出撃伝言板 (Free conversation BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_000157-271自由に書き込めの掲示板だ!
(Free conversation BBS)

 

-2014/10/18-
ここでは、エースコンバットインフィニティで自分の乗ってる機体の自慢とか、攻略裏ワザ情報とか、このサイト『無料でエースコンバットインフィニティ攻略』への質問とか要望とか、愚痴とかまあなんでもコメントに書いてくれ。<まあそれに応えられる保証はないけどねw

まあ、良識をわきまえた書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top comments 最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments 新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> イベント掲示板 (Events BBS) はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「出撃伝言板 (Free conversation BBS)」への11,906件のフィードバック

    1. 隊長の撮影したF-2はB
      私の撮影したF-2はA

      単座と複座の違い
      隔週写真でした。

    1. ついに「7」の発売日が発表されましたね。

      日付については思うところはありますが「2018年度」ということで何とか自分を納得させています ^^

      ついでに公開された最新トレーラーにはグリペンの勇姿が! ああ・・・F-2Aも(涙)

      発売日までは指折り数えると指が腱鞘炎になりそうな日数なので、これまでの流れでいくとテストとしてのベータ版の発表があると思うので、それを待ちたいと思います。

      1. 7ということで17日にしたのだろうか、そこは木曜日。どうせ待つなら19日(土曜)にしてほしかったけどな

        1. ごめんなさい「思うところ」を言っちゃいます。

          なんで!もう少しガンバって年内にしなかったの~?

          そうすれば「2018年って言ってたじゃないか~」って多くの人から総ツッコミを受けることもなかったでしょうに。

          さらに、クリスマス期間はまぁいいとして、多くの人の年末年始の休みも終わってからの発売。 これは「休みはゲームなんてしないで家族や友人、恋人などとの時間を大事にしてください」との配慮からかい?

          ・・・言ってスッキリ ^^

          ゲームショウや隊長殿も行ってきたという松島基地航空祭で試遊をやったというニュースを見ると発売は確実に近づいているのだとワクワクが高まります。

          あとはMRJのようにならないこと願います。

        1. キャンプ場外国人多数でモスク化
          シャワー施設が教会場のようにセットアップされてたのにはビックリしました
          ちょっとやりすぎだろ、、怖い
          適当に酒飲んで寝よ、、

          俺が寝てる間警戒を厳となせ!

  1. katokkeさんが来たので銀座で6人ミニOFF会決行!
    未だにエースコンバットインフィニティネタで盛り上がれるって凄いわー

      1. いいよぉ~
        翼下に目一杯ぶら下げてるのは、もっとエエわぁ!

    1. 先ほどAHでelfさん部屋お邪魔させていただきました。♥️
      なんだか画面が見え辛かったですが
      まあ~複座と云うことで、、、
      ルーキー初フライト

    2. 5人(bot無し)
      30分前なのにみんな遅いですね
      アフターバーナーなしか?
      どんな機体乗ってんだ、、、

      先に一杯やってますよ!
      タゲは注文すれば好きなだけ
      出てきますからFREE隊員みたいに
      「タゲがなくなった(涙)」とか
      バンナムみたいな事はありません

      またよろしくお願いいたします

      1. アフターバーナーを備え
        空が無くなると遊覧飛行
        地上物が注文できれば最高な機体

    1. 機体の正中線がピッタリ!
      垂直尾翼がこんなふうに写るのって難しいんじゃないですか?

        1. ダルマ2(推定8歳メス)が
          結婚記念日に肺炎にて戦死、、(涙)

          ルーキー(推定 生後2か月オス)

  2. おひさしぶりですよ~
    エスコン7も新情報が出てきて、
    コトブキヤからXFA-27のプラモが10月発売ですよ~
    とりあえずスカーフェイス仕様とツリー仕様の2個買いや
    架空機第二段も準備中とのことですよ?
    何が来るかね?
    Infからだと、X-02、ADF-01、ADFX-01(02)、CFA-44、XFA-33、GAF-1、R-101、X-49、ADA-01
    後は意表をついてATD-0とか?
    ADF-01とCFA-44は欲しい

        1. 攻撃開始!!
          といいながら隔週飛行機写真
          攻撃と言いながら非武装と言う突っ込みは厳禁である。

          1. 敵機確認! 対空戦闘用意!!
            こちらも対空戦闘と言いながら
            弾が抜かれ電源も切られてる可能性がある
            我々のPS3と同じだ、、、ww

    1. クオリティでは
      隔週飛行機写真<メルちゃんギャラリー
      という構成です。

      と言う訳で隔週飛行機写真
      明日は予定があるんで今日UPします。

  3. カレンダーの配置の都合で2週連続の飛行機写真
    平和な空に戦闘機はいらない???

    1. うーん戦場と言う職場が無くなり職がなくなった。
      しかし大型機を扱っていた経験を買われエアラインに・・・
      (もちろんフィクション♪)

    2. 民間機はステルスの基本
      Mk41垂直発射機を水平対向に、、
      (さすが日本の技術)
      エンジンはA-10にも取付てみたいです!
      パイロンが4つ見えますけど?
      護身用にHVAAとか搭載出来ましたら
      いいですね~♥

      酔っ払いの戯言

      1. これくらい見せる装備を積めばきっと・・・
        (何が”きっと”かは自分でも分かっていない)

  4. 最後の最後で二度寝したら18時なんて認めないぞぉ
    次は7ですね、楽しみですね
    でもPS4がproじゃないしVRはヤバいかな?

    ではでは皆様次回作まで
    《 ありがとう戦友》
    《 またな》

  5. 角ハイボール500cc
    2000円の赤ワイン(800円)
    素焼きアーモンド
    焼きたてのオカキ
    コンビニのざるそば
    残り物のハンバーグ

    お花見で午後からの激戦に備える。

  6. 終了日まで残念ながら夜勤期間・・
    昨日ご一緒出来た方々、ありがとうございました
    リベンジしたいけど時間がなー

    空戦TDM・・これが私の力だ!(笑)
    対人の空戦は大の苦手、散香でした

  7. 元々、特典に付いていた
    ギターナゲッツのエンブレムが欲しくて
    購入したエスコンMUSIC BESTのCDですが

    サービス終了後に聞くと
    また感慨深いものがあるんでしょうね…。

  8.  メインアカ最後の育成機体と決めた「紅白震電」ですが、カンストできちゃいました。無理だと思っていたけど、メデタイ、メデタイ。
     次はもっと無理難題で「XFA-33 -AT」の成人まで後2千5百万クレジットが必要。これ最終日に使って花火上げたいんですよねぇ。

  9. いやー
    最近は本業の仕事がちょっと忙しくなってきちまったぜ
    年度末にまとめてちょっとした休みを取ったろうという計画の余波ともいえるが
    てなわけで、ちょっとばかし逃亡中なので、探さないようにw

    おっとそれと、この3月31日に、エースコンバットインフィニティさよならOFF会参加者募集中よろしく
    https://acecombatinfinity.com/2015/08/02/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/comment-page-7/#comment-39831

  10. 今日のネットの記事で
    日本は
    ATD-0の開発を断念した
    という内容の物が有りました(汗)
    寂しいですね。

    1. 実証試験飛行中
      一度も日米イージス艦のSPY1レーダーには
      ATDが全く映らなかった!
      機械の故障ではない
      それこそ大問題が勃発\(>o<)/

      防衛相は断念ではなく
      飛行機より先ずは高性能レーダー開発を
      優先したとか、、?

      元々の開発コンセプトは
      T-4の後継機がATDで
      推力変更ノズルはブルーインパルスの
      展示飛行用に開発したとか、、?

    2. スマホのヤフーニュースアプリで「F2後継機の国産化断念」の記事にたくさんのコメントがあったので、なかにはエースコンバットネタがあるかなと期待して全部を流し読みしたけど、残念ながら一つもありませんでした(^^) ちなみに私の60F2の開発は継続していて、終了までにはLv20にできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。