無課金攻略#391 今日の1セットは手強かった


さて今日もコモナ、モスクワ、WBAで1セット飛んだら、手強いフレンドとノラさんだったぜ。

2015_12_15_22_59_59無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#391 2015/12/15
今日も1セット飛んだら、手強いフレンドにノラさんでMVPは0

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_12_15_22_30_14

igcp_315_m

“歴史が大きくかわるときラーズグリーズはその姿を現す”

協同戦役ランキング”復刻:THE UNSUNG WAR”

今回の復刻イベントでは、漆黒の悪魔、ラーズグリーズの特別機体が再び登場します!!
※ 今回は機体限定ではありませんので、好きな機体を駆使して獲得を目指してください。

【開催期間】
2015年12月22日 13:00頃 ~ 2016年1月5日 17:00頃

○限定特別機体:『F-14A -R1 Blaze-』
store_aircraftSP_35r2

※ 復刻する特別機体「F-14A -Razgriz-」の名称が「F-14A -R1 Blaze-」と変更される予定です。
※ 復刻する特別機体「F-14A -Razgriz-」の機体性能が上方修正される予定です。
※ 本アイテムを既にお持ちの場合はアイテム「特別機体オーバーチューンの依頼書」となります。

○限定特別機体:『F-14A -R2 Edge-(オーバーチューン済み)』
store_aircraftSP_35r6

○限定特別機体:『F-14A -R4 Archer-(オーバーチューン済み)』
store_aircraftSP_35r8

○限定特別機体:『ASF-X -Happy New Year-』
store_aircraftSP_32r2

○限定エンブレム: 『ラーズグリーズの亡霊#2』
store_emblem_546※ このエンブレムを使用して出撃すると、MVP取得時に「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」の曲が流れる効果があります。

○限定エンブレム:『ラーズグリーズの英雄#2』
store_emblem_545※ このエンブレムを使用して出撃すると、MVP取得時に「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」の曲が流れる効果があります。

○限定エンブレム:『アンダーセン・ナゲッツ』
store_emblem_586

○限定通り名:『歴史が大きくかわるとき』『THE UNSUNG WAR』
○特別機体オーバーチューンの依頼書 × 1~×3
○研究レポート
○クレジット

■キリ番(※)報酬①:特別機体『F-14A -R2 Edge-(オーバーチューン済み)』
※ 110、120、130、140、150、160、170、180、190、200、210、220、230、240、250、260、270、280、290位

■キリ番(※)報酬②:特別機体『F-14A -R1 Blaze-』
※ 216、226、236、246、256、266、276、286、296、300、400、500、600、700、765、800、900、1000、2000、3000、4000、5000、6000、7000、7650、8000、9000、10000位

ん?!

-R1 Blaze-より-R2 Edge-のほうが価値が高いらしい、、、、

 

■ログインコンプリートボーナス

2015_12_15_22_30_25

15000クレジット

 

■出撃燃料とマッチングレート

2015_12_15_22_31_33

支給燃料3/3
備蓄燃料:4
開始マッチングレート:1996(協同戦役)
クレジット残:9222985

 

■機体編成

2015_12_15_22_31_39

【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
【ハリアー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & LASM, Lv.5, 1434 [ X hK pMrM ] ARMS,22
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2113 [ X rLhKprM rL ] ARMS,38
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv.5, TtlCst:1774 [ X rLhMprM X ] ARMS,32

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。[ 機関砲 MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

■チャレンジの設定

2015_12_15_22_33_14

スタンダードチャレンジをセット

 

では、1セットルームの作成だ

2015_12_15_22_34_14

Aerospace Center Defense
4人(BOT0)
制限なし
プライベートルーム設定オフ
レシプロ機以外に限定する

 

#1:Aerospace Center Defense

2015_12_15_22_36_5

おっと、niji-sakiさんに、ドンちゃんサブご来店
っと、ノラさんのレートも高いな

2015_12_15_22_36_202015_12_15_22_36_29

Alpha
オレ【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
niji-saki X-29A EX&QAAM 1681

nijiさんとの編隊か

2015_12_15_22_36_552015_12_15_22_36_58

ぐはーー
出だしの3艦セットでしくじりーー
若干動きが後手に回ってしまった
Alphaでの出だしをフルスロットルでこなすのは、決まると気持ちがいいが、少しのミスも許されないのだなー
< まあ、これをきっちり決めたところで中央の艦隊にはBravoより遠いのだが、、、

2015_12_15_22_43_18

MVPは、ノラさんのラファール

らっらふぁーるかー

2015_12_15_22_43_292015_12_15_22_43_37

63050pts
S
lost
15992クレジット

 

#2:Moscow Battle

2015_12_15_22_44_42

次はモスクワ
同じプレイヤーで続行だ

2015_12_15_22_44_562015_12_15_22_45_2

Alpha
オレ【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2113 [ X rLhKprM rL ] ARMS,38
niji-saki J35J&HVAA 1591

でっでたなードラケン、コスト1591

2015_12_15_22_45_272015_12_15_22_45_32

むむ、MTDが3機か

2015_12_15_22_50_36

のおおおお、niji-sakiドラケンMVP、おみごと

2015_12_15_22_50_462015_12_15_22_50_55

68069pts
S
won
24298クレジット

 

#3:Weapons Base Assault

2015_12_15_22_52_33

1セットお約束の最後はWBAだが、今日はBOT君の応援無しで飛ぶよ。このメンバーならSクリアいけるだろう。

2015_12_15_22_52_442015_12_15_22_52_55

Alpha <よっしゃ、出だし有利
オレ【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
ノラさん ultrasonic-biker X-02&SOD 1918 <けっこう多彩な飛行機に乗るんだね

2015_12_15_22_53_212015_12_15_22_53_25

残り5秒切ったところでSクリア
面白かったw

2015_12_15_22_59_59

おお、最後はノラさんが10万点超えでMVP持ってったーー
お見事

2015_12_15_23_0_112015_12_15_23_0_20

94699pts
S
won
25514クレジット

今日は固定メンバーで3戦1セットを飛んだが、なかなか手強い連中だったぜーー

ってことで解散だ、サンキュー

 

■チャレンジの確認

2015_12_15_23_2_28

備蓄燃料1取った

2015_12_15_23_3_12

っと、所持クレジットが9296441。MTDのLv.18が9360000クレジット、あと少しだ、待ってろよ!

 

■無課金攻略#391のまとめ

  • 出撃日数:391日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2000↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1996
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)<協同戦役
  • 機体:
    【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
    【ハリアー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & LASM, Lv.5, 1434 [ X hK pMrM ] ARMS,22
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2113 [ X rLhKprM rL ] ARMS,38
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv.5, TtlCst:1774 [ X rLhMprM X ] ARMS,32
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料4
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料5
  • 平均スコア:49067(協同)
  • 前回平均スコア:49024(協同)
  • 最高スコア:120956(協同)
    (2015/11/22, ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1774[ X rLhMprM X] ARMS,31, #5:Area B7R Dogfight Battle)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1860(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#63
  • 総飛行距離:261963.09km
  • 今回獲得クレジット:88456
  • 累計獲得クレジット:77084831
  • クレジット残高:9296441
  • プラント追加投資:11
  • エリート傭兵契約:17
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):6
  • オーバーチューンの依頼書:4
  • オーバーチューンの依頼書(LV.10):1
  • オーバーチューンの依頼書★★:4
  • オーバーチューンの依頼書★★★:3

 

いやー、今日の1セットは手強かったな。

コモナで操縦ミスってのつまづきからのスタートでなかなかピリッとした飛行ができなかったなー
しかしnijiさんは気楽に飛んでるくせにモスクワドラケンでMVPとかはさすがですなーー

最後WBAではちょっと気合入れるために4人でBOT無しで出撃したら、最後大量のタゲ残りで必死になって、残り5秒切ったところでSクリアできて、スカッとしたぜーー

やっぱ、必死になって飛行機ぶん回しの緊張感は気持ちがいいわー

ってことで、またなー

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • #563 輪っか潜りが始まった2016年7月7日 #563 輪っか潜りが始まった 輪っかくぐりのTDMが始まった。いやー久しぶりでぐだぐだ。支給燃料復活で協同戦役で備蓄燃料かせぎだ。 エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#563 […]
  • 無課金攻略#437 輪っか潜りTDMと協同コモナ2016年2月4日 無課金攻略#437 輪っか潜りTDMと協同コモナ 備蓄燃料を稼いでいおくには協同も飛ばなきゃな、ってことで輪っか潜りと協同でコモナだ 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#437 […]
  • #925 今日は資金稼ぎでシャムロックだと思ってたら金石招集キター2017年11月1日 #925 今日は資金稼ぎでシャムロックだと思ってたら金石招集キター F-14Bペル猫を育てて飛んでたわけだが、ここにきて資金不足発生。今日からシャムロックで資金稼ぎすっかと思っていたら、しんたろさんから金石招集キターー エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#925 […]
  • #858 にじーと武器庫飛んでたら黒石招集でシャムロックLv.202017年7月29日 #858 にじーと武器庫飛んでたら黒石招集でシャムロックLv.20 さて、武器庫仕様のシャムロック作って、今日から武器庫だーーーー、おっとにじーだ!、あれハムさんから黒石、、、ちょ待ってくれーーー、ドタバタで黒石急行、、320万クレジット エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#858 […]
  • #803 リング争奪戦 武器禁 U1500 サンディエゴ2017年5月7日 #803 リング争奪戦 武器禁 U1500 サンディエゴ TDMリング争奪戦、今日も武器禁U1500でサンディエゴだー って、1対3の戦い勃発ー? エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#803 2017/5/6 TDMリング争奪戦 武器禁 U1500 […]

「無課金攻略#391 今日の1セットは手強かった」への70件のフィードバック

  1. rioさん、ありがとうございます。
    はい、そうさせていただきます。しかし、しんたろさんの、あのレート見たら、すごいですよね。ボコボコは目に見えてますけど!

  2. 皆様の賛辞 ありがとうございます

    でもね……
    空湧きだったのにみんな下ばかり
    行ってたので運良く取れただけですよ

    あと……【あんな機体】とかよく言われて
    いるので【あんな機体】でも出来ることを
    見せられてよかったです

    1. nijiさん、またやってる(笑)
      どこをどんな風に飛んだらそのスコアになるのか判りませんが、
      私の中では平常運転です。
      とうとう、あんな機体のMVPが公になりましたね(笑)

      年末年始、タイミングが合えば挨拶がてらご一緒しましょ♪

    2. ドラケンは、本当に 「あんな機体 」ですよー
      自分の中では、レシプロ以下の機体 と認識しています^ ^
      チャレンジで乗って、トラウマになりそうなほど、ダメな奴だと思いました^ ^

      1. 『(ドラケンとX29-EXの時は)またひとりエリ8ごっこして!』が、合い言葉です(笑)

      2. あんな機体だから腕を磨くにはいいんですよw
        実際あの機体からいくつかヒントもらってますしね

        1. で、機体のLv.を…

          (多分、全員が苦笑いする(呆れる?)ほどのドラケン愛か、と。)

  3. 皆さんが仰る通り、
    niji-sakiさん、マジで凄い!!

    他の人がコスト2000前後の機体を使用する中、
    あの機体でルームハイ&MVPは本当に素晴らしい。
    ”真のエースだ!”

    1. nijiさん
      いったいどうやったらあの機体コストでMVPをとれるのか、一度でいいから中の人になりたい(;´д`)

      kattokeさん
      acjcさん部屋でのMVPお見事でした!シャムロックの黒鉄色がトラウマです(>_<)

      1. acjcさんの部屋はたまに見かけていたんですが、
        レートが離れてるから、入るの遠慮してたんですよ〜
        でも昨日は、挨拶がわりに1回だけ飛ぼうと思って入りました^ ^
        あの後rioさんとメルシーさんがいるコモナに入って、ボコられて来ました^ ^

          1. しんたろさん、その話はnijiさんご本人から既に聞いていましたよ。
            『しんたろさんにあんな機体で勝っちゃった@モスクワ!』
            とーっても嬉しそうでした!(笑)

            あの時はVCだったからその武勇伝は…
            MI…おっと、隊員数名には知れ渡っているはずです(笑)

            1. ミッション終わった時にマッタリ飛んでたら、
              目の前にB1が遊覧飛行してたので、
              TDMのクセで、つい機銃を打ち込んでしまいました^ ^
              みんな入り乱れてのドッグファイトになっちゃいましたよね^ ^
              ボンバーを見るとスイッチが入ってしまって(汗)

              1. B-1が襲撃された後、VCで抗議する。
                次の出撃は乱闘が予想されるためラファールで出撃。

                敵を殲滅すると予想通り撃って…って今度はri〇さんが!?

                うち(ラファール)のリヴォルバーカノンは30mmや!
                F-15の20mmとちゃうで!o(>ω<)o

        1. こんにちは、katokkeさん、B-SUCCESSIONさん。昨晩はお世話になりました。お二人ともお強いので、疲れますわ。「酎ハイ片手の酔っ払い」なのでなおさらです。「笑」
          あの後、rioさん部屋発見し、飛び込んだら、メルシーさんもおられて、ボイス中継されてて、楽しかったです。もちろん、ボコボコにされましたけどね。
          で、コモナでの攻略改めて考えてみましたが、各上の方と対戦、尚且つ、アタッカーのF2やラファールでLASM搭載機ですと、「こちらは、MTD,LAGM]スタート時ブラボーでも、端から、攻略してるまに、中央のタゲが、取られてしまいます。
          やはり、中央イージス目指して、フルスロットルで攻略しに、行く方が効率が良い気がしました。
          今日は戦略変えてみて、出撃します。
          お会いしましたら、よろしくお願いいたします。

          1. スタートから常にフルスロットルで行けば出だしの3艦と中央の数艦は落とせると思うよ。
            フルスロットルでね

            1. 隊長さん、アドバイスありがとうございます。

              フルスロットルで決まれば、以前隊長さんが比較されていました、ポイントが取れますよね!

              私の腕前では旨くいくとき、だめなときとむらがでます。
              精進が、たりんです。はい

          2. acjcさん
            ちょっと公表したくないネタを
            夜、個人メッセージで送信しますね。

            コモナとWBAで
            彼らに勝つ為のネタが
            ちょっとだけあるので〜♪

            1. しんたろうさん、マジですか!

              楽しみにお待ちしております。

              よろしくお願いいたします。

            2. またもや しんたろチルドレンが
              生まれる訳ですね
              (自称しんたろチルドレンより)

              1. これは「ルーム招待」と言う名の挑戦状がacjcさんから来るん?

                おー今、風邪をぶり返しました。
                オヤスミナサイ

              2. キョウカラダムニコモリマス。
                サガサナイデクダサイ(泣)

              3. ダムか−。
                ぼくの決戦MAPだなあ。
                rioさん、よろしくww

              4. (四天王の年度末監査が入ってますね。パパダムからですか。お疲れさまです。)

                隊長に横流ししたらダメでしょう(笑)
                自分の途は、自分で切り拓いてください!

              5. 残念ながらOTチャレのアタッカーは昨日終了させました^^

                Y監査員の部屋へ殴り込んで、、、へへっ

                あとは、野良でチャレを粛々と行います^^;

                しばらくはこれでおk牧場(^^)/

              6. 油断しました^^;

                昨日サブ垢1でOTチャレ、ファイターに続き苦行のmulti-rollチャレを、、、、、
                あと1回で、マルチも終わりというところに
                某k -2nd監査員に依る監査が、、orz

                結果減点1で、2300から2299へ陥落
                出直してまいりますm(_ _)m

          3. 俺はいつも手前は任せて中央にいってるよ。速いのが俺の使ってる機体の特徴なので。
            ブラボーの場合には左のは無視して右の二艦を攻略してから中央に向かうのですよ。
            WBAは1.5と2にどれだけはやくアタックをかけられるかが問題となります。

            ヒントは小を捨てて大を取る、です。

            1. blaze-edf様 アドバイスありがとございます。

              私も以前、こちらの隊長さんのサイトのお世話になる前、おっしゃるルートで攻略していました。

              が、隊長さんの動画を見てから、今の戦法に変えたんです。
              今晩、2パターンで試してみます。
              ありがとうございました。

              1. 実際、このルートを取る人はそんなにいないので結局俺はこのルートに落ち着きました。
                ストライクラプターを使っているので同じルートだとロングレンジミサイルに勝てません。なので先にいく必要があったのでこうしました。そうすればロングレンジ持ちが外にいっている間、そこから先のものはすべてこちらが取れます。
                もし同じようなコースをロングレンジ持ちがたどれば俺はなにもできないでしょうね。まぁ、味方と相手の機体編成によるので難しい部分はありますね。

              2. 追記、フレンド出撃するときはみんなと同じコース取りをしてると勝てません(笑)
                特に一本道のコモナはそれが顕著です。
                しかもマルチが多くロングレンジミサイルが多いので厳しいんですよね。
                それで勝つためにたどり着いた答えは、アルファのときは手前を全部捨てる、ブラボーのときは左の一艦すてて右2落として中央に攻めます。
                acさんも同じ航路をとっていたとのことでこのくらいにしますが、重要なのは相手や味方にあわせて進路を取ることですよね。

              3. blaze-さん、匿名さんありがとうございます。

                私も、コモナ、アルファの時はどうするかを考えていました。手前全部捨てて、左中央イージスにフルスロットルで向かう、、、、、、、

                ブラボーは右の2艦倒して、中央に向かう、、、、
                奥が深い難しいですね。
                今晩、試してみます。
                色々アドバイスありがとうございました。

              4. 色々考えることは多いですが^^;
                alphaの場合手前全部と、その上空のタゲでも、そこそこの得点になります。

                沢山飛んで、経験値を増やしましょう!
                あと、ライバルとなる機体の特性を掴むのも重要ですよ^^

                機体レベルにも依りますが、ラファールよりシンデンの方が足が遅いとか等々

                LASMも速度強化してなかったら威力は有っても、着弾まで遅いとか…(^^)/

              5. 匿名も俺です。ミスった…
                少しでも得点稼ぐなら、他の人が餌につられている間に多くタゲを落とさねばなりません。

                アルファは左中央に向かうときに赤が二機飛んでくるのでどちらかおとしてイージスに向かうとか。

      2. セッティングとMAP次第では
        低コスト機体でも高コスト機体と
        やり合えますよ
        (勝てればラッキーぐらいに思ったら気が楽ですよ)

    2. 昨日は、コモナ3戦
      初戦にmerciさん、acjcさんがご来店(acjcさんありがとー)
      2戦目にacjcさんと入れ替わりでkatokkeさん
      3戦目に野良さんと入れ替わりでふーばーさん^^;

      コモナ恒例変態飛行がいつの間にか
      機銃に依るドッグファイトに^^;

      いや~^^ 熱かったです^^;
      ありがとうございましたm(_ _)m

      ラファール、シャムロックには、まだ届かない、、、、orz

      nijiさん、お見事です!!
      でも、私は驚かないよ^^
      ドラケンも中の人も強いの知ってるから~♪(^^)/

      1. rioさん、こんにちは、昨晩はお世話になりました。
        相変わらず、お強いですね。。。メルシーさんとボイスされていたんですか?生声聞こえて楽しかったですよ。
        私は、以前8-6人「BOTあり、なし」でルーム立ててたんですが、ここ最近から4人部屋「BOTなし」に挑戦しているところです。なかなかレートは上がりませんです。
        又、お手合わせお願い申し上げます。

        1. はい、いつもでおkですよ~^^

          でも、当店常連のお客様には、
          merciさん、ふーばーさん、MINIMIさん等が
          いらっしゃいますから~^^
          クリアランク無視の修行の場と思ってくださ~い♡

          1. (この甘い言葉の裏には…ワナデスネー、コワイデスネ-、サヨナラサヨナラサヨナラ…)

            1. >あきらさん
              コメントに超ウケた!!
              こんなところでまさか淀川さんの名台詞に遭遇するとは!!
              懐かしくもあり、淋しくもありますね。

            2. あきらさん!だよねだよね〜
              。・゜・(ノД`)・゜・。
              お仕置き部屋だ〜

              1. ハムさん、隊員何ヵ月ですか?
                いい加減、誰がどんな人か判っているでしょ?

                泣いてもダメ、自己責任です。
                痛い目に遭いたくなかったら、行かないことです。
                …ったく、本業の芝刈りが出来ない大義名分があるもんだから、手がつけらんないわ(苦笑)

                もうね、大きな子供だ!

              2. ハムさんが〇ューチュー団に汚染された!!

                もうこの地をMUGBで焼き払うしかない!!(‵;ω;’)

          2. Hey amigo,did you call me?
            |”The wall” | ^ ^)<I'm here.

            Mr.acjc,nice to meet you. I am HOOVER,
            one of the regular visitorsof him rooms.
            Always,I'm using F-22A Lv.18.
            When we see in the infinite skies,
            let's do together! ^^

            1. はぁいアミーゴ、よんだ?
              |”壁” | ^ ^)<ここにいるぞ!

              acjcさん、よろしくおねがいします。俺のコールサインはフーバーだよ。
              彼の部屋によくいるメンバーの一人だよ。
              いつもF-22ラプター、レベル18に乗ってるよ
              インフィニティの空で会った時には一緒に飛ぼう!

    3. 上手さではkatokkeさんの方が上だと思いますよ
      モスクワは下より上の方が好きなだけなので 上手くハマっただけですよ

      1. アイスマンさん
        昨夜も遊びに来てくれて
        ありがとうでした〜♪

        acjcさん
        1戦もせず失礼しました〜。
        折角の招待でしたが
        部屋に来る人が
        みんな退出していくので
        やはりマズイかと思った次第で…。
        またの機会にお願いしまーす!

        1. しんたろうさん、先日はありがとございます。キターと思ったら、入室後の退出、、、お気をお付けさせて申し訳ございません。一度機会がありましたら、若輩者ですが、お手合わせお願いいたします。

          1. 横から失礼します。

            acjcさん、出来れば招待するのでは無く
            招待くださいと、直訴すればどうでしょうか?
            「コモナで1戦お願いします」とか^^

            しんたろさんがインしていたら、メッセージを
            送れば、都合良ければ答えてくれると思います。
            部屋へ突撃でも良いでしょう^^;
            しんたろさん、以外の方も同様だと思います^^

            因みに、私は常に突撃派です^^
            偶に入ったら修羅部屋だったこともあります^^;

            1. …招待されたらリアルお化け屋敷だったこともありますよ、と。

              (これは言わせて頂きますよ!何度でもね…ね、しんたろさん!?)

              1. …その招待は私にも届いており、
                『参加』を押しましたが入れなかったんですよね(汗)
                パパ、ご愁傷さまでした。

                四天王の抜き打ち監査は勘弁して頂きたいorz

        2. >しんたろさん
          こちらこそ、ありがとうございました。
          昨晩は偶然アバロンダムが、
          全ミッション周回ノルマ途中のミッションでしたので、
          参加させて頂きました。

          また突撃しますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。