Harrier#20 素ハリアーLv.17で艦隊攻略戦だー


素ハリアーLv.17でいくぜTDM艦隊攻略戦!

TV_CAM_デバイス_20160622_011255.374エースコンバットインフィニティ 無料で攻略 Harrier #20 2016/06/21 行くぜ素ハリアー、TDM艦隊攻略戦

 

■出撃燃料とマッチングレート

TV_CAM_デバイス_20160622_004632.646

支給燃料3/3
備蓄燃料:61
開始マッチングレート:1905(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1509
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1561
チームデスマッチ(リング争奪戦):1525
クレジット残:4541425

■ハンガー機体編集

艦隊攻略戦用にハリアーのセッティングだ

TV_CAM_デバイス_20160622_005055.389

■強化型エンジンノズルL
■強化型エンジンコンプレッサL
■コックピット保護装甲L
■改良型弾頭(MSL)L
■軽量型目標識別回路(MSL)L
■改良型弾頭(SP.W)L
■改良型目標識別回路(MSL)L

1754
37/37

【Harrier】AV-8B Harrier Lv.17 & LASM Lv.5 TtlCst:1754 [ X pLrL pLrL ] 37/37

TV_CAM_デバイス_20160622_005100.774

440クレジット、、、安い!

TV_CAM_デバイス_20160622_005125.155

■クイックリロード+

 

TV_CAM_デバイス_20160622_005334.000

こっちは、U1500ハリアー

 

■機体編成

TV_CAM_デバイス_20160622_005356.673

 

TDM艦隊攻略戦だー

 

Harrier#20-#1:TDM Dubai Sea Battle

TV_CAM_デバイス_20160622_005450.071TV_CAM_デバイス_20160622_005527.358

Alpha

オレ【Harrier】AV-8B Harrier Lv.17 & LASM Lv.5 TtlCst:1754 [ X pLrL pLrL ] 37/37

TV_CAM_デバイス_20160622_005542.768TV_CAM_デバイス_20160622_005545.833TV_CAM_デバイス_20160622_005603.367

20160622_005511.mp4_20160622_020202.341TV_CAM_デバイス_20160622_010120.157TV_CAM_デバイス_20160622_010130.988

46730pts
won
28039クレジット

 

Harrier#20-#2:TDM Pipeline

TV_CAM_デバイス_20160622_010332.120TV_CAM_デバイス_20160622_010408.529

Alpha

オレ【Harrier】AV-8B Harrier Lv.17 & LASM Lv.5 TtlCst:1754 [ X pLrL pLrL ] 37/37

またさっきの高コストX-02が僚機か

TV_CAM_デバイス_20160622_010418.215TV_CAM_デバイス_20160622_010433.488TV_CAM_デバイス_20160622_010447.456

20160622_010351.mp4_20160622_020236.125TV_CAM_デバイス_20160622_010927.149TV_CAM_デバイス_20160622_010937.243

60367pts
won
33572クレジット

 

Harrier#20-#3:TDM Pipeline

TV_CAM_デバイス_20160622_011157.300

おおおお、sakkey007/sakkeyさん1552だ!
久しぶり!!

TV_CAM_デバイス_20160622_011214.015

Bravo

オレ【Harrier】AV-8B Harrier Lv.17 & LASM Lv.5 TtlCst:1754 [ X pLrL pLrL ] 37/37

またまたさっきの高コストX-02が僚機か、、、ってこの人TDMレートそんなに高くないんだが、、、

TV_CAM_デバイス_20160622_011218.775TV_CAM_デバイス_20160622_011232.995TV_CAM_デバイス_20160622_011255.374

TV_CAM_デバイス_20160622_011746.955

うをっとー、MVPいただきますたーーー

TV_CAM_デバイス_20160622_011757.362TV_CAM_デバイス_20160622_011809.020

58517pts
won
32999クレジット

 

ってことで、撤収だーー、サンキュー

 

■終了燃料とマッチングレート

TV_CAM_デバイス_20160622_011910.209

支給燃料0/3
備蓄燃料:61
終了マッチングレート:1905(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1509
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1578 ↑
チームデスマッチ(リング争奪戦):1525
クレジット残:4113038

 

ってことで、TDM艦隊攻略戦は、こっちのハリアーの方が面白いんだなーーー

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「Harrier#20 素ハリアーLv.17で艦隊攻略戦だー」への6件のフィードバック

  1. 初めまして
    レシプロTDMに参加させてもらいました
    全体的にみなさん上手な中自分が微妙というハズレ(;一_一)
    レートに合わぬ働き失礼しました。
    最後もご丁寧なあいさつありがとうございます
    サイトにある豊富な情報参考にさせてもらいますね。

    1. おお!散香さん!
      二夜連続ありがとうございましたm(__)m
      なかなか揃わない中、長い間お待ちくださり感謝です!
      ちょっと自己紹介
      FREE隊レシプロ飛行隊EBBP3番機
      F10-W169通称ハムです(^_^;)
      今後とも宜しくお願いいたします!
      レシプロ部屋でお待ちしてます

  2. 私の素F-2もLv.17になりまして艦隊TDMで大活躍?です
    ただ上手いfighter乗りによくボコボコにされるので攻撃と回避のタイミングをちゃんと考えなきゃなーと思ったり…
    次はピクモルLv.19目指します( ・ㅂ・)و ̑̑

  3. 隊長さんΣ(゚口゚;)//

    艦装が残っている艦船が
    たくさんあるのに
    裸の艦船にLASMを集中砲火するのは
    もったいないですよ〜!!

    初期配置の艦船には
    LASMは1隻につき1発ずつ!
    集中砲火を仕掛けるのは
    全艦船の艦装を
    剥いでから行うのが定石です。

    #1を観てみると
    1:13に最初に艦装ありの艦船に
    LASM2発+素味噌2発で6739pt、
    1:59に裸の艦船に
    LASM2発+素味噌2発で2849pt。

    同じように艦爆をしていても
    裸の艦船と艦装ありの艦船では
    たった1回で約3900pt差。
    10回でおよそ約39000ptもの差が
    生まれます!
    ※高スコアの艦船ならもっと!!!

    初期配置のフル装備の艦隊は
    宝の山みたいなもの。
    ポイントの奪い合いですよ〜♪

    1. 艦隊の上を飛ばないのも大切かと思います。LASMなのでアウトレンジで! 艦隊側ではなく、反対にいったんターン。速度を落とさず大きくターン。
      艦隊からのミサイルや機銃を避けられますよ~
      しんたろさんも指摘されてますが、一艦集中攻撃より、全艦の艦装を全部剥いでから集中攻撃。艦装が復活したらまた攻撃。

  4. ハリアーの兵装ではTDMだとRKTLがゴリゴリ削る実感があって好きなんですが、艦隊護衛機がいると撃ってる間によく落されますし、兵装チャレンジもないので、規格外チャレのため勝利優先で定番のLASMで飛んでます。

    ハリアーが初心者向きの記事ではなくなっていますが

    ~艦隊TDM艦爆派ビギナーの方へ~
    私がおすすめする機体・パーツ

    ◎おすすめ機体はGPB搭載機(Tornado F-14B など)
    理由は。。。

    ・GPBは爆弾扱い
    CIWSに影響されないのでロックオンして投下できれば点数が入ります。

    ・範囲効果あり
    ある程度のLvがあれば艦の兵装を丸ごと潰せます。なので兵装のある艦を狙い2隻に一発づつ投下できると点数が上がります。

    ・爆弾なのに誘導がある
    ロックオンするにはコツがあります。最初にMSLでロックオン→兵装切り替え→GPB投下の手順でやると簡単です。ロックオンできなくてもUGBのように無誘導爆弾として使うこともできます。さらに遠投というウラ技もあります。

    ちなみにGPBはあくまでも投下なので背面、またはそれに近い状態だと投下できませんので注意を。

    ◎ステルス塗料もおすすめ。
    艦からの攻撃がだいぶおとなしくなりますので、特に近距離攻撃が多い、自機の速度が遅い場合には効果的です。艦船からのMSLが減るとそれを避ける時間と、落されるリスクが減るので自身の攻撃する時間が増えます。

    落ちずに攻撃時間増やすという考えで装甲を強化する手もありますが、どちらか一方を選ぶとすれば当たった後の事を考えるより、撃たせないことのほうが重要ではないかと思います。

    ◎加速や速度よりも旋回性
    機体Lvが低い場合は加速も重要ですが、TDMでは落されないこと=MSLを避けることが一番重要です。 そして旋回性が上がれば艦船への攻撃回数を増やすことが出来ます。 私はノズルLよりロールLです。

    以上が艦爆派の私がこれまでの経験から得た考えです。参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。