エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略はじめてますた


どもー、エースコンバットインフィニティが終了ーーー!まだちょいちょいここの出撃伝言板とかに書き込んでくれたりしててありがとなー。今日はエースコンバット7サイトの宣伝だ!

エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略サイトの宣伝

 

 

さて、エースコンバット11年ぶりのナンバリングタイトル、エースコンバット7 スカイズ・アンノウン。発売を延期して2018年に発売する予定だったが、結局は2019年1月17日(木)発売と発表された。

ちょっとまたずれたが、それでも無事発売されることを期待しよう!

 

さて、今日は、すでに訪問してくれている人もいるかと思うが改めての紹介だ。

 

エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略(仮)

 

発売前の情報として、エースコンバット7のトレーラームービーの解説や、ブランドプロデューサー河野BDのコメントを集めたりと、発売前のエースコンバット7を予想する記事をアップしてるぜ!

 

コンテンツ紹介

 

AC7出撃伝言板!

AC7 Sorting message board

おなじみ7版出撃伝言板だ!

 

エースコンバット7情報

いまんとこ、これがメインのカテゴリ

トレーラーの解説や、河野BDのインタビューの解説、試遊動画の解析などを展開中

 

ギャラリー

FREE隊写真部のメルちゃんがアップしてくれた航空機を中心とした写真ギャラリーだ。

ただいま第4アルバムまで公開中だぜ

 

現在の最新記事はこちら

7ミッション6プレイ動画を長編公開!またバンナムエンターテイメントヨーロッパがやってくれた!

エースコンバット7のミッション6動画が公開された!その開始画面を細かく眺めて、エースコンバット7のゲームシステムについて考察してみたぜ!

 

ってことで、エースコンバット7サイトもよろしくな!!

エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略

 

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「エースコンバット7 FREE_COMBAT的攻略はじめてますた」への4件のフィードバック

  1. 隊長殿が松島基地航空祭で「7」を試遊した記事を見れば、隊長殿のマル秘・無修正画像が見れますよ ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。