#1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(10)まーだ飛べるが疲れたのだ!


2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!終了時刻突破して、まーだ飛べてる、、、が、疲れたので、、、
ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 OFF&ON出撃報告、その10だ!!

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1013 2018/3/31
終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 OFF&ON出撃 (10)誰か飛んでくれ!

 

あれー
終了時刻を過ぎてもう2時間近く??

まだ飛べているわけだが、このOFF会で10時あたりからここまで9時間ほど飛びっぱなしでさすがに疲れたー

ってことで、誰か飛んでくれー

 

#1013-#36:最終日 OFF会 中身はたいやま?Dubai Night Assault

airさんはまだ元気いっぱい

ってことで、ここはたいやまさんに飛んで実況してもらおう

Bravo

たいやま オレの 【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2298 [ X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41

air Mirage-2000-5 EX & 4AAM 2355

おお、ひたぎ仕様のJK

さぁ、たいやまさんの実況だ!

おお、ドバイに花火が上がっている

MVP,Mirage-2000-5EX,air
ジェットでも

 

おっと、たいやまさんなんか引いた!

白鯨だが

チェンジだ!

ここは、メルちゃんに爆撃を見せてもらおうww

 

#1013-#37:最終日 OFF会 中身はメルちゃん?Moby Dick Pursuit I

airさんまだまだ元気!

Alpha

メルちゃん オレのF-15 S/MTD Agile Eagle Lv.20 & FAEB Lv.5 2350

FAEBでドッカンドッカンだ!

ノラさん X-02 KN & 6AAM 2526

それ行けーーー

どかーん

コックピットもどかーーーん

MVP,F-15 S/MTD,メルちゃん

あ~あ、やっちまったなー
こりゃ、迷惑プレイヤー晒し行き確定だぜww

 

次は幹事長 At-Sea あっちゃんが飛ぶぞ!

ってことで、操作タイプを「スタンダード」に変更!

時刻は19:00を回った!

 

#1013-#38:最終日 OFF会 中身はあっちゃん?Dubai Night Assault

Bravo

あつし オレの【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
シャムロック

air Mirage-2000-5 EX & 4AAM 2355
airさん順調!

う~ん
スタンダードってぴくぴくして変ーーーww

あれー
今度は花火が無い!

MVP,シャムロック,あつし

あれ

EBBP総帥air落ちる!

 

そこに、さっきから突撃の隙を伺っていたkatokkeさんがIN!で出撃!

って、そのkatokkeさん脱落!

うっわ、続行不能で中断!

オレ以外全員落ち!

 

じゃぁ、お次はハムさんだーーーー

 

#1013-#39:最終日 OFF会 中身はハム?Area B7R Dogfight Battle

ハムさんもスタンダード操作で円卓だ!

Alpha

ハム オレの ATD-0 Lv.20 & 4AAM Lv.5 2520

ノラさん ADFX-01 PX & MPBM 2142

あれ、一人落ちたか?

と思ったら、もう一機はナイトレーベンだった

スタンダード!

でも、オナーは取っときましたからね<by ハム

おっとー

ここで、大佐#4 から 大佐#3にランクアップかー

やっぱ僚機が落ちてたか

 

じゃぁ、次はチャメさん行ってみよう!

 

#1013-#40:最終日 OFF会 中身はチャメ?Area B7R Dogfight Battle

Bravo

チャメ オレの ATD-0 Lv.20 & 4AAM Lv.5 2520

ノラさん F-14A R1 & 6AAM 2689

 

ってことで、OFF会フレンドがオレの機体で出撃の巻きだった!!

 

そして、いよいよ次回は最終回?

まったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「#1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(10)まーだ飛べるが疲れたのだ!」への4件のフィードバック

  1. 「すげえ まだ飛んでやがる・・・」

    お疲れれ様です(失礼 かみました)

    人によって飛びかた・操作方法・画面設定の違いが比較ができて面白いです・・・なるほど「なくて七癖」

    みんなそれぞれ自分の方法が正しいと思っているんですよね。 そこが面白い・・・「他人のふり見て我がふり直せ」(あっ もうできないんですよね・・・悲しみ~)

    設定だと私もいろいろ試して、PS2三部作ではHUD画面のEXP操作で、INFでは後方視点のSTD操作でやってました。

    ちなみに今回動画を見て最近はPS2三部作をやっているので画質の差に愕然としました・・・

    「ああ なんて画がきれい」

    キャンペーンだけでも復活して欲しいなぁ

      1. 延長戦でついに隊長機搭乗(^_^)ノ
        同じシャムロックでも素味噌セッティングが違うと違和感ありましたねー
        でも最後のいい記念になりました!

        1. 近況報告
          infが閉鎖になりまして
          数年ぶり?「娘からの挑戦状」を再開しております
          2人っきりでラブラブホラーGAME攻略です。

          infは4000回以上出撃しましたし
          隊長動画も1000回以上再生してますが
          1か月も絶たないのに
          日に日に記憶が薄れていきます。
          非常に悲しい事です、、、

          上でToshiさんも書いておられますが
          ACE7が発売になるまでは
          間口を広げて「実況動画」を配信し続ける事が
          大切だと思います。

          このサイトが更新されるのを待ってる人が
          沢山いますからね♥

          ちなみにAHで定期的訓練飛行をヤッております
          首都攻防戦とかキャンペーンの
          敵船舶に拉致された首相を救出する
          ミッションも面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。