無課金攻略#365 アプデ後出撃赤剣&WBAHをSクリアだ!


さて、アップデート後の出撃。協同ミッションにWeapons Base Assault(HARD)、非常招集にエクスキャリバーが追加されたってことで楽しみにしてたら、ばっちり遭遇だぜ!

2015_11_20_0_11_8.MP4_20151120_020622.296無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#365 2015/11/19
アプデ後初出撃で赤剣にWBAHをSクリアだぜい!

 

アップデートだ

2015_11_19_23_17_9

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_11_19_23_23_59

っと、公式からのバージョンアップ報告をあげておこう

3_1

【主な変更内容】

・オンライン協同戦役モードに期間限定の非常招集ミッション「Excalibur Onslaught」を追加しました。

map_micr17-300x168

・オンライン協同戦役モードにミッション「Weapons Base Assault (HARD)」を追加しました。

map_micw27-300x168

(こいつは、景色が青みがかった色に変わり、BGMも変わっているぞ)

・チャレンジモードに新たなチャレンジを追加しました。

・新たに機体、パーツ、エンブレム等を追加しました。

img0000-300x168img0002-300x168img0007-300x168

・スコア制デスマッチルールのチームデスマッチに「White Moscow」「Avalon Siege」「Area B7R」の3つのステージを追加しました。

・フリーフライトモードにエリア「South-West Russia / Night」を追加しました。

・ルーム設定項目の機体限定に「TtlCst:[1500]以下に限定する」「TtlCst:[1500]以上に限定する」「TtlCst:[1800]以上に限定する」を追加しました。

・機体と特殊兵装のレベルを変更する機能を追加しました。
機体セット編集画面において、機体や特殊兵装を選択した際に変更することができます。

・ルーム内で機体限定の条件を解除する機能を追加しました。

・機体選択画面のフィルタに[アルファベット順]を追加しました。

・データリンクの出撃コストを一律0に変更しました。

・下記の機体のレベル上限を変更しました。
Lv.15からLv.20へ。
B-1B Lancer
B-2A Spirit
ADFX-01 Morgan
X-02 Wyvern
ADF-01 FALKEN
R-101 Delphinus #1
XFA-27
XFA-33 Fenrir
CFA-44 Nosferatu
GAF-1 Varcolac
X-49 Night Raven
Supermarine Spitfire Mk.Ixe
Bf109 G-10
A6M5 ZERO
P-38L Lightning

全ての特別機体
※特別機体のレベル上限を解放するには、「特別機体オーバーチューンの依頼書」が必要になります。

・細部の不具合を修正しました。

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』ドロップイベント第2弾

igcp_302_m

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージの個性豊かなアイドルたちが、エンブレムとなって機体を彩ります。

今回の第2弾は「輿水 幸子」「塩見 周子」「高森 藍子」「前川 みく」「神崎 蘭子」「姫川 友紀」の全6人!

また、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージにちなんだ通り名チャレンジも同時に発生中です。

【開催期間】2015年11月19日 11:00頃 ~ 2015年12月2日 17:00頃

【内容詳細】
<獲得できるアイテム>

①オンライン協同戦役に参加すると一定の確率で下記のアイテムを獲得することができます。
○「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 コラボエンブレム 6種

store_emblem_520store_emblem_521store_emblem_522store_emblem_523store_emblem_524store_emblem_525

②スペシャルチャレンジをクリアすることで、以下のアイテムを獲得できます。
○「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 コラボ通り名 6つ
「輿水 幸子 担当P」「塩見 周子 担当P」「高森 藍子 担当P」
「前川 みく 担当P」「神崎 蘭子 担当P」「姫川 友紀 担当P」
○研究レポート
○クレジット

【期間限定】『ASF-X -Nagase-』ドロップイベント発生中

igcp_341_m

本日より期間限定で、特別機体” ASF-X -Nagase-”がドロップに追加となります!

【開催期間】2015年11月19日 11:00頃 ~ 2015年11月25日 17:00頃

【内容詳細】
オンライン協同戦役に参加すると一定の確率で下記のアイテムを獲得することができます。
<獲得できるアイテム>
※ドロップアイテムは今後行われるキャンペーンなどで再配布する可能性があります

○特別機体:『ASF-X -Nagase-』

store_aircraftSP_32r3

 

近日開催 協同戦役ランキング”最新鋭機の先駆”

igcp_309_m

上位入賞者には「F-16XL -Experimental-(オーバーチューン済み)」や「X-29A -Experimental-」、限定エンブレム「テストパイロット」、通り名「孤高の飛行士」、「命知らずの試験飛行」、アイテム「オーバーチューンの依頼書」などが配布されます。

【開催期間】
2015年11月20日 13:00頃 ~ 2015年11月25日 17:00頃
※イベントの開始/終了時間は設定状況により、多少前後する可能性があります。

【参加条件】
期間中にオンライン協同戦役に出撃したプレイヤー全員

【内容詳細】

◆報酬について
・ランキング上位者には順位に応じて下記のアイテムが配布されます。
○限定特別機体:『F-16XL -Experimental-(オーバーチューン済み)』

store_aircraftSP_84r1

○限定特別機体:『X-29A -Experimental-』store_aircraftSP_85r1

○限定特別機体:『F-15S/MTD -Stripes-』store_aircraftSP_f15m_s1

○限定エンブレム: 『テストパイロット』store_emblem_452

○限定エンブレム: 『Xプレーン』store_emblem_453

○限定通り名:『孤高の飛行士』 『命知らずの試験飛行』 『Xプレーン』 『新技術の実証』
※通り名 『Xプレーン』 『新技術の実証』 を既にお持ちの場合はクレジット(10000)となります。

○特別機体オーバーチューンの依頼書 × 1~×3
○研究レポート
○クレジット

■チャレンジの設定

むむ

2015_11_19_23_28_54

ATD-0 Event Skin #02 チャレンジだ

(1)はF/A-18F, 4AAMで30体か、これは後にまわそう

2015_11_19_23_31_53

なんせ今日はWeapons Base Assault(HARD)だから

 

とっとっと、しんたろさんからルーム招待が、、、

2015_11_19_23_36_20

おおおお、いきなり赤剣だ!!!

#1:Excalibur Onslaught II

2015_11_19_23_37_1

フレンドもちらほらと

しんたろ 2386
merci 2201
オレ 2051
— 1995
ken○○ 2425
— 1929
— 2369
— 1726

よーし、ここは

2015_11_19_23_36_42

強行3個掛けだ!

2015_11_19_23_37_192015_11_19_23_37_26

Alpha
オレ【マルチrL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38
merci Rafale M&LASM 2186
— Su-34 AX&LAGM 1951
— FB-22&GPB 2128

2015_11_19_23_38_12015_11_19_23_38_5

しんたろさんはナゲッツか

いやー、思い出したよエクスキャリバー
剣の先から放たれるビームで焼かれるの

まずは、ジャミング装置を破壊して
やたらめったらのTLSと反射鏡の破壊をしつつ対地と対空をし
エクスキャリバー本体破壊で終了

TLSの乱れうちは白剣にはないのかな?こいつの下に潜り込んでしまったらなかなか厄介だった。

でもまあ余裕のSクリア。次回からはオレも落ち着いていけそうだw

2015_11_19_23_42_30

MVPはチャーマーのken○○

2015_11_19_23_42_422015_11_19_23_42_52

24611pts
S
190932クレジット

2015_11_19_23_42_58

 

#2:Weapons Base Assault(HARD)

2015_11_19_23_50_45

おおお、WBAHだ
どんなステージなのか楽しみだ!

2015_11_19_23_51_132015_11_19_23_51_23

Alpha <おお
オレ【マルチrL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38
しんたろ Su-34 AX&4AGM 2021
merci B-1B&MUGB 1883
katokke F-15E SR&LACM 2117

2015_11_19_23_51_562015_11_19_23_52_0

いやいやいや、シャムロックのLACM早えーーーー
機体の位置ではオレの方が前にいるはずなのに、兵装速度で負けてるし。

それに、対地タゲがノーマルより硬くなってるぞ。ノーマルではLAGM2確の地タゲを取り残す。HPがミリ残りしてら。

ハードミッション特有の3次ステージでは、MAP北側の東西に対地タゲと対空タゲが出現。他のハードMAPのように密集せず2か所にタゲが出現だ。東西の距離約15000mと、これはかなりハードだ。ルーム全体での戦略が必要だぞ。

それと、MAPの景色がノーマルとは変わって青っぽい風景になった。BGMも変更されてるぞ。

2015_11_19_23_58_40

MVPは鮫のken○○

2015_11_19_23_58_50

しかしSクリアならず

2015_11_19_23_58_58

48313pts
A
lost
9780クレジット

2015_11_19_23_59_12

備蓄燃料1ドロップ

と、ここでしんたろさんがルーム解散、サンキュー
赤剣ごちそうさま

 

さて、チャレンジのためにも3戦飛んでおこう

ここはやはりWBAHだ!

2015_11_20_0_1_2

Weapons Base Assault(HARD)
8人
この一戦限り
プライベートルーム設定オフ

オープン部屋だがフレンドに招待送ってたら満室に、、、と気が付いたらフレンドで埋まったわwww

#3:Weapons Base Assault(HARD)

2015_11_20_0_11_8

オレ 2046
あきら 1994
ドンちゃんサブ 2045
ハム 2004
niji-saki 2096
air-walk 2073
HOOVER 2150
B- 1953

さて、さっきはしんたろさんの部屋でSが取れなかったが、ここはなんとかリベンジしたい。
あのレベルのプレイヤー8人でかなりタゲ残したんだから、今回若干のレートアップはあるがかなりハードなミッションになるだろう。

VCでみんなにWBAHのミッション進行の感じと、タゲが硬くなっていること、3次はかなりの対空戦になることを説明し、出撃する機体を考えてもらった。HOOVERはそもそもラプタだがnijiさんにも対空をお願いして、あとはAlphaとBravoのゆるい分担説明をして出撃だ!
とにかく、3次ミッション開始時点で2分は確保したい。

2015_11_20_0_11_252015_11_20_0_11_8.MP4_20151120_014505.546

Alpha
オレ【マルチrL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38
ドンちゃんサブ F-15 S/MTD LO&LAGM 1824
ハム F-15 S/MTD&LAGM 2270
air-walk AV-8B AQ&4AGM 1775

よし、Alphaなので山側担当だ
オレが切り込みで山側2拠点赤タゲを狙うが、タゲが硬いので、撃ち漏らしと黄色掃除をお願いして出撃だ

2015_11_20_0_11_592015_11_20_0_12_2

HOOVERとnijiさんには、1.5次への展開を早めるために、とにかく早くジャミング解除をお願いしたが、さすがだ展開が速いぞ。

VCで谷は任せたと送って山側タゲに突進して片付けたが、やはりタゲが硬いためか谷の赤タゲが少しミリ残りしている。

緊急がヘリだったのは助けられたな。

2次は対空多めのミサイルサイロ群だ。やはり対空ぎみのセッティングをみんなにお願いしていて正解だったが、スムーズな殲滅とはいかず、3次に入って2分を切ってしまっていた。

3次の東西2拠点でのタゲ配置のプログラムは、このやろうバンナムやってくれたな、、、かなりバランスよくやらないと難しいぞ。

VCで東に向かう、頼むぞと送って東の対地に専念。
片付けたところで、西にまだ多数の残りがある。
フルスロットルで西に向かうが遠い!
MAP見ながら対地がなくなったなと思ったら、対空残りだ!
なんとか落としてくれーーーーと言いながら、距離10000m離れた位置から機銃撃ちっぱなしで飛んでたら、残り0.12秒でクリアーーーー

2015_11_20_0_11_8.MP4_20151120_020622.296

やったぜSだ!

とどめをさしたのはnijiさんか、サンキュー

2015_11_20_0_11_8.MP4_20151120_020214.156

MVP, リーパー, niji-saki ナイスキル!

2015_11_20_0_18_522015_11_20_0_19_6

68292pts
S
lost
11099クレジット

いやー、久しぶりに興奮する協同ミッションだったぜ!!!
ルームのマッチングレート平均は軽く2000を超えていると思うが、その8人が集まってもギリのSクリア。

こりゃやはりフレンドのなせる業だぜ、愛してるぞー

ってことで、解散だ、サンキュー

■チャレンジの確認

2015_11_20_0_20_52

備蓄燃料1取った

 

■無課金攻略#365のまとめ

2015_11_20_0_21_56

2015_11_20_0_22_7

  • 出撃日数:365日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2047↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:2051
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)<協同戦役
  • 機体:
    【マルチrL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2086[X rLhKprM pL] ARMS,38
    【アタッカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & LASM, Lv.5,TtlCst:1544[X X pLrM ] ARMS,20
    【LAGMpL】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2031[X  pLrM pLrM] ARMS,38
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv. 5, TtlCst:1829[ X sLhLshM X] ARMS,31
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料25
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料28
  • 平均スコア:48378(協同)
  • 前回平均スコア:48380(協同)
  • 最高スコア:116069(協同)
    (2015/11/5, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2176 [X rLhKprM pL] ARMS,38)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1741(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#67
  • 総飛行距離:245640.29km
  • 今回獲得クレジット:262229
  • 累計獲得クレジット:68721492
  • クレジット残高:1743167
  • プラント追加投資:10
  • エリート傭兵契約:16
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):5
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書(LV.10):1
  • オーバーチューンの依頼書★★:3
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

さてー

実は今日は、野球の負けで少々ふてくされ気味だったんだが、しんたろさんからの赤剣招待Sクリアから始まって、最後にWBAHをフレンド全員で手に汗握るSクリアと、、、、

おかげですっきりさせてもらったぜーー

サンキュー、またなーーーーー

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#365 アプデ後出撃赤剣&WBAHをSクリアだ!」への48件のフィードバック

  1. 朗報!
    OTチャレの⑦レジプロで180体撃破は
    アヴァロンにBf109LV9で出撃したら
    3回でクリアできました!!

    とにかく機銃の威力と速度アップ。
    足が遅いのがツライのですが
    近くにタゲを片っ端から殲滅すれば
    そこそこイケました〜♪


    1. もうそんなとこまで・・・

      今日で全部クリアしちゃいそうですね(汗)

  2. エスクリアおめでとうございます!
    剣かっこよかったですね。
    サイコガンダムMk2のリフレクタービットみたいで。

  3. 見た所zero版のエクスキャリバーよりも強力になってますね。
    動画ご馳走様でした。

    やっぱりレーザー見てると、
    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

  4. katokkeさんから要望があったので
    今回のOTチャレの内容をwikiから転載。

    ①GPBで地上の敵を累計100体撃破
    ②Typhoonで敵を累計150体撃破
     ※特別機体可
    ③Mig-1.44でAランク7回
     ※特別機体可
    ④アタッカーで累計20万スコア
    ⑤マルチロールで累計20万スコア
    ⑥ファイターで累計20万スコア
     報酬:エリート契約
    ⑦ピストンファイターで累計180体撃破
    ⑧通常ミサイルで累計20万スコア
    ⑨個人スコア累計30万スコア
     報酬:OT依頼書

    1. うわー(汗)
      2
      3
      7
      が厳しいなぁ(汗)
      どうしよう(涙)
      しんたろさんありがとう^ ^

        1. サブは①で、メインは②でストップ。

          Lv.11用ですよね?
          要りません(プルプル

              1. パトラッシュ…疲れたろ…。
                僕も疲れたんだ。
                なんだかとても眠いんだ。
                パトラッシュ…。

              2. 新しいOTチャレンジは期間が長いですからゆっくりしましょう。
                …とにかくあきらさん。
                “パインサラダ”を用意して待ってます。

              3. あきぼんず〜
                初代のマクロスを見るんだ!
                フォッカーが死ぬ回を見るんだ!

              4. nijiさん、
                マニアックにもほどがあるだろう^ ^
                すごすぎるよ、ネットで調べたら合ってるよ^ ^

              5. 勘ですあの辺りだと思い発言しましたが 正解でしたか

      1. なにげに1もしんどいなぁ(汗)
        GPBでは1発1個しか潰せないよねー(汗)
        シーストライクとかできたら進みそうなんだけどなあ。

        1. 新しいGPBの爆薬S?は、威力と範囲も大きくなりますよ^^
          ストラプに積んでダム2戦で99%ですた(泣)

          1. なるほどチャレンジでは新パーツを試せ…というメッセージが含まれていたのか…
            ん?もしやこのパーツはB-1にも使える?
            使えるならMPGBの範囲がMUGB並になると思うと…今夜試してみよう

            (LASMのパーツもついでにチェックしよっと!)

            1. 説明文を見たら「MPGB」にはGPBパーツは対応していないようだ。

      2. katokkeさん
        ⑦だいじょぶでしよ?
        LV10超えてる機体なら、ロケラン+機銃でやれますよー

    2. ビギナーを30光年程突き放した相変わらずの鬼畜ぶりだなw
      LV11用OTチャレもやっていなかったので、UGBチャレ用に何となく青いMiG1.44をLV9迄育ててた俺に死角は少ない。
      タイフーンがヤバい位か?
      レシプロは地面耕せばどうにかなるべ。

      1. その…MiG…1.44?
        そんなのツリーにあったっけ?(毒

        あー、こないだレジェンドがモスクワで乗ってた白いヤツかー。

        …私のレートではロールアウトしないんじゃないかな、うむ。

      2. オメガLv.2、ダム×2回。
        問題はMiG-1.44×A7回だな。
        機体がLv.1だから遊覧飛行してる最中に、
        頑張ってくれそうな人…まぁ、あの人よね、大体は。
        頼んでみよう、そうしよう。

    3. ②はアバロン×3戦で達成、③は油田6人で某nさんとhさんにボコられつつ達成(笑)ご協力ありがとうございました。

      問題は⑦だけどやっぱアバロンかなぁ(^^;

      1. えータイフーンのチャレンジをアバロンでやったのですか(>_<)
        すごいよ^ ^

        1. 撃墜数だけなら ファイターもダムですよ~と 鮫でダムを飛んでた人が言っていましたよ

  5. あー、戦の日々が始まっちゃったかー(嬉々
    仕方ないなー(小躍り

    新ミッション、Sクリア出来ましたね。
    ブリーフィングでの役割分担、機種選択、セッティングを各自行っての出撃でした。
    Bチームは、nijiさん(F)、HOOVER(F)、Bさん(M)に私。
    飛び始めてもVCで、nijiさんと連携していました。
    1.5次の始まりが早く、
    『あきらー、下、始まってるよ!』と、nijiさんから声のサポートを受けながら飛びました。
    二次は奥と読み、ヘリでラッキー。
    三次、ラスト赤タゲ(ベルクト)2機。
    『一機貰う!ひとつ任せた!』と、nijiさんと分けあって殲滅。
    久々に燃えました、何、この達成感(笑)

    初見のミッションですので、手前から順に潰して行きました。
    後ろからBさんがついてきてくれているのが心強かった!

    ホストの回線切りやキックもあり、
    少しやさぐれてましたが持ち直しました!
    サブで飛んでくれたぺるーさん、ハムさんもありがとうございました!

    1. フレンド部屋での挑戦やお祭り…。
      この達成感や充実感は
      オンラインゲームの醍醐味だよね!
      みんな良き戦友であり、良きライバル。

      しかし、
      みんな本当に
      お祭り空賊隊だなあ♪

      1. しんたろさん、kenさん、blazeさん、お誘いありがとうございました!
        サブアカ、ふて寝寸前でした(笑)

        本当にそう思います。
        姿かたちが見えないからこその、
        気持ちの寄せ方だったり、礼儀だったりあるのかな、と思います。

        …おや、隊長ホストの方が平均レートが圧倒的に低いぞ?
        おやおや、私のMTDはレベル15だけど稼げているなぁ。
        隊長のは17でしたっけね?(ニヤリ
        私の15。
        17と15。

        いやー、気分が良い♪

    2. 昨夜は皆さんありがとうございました!
      飛ぶ前実はめっちゃテンパってました(;´д`)あまり飛ばないステージかつ追加のハード、直前のしんたろさん部屋でのまさかのS逸なんて話をVCから聞きながらの、みんなのS取宣言(x_x)コントローラーを握る手の汗を思わずパジャマで拭ったのは内緒です(^_^;)

      あきらさん
      ついていったのではなく、それしか打ち手がなかったってのが実状です(^_^;)コンマ12でSに変わった画面は忘れることはないでしょう、皆さん本当にありがとうございました。それもこれも知将しんたろさんの手の内なんでしょうね(*^^*)

    3. 分け合い撃墜した時
      機体後ろに敵機を確認……
      慌てて反転したところ 
      ギリレンジ外……
      6AAMはリロード中……

      間に合うか?と思いつつも
      酢味噌を発射

      結果ギリギリSクリアでした

      あの緊張感……かなり楽しかったですよw

      1. いやー、楽しかったね、nijiさん!
        上空の赤タゲ橙タゲが続々と消える度、
        『おー、nijiさん&HOOVER組、頑張ってるなぁ!』って感じでした。

        『うわー、Sクリアお疲れさまー!』の後に、
        『…対空だけで稼げるな。ふむ。』と、呟いたのを聞き逃してはいない!(笑)

  6. 隊長^ ^
    LACMは早いんじゃなくて、長いんですよ^ ^
    むしろ遅いんですよ(汗)
    まだシャムロックでWBAは片手で数えるくらいしか飛んでないから、もっと練習したいんですが、チャレンジが多くて(汗)
    レベル11OTチャレンジも昨日から始めたばかりで、今スパホで飛ぶ所にいます(汗)
    スパホが終われば、他のチャレンジと掛け持ちできそうなんですがね〜^ ^

  7. 昨夜は
    チャレ消化だけのつもりで
    merciさんとまったり
    アヴァロンを飛んでたら…
    いきなり赤剣!!

    隊長さんが間に合ったので
    予定変更してWBAハードで
    おもてなし♪

    どの機体で何をすればいいか
    分からなくて
    右往左往してましたよww

    しかし隊長さん
    いきなりエクスキャリバーで
    焼かれるなんて…
    何て良心的な参考動画なんでしょww

      1. 隊長
        新ステージ
        エクスキャリバーとWBAハードの
        早速の動画のアップ
        ありがとうございます。

        いつも新ステージが出た時は
        隊長の動画で予習してからの出撃です。
        今回も勉強させてもらいます。^^

    1. しんたろさんの部屋では
      ・F-18 撃破チャレンジ→F-4E 撃破数チャレンジ(途中)
      ・マルチスコアチャレンジ
      ・1500コストチャレ(途中)
      上記チャレンジをしていました。
      肝心な進捗度ですが、強いカモノハシさんと飛ぶと中々進まない(笑)
      引き続き本日もチャレンジします。

  8. WBAハード5,6戦しましたが、Sは唯一この一戦だけ!
    いい体験させてもらいました♪

    私もスッキリ~だが興奮気味で眠れないぞw

    1. 絶望!!
      アルビレオのMSTMが
      2連射しかできないですと??

      20thファントムの4AGMで発生した
      初期バグと同じヤツだあ〜。

      これじゃあ素味噌と
      変わりませんww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。