イベント掲示板 (Events BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_002323-406フレンドイベント企画とかの掲示板だ!
(Events Planning BBS)

-2015/8/1-
この掲示板は、エースコンバットインフィニティで変態飛行企画とか機種限定イベントとか、企画告知、出欠書き込み専用の掲示板だ。


出撃伝言板(フリートーク)の方で企画立てると埋もれてしまうので専用板を作ったぞ。

記事カテゴリの”ACE掲示板”から入ってくれ。

何かイベント企画あったら書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top Comments  最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments  新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> 出撃伝言板(Free conversation BBS)はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「イベント掲示板 (Events BBS)」への1,779件のフィードバック

  1. 本日22時よりサブのStellarでTDM部屋作ります。
    レート無制限、誰でも参加、機体条件無し、ルムボ出るくらいまで。
    ここの方達で埋りそうなら他は数分間キックしますが、多分埋らないと思うのでキック無しの方向で(^^)
    勝敗拘りませんのでガチでやるも良し、ネタに走るも良し、お気軽にどうぞ。

    1. おお〜!行く行く〜♪
      下手の横好きだけどね…笑

      aiueoさんも
      「一度くらいフレンドで
      やれたらいいですね」って
      言ってたので
      声を掛けてみま〜す!

  2. 【どうしましょ?】
    フレンドだらけのTDM

    明日5日よりチームデスマッチが始まります。
    いつもなら幹事を引き受けたいところではありますが、
    ①空戦はちょっと不人気
    ②寝かしつけからの寝落ち(個人的理由)
    上記の件から迷っております。

    『我こそは!』と思われる方はいらっしゃいませんか?
    よろしくお願いいたします。

    1. 東京ハードでF-35Aばかり使うとちょっとファイターが楽しくなってきました♪
      参加したいです。
      (でもホストには名乗らない!)

      1. 幹事長と協議の結果、今回のTDMはパスします。
        チームAKBでの公式活動は控えます。

        代わりまして、
        【mercibookと行く東京ハードの旅】
        バキュラを探して
        【8人部屋でどうですか?】

        こちらを検討しています。
        参加可能な時間を書いてください。
        よろしくお願いいたします。

          1. あっちこっちに書かれていますが・・・

            本日22時にホストをします。
            全部出ない時はルームエクストラ一杯までといたします。
            参加希望者は21:30分までに当イベントに書いてください。

            (私の回線だと8人ホスト大丈夫かな)

              1. んとね、ひとり足りなくて、
                ちょうどログインしたのがニスモンだったのね。
                みんなで『おー、呼ぼうぜ呼ぼうぜ!』となりました。

                そして気付いたのです。
                『ん?ニスモンがログイン?…してませんが?…あ、フレンド登録してないや(テヘペロ)』
                よろしくお願いいたしますorz

              2. そして呼ばれたはいいが、話に馴染めず(笑)
                無言が続く~

  3. イベントに書くほどでもありませんが…
    新マップを飛んでみようと思いますので今日はホストを務めます。

    ・部屋が立つ時間
    本日22時

    ・人数やお部屋の制限など
    4人BOTあり
    コスト制限なし
    レートは広め

    ・ミッション
    1回目 B7Rハード
    2回目 パリ
    3回目 パリ

    今回はSランク目的ではなく、どんなマップで敵の配置を知る為だと思って気軽に参加してください。
    では!

  4. 【金曜日限定企画】
    フレンドで何かしようぜイベント(白紙)
    【週末は通信障害が酷いからね】

    少し板を回しますか。
    ・初期コスト500台機体(事前申告制)
    ・コスト2400超過機体(私自身は持ってない)
    ・アタッカーで円卓orファイターでダム
    ・ファイター&アタッカーでハード(マルチ禁止)
    ・お喋り野郎の集い(VC必須。これを機に導入ってのもいとおかし)
    ・お化け屋敷(幹事はnijiさん)
    ・EBBP(EchigoBunBunPropellers:幹事はairさん)
    ・ボマー(メルちゃん)
    その他募集します。

    時間は未定。
    非常召集は三々五々。

    ※言い出しっぺが寝落ちの可能性が高いので、
    そこはほらチームワークで乗りきろう!おー!

    《空賊さん、よろしく!》

    1. 隊長がもうすぐMTDが二十歳だから
      現役Lv.20MTDvsチューチュー団ストE
      シャムはだめよ~^^
      これが見たいです(笑)

      1. イベントを書くのかと思って^^

        私も、あきらさんもMTDのレベルが足りてませんね^^;

    2. シーズン的に金曜夜は飲み会が続くのですf(^^;
      なので参加できないと思いますが、初期低コストF&A機体でハード部屋が楽しそうですね~
      モスクワハード、コモナハード、武器庫ハードでSクリアできるか?
      って私は素猫か素ハリアーぐらいしかないですけど。皆さんいろいろお持ちだと思いますので。

      1. あつしさん、ありがとうございます。
        楽しいお酒ばかりなら良いですが、
        そうじゃないと疲労が蓄積します。

        今夜はひとまず、
        備蓄マニアさん【サブアカでBD泥一本勝負※但し、スカイアイ次第】があります(笑)

        1. BD泥の為に昨夜はゆるーいエリプラ発動
          手始めに総帥の円卓へ凸ったら、開始一戦目で泥できました(驚)
          本当に一本勝負になるとは思いもよりませんでした‥‥
          以降はのんびりホストで10戦程こなしましたが運を使い果たしたようで非常は引けませんでした(涙)
          付き合ってくれたKさんありがとうございます!そしてごめんなさい m(_ _)m

    3. ランサー“狂”の宴

      本日21時より支給燃料分6回飛びます。
      参加希望の方は書いてね。

      (爆撃機縛りではありません…あしからず)

  5. 【金曜日限定企画】
    フレンドで何かしようぜイベント(白紙)
    【週末は通信障害が酷いからね】

    少し板を回しますか。
    ・初期コスト500台機体(事前申告制)
    ・コスト2200超過機体(私自身の参加が危うい)
    ・アタッカーで円卓orファイターでダム
    ・ファイター&アタッカーでハード(マルチ禁止)
    ・お喋り野郎の集い(VC必須。これを機に導入ってのもいとおかし)
    ・お化け屋敷(幹事はnijiさん)
    ・EBBP(EchigoBunBunPropellers:幹事はairさん)
    ・ボマー(幹事はメルちゃん)

    その他募集します。
    ※言い出しっぺが寝落ちの可能性が高いので、
    そこはほらチームワークで乗りきろう!おー!

    1. お化け屋敷特別編
      ~今回はGさん縛りだ~
      みたいなのがいいのかなぁ?
      やるならU1500縛りで
      手始めに油田 ドバイ 辺りかな?

      1. のわっ、重複したわ(汗)
        …てか、nijiさん、書いてるし(笑)

        早っ!!(笑)

            1. ネタでも爆撃機の集いはアヴァロンだけしかできないからやめた方がいい。
              (輪くぐりTDMで全機爆撃機なら良いかも…)

              1. メルちゃん、知ってます。
                だってね、爆撃機と書かなきゃ書かないで、『ウワーンヽ(#`皿’)ノ』ってなるのはあなたでしょ(笑)

                なので書きはしましたが、
                ランサー狂の面々で勝手にやってください(笑)

              2. ランサー“狂”になればいいのか…(°ω°)

                久しぶりのホストも良いかもしれませんが、そもそも需要無い時はどこかのお部屋に入ります。

            1. あ、nijiさんでしたか。

              元々、掲示板も止まってるし、少し動かしたいな程度なんで、
              要は『たまにはフレンドだけでやらないか(他意は無し)』
              てな感じです。

              ここでもちょもちょやってんのを知ってるのが、今のところ三人ですからね。

              いつになりますやら(笑)

              1. 可愛くもおかしなおっさんがふたり釣れました。
                よし、これで五人だな。

                …しかも、あれ、これは…

    2. I’m interested in “Initial-cost 500”.
      Prepare my MiG-31B,A-6E and F-16XL
      and raise the member for event is may good
      for engage tomorrow’s mission. ^^

  6. 【Hold at online co-op missions】【Su-47 -VG vs. F-15SE】
    The score match,me vs. niji-saki
    【Please comment if you wanna join,I’ll invite you.】

    Day:decide by vote from 2/19,2/20 or 2/21
    Time:around 22:00(Tokyo time)

    Room members:4 or 6,depends on comments
    Flight schedule:3 missions at least
    Mission:Weapons Base Assault
    Alps Air Corridor
    Moscow battle
    Equipment parts:free

    Special rules:
    A.U”1800″(I wanna perform the battle with
    the best performance)
    B.Please witnesses choose aircraft
    excels at anti-ground attack.
    C.Please the stringers fight likes fighters.
    D.The win and loss will settle by score
    when mission has accomplished.
    E.The “King of the skies”,performance evaluation
    is has deal with the special award.

    If you teach which the mission or all
    do you wanna watch,I can manage
    this event more smoothly.
    I hope you observe this battles. ^^

    1. 20日に参加します。
      B-1なら空対空をせずに行けるぜ。
      ん?対空爆撃?
      その時だけ使わないよww

    2. うーん(汗)
      ruleのところの英語の意味が自信ないが
      コスト1800以下の機体で
      対地兵装で、対空の邪魔はあまりしないように飛べば良いのかな?
      参加したいなぁ〜^ ^

    3. 二人にはダムでいつもお世話になっているし^^
      お付合いさせて貰おうかな^^;

      U1800なら爺さんフル爆装でも届かないから(笑)

    4. なんか凄いことになってしまってるが
      【King of skies】って
      空の王様決めるってことか 
      このイベは? 

      1. Ah…the performance evaluation “King of the skies”
        has given players shot down most of enemy aircrafts,
        have nothing to do with score.
        Therefore,that is “the special award”,
        “tokubetsu-sho” in Japanese. ^^;

        By the way,I wanna determine two things.
        1.the room for battle will be 6 players,
        because there are 3 applicants now.
        2.following merci’s comment,
        I maybe should the event hold 2/20.
        Are you sure?

        1. 日時はOK

          再確認だけど
          SE Lv8
          特殊HPAA
          パーツ 無制限
          で いいんだよね?

          後 ルールで対空勝負なのかな?
          上手く翻訳できてないのよ

          どなたかお願いします

          1. Yes,prepare for battle confidently. ^^
            Also,I’m going to challenge you
            with anti-aircrafts combat.

            1. HOOVERさん、niji-sakiさん

              残念ながら、私、明日は参加できません。北海道に旅してます。。。ただ興味深々ですので、できれば隊長さんが参加されて動画残していただけると嬉しいです(^^

              で、少し翻訳のお手伝いを。間違っていたら、どなたか訂正してください。

              HOOVERさんが言っている「Kings of Skies」は、行動評価ボーナスのことですよね?
              wikiサイトをポイントしますが、上から2番目。
              http://gwiki.orz.hm/acinf/%E8%A1%8C%E5%8B%95%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9

              つまり、

              HOOVERさんとniji-sakiさん:空戦のみ。(anti-aircraft)
              ほかの人(other members):対地攻撃のみ。(anti-ground)

              勝負:HOOVERさん、niji-sakiさんのうち、「空の王者(King of skies)」を獲得した方が勝ち。

              HOOVER san, my understanding is correct?

              1. Thank you,your translations
                are perfect(for example,
                Performance Evaluation=行動評価ボーナス),
                but I have just one thing to correct.

                The applicable part is “勝負”.

                The win and lose are will settle
                by score when mission has accomplished.
                There are the two simple reason-
                first,we can see which stringer won
                at result screen.
                Second,we can get “King of the skies”
                if shot down most of enemy aircrafts,
                even lower score.

                Anyway,I’m regret you can’t join
                this event,but also looking forward
                to see you again soon in the infinite skies.^^

              2. 訂正(correct) です。

                勝負(win / lose): スコア(SCORE)

                他の人が見て、すぐにわかるから。
                「空の王者」だと、得点が低くても獲得できることがあるから。

                ・・・ということですね。

                I expect that to be a great fight!

              3. オレを呼ぶなら、”shown”の方を呼んでちょうだい
                2200時に待機してるわ
                ハリアーで遊覧飛行するから

      1. Yes,this event will produce with this flow.

        First,I create the room.
        Second,I invite two applicants.
        Finally,I invite niji-saki and other witnesses.

  7. 【FREE隊名物企画】【監査官には気をつけろ!】
    フレンドだらけのTDM!
    【毎晩22:30頃~】【撃ってヨシ!逃げてヨシ!】

    ホスト名
    チームK:katokke
    チームA:akibonz(U1500以下)
    日時(予定)
    毎晩22:30頃~3分キック

    ※チームAは23:00から部屋を立てます。
    隊長、待ってます。

    1. 本日より参戦致しますm(_ _)m

      ちょっとコストの低い機体で
      足を引っ張るかもですが^^;

      お手柔らかに、、、(笑)

    2. 今夜のチームAは23:00~の予定です。
      A部屋のみ、フレンドだから出来るローカルルールで連戦します。
      【ミサイル&機銃は使用禁止】
      【リング潜り集中戦】
      【U1500以下】
      ※ロックオンはもちろんOK。
      撃つのはNO。
      ※撃ったら蹴ります。撃ちたい人は来ないでください。

      よろしくお願いいたします。

      1. 撃たないんじゃなく撃てない部屋作り
        今朝方のあっきーの装備はすばらしいの一言
        武装パーツなし
        見習います、ってか追い回して撃ってる間に潜ってcomboつなげた方がscore高いのに気づかせてくれたあっきーに感謝

        1. TDMの初日でしたかaiueoさんのMBが、
          ARMSパーツ無しだった気がします。
          でも、75000pt.とか。
          MINIMIさんからも『一機も撃ってません。』とメッセージが届いた時、76000pt.だったんです。

          airさんは隊の中で、機体を操らせたら巧いと思うひとりです。
          最近は専らペラ機ですが、それはまんま機首の向け方が巧いってことですよね?
          airさんなら、撃たなくても7万はいけると信じてます。

          未明に何度も飛んで、終わる度にふたりで確認しました。
          『撃墜厨が3万台、撃たずに潜った自分等は4万台。プラス撃てば上がるかもしれないけど、潜ればチーム勝利になるんだから、撃つのは最低限だね。』と。

          今回は極端に発砲禁止にしてますが、
          やってみてスリル追加案は考えています(笑)

          気付きを確信に変えてくれたairさんに感謝してます。
          本当にありがとうございます。

          1. 連戦ありがとうっ
            Vcであっきーと〖撃つな、そんな暇があったら輪をくぐれ〗と僚機に語り続けアラーム音のならない部屋になっていったのがすごいなぁと

            なんとか2時間で3回飛べた
            1:3になったときは潜りまくって10万超え……
            ペラ機専門になってますが全てはペラ艦隊戦のため
            19歳になったFAも輪くぐり用にECM支援機(リロ+範囲)になってます

            勝ちたきゃ潜れ
            撃ちまくって墜とした方々、申し訳ないm(_ _)m
            明日はPSNだいじょぶかな?
            ってか、仕事なのに眠れない(-ω-;)

            1. チームコンボというのがあるので、僚機も頑張ってくれると更にスコアは跳ねますね。

              airさん、撃たずに10万超え?
              …流石ですね(大汗)

        1. ダメみたいですね。
          まったく検索できなくなってしまいました。諦めます。
          明け方に再チャレンジかな~

          1. さっき何とか飛べたけどラグがひどいです!(ついでに雨降らしさんの部屋で落ちました(泣))
            ってことで素直に寝ます。
            明日の朝一にでも飛ぼうかな。

            1. …初々しい(笑)
              amefurashi16さんは“ぺるー”さんです♪

              こんがり焼かれますよ、ピクモルで。

              1. 何故雨降らしさんと言ったのか(笑)お恥ずかしい(>_<)

                焼かれる前に離脱(回線落ち)しました(笑)

              2. いえいえ、間違っちゃおりませぬ(笑)
                飛べないことから比べれば、焼かれることなんて!!

                …いや、待てよ。
                やっぱ、焼かれたくないや(笑)

        2. 隊長、私的には元気な声が聞けただけでミッションの50%はクリアでした!

          ご一緒出来たら75%、僚機になれれば100%だったのですが。
          何度も出入りを繰り返しましたが、
          気がついたら寝てましたorz

          今夜、再チャレンジしたいです!

          1. 深夜の誰が落ちるか分からないお部屋
            落ちたら探すのが大変
            見つけても入れず…

            なんども繰り返して心が折れました…orz

            そしてさっき飛んだら運営から回線切り扱い…なんやねん!

            今日こそは皆と一緒になれたらいいなー (TーT)

    3. 明日明後日出撃できないので今日だけ九時から俺が部屋たてます。参加者居なかったらやりませんがいたらやります。

  8. 【FREE隊名物企画】【Mr.フラフープは誰だ?】
    フレンドだらけのTDMだ!
    【毎晩22:30頃~】

    押忍!待たせたな!やるよやるよやるよ!

    ホスト名
    チームK:katokke
    チームA:akibonz
    日時(予定)
    毎晩22:30頃~3分キック

    新スキームのTDMだ!
    勝手の判らない野良で荒波に揉まれる前に、
    恥を晒すならフレンドと戦いたいです(本音
    参加者は是非とも表明を♪

    とびきりの一機でくぐり抜けろ!!

    1. よろしい、ならば既に野良で揉まれた私が蹂躙してやろう。
      と、いうのは冗談で
      参加希望します~

    2. なんか野良さんより強力な気もしますが・・・

      よろしくお願いしますっ!!

    3. もし0時頃までオープンしているようでしたら是非お願いします。まだ帰宅途中です~

      1. イベントスレ見落としてた(¨;)
        参加しますよ!
        フレが多い時や
        ホスト寝落ちの際には
        部屋建てますよぉ(^^)

  9. 日頃の疲れで寝てた……

    需要ありそうなので企画してみよう
    【Rce(H)チャレ支援 双胴の悪魔と共に】
    Lv低くて戦えない、苦行、score取れない、3次湧きわからんなど
    日頃ペラ機に乗らない方々は苦戦されてるようですがせめて勝ち報酬欲しいわとか、攻め方教えろなどFree隊ぺら機馬鹿の私がホストになり助太刀しますよっ(*ゝω・*)ノ

    期間 チャレ実施期間中(主に夜)

    支援内容 私、ホスト 参加者2名で
         野良さん3名待ちの6人+bot2
         Vcにて常時アドバイスおk
         私   主に空戦
         参加者 地タゲに専念
         

    参加希望される方、PSNよりメッセ下さい
    Kさん、hamuさん
    先日は参加ありがとうでした

    一緒にレシプロで飛びましょう(*・ω・人・ω・)

    1. airさん!参加希望します。
      レシプロ専用アカウントでフレ依頼出します!
      宜しくお願い致しますm(__)m

    2. 銀さん、連戦お疲れ様でした
      捗ったようで何よりです、あの後ハリウッド77に呼ばれ1戦だけお付き合いしてきましたよw
      cst1500のメッサーFAだったのでmapがまだまだ頭に入ってないんだなと思いました

      まだRce(H)終わってない方、お手伝いしますよっ

      1. スルーしてしまいましたが自分にも招待メール来てましたよ~
        穴開け頑張って下さいね!

        今後もチャレンジのことを考えてLV10位までは育ててみようと思います。

  10. 【第一回】【ファントムLv.1】【ドレスコードありパーティ】
    これがFREE隊の忘年会だ!
    【告知は私。ホストは隊長。】

    日時:27(日) 22:30~
    ルーム設定:8人部屋、レート制限無し、プライベートオン
    ①一次会
    用意するもの:F-4E Lv.1、パーツ無、兵装HPAA Lv.1
    エンブレム、スキンはデフォルト。
    通り名:准尉
    VCは自由。

    【設定】
    隊長がホストで、一戦毎にプレイヤー総入れ替えで考えています。
    隊長はこのために備蓄を貯めてください。

    参加者リスト
    一次会
    隊長
    rioさん、merciさん、ハムさん、nijiさん
    Toshiさん、katokkeさん、あわわさん
    rxさん、櫻さん、MINIMIさん、銀さん
    ドンちゃん、HOOVER、あきら
    12/25日16:20現在 15名

    ②二次会(27日一次会が終わり次第、ルーム作成で出撃予定)
    ホスト不定(隊長ともう一人かな?)
    機体はU1500
    ミッションはホスト次第。
    エンブレムでカラフルミサイルは必須。
    スキン変更が好ましい。
    A10HH、メッキラプターやアイマスなどスキンが派手なものはOK!!

    よろしくお願いいたします。

      1. yakulutさん、みっけ!
        26日ならどうですか?
        都合が合うなら、速攻で26日にずらします。
        (クリスマスイブに野郎8人が揃いも揃ってVC使って何してんだよ!って思いません?wwwそんな奴等の予定など無いに等しい!www指先ひとつでダウンだ!www草生えまくりwww)

        1. あはは(^-^)
          実は昨日隊長の部屋に入りそびれて(汗)
          自分も8人の方と一緒ですよ~(笑)

          日にち変わっても大丈夫なんですか?
          変わった事で参加出来無い方がいらっしゃるなら、遠慮しますが…(^-^;

          1. ひょっとして昨夜
            ぼくの部屋に遊びに来たのは
            隊長さんの部屋に入りそびれて…

            「ええい、ここで鬱憤を晴らしていくか!」
            って感じでしたか??

            あれ?昨夜じゃなかったかな?

            1. 昨夜でしたよ~(*´▽`)
              いやいや(汗)
              しんたろさんの部屋で鬱憤晴らせる訳ないですって(^-^;
              ボコボコでしたから(T-T)
              メインで空き待ちしてたら、隊長から終了メッセージ頂いたので
              サブでお邪魔しましたm(__)m

              1. OK牧場は私の常套句なんですなぁ。

                …おっさんってより、ガッツ石松固定です(笑)

          2. 書きましたよね、イブにすら予定のない…

            まぁ良いです。
            飛びたがりのメンバーですから、26日にずらします。
            はい、決定!

            解った?空賊さん?

            1. 26日なら参加出来るかも(^^)
              インしてて、もし部屋に空きがあったら誘って下さいませ。

              1. 事前連絡です!

                2次会から参加希望なのは
                忘年会があるからです〜。

                インしてなかったら
                欠席ということでお願いします。

              2. 27日は
                参加しますよ!

                サンタのプレゼントで
                喜んでる子供を見て
                泣きそうになったパパより(T-T)

              3. rxさん、うるうるし過ぎ!(笑)
                日にち、涙でぼやけてますね…26日っす。

                でも、何でもないようなことが幸せなんですよね。

                …って、あれ、PS3本体がおかしなことに…あれれ…

              4. しんたろさん、かしこまりました!

                (…yakulutさん、kenさんも登場しちゃうかも!?お早いお帰りを~っ♪)

            2. 23時までにはインできるので
              補欠としてエントリー致します(*´∀`)
              前回参加できなかった方を優先してください!

              1. 今夜の流れ
                ファントム部屋22:30
                ホストは隊長。
                チーム①
                rioさん、merciさん、ハムさん、Toshiさん、rxさん、銀さん、ドンちゃん
                上記7名を招待して飛んでください。
                何戦するかはここで決めるか、部屋内で話し合ってください。
                あきらより二次会の招待を送りますので、終了後は速やかにあきら部屋に移動してください。

                ホストは隊長。
                チーム②
                yakulutさん、kenさん、aiueoさん、katokkeさん、MINIMIさん、HOOVERさん、nijiさん
                上記7名を招待して飛んでください。
                数戦後、二次会に切り替えてください。

                こんな感じでいかがでしょう?

              2. 1チーム3戦でいいんじゃないの。

                ②で飛んだあと、そのままそこで2次会ってことかな。
                で、あきらさんとはいつ飛べばいいの?

      1. あっ
        今夜ッスね
        了解です!

        忘年会やら何やらで
        3日ぶりに上がるパパより

  11. 【もう一度あの頃の空をaiueoさんと飛ぶ】
    誰しもが通過したルーキー時代
    ちょっとあの頃に戻ってみませんか?

    日時:12/23 22:30から
    ステージ:東京、油田、コモナ(すべてノーマル)
    プライベートルーム8人限定

    レギュレーション
     機体:F-4E/機体レベル1
     兵装:HPAA/レベル1
     パーツ:無し
     エンブレム・スキン:准尉・デフォルト

    1. リョーカイ
      真のレートがバレチャウヨ(((((((;・Д・)))))))

    2. 申し訳ございません。
      実はこの企画、親愛なるaiueoさんと相談してのことです。
      aiueoさんがこの日しか飛べず、忘年会二次会のキャンセルを頂きました。
      (意思を引き継ぎキャンセルはしません。)

      ですので、23日分についてホストはaiueoさんと隊長のおふたりでお願いします!
      必然的に8名募集ではなく、6名募集でお願いします。

      忘年会前に練習がてらと思いきや…実はこっちが修羅場だぜ的な出撃だ!(笑)

      Duke“Mobius”aiueo!後は頼んだぜ!

        1. 23日は、私がご一緒出来なさそうですorz
          隊長、aiueoさん、merciさん、nijiさん、rioさんまで確定。

      1. あきら殿!みなさんが年の瀬で忙しいところ
        調整してくださってありがとうございますゝ゚ ー゚)

        23日のイベントは必ず行きますので
        皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m
        FREE隊長の燃料が足りないようでしたら
        連戦もできますので、最初から私がホストをやります

        24日からは不在の日も多いですが、イベントがあれば飛び込みでお邪魔するかもしれません

        1. aiueoさん、おかえり!!…なのっ!?
          毎日飛んでるようでしたので、てっきり出張してないと思ってました(笑)

          まぁまぁ信頼しているフレンドさんと話していましたよ。
          ri○『aiueoさん、何で書き込まないんだろ?』
          あ『うーん、忙しいとか?』
          ri○『最初の書き込み以降、少ないですよね?』
          あ『反応が薄くて凹んだとか?』
          ri○『忙しいんですよ、年末だし!』
          あ『そういうことにしておこう!』

          よし、バトンタッチ!
          aiueoさん、よろぴく♪

          1. PS3本体を持参するという暴挙のおかげで
            朝夜に飛べではいたのですが
            ネットをする余裕がなく、隊長のサイトは昨日が久しぶりでした;

            人望の厚いあきらさんが呼びかけてくれたおかげで
            かえってイベント自体は周知されましたよね!
            みなさん忙しい時期だとは思いますが
            1戦でもいいので是非参加してくださいm(_ _)m

            1. …暴挙過ぎますってば!!(笑)
              あまりにいつものペースで上がってるから、全く気づきませんでした。

              ただ、やはり“Mobius1”aiueoさんのネームバリュは大きい!
              あっちの掲示板に、kenさんとyakulutさんが書いてますもん(笑)
              やっぱり四天王がいないと盛り上がらないですよ。
              (ちなみに今朝はしんたろさんの武器庫ハードで、17万点かっさらうF-2Aを見ましたwww)

    3. イベント!イベント!
      参加希望します。
      昨日の雨、寒中芝刈りで右肘負傷!
      またしばらく芝刈り出来ません( ´ ▽ ` )ノ
      1月5日までに治さないと…

      1. 自分は補欠で、
        時間にインするようにしておきますので、呼んでくれたら行けるようにしときます。

      2. …ハムさん、嬉しそうですな。
        狙ってません?

        わざと地球を削ったでしょ?(笑)

  12. 【第一回】【aiueoさん発案のファントムLv.1】
    これがFREE隊の忘年会だ!
    【告知は私。ホストは隊長。】

    日時:26(土)27(日) いずれかの21:00~23:00の間
    ルーム設定:8人部屋、レート制限無し、プライベートオン
    用意するもの:F-4E Lv.1、パーツ無、兵装HPAA Lv.1
    エンブレム、スキンはデフォルト。
    通り名:リーパー
    VCは自由。

    【設定】
    隊長がホストで、一戦毎にプレイヤー総入れ替えで考えています。
    隊長はこのために備蓄を貯めてください。

    参加者リスト
    一次会
    隊長
    rioさん、merciさん、ハムさん、nijiさん
    Toshiさん、katokkeさん、あわわさん
    rxさん、櫻さん、MINIMIさん、銀さん
    ドンちゃん、あきら
    12/18日17:25現在 14名

    二次会
    しんたろさん

    また、日時については27日が濃厚です。
    よろしくお願いいたします。

    1. いっそのこと

      ファントムLV1大会を
      忘年会&クリスマスパーリー
      &400回記念にしてしまうというのは
      どうでしょう??

      これだけの人数が揃うイベントを
      連続でこなすのは難しいもんね〜。

      1. あっ!
        ちなみに400回記念イベだけど
        隊長さんの出撃回数は
        400回を超えててOKということで。
        そこは縛りなしで。

        1. しんたろさん、後付けありがとうございます!(笑)

          じゃ、そういうことで丸めちゃいます。
          ①忘年会&400th参加条件
          ファントムLv.1 パーツ無し
          特殊兵装 HPAA Lv.1
          スキン、エンブレム、通り名はデフォルト
          ホストは隊長。
          一戦総入れ替え制。
          ミッションは適当。
          (出来たら隊長とaiueoさんの二人は固定で、6人入れ替えが理想。そうするとaiueoさんは3戦出来ます。)

          ②クリスマスパーチー
          ホスト不定。
          機体、ミッションはホスト次第。
          エンブレムでカラフルミサイルは必須。
          スキン変更が好ましい。
          (A10HHやアイマスなんかは良いね♪)

          しんたろさん、こんな感じでいかがでしょ?

          1. グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

            クリスマスパーチーも
            LV1限定なら、
            オーシアファルケンの金スキンとか
            A-10HHみたいに

            スキンは持ってるけど
            機体は育ててないっていう
            勿体ないヤツにも出番が来て
            いい感じかもしれませんね〜♪

            1. あっ!それとか
              merciさんだけ持ってない
              例のギンギラ銀ちゃんもね…ww

              1. …スキンが素じゃなきゃ良いですよね♪

                子羊merci、子羊銀鶏のお二方、ギラッチラプターのことは忘れなさい。
                無心で飛ぶのです。
                右に左に上に下、前に後に光るものがあっても惑わされてはいけません。

              2. まさに馬小屋で生まれたばかりのような、
                産なファントムのか弱き戦いと、
                ECOに中指を立てるバブル絶頂のイルミネーションさながらの賑やかな変t…編隊と。
                あれ、こっちは8人でコスト1500以下にしましょうかね?

              3. Thanks for good ideas!

                Leave to me host of Christmas party!
                ” At first,I said I wanna hold it. “

              4. (’・ω・‵)またラプラーの話をしてる…

                (’;ω;‵)うぅ…

              5. 子羊merci、汝のことを申しているのではない。
                一般論としての話である。

                金のオーシアはいかがかな?

              6. んだ!

                銀さん、諦めないで下さい!
                昨日は金箱ドロップが異常でした。
                10回飛んで5回出てました。

                中身?まぁ、いいじゃないですか。
                あはは、聞くのは野暮ってもんですよ。

              7. 銀がダメでも金がある!

                私は赤を金にしてみようかな、と。
                (どんな感じなんだろうなぁ…飛ぶのかね、あんなのが。)

              8. 確かに今週末は金箱結構出た気がする。
                垢は別だけど、最後のギンギラと規格外、OT出た。
                終わりが近いけど、緩くなってるみたいだから黒猫で強行かければ案外あっさり出るんじゃないかな?

  13. 【第一回】【aiueoさん発案のファントムLv.1】
    これがFREE隊の忘年会だ!
    【告知は私。ホストは隊長。】

    日時:12/19(土)20(日)23(水)26(土)27(日) いずれかの21:00~23:00の間
    ルーム設定:8人部屋、レート制限無し、プライベートオン
    用意するもの:F-4E Lv.1、パーツ無
    エンブレム、スキンはデフォルト。
    通り名:リーパー
    VCは自由。

    【設定】
    隊長がホストで、一戦毎にプレイヤー総入れ替えで考えています。
    隊長はこのために備蓄を貯めてください。
    最低10個(5戦×1個、非常召集×3個、喋る用×1個)と考えています。
    (足りなければ購入してください。)

    参加希望者は、このツリーにぶら下がりで記入してください。
    また、日時については多数決にします。
    お気軽にお申し付けください。

    よろしくお願いいたします。

      1. パパにコメントするの忘れてた。
        あまりに早い参加表明な上にサラッとした書き込みで、
        そのまま『あ、はい。』って感じでした(笑)

        …静かすぎる。怪しいな。

    1. 「足りなければ購入」だと無課金攻略の前提が…(^^;)
      1日3戦、応募者多数なら一戦毎に入れ替え制にした方が良いのでは??

      1. merciさん、書き方が悪かったかも。

        隊長以外【一戦毎にプレイヤー総入れ替え】よ(笑)

        「足りなければ購入」だと無課金攻略の前提が…
        仰る通り、ごもっとも。
        【課金したくないなら貯めてください】と云う意味でして。

        なので、隊長には隅々まで熟読をお願いしています。
        (『あれ、あきら、これどうやるんだっけ?』『あれ、そうだったっけ?』は常套句。あとは寝落ち。隊長の草鞋を懐で暖め続ける私としては、ビシビシやらないと、ここの猛者たちは捌けませんwww)

    2. 忘年会忘年会♪(v^_^)v
      参加します。22:00以降が嬉しいですが、
      多数決に従います。
      あきらさん、ありがとうございます

      1. 肉離れ痛いのに嬉しそうですね、ハムさん。
        疾病の部位は手でしたか?
        連日連夜、コントローラを握れていますから足ですよね?
        泣き言を伏線に入れないように(笑)
        (歳を重ねると治癒に時間を要します。無理はなさらぬよう。お大事に。)

        1. あきらさん!
          肉離れ➡︎草刈りキャンセル➡︎備蓄の購入➡︎期待レベルUP*\(^o^)/*

          1. ハムさん、すっかり人が変わっちまった。
            前:芝刈り:Inf.=7:3
            今:芝刈り:Inf.=3:7…いや、1:9かも。

            完全に肉離れラッキーモードですね。

    3. 忘年会というのであれば
      ぜひ参加させてください。
      ビール片手に飛びます。(^-^)
      日時は幹事さんにお任せします。
      よろしくお願いします(-.-)

      1. あー、それも面白いかな。
        各々、手元に飲み物を用意して、
        隊長の発声で、
        VC組は『今年も一年間、ありがとうございました!かんぱーい!』
        VC無し組は《おおー》

        …隊長はトイレ休憩が必要かも(笑)

        1. はい、エリプラでいつものようにすっからかんまで飛んでますよね?
          把握しています。
          26or27くらいがベターだと考えていますが、
          年末が近いと隊長を含め、帰省される方も多いかと思っております。

          非常召集は、赤なら3個掛けしても良いでしょう。
          白なら我慢してください(笑)

          あ、一応、16日まで燃料セール中でーす。
          60個4,000円です。

            1. さすが隊長。

              参加者をリストにして、
              隊長が招待→飛ぶ→蹴るを繰り返す(笑)
              飛び入り参加は出来ないので、必ず申告していただきましょう(笑)

      1. 来たか。
        四天王と同じ部屋でフルボッコの刑ね。

        団員その2も書いてきたら、
        トラウマのkenさんと同じ部屋に放り込んでやる。

            1. 三匹目っと。
              (あの人らが参加表明してくれないと、お仕置きにならんのですよ。)

            2. 日曜日以外は参加出来ないかも
              年末の追い込み営業や
              忘年会や子供行事やらで(T-T)
              事前に連絡します!

    4. [壁]д・)ノ

      19日以外でお願いいたします♪

      ファントムではあまり飛んだ事がないので皆さんお手柔らかにお願いします…

      (///ω///)♪

      1. 狼少n…中n…初r…ホラ話もここまで大きいと、本当のように聞こえ…ませんね、やっぱり。

        ま、いいや。
        元祖ファントムライダーの登場だ!(笑)

        見せてもらおうか、コメントの…
        『ファントム乗り、なめんな。』を。
        (四天王、料理の具材が届きましたよー。はい、あっちの部屋ねー。

    5. 参加お願いいたします

      日時ですが
      19日、20日は時間に
      間に合わないかもしれないので
      それ以外でよろしくお願いします。

      1. MINIMIさん、かしこまりましたよ!

        意外と23日夜とかどうなのかしら?

        発起人のaiueoさん、お待ちしております。
        出来ましたら、aiueoさんホストで三戦、忘年会と別で開催したいと思っています。

    6. 忘年会参加希望です
      メイン、サブ都合の良い方で出ます
      もちろんVC 込みで

      AAGUN の掃除に専念します
      燃料ならあるぞ~

      1. …銀さんには備蓄数量は敵いませんってば(笑)
        八人部屋で楽しくやりましょう!

    7. 参加でよろしくお願いしますm(_ _)m

      23日は出勤+忘年会もあるんで
      微妙でチュー(^^)

      1. 繁殖力半端ない。
        四匹目か…

        26日夜か27日夜はどうかなぁ。
        今週末(19日)は無しにしよう。

      1. 特殊はHPAAなのです。
        初めた初期の武装です。
        ただ、兵装のレベルは戻せないのでご勘弁を。
        (ちなみに私はLv.5です。魚乗りなんで。)

            1. 2次会から
              参加希望はアリですか?

              年末はクリスマス、忘年会など
              時間の都合が読めないので…。

              1. お、しんたろさん!
                もちろん結構です!

                が、そちらはaiueoさんが幹事になります。
                (忘年会で人数を集め、aiueoさん念願の初心に戻ろうイベントをやっちゃおうという魂胆www)

                で、当のaiueoさんもスケジュール調整をされているようですので、
                暫しお待ちください。

  14. 【(ヘルニアの薬を)飲む(TGTを)撃つ(燃料を)買う】
    どうしよっかな。
    今夜辺りエリプラしたら、誰か来ます?
    フレンド8人部屋、楽しくわいわいSクリアを目指します(笑)
    ラッパの有無は問いません!
    あわよくば非常召集は『金』狙い。

    …とはいえ、みんなのチャレンジもあると思うので、
    飛びたいミッションがあれば、臨機にいきます。

    近頃は、残業や出張で飛べてないのです。
    出撃予定時刻は22:00頃にしようかな。
    ではでは♪

    1. あきらさん!今日は出張で遅くなりますが
      見つけ次第突入させてください。

      1. 何かね、あまりレスも無いので適当に飛んじゃってます。

        銀さんが来店、白剣でお帰りに。
        ただ今、nijiさんとハイジでした。
        お、白剣か。

        1. それは俺も同じでしたが。
          みなさん招待送れば来てくれるでしょうけど…

  15. 『お知らせ』
    12月11日金曜日2300
    rioさん 主催 燕卓部屋
    機体コスト1500以下限定
    オープン部屋
    3戦予定

    参加予定者
    ・merciさん
    ・MINIMIさん
    ・ハム
    部屋を見つけ次第突入して下さい

    1. ハムさん話がでかくなりすぎ~^^

      部屋ホストID:joc_8008

      お間違えの無いようにお願いします^^;

      1. rioさんm(__)m本当にごめんなさい!
        久々のミニイベントなので浮かれてしまいました。

  16. 12日、土曜日にフレンドハード部屋作ります。
    フレンドオンリー部屋なので腕試しにでもどうぞ。
    時間は2200時を予定しています。
    人足りなければやりません。

  17. 明日 11/28土曜日に部屋を立てます
    時間:22:00~26:00位まで(おじさんは眠いから)
    目的:非常召集(私の備蓄が持つまで 70個位貯めてます 非常以外は基本1個ガケ)
    ミッション:ランダム(希望があれば都度変更します)
    レート:どなたでもドーゾ
    機体:好きなものをドーゾ
    PR:6ガケ非常でキックされて頭に来てる貴方
    フレだけで楽しみませんか?

    1. スミマセン(T-T)
      PSN不調の為非常イベ見送ります
      昨日は1回も飛べなかったもんな
      他のネットゲーも駄目でした

      1. 午前中出撃してみました
        OKですね
        また夜が心配だが・・・・
        当初の予定どうり部屋たててみます
        お付き合いいただけるかたはどうぞ!

    2. よし、rxさん!
      普段はへっぽこな私だが、
      ミッションによっては超高性能BOTさんに変身します!

      非常召集狙い。
      …子供の稽古事の月謝を捻出するわけですね!?
      ならば私もご一緒しましょう!
      あなた、桃太郎。
      私、時々手を噛む犬。
      22:00ですね、かしこまりました。

  18. 【もう一度あの頃の空を】
    誰しもが通過したルーキー時代
    ちょっとあの頃に戻ってみませんか?

    日時:未定
    ステージ:東京、油田、コモナ(すべてノーマル)
    プライベートルーム

    レギュレーション
     機体:F-4E/機体「レベル1」
     兵装:HPAA/レベル不問
     パーツ:無し
     エンブレム・スキン:准尉・デフォルト

    ※機体レベルの任意設定は詳細な仕様が不明なため、時期は未定としています
     日時の希望もふせて参加希望を募ります
     当掲示板かPSNメール(ID:aiueo-9wwwww)によろしくお願いします

      1. aiueoさん、お言葉を返すようですが、
        今も通り名は【ルーキー】のまま。
        毎日、ルーキー時代です(笑)

        もちろん、参加します。

        …が、出撃時間がかなり不定のため、スペアとしてくださいorz
        (連日残業で課金用小銭稼ぎ中。TDM時じゃなくて良かったorz)

        1. やー。
          味噌が空中の敵に当たらなくて
          スコア1万以下で
          どうやったら2万とか取れるの?って
          思ってたなあ。

          土日なら参加したいでーす♪

  19. 【定期開催】【FREE隊名物】
    フレンドだらけの艦隊TDM
    【最終日、12日間ありがとう!】【23:00開戦予定】

    長かったTDMも明日17:00で終わり、メンテナンスに入ります。
    最終日前夜、23:00頃から部屋を立てます。
    恒例のキック時間は3分間に設定します。
    ホストID:katokke
    ホストID:akibonz
    ホストID:blaze-edf(未確認)
    レートは関係ありません。

    ※告知はデイリーで行いますので、掲示板を見てください。

    以上。

    1. B-1を共同戦役Verにしちゃったよ。
      でものランサーの一突きがしばらくできないかと思うと…やるべきか??

      1. merciさん、お任せしますよ!
        今回は目から鱗、衝撃度No.1でした。
        良いもの見せてもらった!(笑)

        1. 自身の振る舞いが自分で見れないため衝撃度が分からないw

          昨日の〇ムさん曰く「艦隊が溶けていく」らしいですが…。

      1. 同志、本当にありがとう!
        ありがたい、一番の功労者です。
        私じゃチームBの猛者はアテンド出来ませんorz

        各位、ホストはいつもの3名です。
        メンテナンス前にひと暴れして、休息に入るべし!
        (私の部屋のドバイ縛りは解除します)

    2. レート1760まで落ちた私
      某しさんに脅されているので
      最後の最後まで飛ばさせて頂きます
      (ロ_ロ)ゞ

      1. 非道な人も
        いたもんですねえ。
        頭文字が「し」の人かあ。
        誰でしょうね〜?ww

    3. 昨日のロトさん部屋レシプロ連戦で上がったレートを見てもらおう
      もちろん、今日もあいつで出撃ですっ

    4. 祭りには僅かしか参戦できませんでしたが、一戦一戦が楽しくてしょうがありませんでした。ホストの方々ありがとうございます。
      大幹事のあきらさんもお疲れ様でした(敬礼)

      ランキングは最終日11;40現在、niji-sakiさんが20位、スケ鉄さんが26位。

      1. にゅーさん、結局、会えずじまいでしたね。
        (…私には命拾いした感がありますorz)

        私はあくまで、幹事長katokkeさんの指示で動いております。
        裏情報を話すとキックされるので、
        公言できない辺りの空気をお読みください(ネタ)

        メンテナンス明けに、どのような広がりを見せるのか期待しつつ。
        いつか、あの空でお会いしましょう。

        1.  理想は艦隊TDMで「あきらさん」と編隊組んで「あきらさん」がWingman。自分がBかAを狙って、それを追う敵Fを「あきらさん」が撃つ!
           頼んだぜ!俺がWingmanならどこ飛んでるかわかんないから。

          1. ぶふ(笑)
            何だかすんません、
            漁夫の利みたいな(イヤイヤイヤ
            トンビが油揚げさらっちゃうみたいなフライトスタイルで(テヘペロ
            ごっつぁんです(カンシャカンシャカンシャ

            残念~っ!
            それ、実現していませんから~っ!
            とらぬ狸の皮算用MVP妄想劇場開演斬り

            えー、まずは、メンテナンス明けの協同から仕切り直しでお願いします。

  20. 【最新版】【レート別】【11/15開催分】
    フレンドだらけのTDM
    【戦う理由の見つかった男達の集い】

    お待たせしました。
    下記チームにて出撃してください。
    ホストの皆さん、出撃予定時刻から5分間キックしてください。
    急遽、出撃したい隊員はakibonzの部屋で出撃可能です。
    公式の出撃予定時刻は22:00にします。
    出撃回数は3回とします。
    ※メンバーは固定されていますので、ホストと連絡を取り、
    チーム単位で時刻、出撃回数を決めてください。

    【チームA】
    akibonz:1590
    Aggressor-madara:1612(22:00前に完了)
    k-arusium:1590
    iceman_005s:1580
    air-walk0222:1580
    dds777:1580
    Toshi-4461:1540
    FREE_COMBAT:1540
    ※数名、レート確認いたします。

    【チームK】
    katokke:1700
    sattyan-died:1774
    h19951114:1746
    hamu86:1680
    joc_8008:1679
    rx9900:1667
    DON00711:1650
    paranodolphin:1620

    【チームB】
    blaze-edf:1929
    st13411341:2000
    yakulut1989:1980
    aiueo-9wwwww:1840
    niji-saki:1830
    awawa-32:1830(真打ち登場!)
    mercibook:1800
    MINIMI:1776

    【備考】単日出撃予定隊員
    11/14:keni0114,sattyandied
    11/15:hamu86(1680),paranodolphin(1620)

    以上。

    1. 【11/15分更新】
      チームK
      sattyan-died:1774(15日欠場)

      k-arusium:1602

      チームA
      1名欠員あり。

              1. Kさん、連日のご参加ありがとうございました。
                ボーダーラインの方には二転三転しても、
                臨機に対応して頂きました。
                ここら辺の自在な感じがFREE隊だなぁと実感します。
                チームKで楽しめたようで何よりでした!

  21. 【レート別】【11/15開催分】
    フレンドだらけのTDM
    【次回までに腕を磨いておくんだな!】

    お待たせしました。
    下記チームにて出撃してください。
    ホストの皆さん、出撃予定時刻から5分間キックしてください。
    急遽、出撃したい隊員はakibonzの部屋で出撃可能です。
    公式の出撃予定時刻は22:00にします。
    出撃回数は3回とします。
    ※メンバーは固定されていますので、ホストと連絡を取り、
    チーム単位で時刻、出撃回数を決めてください。

    【チームA】
    akibonz:1590
    Aggressor-madara:1612(22:00前に完了)
    iceman_005s:1580
    air-walk0222:1580
    dds777:1580
    Toshi-4461:1540
    FREE_COMBAT:1540
    ※数名、レート確認いたします。

    【チームK】
    katokke:1700
    h19951114:1746
    hamu86:1680
    joc_8008:1679
    rx9900:1667
    DON00711:1650
    paranodolphin:1620
    k-arusium:1590

    【チームB】
    blaze-edf:1929
    st13411341:2000
    yakulut1989:1980
    aiueo-9wwwww:1840(15日限定でした!)
    niji-saki:1830(+100間違ってた!)
    mercibook:1800
    sattyan-died:1774
    MINIMI:1772

    【備考】単日出撃予定隊員
    11/14:keni0114,sattyandied
    11/15:hamu86(1680),paranodolphin(1620)

    以上。

      1. ただいま帰宅しました~!
        blazeさん、ルームのみなさん よろしくおねがいします
        今日は酔拳です!

  22. 【レート別】【11/14開催分】
    フレンドだらけのTDM
    【特殊訓練の成果を確かめろ!】

    お待たせしました。
    下記チームにて出撃してください。
    ホストの皆さん、出撃予定時刻から5分間キックしてください。
    急遽、出撃したい隊員はakibonzの部屋で出撃可能です。
    公式の出撃予定時刻は22:00にします。
    出撃回数は3回とします。
    ※メンバーは固定されていますので、ホストと連絡を取り、
    チーム単位で時刻、出撃回数を決めてください。

    【チームA】
    akibonz:1586
    iceman_005s:1580
    air-walk0222:1580
    k-arusium:1580
    Toshi-4461:1540

    【チームK】
    katokke:1700
    FREE_COMBAT:1530
    MINIMI:1772
    h19951114:1746
    joc_8008:1679
    rx9900:1667
    DON00711:1650
    Aggressor-madara:1612

    【チームB】
    blaze-edf:1929
    st13411341:2000
    niji-saki:1986
    ken-i0114:1980
    yakulut1989:1980
    aiueo-9wwwww:1840
    mercibook:1800
    sattyan-died:1774

    【備考】単日出撃予定隊員
    11/14:keni0114,sattyandied
    11/15:hamu86(1860),paranodolphin(1820)

    以上。

      1. さっちゃん、レベル上げて、レートも上がっちゃったんだよね(汗)

        でも、それって正常進化よ。
        特殊模擬訓練です!
        協同に戻れば、きっと身になっているはずです。

        1. チームBのレートが
          妙にインフレしている…

          ドラゴンボールの戦闘力かww

    1. あっ伝えるのを忘れていました、すいませんm(_ _)mここまでやってもらったのに申し訳ないですが、22:00時からはスカイアイの規制がかかるのを完璧に忘れていました。本当に申し訳ないm(_ _)m

    2. チームKのメンバー変更。
      Aggressor-madara:1612→チームA
      hamu86→チームK

      よろしくお願いいたします。

      1. チームA、madara隊員がスカイアイの管制下にあり、
        出撃時刻を21:30からとします。

        また、イレギュラーでの参加も可能です。
        ID:akibonzを探してください。

        1. わざわざチームAの時間を変えてくださってありがとうございます。

          1. 水くさいこと言わない!
            みんなで楽しめるように歩み寄れば良いだけよ♪

            1. すいません、寝ちゃってました。御免なさいm(_ _)m 15日は頑張って起きてます。

              1. 大丈夫!
                変則開始なので、チームAに入ってください!

                …寝落ちまで隊長の真似しなくて良いんだよ?(笑)
                (ま、私も寝るけどね。)

    3. あきらさん うちのレートどんだけ高いと思ってるのか……
      1800台前半ですよ……

        1. TDMでもレートが安定してません

          昨日は1780まで下がりましたが
          最終的に1807ぐらいになりました

          そのおかげか日の当たる場所に出れましたよ

          1. 知ってるぅ!
            日の当たり方は直射日光ね(笑)
            程ほどに頑張ってください!!

            レートの件、ごめんなさい!
            +100も増してましたorz
            1880が最大くらいですね、確か。

  23. さっき蹴った人から、scared?びびってんのか?とメールが来たので
    private 仲間内の部屋だ と返しておきました(ニッコリ

    さてさて、こんな奇妙な出来事が。

      1. お疲れ様でした。
        今、誰をシーカーに捉えようとしてしてるのか?誰を落としたのか?自問自答の空戦でした。
        撃ってはいけない人だとしても、ただ、敵味方識別装置を信じて・・・ああ非情だ。
        たとえ自分が落とされても・・・それが戦場だ・・なんて感じで頑張りました。

  24. 【第5回位?】【レート別】
    フレンドだらけのTDM
    【レート調整なんてセコいことしない!】

    今回のTDM、デイリーベースの出撃はレート無差別で行っております。
    14日(土)、15日(日)の両日については、レート別で出撃を行います。

    【チームA】:akibonz(1550-1600台)
    【チームK】:katokke(1600-1700台)
    【チームB】:blaze-edf(1700-1800台)

    開催時刻を21:30-22:00頃からの設定にしようと思います。
    リクエストを可能な限り叶えたいと思っていますので、
    このコメントでツリーを伸ばすよう書き込みをお願いいたします。

    1. 参加いたします^^

      今日現在レート1651
      ID:joc_8008

      あきらさんが、何と言おうとチームAでm(_ _)m

      1. 指定は出来ません。

        決済をお待ちください。

      1. 同志、いつもありがとうございます。
        今回、本当に助かっています。
        無理な日があれば言ってください。

        誰でもやらせますから。
        集まれるってことは、ホストも出来るってことよ。
        こちとら今までやってんだ、権限は無いとは言わせない。
        (家庭内TDM、その節は隊長、ありがとうございました)

        と言うことで、戦々恐々としてきました(ロシアンルーレットだ!)

        1. やるやらないのまえに、部屋開催できるかが一番の不安でございます。

      1. 参加します!
        時間が早いですね(^^)
        OKです!
        katokkeさん家に行こうかな?

          1. 大丈夫です、教授の出撃は隊の刺激になるので是非!

      2. 何時なら大丈夫かも書いてみてください。
        善処します!

    2. 最近では毎回のように1万点台を叩き出してる俺様は、もうすぐ1500台になります。
      当然、チームAな訳だな!

      1. 指定は出来ません。

        決済をお待ちください。

        (ここにもいたか、四天王の玉座に片足載っけてるくせに往生際の悪いwww)

        1. あ、すいません。日曜だけ参加希望です。
          因みにレート調整とかはしてないよ。
          昨日のP-38はともかく、俺はいつもガチだよ(泣)

          1. 御意。

            人数次第なのですよ。むふふ。
            (一本線の登場か…あのランキングを応援したことを、後悔するときが来るとは。)

    3. そろそろ1800に届く私のレートだからチームBになる。
      でもこの部屋でB-1で飛んだら即死レベル。

      1. 指定は出来ません。

        決済をお待ちください。

        (…フリーランサーの雷を存分に振る舞って下さい。)

    4. ホストの先生方 御侍史

      〇hamu86参加希望します。
      〇日曜日に参加させてください。
      〇現在の艦隊戦レート:1650
      〇A先生またはK先生にてお願いします。

      1. 指定は出来ません。

        決済をお待ちください。

        (…勝手な判断をされると、必然的に…判りますね?お仕置きが待っていますよ。)

    5. 14日だけ参加はできますかね?
      15日は何時に帰ってくるかわからないので…

        1. では14日参加させていただきます!
          ID sattyan-died レート1721

          15日も時間に間に合えば…

          あきらさんと飛びたいです|ω•๑`)

          1. 指定は出来ません。

            決済をお待ちください。
            (いやぁ、人気者だなぁ!あははぁ…完全に四面楚歌だな。いや、四面じゃないな、八方塞がりか。その先は五里霧中だな。)

    6. 一応 参加表明します

      強いてリクエストするならば
      左側機体のみのTDMかなぁ
      (二次会でやるのもいいな)

      1. 一次会はレートの振り分けになります。
        今一度、お待ちください。

        左機体TDMはプライベート設定にします。

    7. 土日参加予定。
      レート:1527 (大丈夫?)
      ID:Toshi-4461

      nijiさんリクエストの
      左側機限定出撃に1票

      艦隊攻撃戦に似合わない
      派手なガラモノ特別機
      及び派手スキン不可ならば
      尚うれし。^^

      1. レートは1500台からフォローしています。
        ご安心を。

        二次(niji)会は別設定とします。

    8. I’d like to join! Sounds like fun! ^^

      ID:h19951114
      Current rate:Around 1750

      ……I guess must go team K or team B.
      Am I right? ^^;

    9. 参加でどうぞよろしく

      rate=1580だったと思います
      ID=k-arusium

      チーム指定する人とあきらさんのやりとりがいいね

      1. これだよ、これ。
        模範的な書き込みは。
        さすが、Kさん。

        (但し、Kさんの腕前で1580は審理対象ですね。審議委員会に上申します。)

            1. レートで分けてゆくだけですよ。
              簡単なお仕事です。

              じゃ、merciくん。
              君に頼もうかな。

              1. 【チームA】:akibonz(1550-1600台)
                (閉鎖)

                【チームK】:katokke(1600-1700台)
                katokkeさん
                ハムさん
                merciさん
                paranodolphinさん
                rx9900さん
                rioさん
                Toshiさん
                (空あり)

                【チームB】:blaze-edf(1700-1800台)
                blaze-edfさん
                HOOVERさん
                niji-sakiさん
                さっちゃんさん
                しんたろさん
                Kさん
                あきらさん
                yakulut さん

                お~け~異論は認める。

              2. まだ名乗りを上げられていない方が、多数いらっしゃいます。
                …隊長すら含まないとは、除隊希望なのか?

                やはり君には任せられないな。
                可哀想に、Toshi隊員が怯えているぞ。

          1. 私はひとりですが…同志、君の肩に何か白いも…

            いや、何でもない。
            (例のしんたろさんルームで死神に見初められたか…『死神にとり憑かれてはこちらの運も…』)

    10. 参加希望です(*`・ω・)ゞ

      ID:yakulut1989

      レート: 忘れました(・ε・` )

      よろしくお願いします(笑)

      1. madaraさん、お久しぶりです。

        時間はあまり遅くない方が、都合は良いですね?
        決戦までに、抜かりなく機体を育ててください。

        1. Lv10の0とLv5のX‐02で歓迎しますね^^
          ただレートが1610台なのでチームAになるかどうか審議委員会にお任せチュウです

    11. あーFREE_COMBATっす
      土日よろしくお願いします
      レート1530くらいだけど
      チームBはおkすか?
      、、、、そもそも検索に出てくんのか?

    12. 土日とも参加できるっす!

      ID:DON00711
      れーと 1600台で安定

      決済よろしくお願いしまーす|д゚)

    13. あきらさん
      遅くなりました
      参加致します。

      ID;MINIMI
      現在のレートですが
      1737になります。

      よろしくお願いいたします。

    14. 11/13 11:03現在

      14日(土) 19名(ホスト3名含む)
      15日(日) 19名(ホスト3名含む)

      ※両日とも残り5席。
      ※開始時間の希望は書いてください。
      割り振り後はチームに一任します。
      ※レートは変動しますが、十の位まで書いてください(過小申告しないこと)
      ※チーム編成は原則二日間共通ですが、乖離が有れば組み替えも検討します。

      何卒よろしくお願いいたします。

      1. あきらさん katokkeさん blazeさん
        企画・進行ありがとうございます!

        15日22~24時頃に参加を希望します
        ID:aiueo-9wwwww
        rate:1820

        チームメイトの編成に応じてF/M/Aいずれも可です
        よろしくおねがいします(*´∀`)ノシ

    15. 遅くなりました。
      14日のみ参戦させて頂ければと思います。
      時間は18時以降なら何時でもOKでです。

      ID:ken-i0114
      レートは1840です。

      宜しくお願いします(^^)

      1. やったあ!
        kenさんの本アカと
        やりたかったんだあ〜♪

        バンバン
        落とされるの覚悟で
        勝負したいww

        1. レート2000代の荒波に揉まれた魔の海域、見せてもらいましょう!
          (落とせる気がしねぇww)

    16. 両日参加可っ
      レート1585
      機体 わしゃ機銃殲滅ですから
      部屋 A部屋でもフルボッコだw

      リクエスト?
      レシプロTDMをやらないか?
      なんならホストやるぜー

      1. 遅くなりまして申し訳ございません。

        週末分のイベント掲示板を見落としていました。

        14日のみ参加希望です。
        ID:Iceman.005
        レート:1550~1560(すみません最終レート見ていません)

        よろしくお願いします。

        1. …てか、airしゃん。
          今朝、ジェットに混ざってレシプロいたよ。

          airさんの姿が重なって撃てなかったorz

  25. 【定期開催】【FREE隊名物】
    フレンドだらけの艦隊TDM
    【11/07-11/16の12日間】【23:00開戦予定】

    期間中の毎晩23:00頃から部屋を立てます。
    恒例のキック時間は3分間に設定します。
    ホストID:katokke
    ホストID:akibonz
    レートは関係ありません。

    ※告知はデイリーで行いますので、掲示板を見てください。

    【お願い】
    参加希望者の大まかな数字を知りたいので、
    日時は別にして、このツリー下にコメントを入れてください。
    IDを忘れずに!

    ※今回、隊員増員につき、部屋を増やすことも検討しています。
    『赤く変身してもかまわんよ!』と云う、慈愛に満ちた方、名乗りを挙げるべし。

    1. 今回レート分けは無しと言う事で、3垢何れかで参加希望します。

      ID:rio-papamama レート1700前半
      ID:joc_9211 レート1600後半
      ID: joc_8008 レート1600前半ぐらいだったと思います。

      よろしくですm(_ _)m

    2. レート分け ないのね
      ID niji-saki レート1800台
      おしゃべり部屋希望ですw

    3. 参加希望です
      ID:dezarteagle50
      レートは1500後半だった気がします(うろ覚え)

    4. 参加希望します。
      ID:hamu86 レート1500前半だったと思います
      ID:u-pyon レート1500後半のような気がします。
      ボケてます、覚えてません。

      1. あー、すいません。
        金、土は多分参加できません。
        行ければ行きます。

    5. また祭りが来たか…もちろん参加希望で!
      ID:dds777
      レートは1500前半なのでイジメないで下さいね
      m(_ _)m
      支給3復活も希望!バンナムさんよろしく頼むZ!
      初日から夜更かしコース確定か(笑)

    6. 同じ撃墜されるならフレンドのほうがいい。
      やさしくしてください。

      ID:Toshi-4461 (1536)

      1) AV-8B:Lv15 + RKTL or LASM:Lv5
      2) F-2A:Lv12 + RKTL or LASM:Lv5

      にてお会いしましょう。

      ※アタッカーのみ、または対地特殊兵装のみ
      の出撃日なんてのがあるとうれしいなぁ。
      ※エンブレムがアイマスのものだと
      撃墜されたとき少しは気持ちが和らぎます。

      1. おーバリエーションがあるといいですねb
        先日アルプスハードでお会いしましたね たぶん

      1. 参加希望です♪
        SHIBAK-FAMILY
        レート 1600ぐらいです♪

        よろしくお願いいたします♪

    7. いずれかのアカウントで参加させて頂きます(^^)

      ID:ken-i0114 レート1800くらい
      ID:Stellar165 レート1700くらい
      ID:ken_-2nd-_ レート1600くらい

    8. 私も参加希望で…
      ID:sattyan-died 1630
      ECMかゾンビSFFSどちらかで飛びます

      某ブラウザーゲームのイベへの準備で後半の数日はもしかすると参戦できないかもしれないです( ´>ω<)人

    9. 参加したいです。
      ID:DON00711
      Rate:1675

      ID:kelodon_2
      Rate:1560

      よろしくお願いします(*‘∀‘)

    10. 参加っ

      air-walk0222
      AQ+LASMメインかな
      FA出せるなら出すっ(*ゝω・*)ノ

    11. 下手ですが参加はさせて頂きたいです!

      ID=k-arusium レート=1500台だったような

      FかAで出てみたいですが結局はMで出ると思います よろしく

    12. 申し訳ございません!
      開催日時に誤りがあります!

      本日6日23:00開戦
      基本は1日三戦(以降はルーム内で相談)
      ホストID:katokke
      ホストID:akibonz

      現時点で19名の参加表明。
      ありがとうございます。
      +1部屋を検討していますので、決まり次第、掲示板で更新します。

      1. 23:00にオープンにて部屋立て。
        23:03まで隊員以外をキックします。
        本日のホスト。
        ID:katokke(1700位?)
        ID:blaze-edf(1800位?)
        ID:akibonz(1580位?)

        基本三戦。
        +αは部屋次第。
        参加者にはメッセージを飛ばします。

    13. 参加希望します
      ID:MINIMI レート1660になります

      宜しくお願いいたします。

      1. 遅くなりました!
        参加します(^_^)

        ID:awawa-32  レート1800ぐらい

        お願いします。

    14. 久しぶりに参加希望のジョニーです
      レート1500後半だと思います
      宜しく!

  26. 埋もれてしまったので今一度

    不定期開催 お化け屋敷だよ 
    ~今月はハロウィンだ~

    開催日 10/31 23:00~
    会場 円卓 アヴァロン アルプスハード

    レギュレーション
    機体エンブレム Shield 5
    仕様機体 
    ファントム全般
    特別参加
    Mig-21
    J35J
    F-16C
    AV-8B
    F-14A
    F-14D
    Mig-29A
    Gripen C

    ファントム以外の方は仮装(スキン)厳守
    ファントムの方は自由です
    なお搭載パーツは
    Lv9まで パーツフリー
    Lv10以降 3つまで
    ハード出撃時は全機パーツフリー

    現時点での参加希望者(順不同)
    あきらさん
    ハムさん
    しんたろさん
    櫻さん
    rioさん
    隊長さん
    aiueoさん
    銀さん
    鉄さん

    時間変更により参加出来ない方は
    連絡頂けると助かります

    また参加したい方は参加希望を書いて下さい
    イベントは招待制ですので人数次第では
    入れ替え 増部屋考えてます

    1. まてまてまてまてーw
      1回目のと条件が違うぞぉぉぉぉw

      1回目の告知だと10までパーツ制限無しで
      11から制限有りですぞ?

      変更になったと言う認識でよろしい?

        1. いやさ・・・10までと言うので
          F14Dを10まで育ててみたのですよ
          できれば変更するならもう少し前にお願いしたい~w

          さて、へっぽこパンプキンのパーツを3つに絞り込むかぁ

          1. …鉄さん、やる気満々じゃないですか(笑)

            どうせ楽しむなら全力が良いですよね♪

            てか、フェンサーD、蛙なんかはどうなんだろ?

            1. あれー?
              すけ鉄さんの伝家の宝刀
              金隼ではないんですね??

              生で見てみたかったなあ〜。

              1. ん?
                特別機体可能なんです?

                それなら黒い猫も持ち出してみますか~
                (金と比べると未熟)

              2. それ特別機グリペンだけでは?w

                しんたろさんの発言的に特別機=スキンの1つかと思ったw

              1. 仮装出来れば大丈夫なので、命グリフォンはスキンがありましたかね。

                これで見ると、F-14Dとファルクラムがツリーの右端ですよね?
                それより左なら良いよね、幹事さん?

              2. 初期コストを525以下で縛れば良いんじゃないでしょうか?スキン有りで^^

                最強はF-2の予感……^^;

              3. じゃ、決まり(笑)

                ヘンテコマイナー機でひっそりと飛ぶ!

              4. 蛙もフェンサーもスキン、ありますってばorz

                マイナー機体ゆえの、この扱い(笑)

              5. 持ってなかったからないと思ってました
                なら出撃OKですよ~

    2. nijiさんありがとうございますm(_ _)m

      なんとか参加出来そうです^^
      今度はツバメが入ってる、、、、
      うーん悩みますな^^;

      んっ?ドラケン入ってますよ~^^;

    3. 「ひえー、俺はどん尻でいいよ!」無線(^。^)y-.。o○
      みんなで楽しくやりましょう!
      数名の四天王の先輩たちがまだ参加表明してないようですが
      開催時間のアンマッチングかな?
      参加枠が余れば呼んでください!
      飲み会からさっさと帰宅しよ(^_^;)

    4. 特別参加で皮を被って飛びたいです((^^))

      <円卓> F-16C(Lv12)
      (ねこ仮装祭りならば F-14D(Lv9))
      <ダム> AV-8B(Lv15)
      (エスパーダ祭りならばJ35J(Lv5))
      <AAC(HARD)> Gripen(Lv13) or AV-8B

      どれか1戦でも構いません。
      人数合わせで結構です。
      よろしくお願いします。

    5. 参加希望を書きますね。
      ①ダム
      ②円卓
      ハイジハードは棄権(笑)

      ※多分、人数は増えますのでどれか一戦で構いません。
      幹事さんの権限で割り振りを!

    6. それでは私も、、、^^

      選択希望ミッション「アヴァロンダム」
      あとは、人数によりお任せします。

      ID:joc_8008
      出場機体:ツバメ

      よろしくです~^^;

      1. ダムでツバメ?

        …ダメだってば、パパ…酔っぱらって書き込みしたら(笑)

        円卓で魚にしよっかな。

      2. いや~その~^^

        最初の頃にATTACKERで円卓飛びたいっていたでしょ^^

        あれの、逆バージョンっす^^

        機銃縛りで5万とれたし
        機銃+酢味噌で3万点目指します…orz

        1. あの言い出しっぺ、パパさんでしたか(遠い目)

          じゃ、私は円卓で魚!(直球)

          1. 円卓は、かぼちゃ猫の6AAMでタゲが溶ける悪寒……^^

            ダムにMGPも良いかもよ~?^^;

            1. ハロウィン参加希望です!
              機体:20thファントム
              MAP:ハイジハード

              F-2Aがレギュ入りしてれば、
              ウチの可愛いチャーマーで
              暴れられたのに〜ww

              1. …可愛くないと思いますorz

                完全な猛禽類だと思います(笑)

    7. 初参加者優先で飛んでもらいたいので
      ダムかハイジHの何れかを希望します

    8. nijiさん、毎回幹事御苦労様ですm(__)m

      私もスペアコマンダーで構いませんよ♪

      銀さんがおっしゃる様に初めての方を優先にして下さい(^-^)/

    9. F4E-20で初参戦できるかな?
      どこか1戦だけでも・・・

      よろしくお願いします(^◇^)

  27. 金曜の夜、レトロ(ハード)に出撃しませんか?
    チャレンジも兼ねて5回飛びます。
    レシプロ好きの皆さん
    よろしくお願いします。

    [ 日時 ] 2015-10-23(Fri) 23:00~

    [ 参加方法 ]
    ※5戦参加 → 優先します。
    ここに返信、またはToshi-4461にPSNメールを下さい
    招待状をおくります。

    ※1~4戦参加
    空きが出た場合に招待状を送ります。
    または以下のオープン部屋を開設しますので検索し入室

    Toshi-4461
    Retro Combat Evaluation(HARD)
    チャレンジ挑戦中
    8人
    レシプロ機に限定する。
    レート制限なし

    ランクA以上がほしいので
    高Lv機をお持ちの方大歓迎です。
    もちろんレンタル機でもOKです。
    (○)と(X)ボタン両押しで
    機関砲を打ちまくりましょう (><)/

    1. お、レンタル機じゃなくて良いのね?
      明日の夜、参加する!!
      Aクリア5回のプラントが残ってたはず。
      サブ:R_K_T_W_L

      airさん、nijiさんも飛んでくれるはず!
      聞いてみますね♪

      1. あ、しまった。
        金曜か・・・補欠として考えてください
        最悪その時間に家に居ないかもしれないので

    2. 明日夜レシプロ飛びたいです。
      サブのkatokke2013の方で。
      ノーマルSあと3回でOKなんですが、5回とんでも良いです^ ^

      1. あっ、ハードか(汗)
        メインのkatokkeが手付かずなんでハード5回飛びます。

    3. lightningFA LV10 or 素lightning LV12で行くよっ
      自己ベ更新目指すっ(*ゝω・*)ノ

        1. airさん…すっかりレシプロの人だね(笑)

          Toshiさん、Sクリア確実だからエリプラ突っ込んだ方が良いよ!

          1. にひひ
            やっぱ人と違うことしてるのは楽しいのだよ、あきら氏

            んでも、怖いのは黒引いた時だね
            黒出現率upがここでくるとは(^◇^;)
            後は、みりあさえ出てくれればw

              1. 呼んだ?
                Bf109GにECM付んだのがハンガーにおるけど

              2. すけさん
                イーグルさんが間に合わない場合
                召集してもいいですか?

    4. 2015-10-23 20:30現在
      参加者リストID
       
      1.R_K_T_W_L
      2.niji-saki
      3.blaze-edf
      4.katokke
      5.MINIMI
      6.air-walk022
      7.dezarteagle50(ライブ鑑賞中)
      8.Toshi-4461

      ウエティング
      9.スケ鉄さん

    5. 私の不手際や白石遭遇、
      謎の回線落ち者続発などありましたが
      無事、プラント投資Getできました。

      私がレンタル機だったこともあり
      全戦最下位でレートが大きく下がりました(涙)
      頂いたプラント投資を使って
      エリプラ連戦して
      レートもLvもクレジットも上げて行きます。

      参加頂いたフレンドの皆様
      ありがとうございました。

      1. Toshiさん、ありがとうございました!
        エリプラ掛けて飛んでいまして、お陰さまで一晩で450万捻出しました。
        赤石、黒石(Aクリア)、金竹輪でした。
        フレンドに助け、助けられたという実感です。

        お誘い頂いた皆様、都度、お返事が出来ず、
        また回線が不安定で招待にも応えられず、申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。