#979 あけおめ、ことよろで2018年3月31日までエースコンバットインフィニティ!


さて、これがアップされる頃はもう2018年1月1日!みんな、明けましておめでとう!今年の最後まで、よろしくな!!

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#979 2017/12/31
あけおめー、だが出撃は2017年最後の一発コモナだ

 

支給燃料最大6。しかし復活してるのは3

エースコンバットインフィニティ着陸まで

あと90日 3:25:39

 

■今日のチャレンジの設定

おっ、”穴”が戻ってら

稼いだやつ優先10,000,000クレジット、66%

 

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/6
備蓄燃料:52
開始マッチングレート(協同戦役):2261
チームデスマッチ(スコア制):1716
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1818
チームデスマッチ(リング争奪戦):1653
クレジット残:3160469

 

F/A-18F、JKスパホひたぎ仕様をつばさ仕様に戻しておこう

4AAM->LASM

 

■出撃機体編成

【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2308 [X rMprLshL X ] ARMS, 37/39
【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2410 [X hLprL rLfaebM ] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.19 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2486 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2619 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41

※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
特殊兵装名のパーツはその兵装固有のパーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

よし、今年最後の出撃はコモナだ

ミッション:Aerospace Center Defense
プレイヤー人数:4人(BOT0)
マッチングレート範囲:制限なし
ルームポリシー:この一戦限り
プライベートルーム設定:オフ
限定条件:限定しない

支給燃料全部の3掛け強行出撃だ

 

誰か呼べないかな

おお
nao5150812show ????/naoさんだ
呼んでみよ

 

#1:実況 LASM Aerospace Center Defense

naoさん間に合わずか

うむ、ノラさん
1333
2054
1435
Sクリアできるか?

Bravo

今年最後のコモナBravo

オレ【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2308 [X rMprLshL X ] ARMS, 37/39

僚機、おお
F/A-18F RD & LASM 2458
スパホ海兵飛行隊レッドデビルズ

スパホ編隊だー!

さて、ノラさんとスパホ&LASM被りなわけだけれども
出だしで僚機はどう動くのかな?

オレはいつものコースでBravo直進すると、レッドデビルズは右へ。うむ、オレのコースを知っているのかな?

手前を分け合う形で、2機が中央に機首を向けたとき、オレの方が若干先行してAEGISに向くと、僚機レッドデビルズは右に、いいコンビネーションだ。

中央を分けた後、オレは早めにBravoの掃除に戻り、レッドデビルズはAlphaの掃除にと、ここでもまたいいコンビ。

緊急ではオレが先攻したあと南の海面に2次が展開。

よし、最後は空戦で勝ち切ろう!

このルームでSクリア取れるか?

よし、今年最後のMVPゲットし

僚機レッドデビルズの奮闘もあり、見事Sクリアで〆ることができた

100877pts
S
won
97958クレジット

獲得スロット拡張ポイント、1126(9倍)
次のスロット拡張まで、11930クレジット

 

ってことで、今年最後の一戦解散だ、サンキュー

 

■チャレンジの確認

稼いだやつ優先10,000,000クレジット、67%

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#979のまとめ

出撃日数:979日目
終了マッチングレート協同戦役:2261
前回マッチングレート協同戦役:2252
マッチングレート最高:2316(2017/10/15)<協同戦役
機体:
【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2308 [X rMprLshL X ] ARMS, 37/39
【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2410 [X hLprL rLfaebM ] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.19 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2486 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2619 [X rLprLshL X ] ARMS, 41/41
開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料52
終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料52
平均スコア:64060(協同)
前回平均スコア:64050(協同)
最高スコア:176258(協同)
(2017/7/29, 【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2589 [X prLshL rL] ARMS, 40/40, Weapons Base Assault)
今回出撃回数:7(協同戦役7、TDM:0)
累計出撃回数:3769(協同戦役ミッション)
階級:大佐#6
総飛行距離:574930.69km
今回獲得クレジット:121796
累計獲得クレジット:397959530
クレジット残高:3267265
プラント追加投資:5
エリート傭兵契約:6
規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):14
オーバーチューンの依頼書:13
オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
オーバーチューンの依頼書(LV.13):1
オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
オーバーチューンの依頼書★:0
オーバーチューンの依頼書★★:0
オーバーチューンの依頼書★★★:4

 

いやー
今日のコモナの僚機F/A-18Fレッドデビルズ。ここ見てくれてるのかな?

いいJKコンビだったぜ

さて、エースコンバットインフィニティ終了の3月31日まで、

あと90日を切った!

今年もよろしくなー

 

ってことで、まったなー

年始はたぶん3日に初飛び予定だ!

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「#979 あけおめ、ことよろで2018年3月31日までエースコンバットインフィニティ!」への13件のフィードバック

  1. 隊長さん並びにフリー隊の皆様
    明けましておめでとうございます。

    なかなか皆さんと飛ぶ機会が無く、いつも此方を見て
    勉強していますが、全然うまくなりません。
    INFも後3か月をきってしまいましたが、何とか機会を作って皆さんとご一緒したいと思っております

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 妹のスマホから明けましておめでとうございます
    たくさんコメントが見ようにも見れず、ぐぬぬな日々でした
    皆さんにお年玉配るべく、今日も頑張ります

    昨日のポチ袋は無かったことに( ;∀;)

  3. 明けましておめでとうございます
    今年…約3ヶ月のinfですが、よろしくお願いします。

  4. 隊長、みなさん、あけおめ^_^
    ことよろ^_^

    昨晩は、リア充死ね死ね、年越し祭りに参加してくれたみなさん、
    リオさん、ニジさん、SANKAさん、エアーさん、特別参加の翼さん
    そして挨拶だけ参加のハムさん
    お疲れ様でした^_^

    今年もみなさんのおかげで寂しい大晦日を回避する事ができました^_^
    来年の大晦日はもう、出来ないと思ったら、どうしていいか分かりません(汗)
    AC7が今年発売されて、同じようにワイワイできる事を願います。

    1. あけましておめでとうございます!
      その頃私は熟睡モード(^^;)

      今年もよろしくお願いします!

    1. Free隊の皆様
      あけましておめでとうございます。

      GAMEは飲みながらヤろうぜ!楽しいぞ!

      朝起きましたら玄関に
      巨大ソファー(妻福袋)が
      無条件で購入されてました、、
      しかし置く場所がありません
      本日は磐のBGMが脳裏になり続けてました

      妻曰く「赤く塗られた部分に設置したいそうです」

      またよろしくお願いいたします。

      1.  立派なおせちにダルマじゃん。小鉢が美味しそうで見事な酒の肴かと。
         それに床がピカピカ。

  5. あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    隊長さんとフレンドになってから日は浅いですが3/31までよろしくお願いしますm(__)m
    抱負としては3/31までスコアTDMに篭ってレート1900を目指したいところです(今1828)

  6. あけましておめでとう!(*>▽<*)ゝ
    ヽ(`・д・[*─☆─* 本年もヨロシク *─☆─*]・д・´)ノ

  7. 空賊のみなさま

    あけおめ ことよろ(「よこはま・たそがれ」風で、できれば五木ひろしのモノマネをする清水アキラの感じでお願いします)

    そうですか~正月旅行に隊長殿は「いっていってしまった♪」のですね。 温泉にでも入って、ゆっくり指休めをしてください。 エネルギー満タン(支給も満タン)になった隊長殿の帰還をお待ちしております。

    私もこれから日々は「もう帰らない♪」ので、最後の日に後悔しないように燃え尽きたいと思います。

    では約束の日までよろしくお願いします。

    1. しっげで~~~し!!
      明けましておめでとうございます~~~(^^♪
      最後までボイス無しで、チャットと迷惑メール技でイカせますので、よろしくお願いします(><)>
      股遊んでください~~~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。