イベント掲示板 (Events BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_002323-406フレンドイベント企画とかの掲示板だ!
(Events Planning BBS)

-2015/8/1-
この掲示板は、エースコンバットインフィニティで変態飛行企画とか機種限定イベントとか、企画告知、出欠書き込み専用の掲示板だ。


出撃伝言板(フリートーク)の方で企画立てると埋もれてしまうので専用板を作ったぞ。

記事カテゴリの”ACE掲示板”から入ってくれ。

何かイベント企画あったら書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top Comments  最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments  新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> 出撃伝言板(Free conversation BBS)はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「イベント掲示板 (Events BBS)」への1,779件のフィードバック

  1. 今日もやりますペラ機艦隊戦っ

    昨晩は時間ずらした張本人が寝落ちとか失態を、、、、、すまねっす(;^_^A

    機体Lvに自信ない方くれぐれも「ヘッドオン」にはご注意下さい

    1. 行きます( ´ ▽ ` )ノ
      空戦得意な2番機が最近ご無沙汰ですが、忙しいのかな?海外遠征かな?

      1. 東北の方にレースを観に行ってましたEBBP2番機ことニスモンです。

        今日は参加します…が、LANケーブルがどこかで断線している要なのでそれを確認したら行きます。

        気分はとってもいいので実力出すよ(^^)

      2. 連日連戦ありがとうございます、が、本日はお休みしますm(_ _)m
        明日朝早いのです(いわゆる芝かり)。
        もう少しでスロット31になるので、チャレンジとかでも飛びたいと思います~

        あ、ハムさんの金運を分けてもらえたのか、先ほど100万ドロップしました(^-^)v

        1. あつしさん!
          芝刈り頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
          お天気、コース、メンバーに恵まれますように
          私には100万ドロップ来ない(T_T)
          2番機どの!レース観戦とは!
          だから輪っかも得意なのか(^_^;)
          空戦お待ちしてます(汗)

  2. 今宵もペラ機艦隊戦やります
    今日は2200より開戦
    昨晩も多数参加感謝です

  3. 本日NTDMでホストやります。

    22:00~ サブのどちらか「広い、1500↑」
    23:00~ メイン「U1500 or 広い、1500↑」

    3~5戦程度でキック無し、1戦のみでも歓迎です。
    気軽にどうぞ(^^)

    1. 今回、まだ10戦出来てません
      成人機封印も考えてますのでふるって参加ください

      1. いつまでもEBBPに対抗できない「素ピット」が久しぶりに登場するか??
        ええ素ピットは私のレシプロ機体っす。

      2. たぶん参加しまーす!
        (間に合わなかったらごめんなさい)

        レベル10零戦なのでお手柔らかに。

        1. 今宵もやります
          kenさんと被りますがこちらもお越し下さい
          2230より6戦予定
          入れない方、メッセ下さい
          野良さん蹴ります

    1. 2300時から艦隊戦やります。
      明日から月までログインできないので明日からは開催がないです。

        1. と、思っていたのですが艦隊戦がはじまってたのでそっち優先して協同は中止します。艦隊戦やりますよー

      1. 今日も2230時からやります。
        ハード祭りやりはじめてからもう金が2回来てます!非常2回しかひいてないのに2回とも金です!皆様のお陰です!

  4. 本日2200時から艦隊戦でエリプラします。
    特に主は来てくださいね~

  5. 本日九時頃から燃料なくなるまで艦隊部屋をつくってひたすら連戦します。

    1. ワタクシにとっては、久しぶりにブレイズさんと飛ぶチャンス!
      できれば味方で(^^ゞ

  6. 艦隊戦前のイベント!

    『ニスモンをとっちめろ!』

    説明:乗っていたのは本人ではない事を知らずにこてんぱんにされた事をキッカケに久々にMTDに乗って仕返しをしようとするニスモン…
    ライトスタッフの可能性をみんなに見せつけようとしている。
    皆で痛い目を見せてやれ!
    (これでいいかな(笑))
    2200にHランダム、8人フレンドのみで部屋を建てます。
    暇な方は来てください(^^)

    1. 結局6人でしたが楽しかったです!
      正直MTD使ってMVP取れなかったのは本当に悔しいです。
      今回の経験を生かして、もっと攻略したいと思います。
      イベント参加してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

      1. 個人的に「悔しい」はとても大事。
        モチベーションになります。

        1. 悔しいはとても大事ですよね。
          いつかリベンジしたいと思います!

          今はハリアーがんばっていますので今日からの艦隊戦に力を入れたいと思います(・∀・)

  7. 【緊急ミッション】
    自堕落な王様を倒せ!

    最近、かの王様が受験期疲れと言って刺激を求めて彷徨っている。
    是非彼に一括入れて貰いたい。

    空戦TDM
    6月11日 14:00〜
    ホスト:tkmiwa

    (王様については上記の#261参照)

    1. 面倒くさいので普通のも書いておきます。
      明日(6月11日)14:00〜
      息抜きがてら部屋建てるので、
      ・Lv.10程度しか無くて戦えない方
      ・腕が落ちた方
      ・共同戦役しか行っていない方
      ・昨日行けなかった方
      などなど…
      気軽にお越し下さい。
      本人も操作もままならないと思いますので…

      1. これ今日か!?
        ( ´艸`)ムフフ
        味噌は不必要だと証明しに行こう(^^)

        EBBP2番機行きまーす!

          1. 2番機死にました(´-ι_-`)

            やっぱり戦闘機には勝てなかったよう(@_@)
            詳細は後にupされると思う記事で…

            もっと腕を磨かないとだな(´д`)

      2. 一回戦終了
        二回戦は15:30〜

        昼食食べてきます。

        1. 無事終了致しました。
          【第一回について】
          やっぱりしんたろさんは強かった…
          GF、凄いですね…
          (アメリカ仕様になったときの恐ろしさが目に浮かぶ…)
          Kenさんはアクィラでしたね。
          なんか後方で爆発音がしてコントローラーが震えたんですが、誰の仕業でしょうかね?

          第二回は記事にて。

  8. 明日(10日 金曜日)の22:00~24:00くらいでTDM部屋立てようと思います。
    もしALLフリー隊で固められるなら、そうしたいのですが皆様いかがでしょうか?
    3戦程度でサクッと。あと個人的にF-2Aで出たら以外と面白かったのでラスト1戦はアタッカーのみ、とか(笑)
    空戦TDMとなると、積極的に参加されてるのは一部の方のみのようですので、難しいかなって気はしますがf(^^;

    1. 平日に飛べるのは
      24時以降が多いので
      残念ながら
      参加表明できません…。

      前回は
      nijiさんとzeroごっこ出来て
      楽しかったなあ…。
      “撃て!撃てよ臆病者!”

    2. しんたろさん、yakulutさん、blazeさん、コメントありがとうございます(^^)

      やはりちょっと難しそうかな。とりあえず23:00に部屋を立てようと思いますので、気が向いたらご参加下さい!

      1. kenさん
        TDM出撃10回のチャレンジがまるまる残っているので、お部屋を発見できれば突撃致します!

        なお、私のレートは現在1541です。

        しんたろさんのお部屋も見つかれば表敬訪問を考えています。

        2300と2400か~ ん~寝落ちが心配^^

    3. ご参加の皆様、ありがとうございました!
      各々個性的な機体で参加して下さりなかなか面白かったです(笑)
      次空戦TDM来たら全員アタッカー縛り、ありかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリッ

      1. お疲れ様でした~(*´▽`)

        準備はしてたのですが、野良さん居たんでアタッカー無しかな?と思ってファイターで飛んじゃいました(T-T)

        でも全然当たらなかったです~(泣)

      2. 飛び入り参加でしたが楽しかったです~
        最後はアタッカー軍団で勝ちましたね!私はSFFS撒きながら飛んでました(^^

          1. 実は誰かに当たらないかな~と思ってましたが、まったくその気配なし。
            逆に自分のレーダーが線だらけになって見にくい^^

      3. お疲れ様でした~

        普段まずない機体どおしだと楽しいですね♪
        次回までにMGP特訓しとこうかな(^^)

      4. 皆様ありがとうございました。
        まずは「0」点をとらずに済んだことがホッとしました。3戦目ではkenさんF-2A、私F-16Cでちょうどいいハンデでした。

        ぜひ今度はRKTLを撃ちあいましょう!

        ちなみに、その後kenさんとはしんたろさん部屋でもご一緒して、3人同じチームとして飛んだのはいい思い出になりました。

      5. アタッカーのみ連戦ありですよ~楽しい。
        あのメビウスがいなけりゃ良い勝負でしたが…

  9. 2200時より艦隊戦にて作戦展開中。
    キックはしません、無制限です。

    1. 今回の艦隊もいろいろありました。
      ・なかなか達成しない「チーム10勝」
      ・U1500で協同戦役版のB-1投入
      ・F-35Aの投入
      ・当たってから作動するミサイル警報装置
      ・初ホスト(通信事情により)
      ・コルク栓で一等賞

      次も「迷場面」に遭遇できたら良いな~。(えっ?)

      1. kenさん(アクーラ)、フーバーさん(ラプター)、
        merciさん(B-1)と自分(F-2A)で
        4人チームの時は
        負ける気がしませんでしたww

        …チーム分けが
        偏ってしまったパターンですが
        相手が全員、高レートでも
        勝てそうなチームでしたよね!

            1. レート範囲「標準」と「広い」って
              どの程度の幅なんだろうね?

              なかなか
              人が集まらなさそう…。

  10. 【ワレ敵艦隊発見セリ、コレヨリ攻撃ニ移ル其の2】
    今回もホストやりますよー

    FREE隊内でも需要拡大されてると判断しましたので私ホストの部屋は【ペラ機限定】とさせていただきます

    部屋立て=22:30よりフレ以外を蹴り出し

    支給復活ないようですので3戦終了予定

    期間中、「素機体Lv1限定」とかもやってみようかなとか考えております

    ペラ機デビューまだの方も、EBBPと共にペラ機で遊びましょうっ

    1. ホストairさん ありがとうございました。

      airさんのレベルだと私は機体・腕ともに歯応えのある相手ではなく申し訳なく思いましたが、私は楽しくTDMが出来ました。

      また機会がありましたらお願いします。

  11. I think there are aces want to
    “fire,take the rings and evade the attack”,
    so I create the room today too.

    “Details”
    Day & Time:5/9 21:30(Tokyo time)

    The room will hold with unlimited.

    Kick out other players:3 minutes.

    3 battles

    Map:Random

    Aircraft:Free

    If you want to join:Please comment to this tree,
    or send a PSN message to me. ^^

    I hope to lots of aces join to “team H”.

    1. Thanks for came to the “team H”!
      I’m glad to we had fun with
      “the ring battles,but it is also aerial combat TDM”.

      It is difficult however interesting for
      evaluate the timing switch between
      take rings and shoot the rivals. ^^

      I’ll hold the room with same details and
      hope to gather and do again.
      (My regret is Mr.shintaro hoped join,
      but he couldn’t because I failed
      with time room created 2 days ago. ^^; )

      1. お疲れ様でした^^
        修羅部屋楽しかったです、、、
        思いっきし足引っ張っちゃった。。。orz

        merciさん…
        機体レベル上げても無理だと思うよ^^;

          1. あの面子で、発砲許可が出てるんだから^^;

            それは誰だってビビると思うよ(笑)

      2. お疲れ様でした~(*´▽`)
        楽しかったです(*`・ω・)ゞ
        merciさんはランサーで来るかと思ってました(笑)

        1. 艦隊TDMならまだいいでしょうけど…あのお部屋でランサーは自殺行為ですわ。

      3. チームHの皆様お疲れ様でした(^^)
        猛禽フーバーと空戦しつつ隙を見てリングを潜るスリルが堪りませんでした(笑)

  12. 【第1回チキチキペラ機で輪くぐりぃ】
    参加された皆様、お疲れ様でしたあ

    編隊飛行、やってみるとなかなか難しいですねー(^◇^;)隊長の動画が見てみたいw

    3戦ではありますが、明日も立てたいと思いますのでよろしければお付き合い下さい

  13. Well,I’ll hold the room too.

    Day&Time(Time zone:Tokyo) 5/8 22:00
    6 matches scheduled.
    No problem if you leave the room on the way.
    Kick other players:3 min.
    Map:Random
    Aircrafts&Weapons:Free

    If you hope to join,leave the comment or
    send the PSN message to h19951114(host’s ID)

  14. 今回はホストやらないの?

    って声を何度か聞きましたので今宵やってみますかぁ 
    ってなわけで
      【第1回チキチキペラ機で輪くぐりぃ】

    開催日…5/8 22:00~ (例によって3戦予定、5分ほど蹴りますよっ)

    MAP…ペラ機だから東京上空

    使用機体…ペラ機限定

    【武器なし】にて行います

    参加希望の方はこの枝にカキコまたは、PSN宛てにメッセ下さい

      1. メルちゃん!
        ランサー教の布教のために
        「爆撃機で」どう?
        昨日、リングTDMでU1500武器無しで
        B-2A -IM- 見ました(^_^;)

    1. 何故か、武器禁止+レシプロ限定は出来ないんですよねー

      ノラさんが紛れ込む可能性を考えると
      武器禁止部屋になるかな?

      1. そうなのですよー
        武器なし+ペラ機はセット出来ないので武器なしでたてますー

        1. 総帥、明日は4機4機で分かれて潜りませんか?
          もしかしたら効率が良いかも(-ω-;)
          最後の手段は2機で(笑)

          1. お疲れ様でした~
            後ろの方は渋滞して、先頭に追い抜かれましたw

            8人編成ならルートを大回りにした方が良いかも♪

          2. なるほど!小隊を2つに分けて
            αβαβで1小隊、また同じ組み合わせで1小隊ですね?

            1. ドンちゃんが言っている事も正しいね(o´∀`)b
              もっと大回りすれば安定しそう…
              後はスピードが遅いかも?

              ハムさん、理解が早くて良かった( ^^)
              8機並ぶとコンボも繋がらないし、リングの色がなかなか変わらない(笑)
              4機お台場で、もう4機が東京タワールートがいいかな?

              1. 一応、連絡です!
                今夜はお仕事なので
                参加できません〜。

              2. これから夜勤です~

                人数集まるかが最大の課題かな?

                健闘を祈る!

  15. EBBP総帥!
    イベント中のホストお疲れ様でした!
    なんとか皆勤出来ました。
    ペラ機部屋もなかなか立たない時に本当に助かりました。
    にゅーさんの零戦が気になる!
    ドンさん、銀さんもしっかりレシプロ機が育っててビックリでした。

    1. ん~、気にしない、気にしない。
       今回分かったこと。ペラ機のステルスは怖い。

    2. ホントはね、リッジバックスとF-16XL-EXを成人させるためにクレジット貯蓄期間だったんですよ。
      けど、総帥の部屋に入ると気合いも入ると言うか、ポチっと押しちゃうのよなぁ。9,481,920クレが通帳から引かれました。

      1. にゅーさん!
        ということはLV18ですね(°_°)
        やはりなぁ!TDMで当たり負けするわけだ(T_T)
        ニスモンEBBP部屋へお越し頂きましてありがとうございます!金鯨間に合って良かったです。air総帥がインする時間が23:00前後ですので、また宜しければお待ちしてます。私もポチっとスカイキッドをLV11に上げちゃいました(笑)

        1. あのTDMでは準レギュラーなのかゲストなのか、ちょくちょく顔を出しておりました。
          私の使う機体は柔らか豆腐装甲、撃ちだす弾はコルク栓…でもレベル8にはまだしません(笑)

          1. メルちゃんなら大丈夫!
            ニスモンもLV8?位なのにレトコンハードで負けます(T_T)
            ルート取りと湧きパターン、しっかり対応されてます。
            私そろそろ3番機に降格かな(^_^;)

    3. ぺラ系チャレンジがサドゥーにならないようにレベル上げただけなので扱いはダメダメです( ノД`)…
      ダムかレトコン以外は基本選びません(笑)

  16. TDMお疲れ様でした
    eventホスト、初めてだったので至らない所もあったかと思います
    2次会のペラ機艦隊戦も多数お集まりありがとうでした

    【みんなでわいわい】
    なんとか達成出来たかと思ってます♪

    また共同でもブンブン飛んでいきますので宜しくですー(*´∀`*)ノ

    1. airさん
      本当にお疲れ様でした〜♪

      フレンド部屋には
      ほとんど参加しないのですが
      週末に一回だけお邪魔させて頂きました。

      レシプロも
      突撃しようか迷ったあげく
      見送りましたが
      次回があれば参加しようかな〜って
      思っています。

      まずはレシプロの
      基本練習からですね…笑

          1. 確かスコア1000点未満の
            僅差だった気が…笑
            チームの勝敗もそうですが
            わずか1秒とか2秒の差で勝敗が決した
            いい戦いでしたね!!

            blazeさんとは
            いつも接戦で
            動画に残したい位の
            名勝負が多い気がするなあ…笑

            1. 特に艦隊戦では毎度良い勝負をしてると思います。
              進捗状況がゲージでしかわからないからこその本気のバトルですね

  17. 連日のTDM参加ありがとうございます

    昨晩参加された方にはVcにて告知させていただきましたが改めまして報告をば

    私ホスト部屋ですがモ○ゲー某ゲームギルバトの終了が22:30のため部屋立てを【22:40】以降とさせていただきますm(_ _)m
    (ギルマスやってるもので……)

    その後のペラ艦隊戦にも多数お集まりありがとうですっ

    今晩も宜しくですー(*´∀`*)ノ

  18. 支給6開始にともない
    艦隊TDM3連戦から最大6連戦に変更します
    (ルムボによっては6連戦以下になる可能性もあります。ご了承ください。)
    時間は変わらず23:30です
    お待ちしております

  19. 今日は23時にblazeさんの部屋に行こうかな^ ^
    23:30に行けたら、サブでマグナムさんの所に行こうかな^ ^

  20. ホストやれます。2200,2230,2300,2330とできますが何時が良いでしょう?

    いまのところ、毎日2300時にたてる予定です。今日からやります

    1. 今日もやりますが、予告です。
      土曜の夜は2200時から、長い出撃をします。

  21. 【ワレ敵艦隊発見セリ,コレヨリ攻撃ニウツル】

    ホスト air-walk0222
    開戦時間 22:30(3分隊員以外をkick)
    基本的に3戦終了とします
    機体 自由

    とりま、初日やってみましょ

    1. どの部屋も22:30スタートのようですね
      寝ないと朝が厳しいので私は金曜、土曜のみタイミングが合えば参加しようと思います(平日22:30過ぎてもオンラインだったじゃんなんて言ってはダメです)
      某エナジードリンクで繋ぐのは厳しい…金銭的にも

      1. さっちゃん!!
        あれほど連休明けからだと…
        いや、飛びたいよね。うんうん、わかるよわかる、わかります。
        マスターズが始まると、『あぁ、新入社員研修か…』と、思い出します。

        どうですか、馴染めそうですか?
        ぼっちランチになってませんか?
        仕事は大変だと思いますがやりがいは見つけられそうですか?

        汗水流した初任給で、燃料を買ってはいけません。
        ちゃんと親兄弟に気持ちを表すこと。
        初任給ってのは、人生で一度だけなんだから。

        1. 研修生の人数が多いので合う合わないが多少ありますがぼっち飯はやらかしてませんよ!
          まだ研修始まったばかりということでやりがいはまだですかね(技術職ということで2年目からすることは決まってますがまだその研修がきてないです…)

          初任給に限っては大丈夫です!明細もらっただけで1円も使ってません(`・ω・´)ノ

          1. 偉いなぁ〜!さっちゃん!
            あきらさんからお褒めの言葉がありますよ(^_^;)
            もしかして、PS3持ち込みですか♪(´ε` )

            1. 楽しみです(*’ω’*)
              そのもしかしてです!
              寂しかったので持ってきました(´∇`)

              1. さっちゃん、お疲れさま。
                夜の時間、手持ちぶさたになるもんね。
                程々に時間管理しながらなら、ストレス解消で良いと思います。

                よーし、よくぞ頑張った!!
                母の日、父の日の合わせ技でも構わないから、
                何か記念に贈ってみては?

                あともうひとつ、僅かでも貯金を始めると良いよ。

                …うーん、私は何キャラだ?(汗)

    2. まさかのシステムアプデorz
      22:40 部屋立てします
      しばしお待ちをm(_ _)m

  22. 23:30頃に
    レート無制限、MAPランダム、強者求む
    の条件で部屋建て予定(ID.dezarteagle50)
    四天王から平隊員の私まで入り乱れるカオスな部屋にしたいと思います
    来てくださる方は意思表示と、参戦するアカウント名をお願いします
    参戦お待ちしております
    (また何か不備がありましたらご指摘ください)

        1. 結局何時にどなたが部屋をたるん?
          Kenさん 22:30~23:00
          マグナムさん 23:30
          という認識でいいですか?

          (どこ入っても地獄だ!)

          1. 夜は参加難しそうなので、早朝に部屋たてます。
            毎朝5:30~6:30目処でメイン、サブとも支給消化まで。今回も支給回復ってあり?
            朝なので集まるかな~。
            メインアカ At-Sea、サブアカ flyingrabbit89です。
            メインはナガセ震電、サブはマコフーンがネギしょってますので、一戦のみでも歓迎です~

            1. 今朝は一戦だけですがお邪魔しました
              マコフーンでの断トツMVP はお見事です
              お陰さまでレインボーアタックが捗りました

              今夜は京都滞在の為、残念ですが出撃はお預けです( ノД`)…

              1. 今朝はありがとうございました!
                あのあともレートまちまちの多国籍軍でした。
                明朝以降も部屋たてますのでご都合が会えばぜひ。

                今回、CIWSが弱くないですか? 迎撃されてない気がしました。

              2. 印象としては艦隊の攻撃は緩くなった感じがしますね

                初回アタッカーでスコア6万取れたときは驚きました~
                運が良く張り付きもなかったってのもありますが‥‥

              3. 早朝、あつし部屋を発見!

                が、入れず。
                …あのレートは詐欺じゃないっすか?(笑)

                あれは無いわぁ無い無い!!

              4. 私も今朝見ました^^

                でも、ちょっと敷居が高く^^;
                入れませんでしたね~(笑)

              5. パパ、何を言ってんすか。
                rioレート、1800台でしょーが。
                (8008も9211もレート1800台ってことですよ。)

                私は入ろうとしました。
                パパは眺めるだけ。
                くはー、世知辛い…パパともあろう人が。

                (よし、パパのイメージダウン作戦成功。)

              6. うーん。

                ちゃんと考えて飛んでいる人。
                強い。(四天王の一角)
                私を強くするために貴重な燃料を使ってくれる先輩。
                (か弱い子羊のことをつけ狙い、隙有らば凹凹にしようと考えているおぢちゃん。)

                こんな感じぃ。

              7. 詐欺はしてません、正直に生きてます(笑)
                きっと皆さんと飛んだら、TDMレート通りの実力だということがわかりますよ(^^)

                敷居は低く「誰でも参加」にしてるじゃないですか~。
                レート無制限なので、今朝はレート1300のF-4Eから、1800のF-2A EX(これ凄かった)、B-2Aまでお越しいただく多彩な多国籍軍でした。あきらさん、rioさんなら余裕でMVP連発のはずですよ!

                あ、明朝も部屋たてますが、そのあとはダムに籠ってペル猫200万点に臨む予定です。こちらはそっとしといて下さい(>_<)

              8. At-Seaさん^^

                ダムですか~………

                探しますね!(笑)

                あきらさん!
                どさくさに紛れて「四天王」を使わない^^
                私はそんなんじゃありません^^

                隊長、あきらさんはいつも狙ってます(笑)

    1. 【まとめ】
      本日20日分
      kenさん  22:30~23:00
      マグナムさん 23:30
      airさん 時間未定

      明日以降
      katokkeさん
      マグナムさん
      airさん
      (kenさんがお仕事の時もあるので固定にしません。)

      人数によってはホスト間で調整してください。
      よろしく哀愁。

      1. そしたら↓にも書きましたが毎日ホストは無理&開催時間が被って分散しちゃうとあれなので、カオス部屋?(笑)はマグナムさんにお任せして、自分もそちらに参戦しようと思います(^^)

        1. 任されましたぁ!
          Air-walk(ペラ機?)
          Katokke(不明)
          Magunamu(カオス(笑))
          ですね!
          ID確認が大変そうだ・・・

  23. 【FREE隊恒例】【今夜もお前と】
    フレンドだらけのTDM
    【狙うのは艦隊か、飛行機か…いや、どちらもだ!】

    日時:期間中22:30頃から
    ホスト:未定
    参加条件:隊員限定

    ルーム条件などはホストに準じます。
    まずは出欠確認です!

    期間中、隊長の500回記念があります。
    参加可能な隊員はそちらを優先するように!

    1. “傘下“、又は部屋建てします
      建てるとしても22:30は無理なので
      “23:30からの部屋“となります

    2. …あの、すごく面倒くさいんですが(笑)

      ―‐―‐―‐―‐キリトリ‐―‐―‐―‐―
      ここから先は普通の意思表示表記で結構です。
      ※ホスト募集
      ※三戦連戦希望
      ※出来ればまずはレシプロ以外でお願いします。
      (一部屋でも出来れば後は好きにしてください。)
      ※部屋立てから3分程度、フレンド以外を蹴ってください。

      よろしくお願いいたします。

      1. 参加します(^^)
        修羅部屋のホストやっても構いませんが、当直があるので毎日決まった時間に部屋を立てるのは厳しいです。

        1. ミサイルは何故
          遠くまで届くの?

          あの船は何故
          空爆で燃えているの?

          教えてースカイアイ
          教えてースカイアイ
          教えてー らららら~

          \(°ω°)ノ

          1. ハイジかハイジなのか!?

            (可哀想に、始まる前から逝っちまったか。)

        2. kenさん、ありがとうございます。
          基本22:30~23:00を目安に部屋を立て、
          3分だけフレンドを待って出撃で良いです。
          誰がホストしているかだけでも、隊員の目安になります。

          あわわんは、立ち直れないくらいフルボッコしてあげてください。
          私には優しくしてください。

      2. 出るよっ(*ゝω・*)ノ
        >>あっきー
        なんならペラ部屋ホストやるよっ

        1. んと、airさんの場合は…

          普通に部屋立てて、airさんだけペラで飛んで。

          よろぴくorz

        2. 総帥!
          行きますよ!ペラ機TDM!
          EBBP隊集合ですよ(^。^)y-.。o○

          1. そこ!!
            ペラで立ててもEBBPの三人しか来ないってば。

            そもそもがminorityなんだから諦めなさい(笑)

            1. ふふふっ!3人?
              越後bunbunpropellersも舐められたものだ(−_−#)
              うちの総帥の人脈を持ってすれば
              4人や5人集まるかな(^_^;)
              cha-mexさん、集合だよ!

    3. “散華”は今回は見送りで
      前回のぺラ艦隊TDM でレートが思いのほか上昇してしまったのでチームAに入れない‥‥
      野良飛びでレートを適正値に戻します

      1. 銀さん、チームKがkatokkeさんじゃなくてkenさんになりそ(笑)

        てか、チーム分けしません。
        何せどれくらいの人になるか分からないので、
        ホストの選出&確認と、参加者IDの確認からですね。

        気にしないで入室すれば良いと思います♪

        1. 散華します^ ^
          ホストするならしてもOK
          でも今日はkenさんの部屋に行こうかな^ ^
          何時かな?22:30かな?23時?

      1. 了解、部屋たてればいいのかな?
        人来るかわからないけど立てときますね2300時に

  24. あと3日で作戦500日
    その時は、8人プライベートルームでインしてるフレンドに招待送りまくるからな

    作戦コードはリーパー菊の素JK
    MAPはコモナ、WBA、東京
    わかる人のみ参戦するようにwww

    1. 先達の先輩方で、イベント遂行してください!四天王の揃い踏みも見たいなぁ!
      動画楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

    2. 素スパホの育成が間に合わん・・・
      けど、菊のご紋のようなデザインエンブレムつけてハンガー待機しました。まだ総コストが1500超えないけど、当日までには超えていたいな。スロットも何とか29にしておきたい。
      お呼びがかかれば参戦します。

      1. 素じゃないとエンブレムが機体に貼れないからかな?

        機体セットして待機してまーす♪

      2. もちろん素で。
        色は赤なんですがOK?ノーマルでそろえる方が画像的に美味しいですか?

  25. 今期アニメで「はいふり」というのがある(あったになるのか?)んだけど、いつもの萌えアニメだと思ってたら、大掛かりなサプライズやられてビックリ。金掛けてんなー(笑)

        1. 出撃伝言板と間違えました。
          「はいふり」は隊長もいけるんじゃないかと思います。

  26. EBBPでっす
    ペラ機育成やってる方々といつもわいわいやっとります
    skykidも2機メダル交換に並びました
    宙返りがしたいんじゃーって方も1から教えますっ
    極力ホストやっていこうと思ってますのでお越し下さいませぇ(*ゝω・*)ノ

    1. OTチャレ(4)にペラ機チャレがあるそうですのでこちらも合わせて参加下さい
      機体Lvにあったmission選びしますので

      1. OTチャレでなくてもゼロでお世話になっております(^^)
        近いうちにサブアカで出没させていただきます。

          1. いえいえ、EBBP2番機はハムさんですヨ( ´艸`)

            僕なんてレベルから足りてないです(>_<)

          2. ハムさんは、私のいる場合といない場合のルーティン構築でしょうか?
            私と一番一緒に飛んでますから、ルートかぶりは仕方ないかもですがここは対地捨てて対空に絞るとかでスコアupにはなると思いますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。