このサイトの媒体資料的なものを暴露してみる


媒体資料「無料でエースコンバットインフィニティ攻略」サイトの媒体資料的なものとして、Google Analytics のデータを貼り付けてみる

今日は、エースコンバットインフィニティにインできんので、このサイトのデータを暴露してみる(勝手に転載、引用すんなよ、、、別に怒らんけど)

■今さっき、リアルタイムで11人がアクセスしてたわ

無料でエースコンバットインフィニティ攻略アクセス

って、なんだ以外とPCアクセスが多いぞ。(2015/4/2 0:00)
この時間帯はPCのアクセスが多いのかな?

■これが大体の媒体資料的なもの

2015040102

過去30日間の状況

ユニークユーザー数(UU):6,217人
セッション数:18,628回
ページビュー数(PV):64,651ページ
ページ/セッション:3.47ページ
平均セッション時間:00:04:38
直帰率:39.96%(まあまあ優秀)
新規セッション率:26.39%

一日の状況

(2015/3/31実績)
572セッション
345人

過去全期間の状況

2015040108

ユニークユーザー数(UU):21,243人

一日のアクセス変動

2015040109

朝7:00くらいからアクセスの立ち上がりがあってお昼休みに結構観てくれてる。
夜は20:00から24:00にかけてピークになり、そこから午前4:00を底にして下降。

地域別アクセス状況

2015040103

以外とぽつぽつ国外からのアクセスがありますなあ

ブラウザ別アクセス集計

2015040104

1位クロム
2位サファリ
3位アンドロイドブラウザ

サービスプロバイダ別アクセス

2015040105

うむ、NTT抜いてKDDIが一位か、とおもたら
NTTコミュニケーションズとNTTドコモ足したらダントツ一位やわ

デバイス別アクセス

2015040106

まあね、モバイルのアクセスが62.13%、デスクトップが32.27%、タブレットが5.59%

もうね、イーコマースでもなんでも、モバイル優先でサービス考えないといけないってことは明白ね。
ただし課題は、、、おっと

携帯端末別アクセス

2015040107

まあね、ご想像のとおりっていうか
機種で集計するとやっぱり、ダントツでiPhone(35.63%)なわけよ
でもまあ、iOS対アンドロイドってことだと、いい勝負なんだけどね。

エースコンバットインフィニティエラー

ってことで、このサイトの状況ですた!

アクセスしてくれてるみんな、ありがとな。

気軽にコメント書いてけよw

■関連するかもしれない記事


「このサイトの媒体資料的なものを暴露してみる」への28件のフィードバック

  1. いつも記事拝見させてもらってます。
    皆さん良い機体乗っている方ばかりなの
    で今までコメントは様子見てました(笑)

    無課金プレイで色々開発してたら手が一
    杯一杯の時に機体ツリーの伸ばし方等参
    考にさせて頂きました。

  2. うおーーーっ^ ^
    隊長、kenさん、avrilさん、自分の四人部屋が実現したよ〜^ ^

    コモナで全員MTD変態いや編隊も実現したよ〜^ ^

    全部負けたが、楽しかったよ〜^ ^
    kenさんにモスクワでぶっちぎられた(汗)
    強い〜^ ^
    でも勝負抜きにして楽しめた^ ^

    1. お疲れ様でした(^^)

      kenさん強すぎでしたねww
      いやはや楽しかったですねww
      MTD変態は熱かったですww

    2. katokkeさん
      部屋主とみんなへの招待ありがとね~
      いや~圧巻だったね、MTD変態
      いい画が撮れたよ、撮れ多寡十分
      しっかし、kenさんつよいね~
      3連続MVPてww

    3. 今日はお誘い頂きありがとうございました^^
      何か美味しい所を頂いてしまって、申し訳ないです(汗
      今度もし8人とか揃うのであれば皆で協力してドバイハード辺り攻略とか、いいかもしれませんね。
      しかし早速MTD変態飛行が実現するとは、、アツかったな~w

  3. みなさん、今日はken◯◯さんと、一般募集2人で武器庫を飛んでみました^ ^

    kenさんは、かなりのMTD使いですよ。
    三回飛んで2回MVP取って行きました^ ^
    自分の両機はコスト1900台のストEだったんですが、それも抑えてましたからね^ ^

    自分はロックオンが苦手なのでSFFSばら撒くしかできないんですが、やっぱりLAGMは強いのかな。

  4. Rom専でしたが、たまたま主さんと遭遇
    見てますよー、な一言からカキコするようになりますた
    んでも、ホストにならないので中々一緒出来てませんね
    Avalon飛ぶときは助太刀行きますよー

      1. こんばんは^ ^
        air walkさんのアカウントの名前はそのままで飛んでますか?
        よろしければ、フレンド申請して良いですか?

          1. blazeさん、また明日が有ります^ ^
            招待もらった時はちょうどkenさんと出撃してまして(汗)

            自分はゲーム電源入れたら、誰がエスコンにログインしてるか確認して、まずメッセージ送るようにしました。
            「部屋立てたら、来てくれますか?」と、誰かから返事が来たら部屋を作って招待してます^ ^
            また声かけてください^ ^

            1. 自分はうつのがめんどうなので招待送るだけです(–;)

              また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 海外勢が意外に多い事に
    ビックリ!
    動画は凄く参考になるし
    世界共通ですもんね
    親方のフライトが地球の裏側でも見られてるのはスゴいなぁ
    海外のコメントも見てみたいデスネ
    返信出来んけど・・・・

  6. しんたろさん、sakkey007さん、はじめまして。
    今年の1月から飛び始めました、あきらと申します。
    やみくもに始め、微課金したところで、
    『このまま欲望に任せていたら大変だ!』と焦り、気がつけば主さんのサイトへ漂着。
    ツリーの延び方も支離滅裂で、戦力もどれも中途半端だったのですが、
    主さんの強く激しいMTD推しに憧れを抱き、
    同レート(1600丁度)なら時々ドヤ顔できるかな、くらいになりました。

    別アカで先日、主さんのF-117Aチャレンジにばったり出会し、
    意を決してご挨拶をさせて頂いた次第です。
    どうやって戦うのかと初めは付いて飛んだのですが、
    ふと、『これは放っておいた方が良いんだ!邪魔しちゃいかん!』と気付き、離れて飛んだことを思い出します。

    皆さんの盛り上がりに水を差さないよう、これにて一旦失礼いたします。
    今後ともよろしくお願いします。

    1. あきらさん、どもー
      コメントありがとう
      F-117Aチャレンジのときは足が遅いのでMTDとは出だしの飛び方が少し違いますし空戦もあまりやってないと思います。
      参考にしていただくならMTDのWBAがち仕様のsLhM pSsLでの動画を参考にされればと思いますよ。
      今後ともよろしく!!

      1. 主さん、お返事ありがとうございます。
        …初書き込み、緊張しました(笑)
        F-117Aチャレンジは、主さんは我が道…いえ、我が空を飛ぶという感じで、
        確実に取れるターゲットに向かっていたように見えました。(非常にのんびりと)

        機体のセッティングもそうですが、
        ミッションでの動画とマップはとても参考になります。
        今後ともよろしくお願いいたします。

        1. わははは
          F-117Aでのんびりですかw
          いや、あれでも必死にR1押し込んでましたけど^^;

          でも、F-117Aアタッカーはレベル1でも同レベルファイターやマルチロールよりもスコア取れる感じがしましたね。
          証拠に、その後日のF-14AではF-117Aほどスコア取れてませんからねw

          だから、低レベル機の本当の意味で初心者には、アタッカーのAV-8Bハリアーをお勧めするところです。

          1. あ~それと、F-117A -YUKIHO-で飛んでみた感想ですが
            YUKIHOは変な癖が無くとても素直な性格で乗りやすいです、、、、ん?ちょっとエロいなww

            1. ほーYUKIHOは変な癖がなく素直で・・・乗りやすいとな・・・|ωΟ。)グフフ

              ほーなぜ落ちてこなかったのだYUKIHO!!www

    2. あきらさん、はじめまして!
      ミラージュ、MTDのレベル5、10 セッテングは自分もまねしてセットしました。始めて一時レート1400台で苦しんでた時にこのサイトに出会いミラージュをレベル10にして、MTDを手に入れて、セッテングを真似して今に至ってます。ま、問題は腕がともなってないので苦しんでますが…
      よろしくお願いします。

      1. sakkey007さん、こんばんは。
        コメントありがとうございます。
        そうですね、ミラージュ、MTDのセッティングは参考…パク…勉強させていただいておりますorz
        いつかご一緒させて頂けたらと思います。

  7. へー。
    本当に沢山の人たちが
    閲覧してるんだねえ。
    こんなに多いとは
    思わなかったよ!

    このサイトの影響で
    MTDを開発してみた人って
    意外と多いよねww

    1. 自分はどっぷりこのサイトにお世話になり、素ミラージュとMTDのセッティングにお世話になりました。

        1. MTDには本当にお世話になっています。

          あと動画も武器庫コモナなんかはもうルート一緒ですww

          あれなかったら稼げてなかったです(~_~;)
          ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。