#1003 よし今日はファイターだATD-0で協同戦役だ!


いや、たまにはファイターで協同戦役飛んでみるかー
ってことで、Lv.20のATD-0だ!

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1003 2018/2/10
ファイターATD-0で協同戦役を飛んでみる

 

支給燃料最大6。

エースコンバットインフィニティ着陸まで

あと48日 17:05:14

 

■今日のチャレンジの設定

6出撃
Sクリア
レスキュー20と

 

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:6/6
備蓄燃料:49
開始マッチングレート(協同戦役):2259
チームデスマッチ(スコア制):1716
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1791
チームデスマッチ(リング争奪戦):1653
クレジット残:10984894

 

ハンガー

今日はATD-0で飛ぶか

 

■出撃機体編成

【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2298 [ X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2453 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/42
【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41

※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
特殊兵装名のパーツはその兵装固有のパーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

チャレンジ
F-15Eで白鯨でS
こいつをセットしておこう

 

東京いくか

ミッション:Tokyo Martial Law
プレイヤー人数:4人(BOT0)
マッチングレート範囲:制限なし
ルームポリシー:みんなで楽しく
プライベートルーム設定:オフ
限定条件:限定しない

 

#1003-#1:実況 ATD-0 Tokyo Martial Law

あれ、フレンド部屋になった

niji-saki 2303/ニジー
Wizard02-DAT 2176/ウィザードさん
air-walk0222 2248/airさん(ペラ団EBBP総帥)

Bravo

オレ【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42

air Bf109 G-10 FA & RLTLS 1693

あれーニジーとげとげか?

うわ、1次終わって1万点くらいしかない^^;

あれ、MVPとったぜ

え”--
通信エラー?

戻った!

73719pts
S
won
26575クレジット

Sクリアで備蓄燃料1

 

#1003-#2:実況 ATD-0 Pipeline Destruction

同じメンバーで油田

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42

ウィザード F-16XL & 4AGM 2207

MVP, P-38L FA, air

48953pts
S
lost
15448クレジット

 

#1003-#3:実況 ATD-0 Dubai Night Assault

ここでウィザードさんが抜けてドバイだ

Bravo

オレ【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42

ニジー F/A-18F BH & LASM 2020
おっと、ブラックホーネット

おっと
ここで巡航ミサイルかーー

いただきましたー

80296pts
S
won
27334クレジット

 

#1003-#4:実況 ATD-0 Aerospace Center Defense

コモナだ

コモナをファイターで飛ぶ!

Bravo

オレ【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42

air A6M5 & RKTLS 1498

にじーはミッキーで、あれペラ機がいる

ひやー
勝手がわからんわ^^;

MVPだが

オナーはニジー

78650pts
S
won
26387クレジット

 

#1003-#5:実況 ATD-0 Moscow Battle

モスクワだ

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42

ニジー F-14A MC & HVAA 2366
ミッキー猫

おや、あちらにもミッキー猫でairさんはスカイキッドブルーマックスか

MVPだけど

オナーはairさんがぶっちぎり

95645pts
S
won
37152クレジット

 

#1003-#6:実況 ATD-0 Paris Liberation War

最後はパリス

Alpha

オレ【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42

air SKY KID B2 & SFFS 1984

MVP, SKY KID B2, air

82927pts
S
won
27136クレジット

ってことで解散だ、サンキュー

 

6出撃で備蓄燃料1
おお、レスキュー20取って備蓄燃料1

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#1003のまとめ

出撃日数:1003日目
終了マッチングレート協同戦役:2258
前回マッチングレート協同戦役:2259
マッチングレート最高:2316(2017/10/15)<協同戦役
機体:
【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2298 [ X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2453 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/42
【F】ATD-0, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2540 [X rKhMprLshL X ] ARMS, 41/42
【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
開始燃料:支給燃料6,備蓄燃料49
終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料52
平均スコア:64308(協同)
前回平均スコア:64289(協同)
最高スコア:176258(協同)
(2017/7/29, 【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2589 [X prLshL rL] ARMS, 40/40, Weapons Base Assault)
今回出撃回数:6(協同戦役6、TDM:0)
累計出撃回数:3842(協同戦役ミッション)
階級:大佐#5
総飛行距離:586123.43km
今回獲得クレジット:190366
累計獲得クレジット:425172975
クレジット残高:11152590
プラント追加投資:6
エリート傭兵契約:6
規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):14
オーバーチューンの依頼書:13
オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
オーバーチューンの依頼書(LV.13):1
オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
オーバーチューンの依頼書★:0
オーバーチューンの依頼書★★:0
オーバーチューンの依頼書★★★:4

 

いやー

今日は全部ファイターATD-0で飛んでみた
いっとき、ATD-0で円卓にこもったこともあったが

やっぱ他は勝手がわからんわ^^;

 

しかし、歴代のエースコンバットシリーズではほとんどファイターで飛んでたっけなー

 

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

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「#1003 よし今日はファイターだATD-0で協同戦役だ!」への1件のフィードバック

  1. 久しぶりの更新 お疲れ様です。

    私はいっとき、どこでもファルコンで飛んでました(遠い目)

    過去にはAC_Zeroの円卓では台風に。 最後のダムではMTDのFAEBにたいへんお世話になってました。

    これまでやって来たACシリーズでは機体性能は機体ごとに決まっていたので、好きな機体で全て押し通すことにはムリがありましたが、INFではそれが機体への愛があれば可能だった事もこれだけ長く楽しめた要因でしたので、AC7でもそういったシステムであることを願っています。

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