ただいま爆忙中につき


ただいま爆忙中につき、いましばらく更新をお待ちください。m(_._)mペコリ

IMG_7415

 

なお、各ACE掲示板(BBS)は変わらず営業中です。

■関連するかもしれない記事


「ただいま爆忙中につき」への13件のフィードバック

  1. ピアノ奏者は
    楽器の演奏者は

    同じ曲を
    何百回も何千回も練習して
    個性のある、美しい演奏をする。

    ぼくたちは
    同じMAPを
    何百回も何千回も飛んで
    個性のある、美しいスコアを出す。

    負けるかもしれない
    飛び方を全否定されるかもしれない。
    それでも何かに突き動かされて
    ぼくたちは飛ぶんだ。

    この空の向こうに
    何かがあると信じて。
    みんなに
    空の祝福がありますように。

  2. チョット高いタバコ吸ってる^ ^
    このタバコなかなか減らないんですよね、長持ちする。

  3. 何かあると大変なのでこちらは気にせず仕事に集中を…o(><)o

    どうかお体に気をつけて(><*)ノ~~~~~

  4. これが隊長殿のブースターセットなんですね^^

    そして写っているこの親指が何千何万ものTGTを破壊してきた歴戦の指。

    ん?右手が写っているということは隊長殿はサウスポー?

    それはともかく更新の再開を楽しみに待っています。

  5. しまった!

    七夕戦役って
    月曜日までかと思ったら
    今日の夕方までなんだ?

    仕事が忙しくて
    ぼ〜っとしてたよ…。

    1. 昨夜連戦されてたのは締切意識してかと思ってましたが(^^;

      隊長も皆さんも、ご自愛くださいませ。

  6. お疲れ様です。
    リポDは血管注射すると凄いと言う話を聞いた事があるが、本当なんだろうか?

  7. 久し振りに新しい機体に手を出したら^^
    連戦連敗^^;

    開発2枠になったので、取得クレジットが
    4桁って、、、orz

    5戦で、チーム2勝、7万クレのチャレが
    進まず、、、、、(泣)

    隊長、お体にも気を付けて(^_^)/~

  8. 隊長、サイトも夏休みということで(笑)
    お仕事優先してください。
    私ならそんな時、リポビタ○Dでは追っ付きません(^_^;)
    ユンケ○の1K以上でないと動けません!

    1. 元気の前借りですね…
      無理やり覚醒させるのであとでどっと来るんですよねコレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。