出撃伝言板 (Free conversation BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_000157-271自由に書き込めの掲示板だ!
(Free conversation BBS)

 

-2014/10/18-
ここでは、エースコンバットインフィニティで自分の乗ってる機体の自慢とか、攻略裏ワザ情報とか、このサイト『無料でエースコンバットインフィニティ攻略』への質問とか要望とか、愚痴とかまあなんでもコメントに書いてくれ。<まあそれに応えられる保証はないけどねw

まあ、良識をわきまえた書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top comments 最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments 新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> イベント掲示板 (Events BBS) はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「出撃伝言板 (Free conversation BBS)」への11,906件のフィードバック

  1. あー長かった!
    100号です。
    みんな最後まで週刊飛行機写真を見れくれてありがとー
    (^o^)/

    1. 7のDLCの配信期間をみておもったこと

      えぇ性格してるわ。

      である。

              1. 個人的に最低の戦闘機映画はベストガ・・・(検閲)

  2. ≪よお、相棒。まだ生きてるか?≫
    俺らの空が戻ってきたぞぉぉ!!

    1. こ、これが威嚇飛行だ!!
      (絶対に違いますので勘違いしないでね)

  3. 水曜日土曜日水曜日金曜日
    忘年会に疲れてきましたww
    今年一年ありがとうございました
    来年はace7で飛びまわるぞ!

  4. 今週の水道の法律で思ったこと

    ・電力は自由化
    ・国鉄は民営化た
    ・郵便も電話もry

    だったらNHKも民営化できんじゃね??

    と感じつつ写真

          1.  その一週間前に航空博物館へ行ったんです。基地祭用の練習飛行が見られました。
             F-4とF-2実験機がA/B焚いてグオォー!!
             それとC-2?かな。かなりのロール打って低空をかっ飛んでました。
              

            1. にゅーさんの言う機体の色が銀色ならC-1です。
              当日も(大きさの割に機敏な)変態機動してました。

              1.  そう、銀色!
                 「空荷だったら、これくらい出来るんだぜ!」って主張してました。

              2. 未塗装の飛燕と発動機、日本でただ一機現存する実機です。

      1. やだなー
        それくらいわかってますよー(笑)

        おっ明日は写真の日だった・・・

    1. ace7 アマゾン代引で注文しましたので
      自宅まで輸送お願いいたします
      ピンポイントで投下してください
      投下の際は被害が最小限になりますよう
      お願いいたします

              1. 前回は遅刻、今回はフライング
                隔週っす。

                (面倒になって今日投稿しただけ・・・)

              2. Ace7フライング、、いい言葉ですね
                我が家の周辺にB1爆撃機が
                着陸できる滑走路といえば
                隣の小学校のグランドしかありません。
                中国の空母みたいに
                スキー山がありますから離陸も出来ると思います。ww
                酔っ払いの戯言、、、

    1. 黄色じゃなくてガルーダならなぁ。
      やっぱりエンブレムはINFでの戦役1000位報酬の「音付きエンブレム」みたいな外枠もついたやつが一番格好いいね

  5. 7の攻略的たいちょのサイトで
    迷子になった・・・
    とりあえず、書き込んだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。