無課金攻略#446 呼ばれて一発終了!


ランキング順位確認してっとかしてたらルーム招待来て、行ったら一発終了!サンキュー

MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235601.718無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#446 2016/2/15
フレンドに呼ばれて、今日は一発終了だ

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

P_Feb15_222428

近日開催
レシプロ艦隊攻略戦ランキング『スカイキッド』

【開催期間】
2016年2月16日 13:00頃 ~ 2016年2月22日 17:00頃

 

■ログインボーナス

P_Feb15_222512

コンプリートボーナス15000クレジット

 

■協同戦役ランキング『ステルスが分かつ明暗』順位の確認だ

P_Feb15_222748

おお、93821ptsで、860位に残ったぜ

P_Feb15_222804

あれあれあれ、999位にairさんがいるわwww
89875pts 上手いなー

 

■出撃燃料とマッチングレート

P_Feb15_222823

支給燃料3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート:2155(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1493
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1547
チームデスマッチ(リング争奪戦):1509
クレジット残:4396840

 

■機体編成

P_Feb15_222831

【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2239[ X rMhKprL pL ] ARMS,38
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2166[ X rLhM rLtM ] ARMS,38
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:1788 [ rLhKprL X ]ARMS,32
【 AV-8B AQ】AV-8B Aquarius, Lv.11 & 4AGM, Lv.5, TtlCst:1467[ X pMhK rL ] ARMS,22

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。[ 機関砲 MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)

K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

■チャレンジの設定して

P_Feb15_222911

 

っとしてたら、blazeさんからルーム招待が、行くかー

P_Feb15_222939

 

おおお、こっこれわ
金竹輪だーー

#1:Satellite Interception III

P_Feb15_223001

おお、ホストのblazeさん2427に、トシさん1971(下げてんな)、ふーばー2116、nijiさん2130とか

よっしゃー燃料一発3個掛けだ!

MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235051.687

Alpha
オレ【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:1788 [ rLhKprL X ]ARMS,32
僚機
F-15C PX&4AAM 1902
トシ Typhoon&6AAM 1907
niji-saki F-14A R2&6AAM 2087

MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235125.812MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235132.640MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235202.968

金だーーーー

うわーーー、知らぬ間に衝突とか、さんざんだわーー

MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235601.718

MVPはblaze!

MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235234.500MPEG2_Feb15_223036_0.mpg_20160215_235245.437

18422pts
S
won
272384クレジット < 一発エリート発動してもよかったかな

ってことで、燃料終了で退散だ、サンキュー

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#446のまとめ

  • 出撃日数:446日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2147
  • 前回マッチングレート協同戦役:2155
  • マッチングレート最高:2155(2016/2/14)<協同戦役
  • 機体:
    【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2239[ X rMhKprL pL ] ARMS,38
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2166[ X rLhM rLtM ] ARMS,38
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:1788 [ rLhKprL X ]ARMS,32
    【 AV-8B AQ】AV-8B Aquarius, Lv.11 & 4AGM, Lv.5, TtlCst:1467[ X pMhK rL ] ARMS,22
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 平均スコア:52062(協同)
  • 前回平均スコア:52078(協同)
  • 最高スコア:127750(協同)
    (2016/2/7, 【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2239[ X rMhKprL pL ] ARMS,38, #2:Weapons Base Assault)
  • 今回出撃回数:1(協同戦役:1、TDM:0)
  • 累計出撃回数:2092(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#54
  • 総飛行距離:299317.10km
  • 今回獲得クレジット:291091
  • 累計獲得クレジット:96607911
  • クレジット残高:4671051
  • プラント追加投資:12
  • エリート傭兵契約:20
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):6
  • オーバーチューンの依頼書:5
  • オーバーチューンの依頼書(LV.10):1
  • オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
  • オーバーチューンの依頼書★★:5
  • オーバーチューンの依頼書★★★:3

 

いやー、今日は金竹輪に招待もらったおかげで、燃料3掛け強行で出撃1発で終了だ!

blazeさんサンキュー

しかし、このあたりのレベルになるとLv.10のゼロでは厳しいのかーー

ところでairさんランキング999位で終了って、1000位ならキリ番だったのにねーー
惜しかったというべきか、上手い!っていうべきかwww

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#446 呼ばれて一発終了!」への43件のフィードバック

  1. ステルスが明暗を分かつイベント
    にゅーさん23位だったんですね!!

    そして
    レシプロ艦隊戦イベント
    朝ランキング見たら
    airさんが21位だった…!!

    みんなすごいなあ。
    ぼくは…
    まだ一度も飛んでませんww

    1. ペラ機TDM連戦でレートが200あがったですよー((((;゜Д゜))))
      あとは備蓄と相談します……
      しんたろさんも、skykid乗りにきてくださいなー

      1. ぼくは今、
        艦隊TDMのレートが2000ちょい。
        逆に400〜500くらい
        落ちそうだなあ〜笑

        1. 参加者 素だと平均10ちょい
          FAは上から下まで
          ただレートがレシプロじゃないからわからないんですよね
          空戦に自身ある人は赤
          爆撃に自身ある人は青のレンタルに乗れば楽しめるとは思います
          かとっけさんもレンタル機で飛んだと聴いてますし
          是非っ

  2. 昨日モスクワ1500縛り4人botあり
    の部屋立てたら、nijiさんのが来てくれました^ ^
    あとの野良さんはレート1600ぐらいだったかな〜。

    1次終わったら時に5万オーバー取れて、これはかなり行けるぞ!って思ってたけど
    結果はnijiさんのx-29に3000点差ぐらいで負けちゃった(>__<)

    1. nijiさん、どんだけまくって来るんだよ(汗)
      地上わきの、円を描くように外側にタゲが湧くパターンだったのに(汗)
      自分が2次の飛び方が下手なのか(>_<)

      1. あの時外側メインで墜としてましたか?
        中心部の赤タゲがミリ残りだらけだったので 空のついでにお掃除してたらあぁなっただけですよ
        【運が良かった】

        1. なるほどー。
          爆撃落とす数に迷いがあります。
          今度から2発づつきっちり爆撃しようと^ ^

    2. nijiさんのX-29EXが出てきたら
      真剣モードでやってます^^;

      コモナで何度かやられています(泣)

      1. オルマで行こうとしたら 
        僚機がアタッカー選択したので
        慌てて選んだらX29だっただけですよ

        まぁあれは運良く立ち回れただけなので
        次もやれと言われても出来ないと思いますよ

        1. オルマはやめて欲しいなぁ〜(汗)
          だってあいつは遠投できるから(汗)
          UGBじゃ辛い(>_<)

            1. ハムさんしばらく、モスクワお休みです。
              総帥と同じくオルマは嫌です(^_^;)

              1. スコアが悪い時、ミサイルが当たらない時はM商会のせいにするんですね??

  3. Before enter that room,I was going to
    finish my F-16XL+4AGM challenge.
    However,when I searched for room,I found blaze.

    ( ^^)<<I may should enter this room.>>

    Next,we met the gold SOLG.

    ( ^^)<<Yee-haw!>>

    I got excited and used elite mercenary contract+
    add’l plant reservation+forced sortie with 3 fuels.
    Finally,I got 600,000+credits. ^^

    Current my credits:about 15,400,000+
    Remain funds to F-22A lv20:about 120,000…?

    Thanks for did together!
    The day I show “the ultimate stealth fighter”is near,
    also I’m looking forward that come here soon. ^^

    1. 「フーバーがピピッと感じた部屋に入ったら、そこが金竹輪でエリプラでドカンと稼いだ。その資金で彼のF-22Aが、もうすぐレベル20になる」

      ってことで良いですか?(どなたか分かる方)

      つまり・・・ガクガク、ブルブル・・・ってことですよね。

      1. にゅーさん、そんな感じです^ ^
        ふーばー、頑張れ、って言うか、頑張るほどの残額でもないか^ ^
        もうすぐだね〜^ ^
        怖いね〜^ ^

        1. 安心してモスクワでペアが組めますね♪
          えっとTDMの時?
          相手さんチームの時はラファールで出ます。

      2. HOOVERさん、あと12万なら、もう
        1日で到達しますよね。支給復活もあるし余裕ですねから。
        敵に回したくない。。。

    2. ラプターLv.20かぁ^^

      楽しみだねぇ~^^

      今晩もご一緒しましょう!

      ダムで^^;

    3. 部屋来てくれてありがとう!
      楽しかったよ(´▽`)

      次は究極のステルス戦闘機?かっけー!

    4. ( ^^)<<Yahoo!>>

      Finally,my F-22A Raptor reached lv20!
      Almost a year passed from I bought it. ^^
      This is the aircraft I spent together
      both of happiness and pangs,
      I’ll keep sortie with Raptor even
      after all slots have opened. ^^

      Next,I’m going to upgrade some aircrafts to lv15.
      For example,Rafale M -VA-,F-15E,YF-23,
      F-16XL,A-6E,FB-22,and more… ^^;

      1. ラプター以外は、あちこち行きすぎてる感じだね〜、ふーばーは^ ^
        でもわかる気がする、メインで一機決めたら
        その他は遊びで、あちこち手を出してしまうよね^ ^

      2. おぉ、おめでとう!
        俺のFB22-AR-は19。でも20にするまであと13000000cre…。
        さすがに次はmultiかattackerをおすすめするけどね…

  4. 隊長とご一緒したのは今回が2016年初でございます^^ 台風6AAMで臨みましたが、着弾する前にTGTが無くなるので点数が伸びませんでした。 あははは~(涙)

    ハード部屋検索でアルプスHのblazeさん部屋を発見し、おじゃましての2戦目が金ちくわでした。 いやいやご馳走様でした。

    一度到達したレート2000ですが、今のところ1960~1970ぐらいで安定しております。 銀さん(dds777)は2000台をキープしているようでなによりです。

    最近の自分の中のINFのテーマは「F-16Cの強化」であり、そのためスロットpt獲得と報酬のために本来F-16Cでは向かないであろうハードミッションを連戦しております。 ですのでもっとレートが下がるかと思いましたがなんとか踏ん張っております。

    レートが2000になったときは部屋の構成、チーム編成によって機体を変更していましたが、ファルコン一本槍だと なかなかスロットは増えない → 機体性能が上がらない → 部屋での順位が上がらない → レートも上がらない ってな感じです。

    チケット30枚が金箱というのなら、チケットでスロットptと交換できるようにしてほしいです。 左側機に夢や希望を~

  5. airさん昨夜はコモナ3戦
    お付合いありがとうございました^^

    blazeさん、招待ありがとうです^^;
    丁度2人で飛んでました(笑)

    3戦終了後に野良さん退出入れ替わりに
    nijiさん入室で、その後VCでまったりと、、^^

    何故か、退出しない野良さん1名を
    尻目にずーーーっと話し込み3~40分後に
    野良さん退出「お疲れ様でした」(笑)

    間髪入れず『新モスクワの帝王』入室^^;
    休み明けだと云うのに色々会話で夜が更ける(笑)

    最後はPSNキックで幕引きでした^^

    1. rioさん、nijiさん、airさん(順不同)
      昨夜はお邪魔しましたm(__)m
      丁度、一本線でコモナの修行をしようと思って
      ホスト1戦して、ルーム検索したらrioさんコモナ部屋見つけて
      胸を借りようとしたら、ラッパのマークが3つ(^_^;)
      皆さんハンガーに籠りっきりで、何やらガヤガヤと・・・・
      nijiさんに気付いてもらって幸いでした。
      nijiさん、オルマはそのままにしましょう!
      PSN強制退去後は、またコモナホストして支給消化で寝ました。
      コモナも難しい!
      今日からairさん週間ですね!私もペラ垢で頑張ります!
      敵機としてはお会いしたくないですが、レインボーアタックで
      逃げ回ります(^。^)y-.。o○

      1. そろそろハムさんに爪跡を残したいですからねぇ
        埃をかぶったオルマを引っ張りだしますよ
        あんな機体2ではまだ無料でしたからねぇ

        1. オルマ対策その①
          早くモスクワ用レナフラ上げないと(^_^;)
          そして一本線Lv20にして、コモナに引っ越ししよう!

          1. ハムさ~ん^^

            先週の土曜日にnijiさんに連戦
            付き合って貰った時に、コモナ用
            機体を考えていると(笑)

            「まぁ、7~8万取れれば、、、」
            って言ってましたよ(笑)

            モスクワの次はコモナも、、、、^^;

            1. rioさん!それマジですか?
              よく考えたらnijiさん、館長だから何でも揃ってますよね!rioさんの聖域に逃れれば何とかなるかな?って考えたのは甘かったか!

              〇〇さんから【rioさんのダム攻略について考察】(あくまでも私見)を聞いて私には無理と判断!
              ベスト・ファーストクラスがお蔵入りしそうです(^_^;)
              ドバイHにでも単身赴任するかなぁ~

              1. ハムさん、ダムは簡単!

                だーっと行って、バーって撃って廻ると
                勝てるよ~^^

                その、だーっに必要なものと、
                バーっに必要なものを用意して
                逝くだけですよ^^;

              2. 今晩、ダムで
                そのダー!
                ばー!
                を用意して活きます
                これで13万点ですよね(^_^;)

              3. メルちゃんは
                バ・バ・バーーー
                だ・だ・だーーーー
                で全部持ってくから(^_^;)止めてね

              4. (´・ω・‵)バ・バ・バーーー、だ・だ・だーーーーは地上攻撃とエンターテイメントの融合なのに…

                (´;ω;‵)うぅ…

        2. ありゃ 誤字がありましたね
          × 無料
          ○ 無理

          さぁ なにでコモナ飛ぼうかなぁ
          似合わない機体かな?
          いろんな素・特別機体で試してますよ

          ただ スランプ中なのでいつになるやら……

  6. 非常招集も常にミッションの一つとして選択できたらいいなー。
    (無理ですね…)

  7. 狙ったわけじゃないんですよー
    昨晩、隊長サブの召集後に回線不調
    nijiさんとメッセのやりとりしつつやってみるものの飛べず、26時過ぎ703位で諦め、呟いてから寝て…
    帰宅後に見たらコーヒー吹きましたよ
    キリ番は気にしないです、貰っても多分放置しそうw
    明日からのskykid、頑張りまー

    1. airさん、お疲れさまでした。
      ランキング確認したら、同じく吹いた。

      次の青いのは3000位なんですな。
      …ちょっと興味あり(狙うとは言っていない

      )ノシ アデュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。