#1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(2)適宜補給しミッション継続せよ!


2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!全機、適宜補給しつつ、ミッションを遂行せよ!
ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 OFF&ON出撃報告、その2だ!!

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1013 2018/3/31
終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 OFF&ON出撃 (2) 全機、適宜補給しつつ、ミッションを遂行せよ!

 

エースコンバットインフィニティ着陸まで

あと5:30:00くらい

 

前回非常リング Pilot Aptitude Testを引いて飛んだが
<復刻!大連戦>の続きは(4)ドバイだ

 

#1013-#5:最終日 OFF会実況 Dubai Night Assault

さっきの非常リング Pilot Aptitude Test で唐沢さんが落とされてしまった後に、最後くらい飛んでおけよと、、、おおお、あきらさん久しぶり!

ここで現在の編成は

オレ 2259 OFF
eLf-0- 2557/elf ON
NewAn28 2330/にゅー ON
SHIBAK-FAMILY 2254/SHIBAK ON
mh5567 1857/ゼビウス ON
SANNKA-Mk-B 2528/散香 ON
R_K_T_W_L 2141/あきら ON!!!!
st13411341 2516/しんたろ 2516 ON

あれ、オレ以外ONLINE参戦のFREE隊かって
ああ、ってみんな適宜コンビニ弁当とかねーー
銀ちゃんは、スカイアイ特製のでかいおにぎり持参だったぜw

Alpha

オレ【JKつばさ】F/A-18F Super Hornet, Lv.20 & LASM, Lv.5, TtlCst:2298 [ X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41

elf Su-37 RN & 6AAM 2624

にゅー XFA-33 AT & LSWM 2761
おお、これは夜のドバイにきれいな花火が上がるかw

あきら F-4G & 4AGM 2071

ドバイでは花火が上がっていると聞いていたが

うわ!おーー、これは

美し眩しw

あれ、あちらには赤い花火がw

ひやー、夜のドバイが明るい!しかも爆風で揺れるしー

さてと、緊急発生で、ここくぐっておくか!

って、おおおお

MVP, レナンカー, elf

備蓄燃料1ドロップ

あれ、しんたろさんが落ち
オレ以外はまだサーバーと戦ってる

 

<復刻!大連戦>(5)はアルプスだ

っと、ここでにゅーさんが『またお会いしましょう』と退室

 

#1013-#6:最終日 OFF会実況 Alps Air Corridor

空いた2枠には

SARU12345678910 1772/サル ON
MAD-MAX-ZEUS 2111/ゼウス ON

Alpha

オレ【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
ここは、シャムロックでいくかー

それを見たelfさんが、すかさず
elf F-15E TM & SFFS 2398
ガルーダ1番機、タリズマン

ガルーダ編隊だ!、、、、ってオレ6はやってないのだが^^;

あきら P-38L & RKTLS 1581
ペラかー

ゼウス F-15C PX & 4AAM 2617
ガルム2番機ピクシー

一番機タリズマンのSFFS、、、鉄の種

MVP, 黒猫, 散香

 

<復刻!大連戦>(6)は武器庫だ

とかしながら、みんなが持ってきてくれたお土産をパクパクしてオレも補給だ!

 

 

#1013-#7:最終日 OFF会実況 Weapons Base Assault

よし、Alpha

おお、ガルダー隊再び

オレ【SR】F-15E Shamrock, Lv.20 & LACM, Lv.5, TtlCst:2584 [X rMhKprLshL X ] ARMS, 40/41
シャムロック

elf F-15E TM & SFFS 2621
タリズマン、、あれさっきよりコストがかなり上がってる?

SHIBAK F-14B PC & LAGM 2513
ペル猫

あきら F-4G & LAGM 2078
Gさんかー

あらよっと、AlphaスタートにLACMというアドバンテージで、スタート直後にLACMを谷に発射

出だしの赤タゲ3地点をさらって21475点と、これぞシャムロック!
これがMTDだと、3地点にたとえ先制出来たとしても14000点くらいだったなぁ

と、1.5次まで上々の点数だったのだが、、、

緊急ミッション情報を見逃し、出てきたヘリにまったく対応できず、緊急ミッション空振りorz

MVP, タリズマン, elf

オナーは散香さんかー
緊急への対応とか早かったなー

 

<復刻!大連戦>(7)はモスクワだ

 

おっと、終了まで5時間切った!

っと、ここでゼビウスさんが落ちー!

 

#1013-#8:最終日 OFF会実況 Moscow Battle

新たに加わったのは

Dragon-stars 2453/龍星、おお

Alpha

よしここはMTD&FAEBドッカンだ

オレ【MTD】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2350 [X rLhM prLfaebM ] ARMS, 42/42

龍星 F-15 S/MTD & FAEB 2365

散香 F-15C PX & 4AAM 2682

ゼウス F-15C PX & 4AAM 2617

あれ、MTDイーグル x2にピクシーイーグル x2編隊!

MTD x2にピクシー x2編隊!
これはこれで美しー

あれー
MTDより、ピクシーイーグルの方が高速なのかー?!
オレが機首上げしてるからなのか?

MVP, タリズマン, elf

あれ、龍星さん落ちたー

 

いやー

みんな、ミッションを戦い、サーバー接続エラーとも戦い

なかなか過酷な終了ミッションだぜー

 

ってことで、まだまだ続くがまったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「#1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(2)適宜補給しミッション継続せよ!」への5件のフィードバック

  1. #7終了で12:05位でしたので
    落ちたのでなく一時退却でした
    何でかVCが調子悪くて声が届いてなかったようですね、、
    最後位自分の声で皆様に
    「ありがとう」って言いたかったです。
    午後はコップに注ぐのが面倒なので
    赤ワインラッパ飲みしながらヤってました
    (*≧∀≦*)

  2. これまでのオフ会だと、交代でランチ休憩してたのですが、今回は時間が惜しくてコンビニでサクッと済ます(^^;)
    隊長は何か食べたんでしたっけ? ずっと飛んでいた気が。

    それにしてもserver落ちはひどかったですねぇ。

    1. みんなの声が聞こえる…。

      この空気感、いいですよねえ。
      ワイワイしながら
      お祭りっぽい雰囲気の中に
      たゆたう感じが
      オフ会の醍醐味ですよね〜♪

      もし時間が余ったら
      みんなで
      過去のブログを見ながら
      思い出話しでもしたかったですね。

    2. 時間に加えてサーバーとも激しい戦をしていたのですね^^ 最終日ということで現役復帰した空賊さんも多かったってことですか。

      さらに隊長殿は空腹とも戦っていたのですね(感涙)

      思い出せばエリプラの契約時間、イベント終了時間などの終了間際では、いろんな「欲」や「生理現象」を我慢してコントローラーを握りしめていたものです(遠い目)

      「ああ 何もかもみな懐かしい・・・」(沖田艦長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。