エリプラ強行出撃中のライブコメントだ


エースコンバットインフィニティエリプラ強行エリプラ強行集中出撃中だ

ここまで、すでに集中出撃で12回飛んだけど、今から後半戦だ。まだ備蓄燃料は21個残ってるぞ。詳細は別途まとめるとして、ここではコメントに進捗を書いていくわ。

随時、フレンド招待するので上がれる人はよろしく。
(出撃は終了しました)

■関連するかもしれない記事


「エリプラ強行出撃中のライブコメントだ」への44件のフィードバック

  1. Katokkeさん
    映画鑑賞中 失礼しました(^o^ゞ
    遊んで頂きありがとうございます!
    それにしても噂のFB-22スゴいなぁ
    同じレートでは無敵ですね
    私もガンガリます!

    1. rx9900さん、映画と言うかPS3で、オンデマンドのhuluにログインして見てるから、メッセージが届くと、寝落ちしてない限り見逃さないんです^ ^
      隊長が紹介してたアプリも有るし^ ^

      あの後、aiueoさんとしんたろさんとkenさんとでAvalon飛んだんですが、自分は最下位でした(汗)
      まだまだ腕の違いを見せつけられました。
      彼らはニュータイプですよ(汗)

      でもストラプはハマれば爆発しますよ。

      1. あっ、今朝ですね。
        ホストでAvalon部屋立ち上げて野良の人集めて飛んでたんですが、
        アタッカーの中に1人でストEに乗って、しかもスコア稼いでいく人が居て。

        ストE愛に溢れた人だと思い、解散後に、「ストE強かったですねー」とメッセージ送ったら、返信が来て、正体はなんとkenさんのサブアカだったんですよ(°_°)

        キン肉マングレートが実はテリーマンだった!ぐらいの驚きですよ^ ^
        自分も普段知らない人にメッセージ送ったりしないのに、kenさんとは運命を感じました^ ^

        1. katokke さん、今日はメイン&サブ共にご一緒して頂きありがとう御座いました^^

          katokkeさんからメッセージ来ると思ってなかったので自分もびっくりでしたよw

  2. 集中出撃お疲れ様です。

    私はいつも一人で飛んでるから
    フレの人と飛ぶのも楽しそうですね。
    今愛機のADFX-01 -PX- “Pixy” が良い感じ
    に育ってきてるので近い内に皆さんと飛
    べる機会が有るかも(*´∀`)♪

  3. 皆さま、お疲れさまでした。
    さっき陸に上がりました(苦笑)
    太陽が眩しいです。
    今日の金箱は2回、燃料×3とクレジット76,
    500でした。
    ラスト一戦でしたが、とても楽しかったです。
    またご一緒させてください!

    あ、主さんのボイスチャットは気になりませんでした(笑)

  4. 今日のエリプラ強行集中出撃のクレジット稼ぎ結果

    最初の燃料:支給燃料3、備蓄燃料32

    開始クレジット:15,530,452
    終了クレジット:17,487,648
    今日の稼ぎ:1,957,196

      1. 実は…隊長さんと
        出撃した数回の間に
        ドロップしました!!!

        例の「命」ポーズとってる
        アイツが…ww

      2. バンナムの物欲センサーに引っかかってますね!
        「特別機体なんか要らんぜよー」な感じで飛んだ結果、グリペン、ストラプ共にゲットしました。

        1. あ、そういえば、私もキャンペーン開始早々の2日にストラプ特別機、ドロップしてました。
          てっきりアイマス機だと思い込んでいて、ハンガー放置してました。あは。

          1. 金箱出ての特別支給チケットとかいうゴミ紙が出たときの落胆は何物にも変え難いですね⁉︎

  5. 隊長もう、限界です(汗)
    死にそうなくらい今日は飛びました(汗)

    隊長の独り言、面白かったですよ^ ^
    海のエマージェンシーで最後に空母出てきた時に、
    「まだおんのか」とか
    艦載機が飛んだら「まじて、対空あんのか、このステージ(汗)」とか素直な反応して、
    リザルト画面で私がMVP持って行ったら、「やっぱりか、また持って行くか」って呟いているのが、まる聞こえになってました。
    「チョット1本吸わして、」もワロタ。
    自分も吸ってました。
    イヤー楽しかった。

    1. katokkeさん
      お疲れ~
      いや~凄かったねkatokkeさんのFB-22ストラプでの連続MVP奪取は。
      持ってく持ってくww

      一人ボイスチャットのつぶやきはうるさくなかった?
      チャットだと定型文しかないからボイスチャットしちゃえと思って始めたんだけどw
      でも、自分のほうには声が出ないんで録画には入らないんだw
      まったね~

  6. 最後はコモナ連戦で終わり

    コモナってさあ、4人でも結構時間残して終わるじゃん
    なので、いつも誰かと編隊飛行しようと思って近づくんだけど、だれも気づいてくれなかった?

    1. 自分はいつも、最後のロケットどうやったら落とせるかな?と思って攻撃してます^ ^
      何回かカミカゼアタックしたことも有ります。

      あと試してるのは、竹輪の最後に、竹輪抜けして、出てきた穴にもう1回侵入しようと試すんですが、時間が無いんですよね(汗)反対から来たらみんなビックリすると思うねんけど^ ^

      1. あ~、ロケットは落とせないよねー
        オレも何度かぶつかってみたけど、ぶつかるとダメ受けるよね。

        コモナは終わると時間あるので、つぎはみんなで編隊飛行しようぜ

  7. やあ、
    せっかくエリプラしてるのに
    お邪魔して良いものか迷ったけど、
    ついつい行ってしまいました!!

    だってフレさんと飛ぶのは
    楽しいんだもんww

    みんな上手いなあ。
    katokkeさんのストラプは
    対策を練っていないプレイヤーには
    対抗しずらいレベルに到達していそうですね!

    1. しんたろさん
      ぜんぜんおkよ
      こっちから誘ってるんだしw

      うんうん、katokkeさんはすごいストラプ使いだわ、ぜんぜん歯が立たんかった

    2. そうそう、katokkeストラプがオレのパターンで飛んでくるし、速度がMTDより速いので、オレの戦略を変えざるを得なかったけど、それでも勝てなかったよ

  8. おつかれさまです!
    助っ人とか自称しながら結構足を引っ張ってて恥ずかしい限りです…ここのところストラプばかりに乗っていて 久々に対空をしましたが 見事にミサイルが外れまくりましたw
    でも楽しかったです ありがとう!

  9. ただいま
    airさんと
    katokkeさん
    SHIBAKさんが参戦
    もうね、FB-22でkatokkeさんが持ってく持ってくww
    では出撃するよ

    1. 楽しかったー
      コモナなんて久々すぎてwww
      あの後一人avalonx3してストラプcst2000超えの強者を蹴散らしてきましたよ
      また一緒しましょうねー

    1. WBA初出撃でしたm(_ _)m
      みなさん速くて強くて圧倒されました…。とくに対地掃討作戦の三分以上残してクリアはお見事でした!おつかれさまです。

      1. blazeさん
        そうか、WBA初出撃であのメンバーでは辛いね。
        WBAはMAP覚えてないとなかなか稼げないよね。
        まあ、パターンがあるから覚えちゃうとおんなじだけどね
        またねー

        1. blazeさん、お疲れさま。
          そうだねー。あの数回は
          レート高めの人たちが揃ってたしねえ。

          ぼくもちょいちょい
          サブ機で飛んではいたんだけど…
          aiueoさんとkatokkeさんが
          強いから、つい本気出しちゃって…www

          特にaiueoさんは
          普段もホストしている部屋で見かけて
          本当に強いの知ってたから…。
          aiueoさん、昨夜は
          あまりガチスタイルではなかったですね?

    1. 更新しながらってこれだったんですねww

      くそ楽しすぎで非常用の備蓄全部吐き出してしまいましたww

      ありがとうございました。楽しかったです。
      また一から貯めなければ・・・www

      1. avrilさん
        オレもすっからかんだけど
        楽しかったね~
        最後の方はちと疲れたけど
        遅くまでありがとね
        またやろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。