Aは
      LASMチャレの進捗が悪かったので
      しんたろさんの対艦番長セットを参考に
      LASM:Lv5の強化に特化し
      弾頭L + 追加改修Mをセット。
      シミュレータによると
      対艦船では6000馬力オーバーの
      特殊兵装にて参戦でした。

      しかし当たらなければ
      ただのロケット花火。
      発射前に落とされること
      数え切れず。(>_<)

      第三戦では
      途中でよけるのをあきらめて
      ただひたすら
      復帰 → 突撃 → 発射 → 撃墜 → 復帰
      のヘビーローテーション。
      8回撃墜のすえチーム勝利。

      皆様の愛という名のMSLを浴び
      私はMの扉が開きそうです。^^

    3. Katokkeさんホストありがとでした。
      ストEでルームハイ&MVPとはやりますね!

      うちの虎ちゃんはLv10です。確かに動きはちょっと鈍いかもですね~小型のファイターに良くボコられてます(笑)

      イルカさんと、3戦目のyakulutさんとの空戦が面白かったなぁ(^^)

      1. FREE隊のTDMはホントに凄い・・・
        あれが当たるかぁ(汗)
        ってのが多いもんね 隙を見せれない(T-T)
        サブで野良してるとヌルイもんな
        セッティングを専用にするのも
        FREE隊だけ(^^)

      2. 昨夜はお疲れ様でした!
        鮫だと歯が立ちませんが虎なら…
        と思ったのが間違いでした(T-T)

        序盤グルグル回ってる途中に、ふと以前のTDMの思い出がよぎりましたよ…

        ヤバい0点コースだ(笑)

        0点嫌なのでアタッカー狙いに行ったら速攻落とされました(汗)

        ではまた2300に(*`・ω・)ゞ

        1. 私も開始、2分、追いかけ回してスコア0。

          『あー、ヤバいなー…おや?』

          禁断のairさんを狙いました、ごめんなさいごめんなさい。

          が、数分後、20mm砲で返り討ちにされた事実。
          情けは無用と知りました。

            1. 私も確かairさんのレシプロに一度やられた気がする、
              20mmかロケランだったかな(・・?

              おかげで姫の胸に谷間が… ゲフンゲフン
              妹のF15Cもお怒りです<゜)))彡

              1. どうやら今夜は飲んだくれている様子。

                …妄想メモに追記だな、airしゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。