出撃伝言板 (Free conversation BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_000157-271自由に書き込めの掲示板だ!
(Free conversation BBS)

 

-2014/10/18-
ここでは、エースコンバットインフィニティで自分の乗ってる機体の自慢とか、攻略裏ワザ情報とか、このサイト『無料でエースコンバットインフィニティ攻略』への質問とか要望とか、愚痴とかまあなんでもコメントに書いてくれ。<まあそれに応えられる保証はないけどねw

まあ、良識をわきまえた書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top comments 最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments 新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> イベント掲示板 (Events BBS) はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「出撃伝言板 (Free conversation BBS)」への11,906件のフィードバック

  1. 黒金祭り第二弾始まりましたね♪
    サブではまだ邂逅したことがしたことがないので自力で引くか、あやかりたいところです(^_^;)
    石の正式名称が「120cm ~固定砲台」って長っ!!
    英語だとなんて表記されてんだろうか‥‥

    1. 120 cm against ground versus anti-aircraft magnetic explosive compound semi-automatic fixed gun?

  2. 特殊戦ロトより臨時報告です

    グラフフォーマットを替えたまま放置しておりましたが、新規の方、なんじゃこれという方、等おられると思いますのでこちらの説明図のほうも更新しました

    飛びすぎ注意で、レッツエンジョイ 黒金採掘!

  3. 隊長・あきらさん・FREE隊各位

    お久しぶりです!先日はINF3周年イベントにお邪魔しました。
    ここ1年半ほど、中の人がバタバタしていて皆さんにはすっかりご無沙汰していました。

    最近は機体育成もひと段落したので、細々と好きなミッションを飛んでいますが、たまにフレンドが部屋に来てくれるとテンションが上がって結構はしゃいでしまいます(笑)

    20日のイベントも、画面の向こう側のドッタンバッタンを想像しながら楽しく連戦させてもらいました。
    また、みなさんの機体・殲滅力は以前より格段にパワーアップしていたので、ゲーム自体も凄く熱中できました。
    中でも素パホやモルガソのMVPには唸らされました!

    最後には黒捕鯨までご一緒できて(ニスモンさんに感謝)言うことなしです。

    ネット越しでしたが、あきらさんの企画進行、ONに参加した皆さんの盛り上がりに便乗して本当に楽しませてもらいました。
    持つべきものはフレンズだなって久しぶりに痛感した一日になりました。

    Thank You!!
    また空で会ったときはよろしくです。

    1. aiueoさん 先日はありがとうございました。

      MVP連発されていた、あのシマシマ機体に触発されU1500専用左側機マルチロールの開発に着手しました。 機体は特別機ではなくツリーでハリアーの下にいるヤツにしました。 やはり私は「I Love 4AGM」

      今の私のU1500マルチはLv15のスパホとストEなのでコスト制限でどうしても手数が減るのが課題でした。 特にハード対応とすると弾頭強化が必須になるのなおさらです。

      蜃気楼ならLv15で軽量弾頭・軽量回路・破壊改修L・フィンLを積んでもコストにまだ余裕があるようです。 これならハードの橙空TGTとノーマルの橙地上TGTに対応できます。

      これからそのセットが組めるスロット34を目指しますが、一度高コスト機を経験したので一万以下の数字なら気持ちが折れずやれそうです。 まずは軽量弾頭を外した29を目標とします。

      フレンドと言えば

      FREE隊の皆さんと知り合っていなかったらレート2500なんて部屋に突入する勇気なんてなかったと思います。 今度また刺激をもらいに参りますので遊んで下さいね。

    2. aiueoさんどもー(^^)
      ニスモンのサブ垢(ペラ垢)ID maika_aomiです。
      まさかね、OFF終了間際に黒を引けるとは思ってもなかった(笑)
      これで皆が喜んでもらえて僕も嬉しいです(o^^o)
      ありがとうございました!

      さて、なかなか時間が合わなくて、部屋を見ませんが、近々ダムで勝負を挑みたいですね。

    3. aiueoさん、先日は連戦をありがとうございました。
      私は、比較的aiueoさんとは飛んでいるので、
      中の人が一年半の長期に渡り、バタバタしてるなんて露知らず。

      Kool“Duke”aiueoさんがはしゃいだ瞬間…
      先日の朝の円卓ハードでしょうかね。
      あの、朝から忙しないのは厳しいッス(笑)
      さすが、Sクリア請負人…朝練、ありがとうございました!(斑鳩さんも含め)

      ちなみに、yakulutさんはVCを導入され、
      しんたろさんは解説でデビュー。
      せっかくならaiうわなにするや

      またご一緒してくださいね♪(フゥ

      (…タイムテーブルや企画、全てAt-Seaさんの段取りです。私、見てる係。)

  4. 特殊戦ロトより報告です #1 
    3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

    前回の結果に日数(7日間→12日間)増加分を加えた値をボーダーとしておきました これを超えないと思われます

    1. 特殊戦ロトより報告です #2
      3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

      いつもの育成キャンペが無いしー クジラさんいっぱいだしー なようなので、推移に少し戸惑いが見られる感じとなっておりまっす

      初期のランキング形式の2週間バージョンに戻ってなつかし~

      1. 5日長いので、ルーキーさんにはペル猫チャレ達成のチャンスです!

        1. 300万は・・・あります(小保方風)

          備蓄90個以上投入して1度だけですが^^

          レアドロップ確率上昇中でしたので金箱はよく出ましたが、その多くはチケットと機体でした(涙)

    2. 特殊戦ロトより報告です #3 
      3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

      ゲーム中ロビー画面のinformation欄に、いつものような宣伝画面がありましたね セールも来ましたしこのへんはいつもと同じ展開のようでっす

    3. 特殊戦ロトより報告です #4
      3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

      こちらは想定以上に盛況となっておりまっす
      200位、1000位は予想ラインまで伸びるかあやしいところもありますが充分お気をつけくださいっ!

      20位ですか!? それは心理戦・・・ 見ごたえありそうでっす

    4. 特殊戦ロトより報告です #5
      3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

      こちらはいつもより20位↑↑、200位→ てなイメージでしょうか

      << くそっ これがミックスレガシー兵器の威力か!? >>
      << ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな >>
      << 天使とダンスだ! >>

    5. 特殊戦ロトより報告です #6
      3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

      これはやはり協同の裏取り狙いで、武田軍と上杉軍が霧の八幡原でかち合った感じなんですかね!? 

    6. 特殊戦ロトより報告です #6
      3周年記念艦隊攻略戦ランキング Nothing Else Comes Close.

      20位は完全に上放れして激戦となりました 久々のことでこれはびっくり~ 下位も前半低めでしたが、最後にキッチリ寄せてくるあたりは盛り上がったランキングだったといえるでしょう!

  5. 特殊戦ロトより報告です #1 3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

    くじら襲来警報発令っ!
    ということで取り急ぎ、予想ボーダーは前回結果をそのまま置いています

    << こ これは 大群すぎる >>
    << 燃料たりるのかよっ >>

    1. 特殊戦ロトより報告です #1
      3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

      今回の罠
      その1 土日は黒金クジラさんお疲れ気味
      その2 無線セールはリスト下部の4,5,0,6シリーズが対象 
      その3 決して通り名セールではない
      その4 広告のように3年目には突入したくない
      いまんとこ以上

      << いつものことだな >>
      << きにするな >>

      1. 特殊戦ロトより報告です #2
        3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

        燃料セール開始!

    2. 特殊戦ロトより報告です #3
      3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

      いつもより少し難易度upとなっているようですが、報酬upを考慮するとこの程度なら妥当な線とおもわれまっす

    3. 特殊戦ロトより報告です #4
      3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

      いつもに比べて20位↓、200位↑てな感じで、デスマとの分散具合からか上位は混沌としておりまっす

      ボーダーについては可能性が高いギリラインということでよろしく!

    4. 特殊戦ロトより報告です #5
      3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

      最終日飛べない方は最低1割増しでおねがいしま~す

      1. さすがロトさん 予想は外しませんね。

        ロトさんの予想からムリだと分かってはいましたが先週の土曜日までは200位以内にいたので挑戦していました。

        しかし月曜日には圏外。 

        それでもと、少しずつ離れていく的に対し、残りの弓矢を放ち続けましたが、ついには矢も尽き、的も届かないところまで離れてしました。

        嗚呼 あの「鷲の皮を被ったナゲッツ」エンブレムをシャムロックに付けてあげたかった・・・

        1. ナイスファイト! 大変お疲れでした

          200位ちょっと最近の雰囲気超えちゃってましたね わたしも一時撤収のあと、そのままペイバックタイムは訪れずw 鷲頭巾だけにイーグル部隊の参入もあったのかもしれませんね~

    5. 特殊戦ロトより報告です #6
      3周年記念協同戦役 On Cloud Seven

      こちら協同は、200位がかなり盛り上がりまして、20位は少しお得感もある結果となりました

      あれっ これって灰犬よりナゲッツ君の人気があるってことかっ!?

  6. 最近の傾向アップデートです

    最近のながれに沿って艦隊戦もガガッとくる気配!?

    << くっ! クジラが多すぎる >>
    << 繰り返すっ くっ! クジラが多すぎる >>

      1. どうしてこんなスコアが取れるのか不思議というか、何でというか…
        ミサイルが当たってくれたことに感謝かな。

  7. 社会人生活に四苦八苦しながらも細々とINF
    久々にR-101NC(Lv6)使ってみました
    特別強いと言うわけではないですが使ってて楽しいですね
    ブルズアァイ!ビンゴォ !

    1. マグナムさんには、
      あまり言わせてもらえる事はありませんが
      NCはLv8にすると
      Mig21Bis_Lv20(鯉のぼり)な人の
      気持ちが分かりますよ。きっと、、

      NCの中域、広域の索敵レーダーって
      ど真ん中に出てきて邪魔ですが
      もう少し色が薄くて、地形表示無しでしたら
      全ての情報を視点変更する事なく
      作戦空域の全てを把握できると思いませんか?

      他の機体には無い
      画期的なシステムですよね
      (作りが甘いぞバンナム涙)

      1. …こっちは魚類だが、そっちは哺乳類。

        一緒にしないでください(涙)

    1. 隊長、忙しそうですね。
      鯨祭りが始まっていますよ(^_^)

      今朝ドンさん部屋で赤いやつをいただきました(^^)/ ありがとうございました~

    2. 昨日ディーラーへ先週頼んでいた
      見積書を貰いに行ったんですけど。。。

      店を出る時には手元に注文書の控えが^^;

      スカイアイにはまだ云えずに、、、orz

        1. 隊長殿 何を発注したのですか? 車名がムリならヒントだけでも。

          私もGT6でなら、どんなクルマでも買えますよ^^

          ちなみに来週末は「ニュル24h」です。 気分が盛り上がってきてしまい、久しぶりにGT6でニュルを走ってしまいました。

            1. ありがとうございます 早速調べました 

              なるほど 以前伝言板に書いていたクルマからの乗り換えだとするとメーカーも乗り換えですね

              確かに見た目は速そう^^ 

              これのレーシングVerが去年のニュル24Hを走っていたのを見てカッコイイ車だと思っていました。

              車の運転は安全第一にして猪突猛進するのはコモナだけにしてくださいね^^

              私の近年の運転テーマは「効率よく走る」で「速い」より「上手い」が目標です。

              1. スーパーカークイズか、クイズヒントでピントっつー話よね。

                アンテナはブーメラン。
                ライトはイエローバルブ。

                最新式(平成車)は判らん。

              2. モデルSの充電器なら
                付けたことありますが(笑)

              3. 円卓で20万点とった時の証拠画像をアップした方のあだ名の由来のVer名が付いたクルマですね^^ (説明が長い)

                「エロいVer」ならぬ「エアロVer」でカッコいいです。

              4. 昨日、その話になり、円卓21万男がちまちまと解析していました。

                円男『…あれ、アレだと思う。』
                一同「うへぇ。パパ、ブルジョアジー。」

                …GT6じゃ飽き足らず、リアルに踏むつもりですか。

                「怖い怖い」by ミスター

              5. おい、円男。
                8桁の車ではないぞ。
                ガストでハム太郎さんが話してたCセグ車な気がする。

  8. ぬを AC7が来年に発売延期とな! 

    とりあえず、それまでINFは継続するのかな?

    1. ACE COMBAT @PROJECT_ACES
      ACE COMBAT 7で最高品質の体験をお届けするため発売時期を2018年に変更させていただきました。詳細は公式HPをご確認下さい。(http://ace-7.bn-ent.net/index.php )全力で開発に取り組んでおります、ご理解とご支援のほど宜しくお願いします。 #ACECOMBAT

      …これだ。

        1. ZeroをHDでやってみたいです。

          なんならINFのキャンペーンに別Verとして入れてくれないかな ハリアーでグラティサント要塞攻略なんて楽しそう。 散々苦労したアバロンダムへの渓谷だって、今なら余裕でいけるはず。 もしかしたらPJだって助けられるかも^^

      1. X 最高品質の体験

        ○ メジャーバグフリーな体験
        △ やっとこさ作り始めたキャンペーン体験

        << もすこし 集金させていただきますっ! >>

  9. よし! 滑り込んだぞオーレリア杯の1000位以内

    支給回復のため飛んだら1000位台との表示。 ちょっと欲が出て、残りの支給燃料で2戦したけど1000位台。 時間は締め切り間近。 ならばと意地になって支給回復の3個を投入して997位と表示されてイベント終了。

    特にメダルが欲しいとか、OTが欲しいとかなかったけど、順位が中途半端だったのでつい。

    たぶん大丈夫だと思うけど、どうだろう。

    次回の3周年記念協同ランキング限定エンブレム「エース オブ ナゲッツ」は欲しいけど200位以内はムリ^^

    1. 次のランキング報酬のOT枚数おかしくないですか?
      3000位で5枚、1000位で10枚!?

      1. ありがとうございます って言っていいのやら^^ 1003位に見知ったIDを見てしまいましたので・・・

        それでも自身初のキリ番です。 変なところで運を使ってしまいました^^

        次回のランキング報酬はレポートの枚数もおかしいですが、メダルはおかしくないのはナゼでしょう^^

        1. その1003位の方は、20日、VCでご参加の予定。
          直接、慰めてあげてくださいorz

          イベント締め切りの後に、裏で順位は動いています。
          以前、終了時にランキング画面を開いたままにしていると、結構、変動していました。
          今は人が少ないのでToshiさんの滑り位ですが、
          レジェンドが固定だった頃は、10位くらい動いていましたね。

          1. 今日見てみたら…(-_-)
            それにしても、次は大盤振る舞いですね(^-^)オーバーチューンはいらないから、レポート欲しい…ウォードックワッペンは取りに行きます(^_^ゞ

    2. おぉ~
      キリ番おめでとうございます!
      ハムさんもキリ番あと少しでしたね(>_<)

  10. 特殊戦ロトより報告です #1 第2回オーレリア杯

    B2さんが姿をお隠しになられ参ったでござ~る

    1. 特殊戦ロトより報告です #2 第2回オーレリア杯

      << あひゃー ここで全力出撃かよ! >>

      << ふっ おれたち輪っかくぐりにクジラは(い)ないっ! >>

      てな感じで、上位は3周年セルフプレキャンペと化しておりまっす!

    2. 特殊戦ロトより報告です #3 第2回オーレリア杯

      珍しくすべてのクラスも膠着状態に入っております

      経験的にはこのまま行っちゃいそうですがー 混雑度からすると今夜ドラマ発生の危険もあり、大変興味深い展開です!

    3. 特殊戦ロトより報告です #4 第2回オーレリア杯

      リングはこれまで高めとなっておりましたが、今回20位、200位は他のデスマ並みに落ち着くこととなりました が、ところがどっこい! トップグループは新方式最高値を記録してぶっちぎりーで飛び去ったもようでありまっす

      << 今を生きる それがエースだ >>

  11. 長距離運転手だったかな?
    これですべての種類が成人を迎えました。

    正直言おう「火力が足りない!」
    「火力は正義なのです!」
    そう「火力は正義なんです!」(((+‵皿´)))

    1. おめでとうございます!
      ペラ機、ボマー込みなのがスゴいですね。
      これは何と呼ぶのがいいんでしょう? 機体グランドスラム?

  12. 昨夜久しぶりにダム部屋3戦。。。

    最近黒猫4番機で飛んでる方のサブ垢が、、、
    F2-EXでご登場^^;
    「これが私の力だ」って^^
    まぁ、良いですけど、、
    やっぱり似〇〇〇い。。。(^^)/

    差が広がっちゃいましたね^^
    もう敵いませんm(_ _)m

    1. では次は
      ぼくがその○トッケさんの
      アバロン部屋に
      遊びに行くとしましょうか~♪

    2. 「これが私の力だ」
      「キックします」

      何て上からなのでしょう。

      しんたろさん、とっちめてください!!

    3. いやいや、ボコるって言うほどの差では無かったですよね^_^チュー
      薄氷の勝利でしたよ。

      緊急が終わった時に、たまたまダムに自分の方が近かったのが良かったんだと思います。

      ダムは苦手なので、機体レベルの差があったとしてもrioさんとダムで良い勝負が出来たのは嬉しかったでちゅー^_^
      ダムを飛んでいると、コスト1500の機体で、余裕でボコって行く人が居たりするんですよね、
      不思議だ^_^

      1. katokkeさん^^

        ボコられたなんて言ってませんよ^^;
        EXvs60周年で2連敗しただけですから。。。

        それなら、初戦の爺さんに負けちゃ
        ダメでしょEXで、、(笑)

        以前のように飛べないので
        リハビリが進まない状況ですが、
        (リハビリさぼり気味です)
        さすがにダム苦手のkatokkeさんに
        連敗はいけません(泣)

        しばらくダムに籠ります。。。(^^)/

        1. 3ヵ月振りに連日出撃3日目^^
          それも3戦出撃と、最近には無い
          快挙、、、(笑)

          nijiさんいらしてVCしながらも
          懐かしい気がしました^^;
          ありがとうございますm(_ _)m

          相変わらずnijiさんからは
          「rioさんありがとう」って^^
          金箱やら機体育成大当たりとか(笑)

          コモナ、WBA好きな私ですが
          ダムはやはり調子を見るのに
          適していまして。。。。
          少しずつエンジンに
          火が入った気がしています(^^)/

          1. ダムの気配・・!
            いまならrioさんと互角くらいで戦えるのだろうか
            見かけたら突撃します(^^)/

            1. 昨日はありがとう~
              相変わらずボコられましたが
              最後の非常でお返しできたので
              満足ですw

            2. 散香さん^^
              貴方は以前から私より
              強かったと思いますけど、、、^^;

              nijiさん
              誤解を招く書き込みはどうかと、、
              貴方はU15チャレ、私はガチ機(笑)
              最後の赤石は盤石のドヤ顔(大笑)

              今日からは私もU15チャレしますよ~^^
              部屋は無制限ですけど(^^)/

              1. 今日からします。。^^;

                わすれてますた(笑)

              2. そんなことはありませぬー
                しんたろさんとrioさんがダムの師匠です

                部屋が見つからない!w
                突撃失敗(;一_一)

      1. そうです(*´꒳`*)
        VTOLタイプでした(^∇^)
        飛んでくれなかったのが残念です(T-T)

              1. 右の機体はもしかしてハリアー?
                写真でも実物見るのは初めて^_^

              2. ハリヤーの空中給油デモも予定されてるってニュースが出てた。
                天気もいいし、ブルーも来たし、充実ですね。

  13. 特殊戦ロトより報告です #1 第二次草薙戦役

    可変期間ランキングにもどる的な日程ですかね こりゃ!

    1. 特殊戦ロトより報告です #2 第二次草薙戦役

      強行+3周年前が最終日となる今回、かなりカオスな動きとなっているよな気が!

      1. 特殊戦ロトより報告です #3 第二次草薙戦役

        やっぱり値動きがこれまでと違うかな~ 何かが進行しているにちがいないっ ワクワク!

    2. 特殊戦ロトより報告です #4 第二次草薙戦役

      リングと3周年に挟まれて淡々と進行中の気配!

    3. 特殊戦ロトより報告です #5 第二次草薙戦役

      依然 低めでありまっす

      1. 今回は200位を目指してみました。
        朝な夕なにご一緒頂いた皆様、本当にありがとうございました。
        とにかく非常召集が少なく、約60戦で赤石×1、白剣×1、非常空×1のぽんこつっぷり。
        ひたすら円卓を飛んでいました。
        右親指が痛い話を自由人にしたら、『飛びが足りない。』とのお言葉を頂戴しました。

        途中、20連戦でも非常が出ないことにムカつき、
        ホストのまま放置していました。
        その間にも足跡を残された皆様、ご迷惑をお掛け致しました。

        1. あれー あと3時間ほどもちこたえていれば・・・

          非常招集はルムボまでにでない場合、部屋を立て直さないとずーっとでないことがおおいですよね 残念でした~

    4. 特殊戦ロトより報告です #6 第二次草薙戦役

      6x強行日にもかかわらず、ついに200位無課金なアンノウン・スカイに突入ですっ やっときた~!

      << ここで全力を出す >>
      << ペイバックタイムだっ >>

  14. いやー連休初日にトラブル
    車のスターターモーターがいかれてレッカー呼んでディーラーに
    しょうがないのでダムまでツーリング

  15. 3周年記念キャンペーンがあるようですね
    金、黒を信じて備蓄を使うタイミングかな!

    1. リングで消化しようと思いましだけど、黒金となると迷いますね(^-^)イベントやチャレンジも気になる…VQ大変なので育成チャンスか‼️

        1. 非常招集イベント?の中身がわかりませんよね。
          リングで使うのがいいのか、悩み中です。

  16. やっとアイコスゲット!帰省した地元のコンビニに奇跡的に置いてありました。

    1. eijiさん、苦労されてるようで。

      …隊員も喫煙者は多いかなぁ(笑)

  17. モスクワ
    ルムボでクレジット2倍
    支給6掛けエリプラ
    緊急が蝶使い

    以上の条件で
    122万クレジット頂きました!

  18. あかん!ホリコンやっぱり合わん!あのもっこり感がどうもしっくりこん。今度は見た目一緒のサードパーティー品買ってみます。

    1. うははは!!

      eijiさんってば…安定の面白さ。
      ただ、コントローラ云々言われても、
      やっぱりロケランの変態としか思えません(笑)

      …プチ製品紹介コーナーの始まりか!?(笑)

    2. 見た目一緒の袋入りですね。ちゃんと動けば自分もアレでいいんだけど。使用感教えて下さい。
      私も純正じゃないと手になじまないんです。

      1. yahooで買いました。1,760円、。この時点でもうやばそうだが、連休明け使ってみますわ〜

    3. 2週間すると新しいほうに慣れて逆に戻れなくなるんですけどね~ (使いやすいからというわけではないw)

    1. 久しぶりにフライトシム
      ①C-2で成田空港から名古屋空港・・・静岡県は東西に広い
      ②一式陸攻・・・「ペラ機は基本だろう」で選ぶ。現代の航空機の性能の良さを実感した(笑

          1. 本日は我が基地にて航空ショーがおこなわry
            (需要があるなら続ける模様)

    1. 同じ種蒔きでもここまでのスコアは自分には出せないです(^_^;)
      酢味噌、機銃も絶え間なく発射してさらにファイターを何機か落としてそう‥‥
      真似はできないなぁ

  19. 最近の傾向アップデートです

    プレーヤー数の減少からかボーダーの動きに変化がでてきたかも~ 今後は2周目の影響もでてきてさらに最低記録更新していくのか注目したいとおもいまっす

  20. 特殊戦ロトより報告です #1 第2回マーティネズ・セキュリティ杯

    こちらは最終日6強行なしパターンはこれまで少なかったので、ひょっとするとここらで低めになるかもー

    1. 特殊戦ロトより報告です #2 第2回マーティネズ・セキュリティ杯

      こちらは、10000人割れくるか注目です!

    2. 特殊戦ロトより報告です #3 第2回マーティネズ・セキュリティ杯

      ふみとどまったっww

  21. 特殊戦ロトより報告です #1 第二次青龍戦役

    あれっ 次は夏雲? 夏風?

    << 隊長 敵はテニュキ包囲網を早くも完成させてきました! >>
    << ここはわが軍もホウチ戦術で対抗しましょう >>

    << いやまて 単なるホウチではテニュキには勝てん >>
    << 当たるかどうかが問題だが・・・ >>
    << ここはカコルイジ2センコピー戦術を採用するっ >>

    1. 特殊戦ロトより報告です #2 第二次青龍戦役

      日曜にブーストしないと大変な低記録がうまれそうなのですがー 
      大丈夫かな~ 汗たら~

    2. 特殊戦ロトより報告です #3 第二次青龍戦役

      予想ボーダーアップデートしました この少し下辺りにくるのではないかと予想

    3. 特殊戦ロトより報告です #4 第二次青龍戦役

      さらに低下ぎみに更新です 200位の巻き上げがどの程度になるかワクワク!

    4. 特殊戦ロトより報告です #5 第二次青龍戦役

      200位はまあこんなもんだろーという低さでしたが、20位の方では完全にボーダーブレイクが発生しておりますっ

      前回艦隊裏の協同でも低下がみられていたので、なんかのせいでドーンときたのかもしれませ~ん ここはプレ3周年記念演説で迎え撃つべきでしたが、時すでに遅しということでインフレクレくれ防御構想の発動だっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。