ちょーっとスパホに慣れておこうとか思って飛んでたスパホだがどんどん面白くなってしまって、またいっこレベル上げてみた
エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#696 2017/1/10
JKスパホをLv.12にしてみた
記事見出し
開催中 協同戦役ランキング『金獅子戦役』
【開催期間】
2017年1月1日 13:00頃 ~ 2017年1月15日 17:00頃
開催中 チームデスマッチランキング『ケストレル杯』
【開催期間】
2017年1月5日 13:00頃 ~ 2017年1月11日 17:00頃
ログインボーナス
エリート傭兵契約ゲット
■チャレンジの設定
今日もTDMで支給燃料復活して協同戦役飛ぼう
■出撃燃料とマッチングレート
支給燃料:3/3
備蓄燃料:40
開始マッチングレート:2125(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1633
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1728
チームデスマッチ(リング争奪戦):1582
クレジット残:9363205
ハンガーだ
JKのレベル上げちゃおう
Lv.12 1284000クレジット
■機体編成
【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2393 [X rLhKprL pL] ARMS, 41/42
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2355 [X prLhL rLtM] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2343 [X hLrpLhsL X] ARMS, 38/40
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1. TtlCst:1250 [X X X] ARMS 0/29
※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]
d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量
ARMS:パーツスロットARMSのコマ数
JKの武装強化なしで1250
TDMリング武器禁止U1500参戦だ
おお、Rotorio164/ロト隊員1540の部屋発見
#1:TDMリング武器なしU1500 Welcome Back to San Diego
Alpha
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & SAAM, Lv.1. TtlCst:1250 [X X X] ARMS 0/29
あれ!
『ホストとの通信が切断されました。』、、、orz
しょうがねえなあー、もう一回どっかで飛ぶか
ん、あれチャレンジが二つ完了してる?
ああ、そうか、ミッション途中で落ちたら出撃回数はカウントされるんだった。
おかげで、支給燃料消費せずに、TDM支給燃料復活と6回出撃の備蓄燃料とったぜ
こりゃ、ラッキーってことにしておこう
ハンガーだ
協同戦役用にJKのU1500セッティングだ
■強化型エンジンノズルL
■軽量型主翼アクチュエータ(ロール)
■新型ステルス塗料L
■改良型弾頭(MSL)M
■改良型目標識別回路(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L
LASM Lv.5 をセットして、コスト1491
リンク効果は
■クイックリロード+
スキンは#03、海洋迷彩だ
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pMrLhL X] ARMS 29/29
では、協同戦役を順番にいってみよう
Tokyo Martial Law
4人(BOT0)
制限なし
プライベートルーム設定オフ
U1500
#2:U1500 Tokyo Martial Law
Alpha
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pMrLhL X] ARMS 29/29
66753pts
S
lost
12207クレジット
備蓄燃料1ドロップ
Sクリアで備蓄燃料1
#3:U1500 Aerospace Center Defense
Bravo
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pMrLhL X] ARMS 29/29
MVPいただき
104746pts
A
won
21297クレジット
#4:U1500 Pipeline Destruction
おっと、don258369/ドンちゃんサブ2260
Alpha
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pMrLhL X] ARMS 29/29
79680pts
S
lost
13134クレジット
ここで、支給燃料復活のために、いったん備蓄燃料を選択
支給燃料3復活
そして、忘れずに出撃燃料の変更!支給燃料1に、、ふっふっふ
#5:U1500 Dubai Night Assault
ドンちゃんが一戦勝ち抜け
Alpha
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pMrLhL X] ARMS 29/29
41368pts
S
lost
11103クレジット
次回、報酬にクレジット追加!
次はアルプスだ、弾頭強化して誘導落とそうか
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pLrLhM X] ARMS 29/30
スロットが一個拡張してた
コスト変わらず
#6:U1500 Alps Air Corridor
Alpha
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pLrLhM X] ARMS 29/30
61562pts
A
lost
19572クレジット
#7:U1500 Moscow Battle
Alpha
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pLrLhM X] ARMS 29/30
73779pts
S
lost
12743クレジット
ってことで、解散だ、サンキュー
■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#696のまとめ
- 出撃日数:696日目
- 終了マッチングレート協同戦役:2114
- 前回マッチングレート協同戦役:2125
- マッチングレート最高:2184(2016/2/28)<協同戦役
- 機体:
【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2393 [X rLhKprL pL] ARMS, 41/42
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2355 [X prLhL rLtM] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2343 [X hLrpLhsL X] ARMS, 38/40
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1491 [X pLrLhM X] ARMS 29/30 - 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料40
- 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料43
- 平均スコア:59241(協同)
- 前回平均スコア:59216(協同)
- 最高スコア:160936(協同)
(2016/11/14, 【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2293 [X hLprLshL X] ARMS, 38/40, Area B7R Dogfight Battle) - 今回出撃回数:6(協同戦役:6、TDM:0)
- 累計出撃回数:2967(協同戦役ミッション)
- 階級:大佐#27
- 総飛行距離:430926.19km
- 今回獲得クレジット:107061
- 累計獲得クレジット:223911121
- クレジット残高:8180916
- プラント追加投資:19
- エリート傭兵契約:21
- 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):9
- オーバーチューンの依頼書:8
- オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
- オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
- オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
- オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
- オーバーチューンの依頼書★★:0
- オーバーチューンの依頼書★★★:4
いやー
最初の『ホストとの通信が切断されました。』発生で動画録画の操作を間違ってしまって3本録画失敗orz
しかしU1500はパワー不足にリロード不足でなかなか難しいぞ。
作戦700回記念変態飛行参加者募集中
700回記念企画の詳細はこちら>
イベント掲示板(Events BBS)
ってことで、まったなー
ではでは(^^)/~~
–
私も今回の支給回復期間では燃料選択ミスは1回もありませんでした。 これも隊長殿の啓発活動のおかげです^^
ちなみにリングは3000位以内確保できました。
U1500だとLv10からLv15ぐらいではLv1の差って、けっこう大きいですよね。 ポチりとすると性能向上を感じられ、うれしくなります。 スパホクラスならクレジットもそんなに高くないですからね。
スパホはLv11で弾頭強化なしで空の橙TGTがMSL一撃破壊可能にります。 この頃からが本領発揮しますので、ぜひ「一家に一台」ならぬ「一アカウントに一機」どうですか。
マルチロール入門機としても優秀ですし、そのままLvを上げていってスロット拡張していけばハードミッションでも対応できます。
Toshiさん
JKがLv.11になるとホバークラフトも一確のセッティングができるようになるぜ
コモナでは、そこが重要ですか^^
機体を開発してきて二発必要だったTGTが一発で仕留めるられるようになるのは気持ちイイですよね。
これは私の機体開発の考え方なのですが
私の中でマルチロールとは
「対地特殊兵装を持ったファイター」
という認識です。
なのでシミュレータでいう「Air:1600」がファイターと同様にマルチを開発する上で一つの指針になっています。
そして次の目標が「Grd:1600」になりますが、スロット数には限りがあるので、より重視するのは破壊力やリロードより誘導性能のほうになります。 特にU1500になると制限が多くなるので、よりそういう傾向になります。
ちなみに東京やドバイ、コモナで10万点とったときのU1500仕様のスパホがこちらです
・F/A-18F:Lv15:SL30
・LASM:Lv5
・ステルスS
・回路L・誘導改修M・フィンM
・TtlCst:1497
最近すっかりU1500ですね(^^)
この条件でこそ、FかAで空か地どちらかに特化した方が戦いやすいと思いますよー
700回終わったら、是非ハリアーも飛ばして下さいッ!
ハリアーも飛ばすよー
こんど、ハリアーチームで転戦する?
マイクロバーストでお供します^^
連れて行ってください。
週末の支給6期間なら「小連戦」ぐらいなら出来ますよね。
ハリアー隊VSノラさん
にしても面白そうですね♪
たまに相手チームにフレが知らずに入ってきたりとか・・・