#1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(7)これで終わりなのか?


2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!あと40分?FREE隊編隊飛行だ!!
ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 OFF&ON出撃報告、その7だ!!

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1013 2018/3/31
終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 OFF&ON出撃 (7) FREE隊編隊飛行いくぞー

 

<復刻!大連戦>が終わった直後に非常招集を引く

EMERGENCY AIR STRIKE

 

スパホをひたぎ仕様にする

LASM->4AAMに変更だ

 

#1013-#24:最終日 OFF会実況 EMERGENCY AIR STRIKE

FREE隊

オレ 2224 OFF
katokke 2336/katokke OFF
st13411341 2491/しんたろ OFF
At-Sea 2287/あつし OFF
rio-papamama 2346/rio ON
air-walk0222 2256/air ON EBBP総帥
NewAn28 2334/にゅー ON
mh5567 1904/ゼビウス ON

Bravo

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2305 [ X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41

しんたろ F/A-18F JR & 4AAM 2235
スパホでキター

rio MiG-35D & 6AAM 2492

air SKY KID R2 & SFFS 1969

3分40秒残して、あっというまにおわたー!

あれ、ここでこれが出るということはkatokkeさんか?

いや
MVP,ラプタ(の特別機),にゅー

エースコンバットインフィニティ終了まで

あと、0:40:00!

 

それじゃ、ここらへんでJK&MTD縛りでコモナ飛ぶ!!

 

#1013-#25:最終日 OFF会実況 Aerospace Center Defense

にゅーさんが着陸後上がったのは

niji-saki 2322/ニジー OFF

Bravo

オレ【JKひたぎ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2305 [ X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
本来コモナはLASMだが、ここはあえて見栄えのいい4AAMにした、JKひたぎ仕様だ!

しんたろ F/A-18F JR & LASM 2228

At-Sea F/A-18F & LASM 1650

air F-15 S/MTD & LAGM 2077
MTD飛ばすの2年ぶり?

一次終わって、どべただ

MVP,ブラックホーネット,ニジー

 

 

さて、ここで前からやってみたかった編隊飛行をやろう!

TDMで武器禁編隊飛行だ!

ルール:スコア制デスマッチ
ステージ:Comona AIR BASE
プレイヤー人数:8人
マッチングレート範囲:制限なし
ルームポリシー:誰でも参加
プライベートルーム設定:オン
限定条件:限定しない

 

#1013-#26:最終日 OFF会実況 TDMで武器禁止編隊飛行 Comona AIR BASE

FREE隊

オレ 1730 OFF
st13411341 1781/しんたろ OFF
katokke 1748/katokke OFF
dds777 1615/銀ちゃん OFF
rio-papamama 1588/rio ON
air-walk0222 1797/air EBBP総帥 ON
R_K_T_W_L 1580/あきら ON
niji-saki 1559/ニジー OFF

ここは、みんなの好きな機体で飛ぼう!!

エースコンバットインフィニティ終了まで
あと、0:14:00!

Bravo

ここはスパホで行くか、、、いややっぱ一番飛んでるMTDにしよう

オレ F-15 S/MTD Agile Eagle Lv.20 & LAGM Lv.5 2343

しんたろ ADFX-01 PX & TLS 2565
ピクシーモルガン

katokke F-15E & SFFS 2299
ストイー

niji-saki T-50 AK & MPBM 2764
Akula鮫かー

あれ?

あれーー?

うわーーーーー

あー
MAPの端にぶつかったかーーーーー

じゃぁ、まあいいか、撃っちゃえwwww

うへ!

あれ、ペル猫の研究が終わった

オーバーチューン!

 

さてと、いったん全員蹴りだして、ラスト一戦飛べるか?

オレ 1723 OFF
cha-mex 1675/ちゃめ OFF
nao5150812show 1504/ナオ ON
mh5567 1678/ゼビウス OFF
shig777 1658/しげ ON
sakkey007 1621/サッキー  ON

あー

期間限定イベントの開催期間が終了しました。
ルームを解散してメインメニューに戻ります。

 

エースコンバットインフィニティ終了まで
あと、0:00:00!

おわったー

のか?

 

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「#1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(7)これで終わりなのか?」への11件のフィードバック

  1. いやぁー,エリアの端っこで全機撃墜はめっさウケましたわぁ~
    最初は何が起こったのかわかんなかったんですけどね (^^;

    で,その後の「じゃぁ撃っちゃえぇ~」はドリフのコント状態でしたねっ

  2. 皆が思う編隊飛行は画像のようなものだったに違いない・・・

    しかし実際はご覧の様ww
    さすがFREE隊のクオリティー (^ω^)

  3. 隊長も
    Free隊の皆様も
    長い間お疲れさまでした。
    ps3の調子が悪く、買い直すのも何なんで
    皆様のご活躍を楽しく拝見しておりました。
    隊長、本当にありがとうございました!
    フレンドの皆様もありがとうございました!
    フレンドの皆様のログインで
    色々なゲームをプレイしているのを見て
    楽しい気分になっております。
    また他のゲームやps4のエスコンでお逢いするのを楽しみにしてます!
    NETゲームは嫌い派でしたが、皆様にお逢いできて楽しかったです!
    どこかの空でお逢いしましょう!
    ps オフ会は参加したかった・・・・

  4. 編隊飛行もっとやりたかったですねー^_^
    カッコイイ編隊飛行の動画を見て、今頃になってそう思います。
    いつも無くなってから気がつくんですよね。

  5. 飛べなくなって一週間になりました。 一連の動画を見て疑似大連戦して私もなんだか達成した気分です^^

    サーバー通信障害がこれほどヒドくなったのは大連戦初戦で本社にあんなことをしたからでしょう^^

    途中ハプニングはありまりましたがストレートの完全試合でしたね。 お疲れさまでした。

    大爆笑の最後の記念飛行動画の終わりに私が終了時間間近にサインインした時のそちらの様子が聴けてうれしかったです(涙)

    でも、もうこうして皆さんと飛ぶことがないというのは寂しいですね。 AC7でも同じようなことが出来ればと願っています。

    1. ぼくはこの辺では
      隊長さんの隣の席にいたんですけど
      Toshiさんには、どうしても
      最後の編隊飛行に参加して欲しくて
      呼んでもらいました〜♪

      だって最後まで
      コメントを書き続けてくれた
      盛り上げ役だもの…。

      1. しんたろさん ありがとうございます。(私のコメントかんでますね 失礼)

        いわゆる「ネット作法」では、こういうところの長文はマナー違反なのでしょうけど、隊長殿や読んでくださっている方に甘えて毎度文字数の割には中身の薄い長文を送らせていただきました。

        免罪符ではありませんが「枯れ木も山の賑わい」ということわざもありますし・・・。

        INF最終日は早朝出撃したあと別の作戦のため前線から離れる都合がありホームベースに帰還できたのは終了間際。

        最後は思入れのある機体でキャンペーンを飛んで別れを惜しみました。

        現在は時々PS2を起動し指と目の修練をしておりますが、めざましテレビで時々映るお台場の風景に、もうあの空を自由に飛べない寂しさを感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。