#748 TDMシャムロック穴稼ぎとゼロで円卓


今日もTDMでシャムロックの穴あけポイント稼いで、久しぶりにゼロで円卓3戦だ

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#748 2017/3/8
いつものシャムロックTDM穴開け稼ぎに久しぶりにゼロで円卓だ

 

■エースコンバットインフィニティ からのお知らせ

開催中 協同戦役ランキング『翼竜戦役』
【開催期間】
2017年3月1日 13:00頃 ~ 2017年3月15日 17:00頃

開催中 輪っか潜りチームデスマッチランキング『ノースポイント杯』
【開催期間】
2017年3月5日 13:00頃 ~ 2017年3月11日 17:00頃

備蓄燃料セール、やってるよ
2017年3月8日 17:00頃 ~ 2017年3月15日 9:00頃

 

■チャレンジの設定

TDM支給燃料復活セット

 

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:50
開始マッチングレート:2140(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1629
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1771
チームデスマッチ(リング争奪戦):1579
クレジット残:3504829

 

■機体編成

【SR】F-15E Shamrock, Lv.8 & LACM, Lv.5, TtlCst:1455 [X X X ] ARMS, 0/36
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2380  [X hLprL rLtM ] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.18 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2328 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/41
【A】AV-8B -Aquarius-, Lv.20 & LASM, Lv.5. TtlCst:2183 [X rLhKprL rL ] ARMS 41/41

※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
特殊兵装名のパーツはその兵装固有のパーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

TDM輪っか潜り部屋、武器禁止U1500だ

 

支給燃料3掛け強行

 

#1:実況 TDM 武器禁U1500 Tokyo Sky Domination

Alpha

オレ【SR】F-15E Shamrock, Lv.8 & LACM, Lv.5, TtlCst:1455 [X X X ] ARMS, 0/36

あれ、オナーいただきだ

80475pts
lost
157241クレジット

ってことで、一戦解散だ、サンキュー

 

すぐさま支給燃料復活だ

 

さて、今日はゼロで久しぶりに円卓飛ぶか

 

円卓部屋だ

Area B7R Dogfight Battle
4人(BOT0)
制限なし
プライベートルーム設定オフ
限定しない

忘れず、支給燃料1掛けに

 

#2:実況 Area B7R Dogfight Battle

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.18 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2328 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/41

Su-37 RN & 6AAM 2366

あー、特殊兵装がQAAMだったわー
でも、どうせ使わないからいいかー

90049pts
S
won
22402クレジット

6出撃で備蓄燃料1

 

とりあえず4AAMにしておくか

【F】ATD-0, Lv.18 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2342 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/41

 

#3:実況 Area B7R Dogfight Battle

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.18 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2342 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/41

F-16C & 4AAM 1962

68192pts
S
won
21329クレジット

あれ、チャレンジ全部済んじゃったわ

 

#4:実況 Area B7R Dogfight Battle

Bravo

オレ【F】ATD-0, Lv.18 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2342 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/41

X-02 & 6AAM 2292

あれ、僚機は落ちてら

107374pts
S
won
22818クレジット

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#748のまとめ

出撃日数:748日目
終了マッチングレート協同戦役:2139
前回マッチングレート協同戦役:2140
マッチングレート最高:2184(2016/2/28)<協同戦役
機体:
【SR】F-15E Shamrock, Lv.8 & LACM, Lv.5, TtlCst:1455 [X X X ] ARMS, 0/36
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2380  [X hLprL rLtM ] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.18 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2342 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/41
【A】AV-8B -Aquarius-, Lv.20 & LASM, Lv.5. TtlCst:2183 [X rLhKprL rL ] ARMS 41/41
開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料50
終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料51
平均スコア:59996(協同)
前回平均スコア:59968(協同)
最高スコア:160936(協同)
(2016/11/14, 【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2293 [X hLprLshL X] ARMS, 38/40, Area B7R Dogfight Battle)
今回出撃回数:4(協同戦役:3、TDM:1)
累計出撃回数:3130(協同戦役ミッション)
階級:大佐#23
総飛行距離:455015.37km
今回獲得クレジット:356851
累計獲得クレジット:243538605
クレジット残高:3831680
プラント追加投資:22
エリート傭兵契約:21
規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):9
オーバーチューンの依頼書:8
オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
オーバーチューンの依頼書★★:0
オーバーチューンの依頼書★★★:4

 

いやー
円卓、精鋭部隊

緊急ミッションが始まるタイミングで、ポジション間違うとラプタとか出てきたのまったく見えないわけ?
(#3の動画参照してくれー)

一瞬バグったのかと思ったぜ

 

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事

0

「#748 TDMシャムロック穴稼ぎとゼロで円卓」への2件のフィードバック

  1. 円卓って、緊急と二次、敵がなかなか見えないことありますよね?
    近過ぎはダメなのかなと勝手におもってるのですが、どうなんでしょう?

    0
    1. 「動画の感想」

      #2
      隊長殿はQAAMを使わないと言ってますが、開始時の群れを正面から狙うにはMSLよりQAAMの方が先にロックオン出来るはずです。(隼はそうです)

      #3
      MVPの隼 カッコいいぞ~!! コストをみると「ミレニアム」ではないでしょうか。 勝手に激しい親近感を持ちます。 

      「緊急TGT見えない問題」
      ああいうのは初めて見ました。敵機もステルスLLを搭載しているのかも? ^^

      別の形ですが、円卓とモスクワの緊急で敵機にまとわり付かれてロックオンすら出来ないことがあります。 そのしつこさはウ○コにたかるハエのよう。 自分の時は「誰か払って~お願い~」、人の時は「かわいそ~ 待っててね~」です。 あれは近くにいた者を襲うようになっているんでしょうかね。

      #4
      緊急T-50は出てからしばらくはのんびり編隊飛行しているのでノーパーツの4AAMでも大体当たります。 動き始めると今度は変態飛行になるので、その前に落せるように、とにかく何でもいいので撃つようにしています。

      「ミリ残し問題」
      意識的にやっているとは思いませんが赤TGTはそういう場合多いですね。 慣れていないとロックオンした機体が何なのか分からずMSLを撃っているからでしょうか。 慣れた人は、この赤TGTはこれとこれの組合せで落せると自分の機体の破壊力を理解したうえでやっているので少ないです。

      あと2次赤TGTの群れに対して6AAMや4AAMをばら撒かれたあとには「生殺し」が大量発生しています。

      そんなこともあって破壊力に低い隼では4AAMは使い(使え)ません。 最近は隼と黒猫R4ではHCAAを2次の群れに当てられるよう練習しています。

      2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。