#905 TDM ドッグファイト 6戦だーー


さーて、今日も燃料全部つぎ込んでTDMドッグファイトだ

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#905 2017/10/9
TDM ドッグファイト 6戦

 

支給燃料3

 

開催中 チームデスマッチランキング『ベルカ杯』
【開催期間】
2017年10月5日 13:00頃 ~ 2017年10月11日 17:00頃

開催中 協同戦役ランキング『夜烏戦役』
【開催期間】
2017年10月1日 13:00頃 ~ 2017年10月15日 17:00頃

 

■チャレンジの設定

 

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:77
開始マッチングレート:2294(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1681
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1816
チームデスマッチ(リング争奪戦):1643
クレジット残:13325302

 

ハンガー

あれー
前回、ロックオンアップを装備した、と思ってたんだが、してなかったことが発覚orz

改めて
ARMS
■改良型推進剤(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L
■誘導性能強化型改修プラン(MSL)L
■シーカー強制冷却装置(MSL)

威力の替わりに速度アップにしてみた。とにかく当てないとな

 

■機体編成

【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rKhMprLshL X] ARMS, 41/41
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1487 [X pMrLhL X] ARMS, 29/33
【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2589 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41

※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
特殊兵装名のパーツはその兵装固有のパーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

TDMドッグファイト、コモナだ

Comona AIR BASE
6人
制限なし
限定しない

 

#1:実況 TDMドッグファイト Comona AIR BASE

Bravo

オレ【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41

僚機
F-15C PX & HPAA 2053
MiG-29A DN & 4AAM 1587

27937pts
lost
24813クレジット

 

#2:実況 TDMドッグファイト Comona AIR BASE

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41

僚機
ASF-X & 6AAM 2292
Su-37 KR & 4AAM 2415

40335pts
won
38255クレジット

 

#3:実況 TDMドッグファイト Comona AIR BASE

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41

僚機
T-50 AK & 4AAM 2210
R-101 NC & HCAA 1569

33322pts
lost
29085クレジット

 

さてここで支給燃料使い切ったので、いったん備蓄燃料を選択して

チャレンジの支給燃料復活だ

そして、出撃燃料の変更
備蓄燃料から支給燃料に戻す。これ重要、、、てたまに忘れる^^;

 

#4:実況 TDMドッグファイト Comona AIR BASE

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41

僚機
Su-37 KR & 4AAM 2415
F-20A & HCAA 1307
ん、タイガーシャーク1307でパーツが4つて、、

うをおお、コスト1307のタイガーシャークがMVP

23979pts
won
29166クレジット

 

 

#5:実況 TDMドッグファイト Comona AIR BASE

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41

僚機
F-15C PX & QAAM 2813
F-4E & HPAA 2044 <さっきのタイガーシャーク乗り

MVP、タイガーシャーク乗りのファントム

30755pts
won
41275クレジット

 

#6:実況 TDMドッグファイト Comona AIR BASE

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41

僚機
F-15C CP & QAAM 2608
F-22A & QAAM 2426

25783pts
won
28191クレジット

備蓄燃料1ドロップ

 

ってことで解散だ、サンキュー

 

6出撃で備蓄燃料1

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#905のまとめ

出撃日数:905日目
終了マッチングレート協同戦役:2294
前回マッチングレート協同戦役:2294
マッチングレート最高:2303(2017/10/3)<協同戦役
機体:
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rKhMprLshL X] ARMS, 41/41
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1487 [X pMrLhL X] ARMS, 29/33
【F】ATD-0, Lv.19 & QAAM, Lv.5, TtlCst:2362 [X sLhLshLLO X ] ARMS, 39/41
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2589 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料77
終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料79
平均スコア:63116(協同)
前回平均スコア:63116(協同)
最高スコア:176258(協同)
(2017/7/29, 【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2589 [X prLshL rL] ARMS, 40/40, Weapons Base Assault)
今回出撃回数:6(協同戦役0、TDM:6)
累計出撃回数:3595(協同戦役ミッション)
階級:大佐#10
総飛行距離:543149.50km
今回獲得クレジット:289169
累計獲得クレジット:355899366
クレジット残高:13583071
プラント追加投資:5
エリート傭兵契約:5
規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):13
オーバーチューンの依頼書:7
オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
オーバーチューンの依頼書(LV.13):1
オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
オーバーチューンの依頼書★:0
オーバーチューンの依頼書★★:0
オーバーチューンの依頼書★★★:4

 

いやー

ってか、う~む

やっぱドッグファイトは難しいぜ

敵機を追えばレーダーから目が離れるし

レーダー見てたらミサイル撃てないし

素早い切り替えがいるよなー

 

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

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「#905 TDM ドッグファイト 6戦だーー」への3件のフィードバック

    1. 究極のステルス! 光学迷彩仕様か!!

      ついでに、とある空賊のお話を

      あるところにスコアTDMレート1500台のヘタレ空賊が居りました。

      それでも、どんなに墜とされようとも期間中は必ず一日一戦TDMへ参戦していました。 なぜなら「支給回復」があり、どうせ点数が取れないなら「敵のエースを2回墜とせ!」が目標。

      ヘタレと言えどもそれなりの機体はあり、Lv20隼のU1500TDM仕様と共に部屋を検索。

      1600~1500の同レート帯の部屋ならばコスト制限なしでも突撃(時間の短縮)

      そして出撃・・・序盤は1機に1発の発射。 何故なら墜としてしまうと、その空賊さんに狙われる可能性があるから。

      なるほど・・・ヘタレらしい戦術。

      そんなこんなでグルグルしていれば自然に墜とされて、その時に敵のエースのIDを確認。

      「よし、あれだな」

      混戦のなか目標の機影を確認。 すると、ほぼ静止状態で味方機を攻撃中。

      「いただき!」

      MSL2発連続発射・・・命中! しかし墜ちない。 低コスト機の悲しい定(さだめ)

      「ならば」

      特殊兵装発射・・・これまた命中!・・・まだ健在!?

      「しまった U1500収めるためにLv1にしていたんだ」

      「ならば、リロード完了次第トドメだ」

      しかしTDM仕様は破壊力と誘導優先 リロードするまでの空白の時間が永遠と感じる

      次の瞬間

      自分が空中で無残に爆発する様子が画面に映し出される。

      「攻撃中が一番危ない」ということを再確認し、相手エースのIDも再確認して戦線に戻るヘタレ空賊なのでした。

      おしまい。

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