Mirage 2000-5&4AGM Lv.5, Lv.10 最強セッティング


Mirage 2000-5&4AGM IMG_4107e最強セッティング

Mirageは、ACE COMBAT INFINITY において、初期中盤の主力機体として選択するにはいい機体だと思う。最初から4AGMが使えるので対地で稼げる。最高速度はF/A-18Fを若干上回るのだ。
まだ機体ツリーの研究が初期の頃のMirageのLv.5までの初期のベストセッティングと、機体ツリーの研究がかなり進んだ後の最強セッティングを上げておこう。

Mirage&4AGM Lv.5まで 機体ツリー初期のベストセッティング

<BODY>
■強化型エンジンノズルM
■軽量型エンジンコンプレッサ
■コックピット保護装甲M
<ARMS>
■軽量型可動フィン(MSL)
■改良型推進剤(SP.W)L
■改良型目標識別回路(SP.W)S

Mirage&4AGM Lv.10 最強セッティング

<BODY>
■強化型エンジンノズルM
■強化型エンジンコンプレッサL
■軽量型主翼アクチュエータ(ピッチ)
<ARMS>
■軽量型可動フィン(MSL)
■改良型推進剤(SP.W)L
■改良型目標識別回路(SP.W)M
<MISC>
■対ステルス用ハイパワーレーダー

IMG_5242e

 

IMG_2366e

MirageはLv.15まで育てることが可能だ

MirageLv.15まで育てることが可能だ、それなりにクレジットはかかるけど。Lv.15になると、パーツスロットのコマ数が1個増える。
それと、最高速がかなり増加するぞ。

■関連するかもしれない記事


「Mirage 2000-5&4AGM Lv.5, Lv.10 最強セッティング」への2件のフィードバック

  1. 私も初期のメイン機体なんだけど、Lv5のレート1550超え位で、クレジット10,000超え出てたなぁ

    高レートでガチより、この機体で低レートうろ付くのもアリかなと思う今日この頃です
    無課金だと尚更ですね

    1. 実はMirageは、もう一個のアカウントの課金IDで初期のメイン機体でした。Lv.7あたりまで育てて使ってました。
      マッチングレート1600超えまで十分こいつで遊べますしクレジット稼げますよね。
      そっから、こいつでクレジット稼いでF-15Eを育てました。
      それでF-15EのLv.7,4AGMで稼げるようになったクレジットでF-15 S/MTDに行ったのでした。なので愛着があって、特殊兵装はF-15Eと被ってるしあまり使わないけどLv.10まで育てたんですww
      無課金プレイヤーにとって、この機体はお勧めの機体の一つですね。
      今は無課金で、F/A-18Fから一気に高級機体を入手しようと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。