#956 エースコンバットインフィニティ終了キターーー


ついに、この発表が来たか!
『2018年3月31日17時、エースコンバットインフィニティサービス終了予定』
それまでに、JKスパホを成人させてやりたいな。
F/A-18Fに始まりF/A-18Fに終わる、、、そういう事かー

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#956 2017/12/08
『エースコンバットインフィニティ終了』キターーー

記事見出し

 

 

 

 

2017年12月8日、公式発表より

エースコンバット インフィニティ サービス終了・アイテム販売終了時期のお知らせ

パイロット各位

平素より「エースコンバット インフィニティ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「エースコンバット インフィニティ」ですが、誠に残念ながら2018年3月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
 ご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
 アイテム販売等の終了に関するスケジュールは、下記の通りとなります。


◆有料アイテムの販売終了

2018年1月9日

※購入済みのアイテムは、サービス終了までご利用いただけます。
 ※ご購入されたアイテムは、使用の有無に関わらず返金などの対応はできません。予めご了承下さい。
 ※実際の販売停止日時に関しては、お遊びになっている地域により、若干前後する可能性がございます。


◆無料アイテム、プロダクトコード商品、ゲーム本編の新規ダウンロードの終了

2018年3月1日

※購入済みのアイテムは、サービス終了までご利用いただけます。
 ※実際の販売停止日時に関しては、お遊びになっている地域により、若干前後する可能性がございます。

◆アップデートパッチ配信終了、サービス終了

2018年3月31日

※サービス終了時間以降、本製品をお遊びいただくことができなくなります。
 ※上記日時は予告なく変更となる場合がございます。
 ※実際のサービス終了日時に関しては、お遊びになっている地域により、若干前後する可能性がございます。


その他続報がございましたら、ゲーム内の「お知らせ」、公式ホームページ等で告知いたします。


‐エースコンバット インフィニティ 運営チーム一同

 

なお、エースコンバット公式ツイッターアカウント、‎@PROJECT_ACES のツイートでは終了予定時刻が示されていた

2018年3月31日17時サービス終了予定のPS3「エースコンバットインフィニティ」に関するスケジュールの詳細等はこちら
公式HP http://ace-infinity.bngames.net/

 

2017/12/8 17:00:00
『エースコンバットインフィニティは着陸態勢に入ります』

では、河野Pからの挨拶があり

エースコンバット インフィニティは着陸態勢に入ります

パイロット各位


「ありがとうございます!感謝いたします!」

結局、いつもこの言葉に落ち着きます。便利な言葉だと思いますが、もろもろ、いろいろ、気持ちが溢れて書ききれない場合に総括すると、いつもこのように表現するしかなくなります。

なので、予測変換や登録単語に頼ることなく一字一字を丁寧に、毎回、気持ちを込めて打ち込んでいます。


エースコンバット インフィニティは約3年と10ヶ月、βテストから考えると4年以上の運営期間になりました。

エースコンバットのファンの方々、新たに戦闘機ゲームを楽しんでいただける方々の集まる『場』を作りたい!から始まったプロジェクトでした。

 必ずしもフライトの全行程は順風満帆とは言えず、初めての経験ですから、離陸早々からご迷惑をおかけし、また時に遅れたり、嵐にあったり、スコーンと落ちたりと、お客様の皆様には、様々なご心配をおかけしたと思います。


 しかしながら、皆様の変わらぬ支えと応援、何より楽しんで遊んでいただけたことをエネルギーや動力源にして、フライトを続けて参りました。

さらには新米機長から、ベテラン機長にまで成長を遂げた運営スタッフの努力もあり、無事にワールドワイドでのフライト工程を終え、エースコンバット インフィニティは、これから静かに着陸態勢に入ります。

 まずはこのフライトをご一緒された皆様に、エースコンバットシリーズを代表する身として深く、深く、心よりの感謝を伝えさせていただきます。ありがとうございました!感謝いたします!


 次にここまで、エースコンバット インフィニティを飛ばし運営し続けた、開発スタッフ、運営スタッフ、またそれに関わる多くの方々に、心よりの感謝を伝えさせていただきます。ありがとうございました!感謝いたします!


エースコンバットの次のフライト予定は、10年ぶりのナンバリングタイトル、「エースコンバット 7 スカイズ・アンノウン」です。

 ハードは違えど、タイトルは違えど、皆様が飛ばれる空は、常に我々が作り続けている空で、それはいつもどこかでつながっていると信じております。

 また次の空でお目にかかる日を楽しみにしております!


エースコンバットシリーズ ブランド・ディレクター

河野一聡



※日頃プレイしてくださる皆様に感謝の意を込め、以下のアイテムをプレゼントさせていただきます。

ゲーム内のお知らせよりお受け取りください。

以下のアイテムがプレゼントされた

殊勲飛行メダル20
オーバーチューンの依頼書5
規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5 > Lv.6)1
クレジット1000000

 

しかし、”着陸”という表現は、、、、、”終了”ではなくやはり着陸なのかな

当機はまもなく着陸体勢に入る、、、オーバ

おまいら降りる準備しろーってことだぜ、なあ、みんな、やろうぜ!

 

着陸にあたっての朗報もあるぞ

2017年12月26日~2018年3月31日(サービス終了まで)、
 平日も含めた全期間で支給燃料x6、強行出撃x6となります。
 チームデスマッチも全種類(空戦、艦隊攻略戦、リング争奪戦)プレイ可能となり、またフレンドの招待もできますので、お楽しみください。

おお、TDMも全種類フレンド招集可能でプレイできるぞ!!
これは我々の基地進入への支援だ

祭りだ!

心置きなく、着陸してキャノピー上げて降りろってことだぜ!!
しかし、速度を落として直線的にアプローチしなければならない着陸のタイミングは、最も敵に狙われやすい瞬間だ。ここで墜とされては元も子もない。基地上空、ぎりぎりまで高速で進入し、ローリングコンバットピッチきめて着陸態勢に速やかに移行しタッチダウン決めるぜ!

ブルーインパルス、『ローリングコンバットピッチ』の解説

基地上空まで編隊飛行を維持し、全機が編隊を解きつつロールしながら減速し順番に滑走路に進入する。

ついでに、ブルーインパルスの秀逸なPV

速くて、美しくて、かっこよすぎて、、、、(;_;

 

そういうことなら、終わるまでにJKを成人させてやらねばならないな

レベル20の研究進行は問題なさそうだが
コストは12,500,000クレジットくらいいるんだよな
手持ちは3,243,322、あと10,000,000くらい稼がないといけないか

しかし、スロットは36であと5。こいつのポイント稼ぎの方が大変か

37個目を開けるのにあと14737ポイント

 

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:6/6
備蓄燃料:59
開始マッチングレート:2258(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1713
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1839
チームデスマッチ(リング争奪戦):1653
クレジット残:3243322

 

■チャレンジの設定

6出撃
TDM支給燃料復活

 

JKスパホひたぎ仕様のセッティングだ

スキン
Event Skin #04 赤だ

通り名
ありがとう、戦友

パーツは前回のTDMドッグファイト戦のままでいいか

 

■機体編成

【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X pLhLshL X ]  ARMS, 33/35
【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2410 [X hLprL rLfaebM ]  ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.19 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2486 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2619 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41

※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
特殊兵装名のパーツはその兵装固有のパーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

よし、JK穴開けで6掛け一発TDMドッグファイトだ

Tokyo Skies
6人
制限なし
この一戦かぎり
TtlCst:[1500]以下に限定する

今日はなんとなく東京だ

 

支給燃料6でJKのスロットポイント27倍狙いだ

 

#1:実況 ドッグファイト戦U1500 Tokyo Skies

ニジーに粘着する

おっおっ、こないだの赤石での命令違反者
niji-saki 1579/ニジーがキターー

Alpha

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X pLhLshL X ]  ARMS, 33/35

僚機
CFA-44 SL & EML 1493
ADF-01 OS & TLS 1235

うおおおおお
レッド編隊だ!

ん、ニジーは何だ?
サメか?猫か?

ミッキー猫かー
祭りの前哨戦だー
ドッグファイトはほぼニジーに粘着してやったぜw

げっ!
またこれか、サーバーとの通信エラー

プレイヤー情報取得失敗
再取得できるか?

再接続成功

しかし、
おい!運営!過疎化でサーバーパワー落としてるのか?
これから祭りなんでパワーアップ頼むぜ!
ベースが整備されてないとおちおち着陸態勢にも入れんわい。お互い、無事に着陸しようぜ。

38897pts
lost
163522クレジット

ニジーとは
4回墜として、3回墜とされww

備蓄燃料1ドロップ

ってことで、一戦かいさ、、、、

あれーーー

ちゃめさんがTDMドッグファイトに!?

ちゃめさん体調が少し良くなったそうだ
これは、レアだ、祭りの前哨戦だ

飛ぶぞ!

支給燃料復活だ

忘れず、備蓄燃料を支給燃料1選択に戻して

 

#2:実況 ドッグファイト戦U1500 Tokyo Skies

ちゃめさんMVP逃す

cha-mex 1661/ちゃめっくすさん

さて、次もニジーを狙うので
ボイチャで『できれば、オレとニジーをそっとして欲しい』とお願いしてみる

Alpha

あれー、なんだ、ニジーこっちにいるのかw

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X pLhLshL X ]  ARMS, 33/35

ニジー J35J & HVAA 1498 <”あんな機体I”で来たか

X-29A EX & HPAA 1499

あー、それはニジーがとってもとっても欲しがっていた機体
タイガーシャーク風間真
て、ちゃめさんかー

あれ、MVPいただいてしまいました

おお、ちゃめさんオナー

45465pts
won
28331クレジット

5回墜として5回墜とされ

 

ちゃめさんまだ飛べそうなのでもう一丁

#3:実況 ドッグファイト戦U1500 Tokyo Skies

ニジーはどこだーー

よし、次はまたニジーに粘着だ

Bravo

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X pLhLshL X ]  ARMS, 33/35

僚機
F-16C MA & 4AAM 1500
MiG-35D & SAAM 1207

あれ、誰か落ちた?

あれあれ、相手が落ちた

ニジーはどこだーーーー
ってニジーが落っこちたのかー^^;

って、2機相手に負けたかー

21000pts
lost
19767クレジット

3回墜として4回墜とされ

 

ってことで、TDMはここで解散して、協同戦役をみんなで1戦飛ぶか

 

よし、協同戦役も東京だ、協同戦役1番目のミッション

Tokyo Martial Law
4人(BOT0)
制限なし
プライベートルーム設定オン
TtlCst:[1500]以下に限定する

ほんとに久しぶりにプライベートルームを作り

フレンド招集だー

8人部屋に拡張か

おおお、これまたレア隊員がー

 

JKひたぎ、仕様変更だ

飾りのSAAMをLASMに替えるとU1500コスト調整が面倒くさいので、ARMS強化パーツのみ変更だ

■改良型目標識別回路(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L
■誘導性能強化型改修プラン(MSL)L

素ミソのパワー落としてリロードアップ

 

#4:実況 U1500フレンド Tokyo Martial Law

ちゃめさんまたしてもMVP逃す

時刻も遅く8人はなかなか集まらないぽいので6人に変更

オレ 2258
cha-mex 1946/ちゃめさん
niji-saki 2308/ニジー
torino_ikaruga 2197/銀ちゃんサブ
akibonz 2116/あきらさん <出たー祭り前に復活か
shig777 2090/しげさん

で、しゃべっててなかなか飛ぶ雰囲気がなかったがやっと出撃

Alpha

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X rLhLshL X ]  ARMS, 35/35

ちゃめ F-20A SN & QAAM 1490

あきら MiG-21bis VP & HPAA 1500 <久しぶり!

いや、しかし東京を空戦仕様で出るのはほぼ初めてだ
って、そもそもファイターは円卓かTDMでしか飛ばないかw

おっ、ちゃめさんいい位置に付けてる、MVPいけるか?

あー
MVP, F-15Eシャムロックか?,銀ちゃん

33827pts
S
lost
10621クレジット

ってことで、燃料終わったし、

えっ?チャット部屋にしろ?

 

さっきの一戦飛んでから約30分後には

こうなって

Tai____Yama 2355/たいやま画伯
R_K_T_W_L 2133/さきらさんサブで再登場
air-walk0222 2273/airさん、EBBP(越後ブンブンプロペラーズ)総帥

さらにそこから約1時間30分後

こうなって、さらに30分ほど経過して

あきらさんが早朝の予定ありで抜けた後

tmgs-tmsy 2028/ねぐさん < airさん繋がり

しかし、このあたりの時間帯で、しげさんがチューチュー団を超えるエロマスターであったことが判明

このままでは、なんのことかわからない文字チャットであるが、
ボイスチャットの流れの中で、唯一ボイスチャットしていないしげさんが個別に飛ばしてくるメッセージを隊員が読み上げた後の会話にまたしげさんが挟んでくる文字チャットに、ねぐさんのナイスな突っ込みとかに

隊爆笑

そして、気づいたら、支給燃料1個復活
最後に協同戦役東京を飛んでから4時間半ほど経ったことになるかー

みんなもうボーっとしてるはずだが飛ぼうか!ということになり

#5:実況 強制終了 U1500 Area B7R Dogfight Battle(HARD)

しかし、次々と隊員達が墜とされる。これはTDMなのか?オレ達は誰と戦っているのだ?

もう、隊員たちのテンションが不可思議状態

Bravo

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X rLhLshL X ]  ARMS, 35/35

たいやま F/A-18F & 4AAM 1496

ねぐ Spitfire Mk.IXe FA & ECM 1492

air A6M5 & RKTLS 1448

おっと、ペラが2機

声はすれども、隊員機は見えずて

げっ、どちらかのチームが0人になって強制中断

その後オレとたいやまさんairさんはルームに戻れるが、あとは誰も居ない。

airさんに、今回は残れたのか、とか言ってたら、airさんもたいやまさんもゴースト状態でVCのみつながっていて、二人が〇ボタン押したら、オレ一人、、、、

ぐぬぬ

しかし、いつものように、チャレンジの出撃数カウントはアップ

 

銀ちゃんがそのまま落ちると連絡が来て落ちるが、とりあえず隊員呼び出ししてみると、またゾロ集合

そして、やっぱり飛ぶか

#6:実況 U1500 Area B7R Dogfight Battle(HARD)

仕切り直し

 

ここで、早起きの隊員登場
mh5567 2066/ゼビウスさんだー、おはよーございまーす

Bravo

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X rLhLshL X ]  ARMS, 35/35

しげ F-20A SN & HVAA 1492

ちゃめ F-20A SN & HVAA 1490

ゼビウス F-16F & QAAM 1320

あははタイガーシャーク風間真が2機

もうオレはボーとして、だれが僚機だったのかも思い出せない情けない状態(^^

MVP, 零, air
さすが総帥

63279pts
S
lost
17918クレジット

一回強制終了分含めて6出撃で備蓄燃料1
Sクリアで備蓄燃料1

 

そして0700時に

ドンちゃん登場
kelodon_2 2270/ドンちゃんサブ

せっかくドンちゃん来てくれたし、6人いるし、、、、とニジーあたりが言った、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

もう、かんべんしてください^^;

寝るーーーーーーーーーーー

 

ってことで、解散だー
ドンちゃんごめんね

サンキュー

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#956のまとめ

出撃日数:956日目
終了マッチングレート協同戦役:2254
前回マッチングレート協同戦役:2258
マッチングレート最高:2316(2017/10/15)<協同戦役
機体:
【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1, TtlCst:1490 [X rLhLshL X ]  ARMS, 35/35
【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2410 [X hLprL rLfaebM ]  ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.19 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2486 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2619 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
開始燃料:支給燃料6,備蓄燃料59
終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料62
平均スコア:63879(協同)
前回平均スコア:63887(協同)
最高スコア:176258(協同)
(2017/7/29, 【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2589 [X prLshL rL] ARMS, 40/40, Weapons Base Assault)
今回出撃回数:5(協同戦役2、TDM:3)
累計出撃回数:3734(協同戦役ミッション)
階級:大佐#7
総飛行距離:569111.23km
今回獲得クレジット:1279698
累計獲得クレジット:385650145
クレジット残高:3522390
プラント追加投資:3
エリート傭兵契約:6
規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):14
オーバーチューンの依頼書:13
オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
オーバーチューンの依頼書(LV.13):1
オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
オーバーチューンの依頼書★:0
オーバーチューンの依頼書★★:0
オーバーチューンの依頼書★★★:4

 

いやー

エースコンバットインフィニティ終了か

今回は、その祭りの前哨戦段階で異様な盛り上がり状態のFREE隊であったwww

しかし、FREE隊はいろんな人材が豊富であるな

ボイスチャット中は定番の自動車部で盛り上がるが

最近注目のたいやま画伯だけではなく、メッセージと文字チャットでボイスチャットにぶっこんで来るエロマスターしげさん登場とかww

 

そんなこんなで、みんな

祭りよろしくな < って、オレはいつもつぶやくだけ^^;

あと44日出撃で1000日達成でもあるし

 

運営さんがいいPVを用意してくれたので貼っておくぞ

使われている楽曲は、やはりリメイクのアレか
しみじみしてくれーぃ

 

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事

  • FREE隊2018忘年会レポート2018年12月30日 FREE隊2018忘年会レポート いや、何のことは無い話なんだけれども、忘年会やる?と見知ったFREE隊員が集まってささやかな忘年会を開催した。 FREE隊OFF忘年会2018レポート     これまでエースコンバットインフ […]
  • #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(1)全機スクランブル!2018年4月2日 #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(1)全機スクランブル! 2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!全機、最後のミッションにスクランブル出撃せよ! ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 […]
  • 無課金攻略#289 フレンドイベ、アタッカーで円卓!2015年9月1日 無課金攻略#289 フレンドイベ、アタッカーで円卓! 今日はまた企画隊長あきらさんイベント『アタッカーで円卓!』。8人で2戦してしっかりSクリア。しかしその後のコモナハードと油田ハードは惜しくもAだった。 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#289 […]
  • あけましておめでとうございます!正月特別ミッションアップ2019年1月4日 あけましておめでとうございます!正月特別ミッションアップ あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ってことで一発飛んでみる! あけまして、ってことで? ACECOMBAT5 […]
  • エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略はじめてますた2018年8月31日 エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略はじめてますた どもー、エースコンバットインフィニティが終了ーーー!まだちょいちょいここの出撃伝言板とかに書き込んでくれたりしててありがとなー。今日はエースコンバット7サイトの宣伝だ! エースコンバット7 […]

「#956 エースコンバットインフィニティ終了キターーー」への20件のフィードバック

    1. 2番機よ・・・元気にしているかい?
      たとえ一線を離れようともランサー神への信仰心は失せてはならんぞ?
      (*`ω´*)

          1. お久しぶりです~
            残り2か月ですか・・・長かったような短かったような・・・

  1. お疲れ様です(^o^)/
    朝7時半に就寝して、昼2時頃まで爆睡してました。(汗;
    落ちる、画伯の絵、○○さんの覚醒?等々と、てんこ盛りで楽しく、そして身体にやさしい(笑)一夜でした。(^_^;)

    3月迄かぁ…
    覚悟はしてたけれど…
    機体だけでも残してくれないかなァ!
    o(>_<)o

  2. 昨晩?今朝?はお疲れ様でしたぁ~ (^o^)/
    いやぁ~,これから3月まで忙しくなりそうですわぁ~♪
    3月の着陸まで長期戦になりますので,みなさまくれぐれも健康には気をつけましょぉ~☆

      1. ありがとうございますっ (^o^)/
        でも,世間の女子はこういうのを「サイテー」と評価するようです (T-T)/

        1. だいじょぶだよ>たいやまさん
          このサイトの女子率の低さは万全だーw
          女子率4%程度なので、4%の女子達にサイテーって思われてくれww

  3. 昨晩は招待ありがとうございました~
    久々のVCトークで楽しかったです!
    実は途中、スカイアイに声でかいと耳打ちされました‥

        1. |ω・`)チラ

          ぼくチンの性ぢゃないもん
          あまりに楽しすぎて調子乗ってたとかぢゃないもん・・
          (・ω・)

          ・・・銀さん・・・ごめなさいm(__)m

          あの時、しげも思っておりました・・・
          スピーカーから聞こえてくる、皆のぼいちゃの音声で、大きな笑い声と、誰かの「やめて~」とか、「涙とか?何か出てきた~」「腹痛い~~~」とか聞こえてて、たぶんこんなお時間に大丈夫かな~・・・
          誰か被害に合ってる 搭乗員 が居るかもな~~~(^^♪
          なんて・・・

          ・・・いた(居た)いた(痛)

  4. |ω・`)チラ

    エロくないもん(・ω・)

    ふつ~にメッセージ送る
    からの
    文字チャットなんとなく
    押してみる
    ・・・うけた
    なんでだろう (。・ω・。)
    あ、この時間だし皆おかしくなってるのか(納得)
    しげは感じた

    1. 本日は、おはようございました!

      明日早朝も
      臨時編成に参加しなくちゃいけないので
      これにて寝ます。

      皆様おやすみなさい

    2. 深夜の会議は長くなって「オール」だったのですね^^ 参加した皆様お疲れ様です。

      議題等についてはR18の内容が含まれているようなので詳しく聞きません(いや、聞けませ~ん でも聴きたかった)

      私の思いついた「お祭り」は
      「フレンド招待できるTDM特別編」

      ・スコア制 「アタッカーで空戦」 
      妨害装置?ステルス?装甲?なにそれ? 一糸まとわぬ素っ裸で「かかってこいや~」

      ・艦攻 「艦爆オンリー・艦隊殲滅タイムトライアル」
      各自最大破壊力の兵装をもって艦船攻撃せよ。 史上最速タイムを記録するのはどのチーム

      ・リング 「気分はブルーインパルス」
      以前挑戦してうまくいかなかった「カルガモ作戦」 今回は機体・Lv・パーツを揃えて再挑戦。 機体はF-4E-20-(チケット400枚)

      実現するかは分かりませんが、インフィニティ最後の日まで「みんなで楽しく」参りましょう!

      1. (・ω・| チラ

        楽しそう!!
        びーちく撮っとかないと
        あ・・・
        備蓄 取り置きしておかないと

        みんなでヤリたいすね!!
        (・・・いや、そゆ意味でなくてョ♡)

    3. しげさん、ふつ~に覚醒しちゃったんですね❗d( ̄▽ ̄;)
      お腹がよじれる程笑い、涙が止まりませんでしたよ(T笑T)

      1. |ω・`)チラ

        チャメさん来て 嬉しくてつい・・・

        おなか痛かったのチャメさんかwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。